プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



一日一善

後ろからチャイ語が聞こえる・・・・
雨の中急いでいる時に限っていやな予感は的中するもので
案の定傘も差さずにガイドブックを目で追う中国人カプルに道を聞かれた
恩賜上野公園・・・・
確かに今美琴は御徒町の駅周辺にいるけど、知らんがな!
そんなことは口には出さず、この道沿いにまっすぐです
と英語で教えてあげた
アリガ~トウ
と傘も差さずに去っていった
人には優しくあり続けたい

一日一善

先週はいつものセルフのスタンドは113円だったのに、今日入れに行ったら119円!!!
なんで!?
値上がった~~~~
が~~~~ん
ってゆーか、オイル交換しないといい加減やばいな・・・・・・・
車検以来してない・・・
それは置いといて、美琴の前にいたおばちゃん
どうみても美琴は店員には見えないだろ~~~に
「ちょっとこっち」と手招きするので(店員呼べよ!)
仕方ないので行くと「初めてセルフに来たのでやり方が分からない」

一からやってあげましたよ・・・
ご丁寧にミラーまでたたんじゃって、おばちゃんは洗車もするつもりなのかしら
時間ロスだが、たまには良いことするのも気分が良いね

御殿場

むっちゃいい天気
今日は御殿場のアウトレットにお買い物しよ~~~と久々の長距離運転
にしても、前がとろい・・・
さてはサンデードライバーだなあ???!
おっかなびっくりってな運転がこっちも怖い
大して物も買わず、御殿場からの帰り道、インター乗ろうとしたら、「御殿場から横浜町田まで渋滞~~~~!!!!」
まぢっすか!
仕方がないので、箱根の山道を通り抜け、→小田原
小田原厚木道路→平塚で下りて→秦野→厚木→津久井→愛川→橋本→多摩と抜けて帰ってきた
疲れた・・・・

花粉

美琴は花粉症ではない
今年こそは発症するかなと思ったが、なんとか乗り切っている
しかし、美琴より花粉に悩まされたものがいた
「きゃああああ~~~まっ茶!!」
FDちゃんが花粉まみれ
そして洗車場は長蛇の列
洗車を待つこと40分以上
車の中で待つ美琴に側を通った通行人が一言
「うわ~~~きったないなあ」
「(怒)」
・・・・だから洗車しに来てんだよ・・・

残業

今夜も残業だあ
でも帰りのタクシー代出るからいいんだ
1万弱なり
電車だと380円の距離なのにね
明日は電車で帰りたいなあ

ホワイトディ

美琴にとって、この日は凄く大切なわけで
お返しの如何によってお別れするか決まるわけですよ
だから、決しておろそかにしないで欲しい訳
でもいらないものは、本当にいらないから困るんだけどね
で、うちの相方さん
美琴の「3倍返し」に緊張感をつのらせ、差し出した袋に入っていたのは・・・・
   「こんなんいらない・・・・」
と美琴即答
レシート持ってたら美琴が返品しに行ったところだったよ
しかし
泣きそうな顔をみて反省した
でも、使用頻度はすくなさそう・・・

| ホーム |


 ホーム 


