プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i

しゅうが旅立ちました

久々の更新です。なのに哀しいご報告です


本日午前中

しゅう君が旅立ちました


8歳5ヶ月でした。






副腎腫瘍、インスリノーマを患い、

ありえない低血糖状態で2年以上もつとは、ほんとビックリする生命力の持ち主でした


最期は足も手も筋肉が硬直して思うように身体が動かせず、床擦れが出来てかさぶたが剥がれて出血してしまっていました

身体を摩り、頭を撫で、じゃあそろそろ会社に行くねと声をかけると、
もう自由に動かない身体のうち目だけが動き、
行かないで、もっと撫でていて
と言っているかのようでした

そして誰にも看取られず独りで眠るように逝ってしまいました



懸命に懸命に生きたね

痛かったね、苦しかったね、寂しかったよね

闘病、本当にお疲れ様でした

ゆっくり休んでね




しゅうは元気すぎて前とその前の飼い主に捨てられ、生後7ヶ月で我が家の一員となり
あっという間の7年と10ヶ月でした

すこぶる元気でKYで、ぴと嬢に嫌われていたけど、人間大好きなかわいい奴でした

晩年はほとんど構ってあげれず、一日寝てばかりさせてしまっていて、
ほんと申し訳なかったな

しゅうは幸せだったのかな
今頃、ぴと嬢を追っかけ回してジェットやエディと遊んでるのかな




そして最後の1匹になってしまったこたろー
明後日で8歳になります

これまで大病せずに来ましたが、流石に年齢には勝てず、
現在インスリノーマ、リンパ腫と闘っています

残りそう長くはない鼬生を、最期まで側で見守っていこうと思います

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2015年

あれま
2015年全然書いてなかったみたいだわ

ご無沙汰しております
しゅうもこたろーも元気ですよ

ご安心ください

ほんとにこの1年は忙しくて
ブログ書いてる暇があったら寝たい!というわけで、寝ます

また来年もよろしくお願いします

入院なう

すっかりご無沙汰してますが
実は美琴さん、都内の某大学病院に入院してます


安静





なので、基本、寝てるしか出来ず、
車椅子で売店にすら行っちゃいけないという不便さ

留置針痛いし痒いし



おかげでお友達ができました↓
201411101204547c2.jpg

いつも一緒なの







しばらくこの生活が続くので


暇~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

最後の晩餐?2

前から気になっていた立会川の
ナンとサフランライス食べ放題のインド、ネパール料理のお店
「ハニーナンハウス」


美琴さんは
チーズキーマカレー&野菜カレー

20141029171934e8d.jpg

旦那さんは
バターチキン
201410291719368fe.jpg




ウマーイ





ナンが脂っこくなくて胃もたれせず二人で三枚いけた

キーマはサフランライスによく合う



辛口にしたが、もっと辛くてもOKかも


バターチキンが特に気に入った美琴さん

次回はこれの超激辛に挑戦してみよー


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

しゅう通院日

本日はデミオを借りてしゅうと病院へ


土曜の午前中は激混み

しゅうは犬の吠える声にびびりまくりでお目目丸

20141029171924e76.jpg



血液検査結果


血糖値 84mg/dl (正常75~134mg/dl)

GPT 637 (正常78~149μ/L)

良くなってる~




ひとまず低血糖からは脱出できたみたい




リュープリン打って本日はおしまい

お薬は
ステロイド、ジアゾキサイド、肝臓薬、アミノ酸サプリメント継続



201410291719320c2.jpg


本日の明細

保険証の有効期限がきれてて実費支払い
25477円 チーン

20141029171921b93.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

tag : フェレット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ