プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



大阪出張

前泊しての出張なり
橙花という店で飲む
1年半前に行った店のチェーン店である
雪舞酒、二度目は感動せず・・・
でも、みぞれ状の酒は綺麗だった
いつのまにやら六本木にも増えてたのね
っていっても、全くといって遊べない・・・。
せめて大阪城昇りたかったよう
たこ焼き、肉まん、シュウマイを購入
なかなか美味♪
のぞみは早いね

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

ヴァレンタインデー

今日はチョコの日
本当はピエール・マルコリーニが食べたい・・・
銀座店に行ってアイスも食べたい
でも行くのが面倒くさい
ということで、手作りに変更
ガトーショコラを作った
秤が見当たらないので、目分量(笑)
予定の半分しか膨らまなかったが、味はなかなか
美琴って天才???とか思う

ツインリンクもてぎ

全日本戦の練習日ということで、全日本戦美琴は応援に行けないのでこの日行くことに
今日は50台ほど集まっていた
故障する方が多かった<
我がシビックも去年は金曜の練習会でエンジンオーバーレブしたんだもんなあ・・・
日曜の本番は観客してた思い出が・・・・
今日またエンジン逝ったらどーしようかと思ったが大丈夫だった
エンジンのパワーがないときっついよなあ
オーバルコースは。と思った

サスケ

我が家の唯一のメンズだったサスケが里子として女子高生の家に行くことになった
ずんぐりむっくりのおデブなサスケ
そこはかわいかったんだけど・・・
諸事情により江東区へ

同じ都内だから近いし、会おうと思えばいつでも会えるんだけどね・・・

アニファにその子が取材を受けて後日送ってくれたけど、
亀やらモルモットやら飼いすぎ
サスケ以外にもう1匹フェレットがいるんだから、
環境をもっと考えるべき
子供って、残酷だ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ぴーたん

この冬一番の寒気がきているようで、関東以外は雪みたいですわ
でも、そんなに寒くないと思うんだよね
生足で頑張りまっす!!!
うちのやんちゃムスメがまたおばかさんで、すこぶる元気
一緒に寝るようにはしてはみたものの、邪魔をする
美琴が電気を消して眠りにつこうとすると、足の裏をぺろぺろ舐める
そして、掘る
痛いんだけど、くすっぐったい方がやや勝つ
ど~~~~~して寝かせてくれないかなあ・・・・
も~~~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


