プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



カーオーディオ

買っちゃいました
貧乏なのに・・・・
今美琴のFDちゃんに付いているのはケンウッド製の2DINサイズのCD・MD
操作パネルがウィーンと前に出てきてスライディングするタイプ
不便だったのが、サイドを引いている状態でないとCDやMDを交換できない・・・
つまり運転中には交換できない(TдT)
馬鹿な美琴は、運転中にエジェクトボタンを押してしまい、ガッチャンガッチャンオーディオはサイドとぶつかって戻ってまたぶつかってを繰り返しまくり
なのにこういうときにかぎって信号は青のまま。
十数回ガッチャンガッチャンを繰り返し、そしてオーディオは固まった・・・
きっと
「あんたがMD交換したいって言うからあたしはわざわざスライドしてやってるのに、なんか邪魔な棒があって最後までスライド出来ないじゃない!いい加減にしてよ!!この棒邪魔なのよ!!痛いのよ!」
とオーディオは苦情を言っていたであろう・・・
なので、1DINサイズのCD・MDを購入することに
贅沢にもCD-RとMDLP対応じゃないと嫌~ん!!ということで新しめの型
贅沢は敵!自分の身分をわきまえろ!貧乏者!と言われてるのに・・・・
ちなみにMP3対応は諦めましたが
ヤフオクの魔力に取り付かれてしまったわたくしでした

いいものファンクラブバーゲン

フジTV主催のバーゲンに
10時開場だが限定100個のスノボが当日8時までに来た人が抽選でって言うので7:30に行ったら・・・
長打の列
皆暇なのね~~~平日なのに
まあ、大学生っぽいのが多かったけど
制服で並んでる高校生は一体学校はどうしたんだ??って感じ(笑)
で、結局抽選すらさせてもらえず、9:45の時点で諦めた
で、お台場に行ったが、久しぶりの電車移動なので疲れてペットショップに行っただけで帰った
やっぱ電車は嫌いだ
でも収穫はあった
仔フェレットを店員さんに抱っこさせてもらった!
超~~~カワイイ!
首ひっかかれ、噛まれたけど幸せ
我が家今のチイ・ナナ2匹プラス2匹にしたいなあ~~~,

富士急ハイランド

東京都民感謝デーだったので行くことに
中央道混み混み!
途中20号を使ったがそちらも混み混み
着いたのは14時前
寒いのに!!なぜこんなに人が居る!!??
連休にちょうど台風がきたこともあって台風一過で今日は晴れるだろうと皆予想して出てきたらしい
しかし天気は曇り。寒い
で、ガンダム ザ・ライドやらに乗ったがKing of theコースター フジヤマは2時間待ち
ドドンパは3時間待ち
一体どうゆうこと~~~??
夕方になれば空くだろうと思っていたのが大間違い
17時の時点で並ぶ列は打ち切り
ガ~~~~~ン
一番乗りたかったのに乗れなかった・・・・
しかも世界一長いお化け屋敷も整理券もらえなかった
何のために来たのやら・・・
他のアトラクションも長打の列。並ぶのがおっくうだし寒いし
18時 フジヤマだけは乗って帰ろうと、並ぶ
寒いのなんのって
そして雨が・・・・
もちろんびしょ濡れになってフジヤマ乗りました
数年前の12月に来たときは耐久フジヤマとかいって連続8回とか乗ったのに
トンデミーナは乗れたのでまた次回かな
帰りも小仏トンネルやはり渋滞
つっかれた~~

JAF関東戦 浅間台

寒い
昨日までは暑かったのに・・・
薄着できてしまったので後悔
なによりうちの師匠は半そでTシャツ1枚で来てたけど(笑)
今日でやっとS1クラスはシリーズ優勝が決まった
いや~~~混戦で楽しかった1年だったわ
雨の浅間台で事故も無く無事終わって良かった良かった
しかし、帰りギアが2速に入らないと言う事件が起き、JAFカップは大丈夫なのだろうか・・・?
もうすぐシーズンオフなので、そしたらFDちゃんで練習しようかな~~~

| ホーム |


 ホーム 


