プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ついてない

厄週間ってあるのかしら・・・
うちの相方、日曜に駐禁で15000円出費し、今日は運転中携帯電話で6000円なり・・・
ハンズフリーにしてたのにも関わらず、携帯を持ってたがために捕まったらしい
しかも、いきなり車のバッテリーがあがり、動かない
不幸は続くものだ

駐禁

アウチ!!
気づいたらミラーに黄色のわっかがついてた
15000円なり~~~
どうしても駐車場が空いてなくて、まあ、大丈夫だろうと思ったのだけど・・・・
痛い出費だ~~~~

来月免許の更新だというのに危ない危ない
ゴールドだもんね、私
そう。私ではないのです
駐禁はうちの相方が取られました
半分は私にも責任があるので、お肉を食べさせてあげることにしますわ
かわいそうに・・・・
駐禁

結婚式

高校の友人の結婚式に

遅刻した・・・・
ドラマのように、「ちょっと待った~」
とは言わず、チャペルにどたどたと乱入
彼女は1年前から会社を辞めて準備してきたというのに、ホント申し訳なかった
でも、準備期間が1年あると、凝っててホントに充実した式だった
いいなあ~幸せそうで
準備はめんどくさいけど、一生に一度の予定だからちゃんと準備して望まなきゃなと思った
いいなあ~

摩訶不思議!! Flash Mind Reader

まずはじめに好きな2桁の数字をイメージしてくださいその10の位の数と1の位の数を足してください足した数字を先程の2桁の数字から引いてくださいそして答えのとなりにある絵を確認して水晶玉をクリックしてくださいすると・・・・あら不思議・・・・・


20060607104617.jpg
をクリックしてやってみてくださいね

かなり驚きますから

テーマ : 不思議な出来事 - ジャンル :

twenty four

オリコンの週刊誌「oricon style」9月30日発売号に『05年度版 最強のDVDランキング』のアンケート結果が載っていて、「総合ランキング」(1~10位)のほか、「ひとりで観たいDVD」「恋人と観たいDVD」「期待していなかったけど、意外と面白かったDVD」部門など9項目についてそれぞれの1~10位を発表しているそう。
「期待していなかったけど、意外と面白かったDVD」
1位 スパイダーマン
2位 24
3位 パイレーツオブカリビアン
4位 少林サッカー
5位 あずみ
の2位になった24
そのシーズン3が
木曜から深夜にやってるのをちょこちょこと見始めてしまった
続きが気になるのよね・・・・
しかし、寝ないとやばい
今週もずっと深夜にやってるからビデオ撮れば良いんだろうけど、例えビデオ撮ったとしても、それを観る機会はないんだろうな・・・

| ホーム |


 ホーム 


