プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ギャング

我が家にギャングがやって来た
1歳10ヶ月
ピチピチの若い男の子
最初抱いたときは、臆病でビビリまくり
おとなしいなあと思ったのに・・・
美琴の部屋に連れ帰ったとたん
ガブリッ!!!!」
痛い!!!!
出血
その後も流血の連続
泣きたい・・・

それにしてもミスティックフェレットってデカイなあ・・・・
サスケ


JAF CUP

関越が凄い整備されてた
ギャラリースタンドも出来てたし、びっくり
パイロンコースだから、関東勢が有利だろうな、と思っていたけど、意外や意外
やっぱりさすがだな~と思った

ナナがお星様に

午前3時過ぎ
ナナはお星様になりました
泣いても泣いても泣いても泣き足りないくらい泣いても、もう戻ってこない
眠ってるだけのようで
起こしたら起きそうな気がして
でももうペロペロしてはくれない
大好きな私の娘

ナナが病魔に

体調を崩していた我が家の大切な娘のナナちゃんがついに入院することになってしまった
具合が悪くなったのは1週間ほど前
何かが尿道と腸管を圧迫しているのか、排泄が出来ない
この世のものとは思えないような泣き声を出して苦しんでる
動物病院に連れていっても、対処療法的なことしかしてくれない
「腫瘍かもしれないけど、違うかもしれないし、血検したら雑菌が一緒に検出されたから抗生剤注射してみましょう」って、あんた・・・・
そんなこんなでついに体力が落ちてしまって、も~~ぐったり
肌の色もピンクだったのが白くなってしまっている
かわいそうでかわいそうで見ていられない
変われるものなら変わってあげたい
フェレットは副腎の病気が多いけど、きっとそれじゃない
犬猫病院じゃやっぱり無理なのかな
中野の野村獣医科に連れてくべきだったのではと後悔
でも今はナナの体力が回復しないことには治療も出来ない
この2,3日が勝負
頑張って!!!!ナナちゃん

| ホーム |


 ホーム 


