プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



キュウヨ新年会

M島親分にお迎えに来てもらい、毎年恒例のキュウヨ自動車の新年会へ


会場は「山浩水産」です

DSCN9764140119.jpg

牡蠣も出た~




結局最後までいちゃった








よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

お宅訪問

エコパで練習会に参加してきました

今日は風もなく、天気も良く、雨男がいなようでしたわ

ってか、雨男誰!!!!!





その後、部会長様宅に

突撃 隣の晩御飯~~!!


あら素敵なお宅!
ってか、

DSCN9760140118.jpg

なんですか!!!?
こちらのログハウスは!!







車庫&倉庫だそうです

DSCN9762140118.jpg

な・ん・と!!
手作りだそうです

すごすぎる~~~~ぅ



中には、噂のあのショップから引き取ってきたチェンジャーが!!
DSCN9763140118.jpg



タイヤはめ替え放題ですね~




そして受験生のいぬ間にお宅に上がらせていただき、お茶して帰りマスタ






絶対に奥様の好みなんだろうな~っていうインテリアがかわいかったっす


あ、奥様もほんわかとしたかわいらしい方でした~~


お邪魔しました

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

鈴鹿西コース走行会

JMRC中部モータースポーツディ2014で、
鈴鹿サーキット
西コースを初走行!!

ジムカーナ用のブレーキパッドのままで



本当は美琴さんは走らず、イタチ号が走ったんですけどね・・・

12000円で20分2回走行できます

美琴さんはまずは、スタンドIにて見学

P1250657140112.jpg

ヘアピンカーブんとこです


いたち号
P1250648140112.jpg

一矢君
P1250671140112.jpg

動画はこちら






その先の200Rのところ


土手さんスイフト






2本目の走行は西ストレートで見学

スタート一番乗り

P1250672140112.jpg

コースインも一番乗り
P1250675140112.jpg

P1250676140112.jpg

FDの音ってこんな音してったっけ??

と思った

普段ジムカーナじゃあ、こんなスピード域じゃないからね


そんな動画はこちら




旦那さんのベストタイムは 1'31"666でした


本人は30秒代を出したかったそうですが、
そこそこ速いタイムだそうです


そして、想像通り、ブレーキパッドが逝きました

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

2013中部表彰式

本日は、朝キョウセイにちょっと顔を出してから着付けに


母の着物を着ました
P1250584140111.jpg

着付けは「呉服 平等」で

着付け料金が格安なのに、
急きょこの着物に合う袋帯、帯締め、帯揚げ、伊達襟まで貸してもらっちゃいコーディネートしてもらいました

帯結びもいいかんじ
P1250591140111.jpg





でもやっぱり鈴鹿までFDの助手席に乗ってったら、見事に帯がつぶれた・・・





まずは表彰式から
Lクラスの表彰
P1250603140111.jpg

コスプレクラスですな笑

全体写真
P1250607140111.jpg
目立つ衣装着てると最前列が保障されます(笑)

JAFスポーツが楽しみです




P1250618140111.jpg






M島親分とお子様
P1250621140111.jpg




そしてパーティーでございます

料理
P1250625140111.jpg

乾杯もそこそこに、料理確保にいそしみます



チャンピオン
P1250632140111.jpg

ショージさん
P1250628140111.jpg

O澤さん&AO木さん
P1250627140111.jpg




かわいい~でしょ~
P1250635140111.jpg

美琴さんもお子さんが欲しくなりました






そして飲み会は続き・・・・



部屋飲みへと

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

M島一家コスプレ忘年会

本日はエコパで走りおさめ&M島一家の忘年会です

掛川の三橋屋さんという旅館にゴー

メンバーはM島一家13名+ゲスト5名の合計18名です


チャイ、ミニスカサンタ、トナカイ、あまちゃん、スティッチ、ムック、進撃の巨人etc

普通にコスプレ宴会開始

P1250520131221.jpg

舟盛
P1250522131221.jpg

ゲストの焼酎大好き焼子さんとO澤さん
P1250526131221.jpg

トナカイさんトナカイさん

お顔がかなり緩くなってますよ・・・・・


で、






和やかに始まったかに見えたものの、これから

ドSとドMの需要と供給が合ったようで・・・

P1250538131221.jpg


あーあ、

P125055611221.jpg

チチ揉んで吸ってるフ○タイラとか







マッサージ嬢にマッサージされるAO木さんとか・・・


P1250573131221.jpg








20代の若者よ
P1250565131221.jpg

↓↓こんなオトナにはなってはいけない・・・
P1250578131221.jpg







でも、楽しかったわ~

P1250547131221.jpg





よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

JAF スポ

JAF SPORTS 12月号にちょぴっと載りました

西フェスの記事です



jafspo1312.jpg



わかるかなあ~?





リアのホイールが違うんです






ちゃんと、1本目と2本目両方撮ってるんだねえ




ってか、私
パイロンの横ギリギリ過ぎじゃない??


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

キョウセイシリーズ最終戦

2013年キョウセイシリーズ第10戦に出てきました



162台もの大量エントリー


なのでコースは短め

20131124corce.jpg



本日はいつものうどん屋以外にも出店が
DSCN9334131124.jpg


慣熟走行なしの2本勝負

1本目

リアが出まくり、滑りまくりで、最後もターンできずタイムロス



2本目
やっぱりリア出まくりでタイムロスしたが、ゴール前のターンはできた

そんな動画




結果は、クラス2では下位でしたがLクラス優勝

しかしタイムを勘違いしていて、リザルトも掲示板で見てなかったので
まさかの1位で焦った~







シリーズ表彰の賞品たち
DSCN9336131124.jpg

BRIDEのバケットシート、アクオスのテレビ、バリスタ、ブルーレイ、パン焼き器、炊飯器、ケトル、掃除機、加湿器、ドライヤー、ワイン、お菓子、LED灯光器、etc



豪華~~




で、シリーズの順位は2位でした



加湿器をいただいてきました
DSCN9343131124.jpg
静電気女なもんで、ありがたい




でもやっぱテレビが欲しかったねえ~ byこたろー








これで今シーズンのイベントは終了



冬眠します




っていうか、来年は出ません



ってか、もう辞めたい







なんかもう昔のように楽しく走れないのです



辞めたい




関東に戻りたいなあ・・・



新しい趣味見つけますわ






よろしければぽちっとクリックお願いします

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


