プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



第3世代携帯

うちの相方が携帯を勝手に替えた<(`^´)>
TVが見れるやつに
場所によっては鮮明に映るのね
昔J-PHONEからでたTV携帯は、ほとんど映らなかった思い出があるから感心した
ところで、携帯電話会社が増えることになるようで。
ソフトバンクとイー・アクセスが総務省に申請して、1・7ギガヘルツ帯に参入するらしい。
これで、NTTドコモ、KDDIのau、vodafone、ツーカーの4つの独占市場ではなくなるわけだ。
来年には同じ番号のまま携帯電話会社を変更できる「番号ポータビリティ」(番号継続制)も始まるし、携帯会社変更は確実視だね。
美琴もずっとdocomoだけど、高いんだよね・

阪神優勝だ~

ばんざ~い
って、出遅れたけどね・・・
知ったのが遅かった・・・悔しい
それにしても阪神が強くなってホントによかった
それにしても数年前に横浜スタジアムに阪神-横浜戦を見に行って以来球場行ってないな~

SSパーク

練習にいざSSパークへ
GWに来たときは、破損して帰った思いでがある
雨が降ってて滑りやすかったということもあったが、
「サイド引いて引っかかることろから更に引け」
の言葉通りに引くと
「まわった~~~~♪!!!
美琴 人生初のサイド成功!!
超感激
楽しい!
午前中は眠気と、疲労とでテンション↓だったのに、午後になって超ご機嫌
しかし、日ごろの運動不足がたたって、午前中から両腕が筋肉痛
帰りの道では、腰にも激痛が
なんとかたどり着いた宇都宮で餃子食べてダウン
月日がまわってから家に帰りましたとさ・・・
しかも翌日は起きたら夕方の16:00でした(-_-;)

映画鑑賞

「いま、会いに行きます」(竹内結子)
「4人の食卓」(キム・ジヒョン)
「東京タワー」(黒木瞳、岡田)
連続観た
買ったDVDがまだまだ溜まってる
観ないと・・・・
「いまあい」は、普通に泣いた
「4人の食卓」はそこまでホラーではなかっ
嗜眠症って、初めて聞いた
「東京タワー」は、人妻になるのが怖くなった
きっと私も黒木瞳みたいに思うはず
主婦になって自分の時間を止めたくない

ホワイトバンド

世界の貧困をなくそう
キャンペーン知ってますか
公式HP http://www.hottokenai.jp/
ここ最近ホワイトバンドを腕にしている人を街で見かけるようになりました
美琴もしてます。なに?と聞かれることも多いですが
ファミマで買いました
9/10東京タワーでイベントやってました
東京タワーが白くなったみたいです
そもそも、1個300円ですが、そのうちの何円が貧困撲滅のために使われるのでしょうか。
そこで、次のサイトを見てみてください
http://whiteband.sakura.ne.jp/
募金詐欺っぽいことが読み取れます。
日本って、つくづくボランティア精神が欧米に比べて足後進してるなあと感じました
結局は儲け主義なんですよね・・・
さびしいな

同い年の家庭教師

グォン サンウ
最近はまってます(笑)
かっこいい顔ではないけどなんか、好き
というわけで、8/24に出たDVDを購入!!!!
観ました
韓国では「猟奇的な彼女」に次ぐ500万人が観たとのこと
相手役の女の子がかわいくないけど、
グォン サンウはかっこよかった
ストーリーもそこそこおもしろかったし
何より、グォン サンウのバディが素敵
6つにおなか割れてた
20代後半で、20歳の高校生役やっちゃうのも、さすがアジア人
年齢不詳ってかんじで(笑)
と、満足していたところ、悲しき恋歌の最終回を見逃したので
DVD購入するぞ!!!!
DVC00084.jpg

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

もううんざり

今私が受け持っている案件のクライアントの担当者の1人とやりあってしまった。
といっても、短気な私が珍しくぐっとこらえて、向こうの言い分をはいはい、言い返しはせずひたすら謝り通した。
その人は、社内外でもやりあっていて、普段から腫れ物を扱うように接されている。
完璧さを他人に求めても結局自分が疲れるだけだって、求めても他人には分かってはもらえない物だっていうのに、諦めないでTRYしているその人は、ある意味頑張ってると思う。
仕事はやりにくいけど。
我を通しすぎるのは、失敗の元

| ホーム |


 ホーム 


