プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2004年を振り返る

皆様方に支えられ、無事終えることが出来ました
2004年は厄年で、年初めから、事故車をつかまされたり、
転職、入社した会社は最低な会社で、いじめや嫌がらせを受けたり、
友達だと思い信用してた人に簡単に裏切られてたことを知ったり、
愛するムスメのナナがお星様になったり。
いろいろあったけど、その分お蔭様でいろんな事を知ることが出来、成長できたかなと思う一年でした
良いこともそれなりにあったし
(例えば新しい家族が増えた事とか)

凍えそう・・・

今年初雪
美琴の部屋は超極寒
寒くて美琴とチイ、サスケの3人はぶるぶる震えてますわ(笑)

JAF

行ってライセンス更新してきた
毎年ながらめんどくさい
美琴もどこかチームに入ろうかなあ・・・

明石家サンタ

今日はイブです。
仕事さっさと終わらせて素敵な時間を過ごしてる人とそうでない人と両極端なんだろうな
私は・・・・・不幸せです
車庫入れでFDちゃんを買ってから初めてこすりました(≧Д≦;)
なので明石家サンタに頑張って電話したら、ナントオペレーターにつながっちゃたのです(しかも芸能人専用ダイヤル)(笑)
芸名は?所属事務所は?マネージャーの名前は?とか聞かれちゃって、ちょー緊張した。
残念ながらサンマとは喋れなかったけど、電話に出たお姉さんの冷たい声と、芸能人呼び捨ての電話受付所の裏が聞けてすっごい貴重な体験でした。
あっ、くれぐれもお間違えないように
シングルベルじゃないも~~~んだ★(強がり?)

★カンフーハッスル★

観てきました。試写会で
ってゆーか、実は美琴、「少林サッカー」観てないんだよねえ・・・・
いや、見始めたのに、途中で飽きて最後まで見てないという感じ
カンフーハッスルは少林サッカー観てからのほうがいいいい!らしい・・・
少林サッカーに出てた人物が出てるから
「ああ~ちゃんと観とけばよかった」
と魅力半減
とにかく、映画のサブタイトルどおり、「ありえね~~~」
の連発
とにかく「くだらない
クスッという笑いが生まれた
でも前評判ほどは面白くないかな~
えぐいし

僕の彼女を紹介します

「猟奇的な彼女」監督作品
どうも好きなんだよね~~
「ラブストーリー」も観たし
そういえばラブストーリーは、なんかフジTVでやってた月9の「東京湾岸」に見事にストーリーパクられてた奴ですね
そんなにパクっていいのかな~~~?フジTVさん!ってかんじだったもんね
よく訴えられないよなあと思った位
僕カノは、とにかく、泣いた
最後は笑いが生まれたけど
どうして相手役の男優って、かっこよくないんだろう
まあ、美琴も面食いではないので、人の事言えないけど・・・
好きになった人がどんなにブサイクでも好きなものは好きなんだから仕方ないよねっってことで

| ホーム |


 ホーム 


