プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2004/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



大大大ショック!!!!!!!キズが!!

社販で購入したエンジンオイル12Lをチャリンコで持って帰ってきて、置く場所がないのでFDちゃんに積もうとしたのであった
連日の会社内での特定の人による言葉の嫌がらせと監視、北極のようなエアコン直下の寒さと、休憩のできない仕事内容と、手当てもないエンドレス残業、睡眠不足によりストレスで食欲もなく、くたくたの状態だった美琴は、慢性的な頭痛と首の痛み、頭重感で力も出ない状態だったため、かなりぼーっとしていた
オイルを籠から出そうとしたとき、美琴の今の力ではオイルの重みに耐えられなかった
FDに横付けしたチャリンコはそのままゆっくりとFDに向かって倒れた
時が止まった
しばらく呆然とその光景を眺めていた
こんな形で愛するFDちゃんに初めて傷がつくとは思いもよらなかった
もうほんと、泣きたい

JAF 関東戦

なんでかな~~~最近週末雨ばっかり
美琴が雨女なのか、果たしておっしーの晴れ男ぶりが弱まっているのか・・・・
1本目セミウェット
後半ゼッケンになるにつれてドライ
逆に2本目は昼からの雨によって前半ゼッケンセミドライどんどんウェットに
表彰式は雨でした
おっしーの半分残ったシャンパンをイッキ飲み(笑)
酔いの回った頭でガストでテンション高く「バカ検定」などをやっていた
その周りには、やはり食後にデザートを頼んでいるおっさん達が・・・(笑)
美琴も甘いもの好きだからいいのです!!!

全日本ジムカーナ

菅生国際カートコース
すごいアップダウンがあるのね。慣熟歩行だけでも疲れちゃう
ので、1周でリタイヤ。パンダさんとおっしー待ち(笑)
外の本コースでは、GTカーのZとか走ってた
天気が怪しい・・・・・・
1本目かろうじてなんとかドライ
昨日の練習会ではパイロンタッチだらけだったのに、今日は皆様1本目勝負と見越して,パイロンタッチしません(汗)
2本目ウェット
でも、魅せてくれます
N4の方々は本当にうますぎる!!!!
ありえない突込みです
N3のスターさんも、ブッちぎりのタイム
さすがですね~
師匠はJAF CUP出場券GET
良かったね~~~~~
ぱんださん入賞!も~~~素晴らしいとしか言いようがありません
帰りがしんどいのです
表彰台に上った方々より2時間は早く出たのに、90キロ走行の美琴をばしばし追い越していった、全日本の方々・・・
積車ってそんなにスピード出るものなんだねえ・・・・

仙台

金曜出発!
出掛け直後にチャリンコおまわりに捕まる(笑)
振り切って逃げればよかったのに・・・・
と誰もにいわれる
(おっしー減点1点 罰金\6000なり)
仙台まではほとんど下道
眠気と戦いながらも久しぶりのMT運転を堪能していた
仙台といえば!
牛タン!!
それだけが今回の旅の楽しみといっても過言ではない
ホテルの近くで、と、ちょうどあったお店に
「うま~~~~~~~~~~~い」
タンシチューなんて、東京じゃ味わえない厚さ
とろけるぅぅ~~~
タン水餃子とか、肉厚の焼きタン、美味しい日本酒も堪能し、最後はやっぱり最近の美琴のブームのセブンイレブンのマンゴーソフトで締め
お腹周りを見て真っ青になったけど、美味しかったのでよいのです

浅間台

あ~~も~~~雨の浅間台
ほお~んとよくすべるのなんのって
全く自由が利きません(泣)
何より、走り終えて戻ってきた美琴の目に信じられない光景が・・・・
 お、お昼ご飯のカップラーメンがカラスに襲われてる・・・・・!!!!!
カラスちゃんの口にはしっかりとカップラーメンがくわえられているではないか
美琴がばたばた走って近づくとカラスはカップラくわえたまま空高く飛んでいったとさ・・・・
コンビニ袋はつつかれ穴だらけ
そしてカップラの残骸が・・・
そこでむふっと美琴ほくそ笑む
カラスちゃんは、美琴の「とんがらし麺」を持っていったのであった
辛い思いしやがれ!!!って感じ

FDちゃん

持田にてエンジンオイル・ミッションオイル交換・洗車(笑)
先日催促していた「も○田自動車」ステッカーを頂いた
うふっ 初のステッカー貼りつけ。銀です・・・(笑)
青いFDちゃんにはそれでもまだ派手派手にはならないみたい
やっぱりミラーボール銀ラメじゃないと目立たないかな(笑)
そして、会社の先輩とかと箱根七曲りにドライブに
人間3人とビルシュタインの足回りそのまま1台分載せているにも関わらず、FDちゃんは速かった
さすが!!!!惚れ直したね
気分は頭文字Dの世界でした

| ホーム |


 ホーム 


