プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



アウトライブ

やばい!!美琴にも韓流ブームが!!???
アンチ冬ソナだったのに・・・
たまたま深夜のテレビでやっていた「アウトライブ」に涙ちょちょぎれ
話は展開が速すぎる感がぬぐえないけれど、とにかく女優さんが美人
キム・ヒソンというひと
韓国の芸能人って整形ばっかだって聞くけど、それでもいいと思ってしまった
なので、彼女の出品作を試てみようと思ってたりなんかする
次回は
ワニ&ジュナ ~揺れる想い~
を借りてこよう

チイ  安らかに・・・

昨日も楽しくピトと遊んだチイたん
しかし、変なピンク色のゼリー状のう○こをするように
なんだろう・・・・?
おしっこは正常だし、水も飲んでる
まあ、少し様子を見てみようと思い
今年初めのバーゲンへ
新宿で沢山買って帰る
家に帰ると、チイは布団の中で寝ていた
が、いつもはすぐに起きてきておかえり~~と言うのになかなか起きてこない
おかしいな~~と思いつつ布団をめくってみると、寝てる
ゆすってみる

動かない!!!!!!
丸くなって、ただ寝ているようで・・・
たった一人で逝かせてしまった
最期を看取ることが出来なかった
暢気に買い物なんて行かなければ良かった

Newフェレット

新しくムスメを迎えた
まだ1歳の若い元気な女の子
超!!!カワイイ!!
身体はチイと同じくらいの小さな女の子
早速チイと遊ばせてみる
楽しそう!!
2人でくねくねチューブで追いかけっこしてる
チイもその子も全く人見知りしないよう
良かった良かった
前々から決めていた名前に決定
命名
「ピト」
フィリピン語で「7」という数字の単語である
これでサスケ以外は皆「7」という意味を持つ名前である

我が家には今、3匹のフェレットがいるのだ・・・・・(*^_^*)
ぴアップ

走り始め

関越にてジムカーナ
天気もよく、風さえなければ春のよう
とっても全日本な方々がいて、テンションあがりぎみ
でも結果はめちゃめちゃ・・・・
教習所で教わったようにハンドルきちんと回せるように練習を誓った
久々に外に出るとも~~~~体力なくなってしまう・・・
筋肉痛も始まって、家に帰るのに超時間かかった

A HAPPY NEW YEAR!!

あけおめ♪    です
昨年は厄年だったから今年はHAPPYな一年が送れるといいなあ☆
さて、今年の抱負、(アムロ)いっきま~~~~すっ!
今年は
1. デフを入れる
2. ファンコントローラーを付ける
3. サイド引けるようになる
4. イベントに出る
5. 引越し
6. 魚介類を食べるようにする
7. 部屋を掃除する
8. 結婚(うちょ)
さ~て今年はいくつ実現するかなぁ

| ホーム |


 ホーム 


