プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



横浜出張

日帰り横浜でした


赤レンガ倉庫と氷川丸?(昼)
DSCN0042140308.jpg

ランドマークとコスモクロック(昼)
DSCN0043140308.jpg

赤レンガ倉庫(夜)
DSCN0050140308.jpg

ランドマークとコスモクロック(夜)
DSCN0051140308.jpg




ま、どこにも寄らずに帰ったんですけどね・・・・・・・・・・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

おっ!サン 神戸

出張で神戸へ


三宮の駅の階段でふと目に入った

おっさん顔の黄色い太陽がボール打ってるだけのポスター


「おっ!サンってなに!!??こういうの関西っぽいよね~」

と話していたら、

なんと!、神戸のローカルテレビ局とのこと!!!



ということで、

突撃!!

サンTV本社に行ってみました(笑)

受付のお姉さんに聞くと、食堂にグッズが売ってるとのこと


で、タオルを購入

DSCN9096121002.jpg

むちゃくちゃかわいいんですけど~~~~~~~~~~~~


同僚はピンバッチを購入

DVC00143121002.jpg


で、家帰って調べてみたら、このおっサン、有名なようで


元気もりもりの歌とか歌ってますし、
告白本も出しています





今、アタクシこびとづかん がマイブームでして
モバゲーでもやってるんですけど

どうやらオッサン顔に萌え~~~~~~なようで




もっと早くに出会いたかったわ!!

ということで、携帯の待ち受けになりました




仕事を終え、帰りにIKEAに行って、欲しかったカーテンや棚などを購入

重い思いをして新幹線で帰ってきました

新大阪で551の焼売と豚まんももちろん購入!!



しかし、なぜに中京圏にIKEAないんだろうか・・・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 神戸のスポット - ジャンル : 地域情報

京都タワー

9/8に引き続き、また京都に来ました
出張で



結局神社仏閣に行く暇はなく、唯一

ひとり 京都タワー してきましたぁ~

DSCN9086120925.jpg


おひとりさまは美琴さんくらいでしたね・・・・
DSCN9078120925.jpg


京都駅の上
DSCN9080120925.jpg


ちょうどやってた駅前の噴水のイベント
DSCN9089120925.jpg


京都に来たのに、京都らしい食べ物を食べずに
ゆばコロッケとヒレカツ定食を食し

DSCN9091120925.jpg

ゆばをお土産に買って帰りました
DSCN9094120925.jpg

スカイツリーもそのうち行かないとな

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

メダリスト

職場内に取材で来ていた

北京オリンピック 男子水泳メドレー 銅メダリストの
宮下純一氏を激写してきました




1NgBtCn8ouOIo95.jpg

しっかし


あまりにも堂々と隠し撮りしてたのがいけなかったのか
なかなか目線をもらえず、プリティスマイル ゲットならず


q7KSB1FejJBanBd.jpg



いや~~顔小っちゃかったっす


人妻的には背泳ぎで鍛えた腹筋が見たかったわぁ~~

じゅるっ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : アナウンサー・キャスター - ジャンル : テレビ・ラジオ

良純

そういえばこないだ職場に、
東京都知事のムスコで天気予報士の 石原良純 氏がきてました




9JmcemLubaJ7S6P.jpg(眉間に深~いしわ刻んでやした)


TVで”コンドロイチン”っていじられているのを見ると、

ちょっと親近感沸くんですよねえ・・・フフフ





ちなみにテレビ朝日系の朝の番組「モーニングバード」の取材だそうです



来週放送だそうで、美琴さんは仕事中なので見れないのが残念です
(うちには録画機器はありません)



ちなみに、明日は北京オリンピック 男子水泳メドレー銅メダリストの
宮下純一氏が取材に来るそうです



実は、あのとき相当チェックしてました、ワタクシ


だって 彼





イケメンなんですものっっっっ





というわけで、人妻、興奮しちゃいまっす


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : アナウンサー・キャスター - ジャンル : テレビ・ラジオ

パートのおばちゃん

美琴さん、会社を辞めてニートもとい、専業主婦になってから1年

くっちゃ寝生活をしていたら、結婚式後4ヶ月で


9.1kg太りました





これはまぢヤバイというわけで、


就職しました


FDちゃんのエンジン代稼がないといけないしねっっっ




ま、正社員ではなくて、パートですが なにか




人生初のお国の機関です

チャリ通勤です



自ら利益を生まない 税金で食わせてもらってる組織って、

中の人間の意識ってどうなんだろーと思ってましたが、




ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~自由にお金使ってますわね~




まあ、前の会社ほど経費ばんばん使えるわけじゃないので

いっか





というわけで、パートのおばちゃんですが、来月東京出張入りました

5/26土でつ




あそんで~~~~~~~~~~~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

最終出社日

今の会社に途中入社したのが2005年1月で、
半年もたないと思っていたのに、気付けばもう6年以上居座ってました


そりゃお局様と呼ばれるわ・・・・・・



コノ会社、春の遠足と秋の社員旅行が強制参加で、毎年散々文句を言いつつも
なんだかんだいって何気に当日は楽しんでいたのも、今となってはいい思い出です
(二日酔いはまじカンベンだけど・・・)



上司、同僚、友人の皆様に支えられてこの日まで仕事を続けることができました


今まで体験した辛いこと、楽しいことは
全部、これからの自分の糧になることでしょう


こんな人間にはならないぞと思わせてくれたキライな上司にも、今は感謝です




そんなわけで、美琴さん


これからはぷーたろーになります


愛知県が拠点になりますが、


平日休みの方等、ジムカーナ一緒にやったり、
その他の趣味始めてもいいかなと思っておりますので

ガンガンお誘いいただければと思います








そんなわけで、片付けられない女、美琴さん


会社の机の片付けが終わらず、結局最後の最後までやってました
とりあえず残りはダンボールにつめて宅急便で直送!!

クリップやらなにやら散らかして
飛ぶ鳥跡を超濁す!!!!!!
で、ほんとすんまそん


なんとか高速バスに乗り込み、ほっ


で、選別にもらった品々

PAP_00511102.jpg


「料理してください」と?


心外だわね・・・

そんなに料理してない印象なのかしら・・・わたし


デブり注意との讒言つきの目覚まし時計

PAP_00521102.jpg


焼子さん、ありがとう!!!

おデブまっしぐらですんまそん!

その他、新人さん2人からボディソープもいただきました


色紙
PAP_00491102.jpg

直前に聞いた人が多かった模様
こういう色紙って自分が書くのって困ったけど、自分宛はなんか色眼鏡で見てしまいますね


青いバラのプリザーブドフラワー
PAP_00561102.jpg




これが一番うれしかった!!!!!!!!!

美琴さんの青好き&バラ好きを覚えててくれたんだあと




正直、寿退社をやっかんでるのか、忙しい時期に辞めたのが腹立たしいのか、
最後のほう、居心地があんまよくなかっただけに、ちょっとうれしかったです

ま、結婚祝い誰もくれなかったけどね・・・・(私はあげたのに・・・)


ちっちぇえ!!!美琴さん人間ちっちぇえ!!!!







あと、




最終日に

誰にも飲みに誘われなかったけどね!!!!!!!





いいんです



高速バスで泣きながら寝ますから



一生うらんでやるっっ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


