プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



プラグ

FDちゃんを買ってから約2年13000キロ経って初めて!プラグを交換した(^_^;)
ど~もエンジンの調子が年末前から悪くて悪くて
冬だからかな~~と思っていたのだが、ぜんぜんそうじゃなかったみたい
交換してもらって(自分ではやらない)見た
あれ?炭化してない?・・・・
釣りの針みたいなU字のもなくない?
白くなるとかそういうレベルじゃなかったです・・・
・・・・・すいません
反省
今年はちゃんと車のメンテやりますワ・・・

ってゆーか、今週雪じゃん
折角急いでETC車載機つけたのに!!しかし、ETCカード持ってないんだよねえ・・・・
申し込まなくちゃ

ミュージシャン

今日朝から会議室に集合させられ、何のことやらと思いきや、同い年の先輩社員が入籍したとの報告であった
うちの会社の女子って、彼氏がいるのは美琴とそのひとくらいで、あとは皆お独り
年下のわれわれから先に結婚してっちゃうと、30過ぎの彼氏のいないオネーサマ方には非常に申し訳なく感じる・・・
で、その結婚したひとの旦那さんがミュージシャンだとは聞いてはいたが、路上じゃなくてちゃんとメジャーデビューもしてることを初めて知った。
アルバムも何枚か出してるんだよね
驚き!!
HITする前に仲良くなっとくか。。。。
う~~~ん微妙

好きな女子アナランキング

女子アナって、競争率2000倍だけど、タレント並みの人気ですものね
オリコンから出されたランキングでは
総合1位  高島彩(フジ)
  2位  内田恭子(フジ)
  3位  小林麻耶(TBS)
  4位  滝川クリステル(フジ)
  5位  中野美奈子(フジ)
  6位  武内絵美(テレ朝)
  7位  西山喜久恵(フジ)
  8位  西尾由佳里(日本)
  9位  松本志のぶ(日本)
  10位  佐々木恭子(フジ)
女性1位  滝川クリステル 2位 西山喜久恵 3位 内田恭子  4位 高島彩  5位 武内絵美
男性1位  高島彩     2位 小林麻耶  3位 中野美奈子 4位 内田恭子 5位 武内絵美

フジTV勢強いですね~~~
かくいう私はほとんどチャンネルはフジTVから移動しません
朝はめざましTV 夜はNEWS JAPAN
めんどくさいからが一番の理由だけど(笑)
そんな高島彩は美琴と同い年
ちなみに浜崎あゆみも同い年(笑)

テーマ : 女子アナ - ジャンル : テレビ・ラジオ

悩みどころ

今、エレベーターなしの5階に住んでるのだけれど、なんと!
2階と3階が空いたようで・・・
間取りはまったく一緒だし、引っ越すかどうか本気で悩み中
住所変えたりするのがめんどくさいすし、冷蔵庫と洗濯機をどうやって運ぼうか・・・

どおしよ~~~~

若ハゲに効く薬

男性型脱毛症(いわゆる若ハゲ)の進行遅延を目的とした「プロペシア」(一般名フィナステリド)という薬を知ってますか?
ジヒドロテストステロン(DHT)の産生を抑制する為、効能・効果は若ハゲのみで、円形脱毛症や女性には効かないようです。
国内臨床試験では、軽度改善以上が約50%、不変が約40%、抜け毛進行が数%で、
2人に1には効果があるようですね。
手に入れるには医師に処方してもらってくだい。でも保険がきかないので1錠250円もします。ある開業医では1錠400円で売ってました。(ボッタクリ!!)何せ適当に値段がつけられるからです。
それを1日1回3~6カ月飲まないといけません。また、効果を持続させるためには継続的に服用することが必要ですので、計算すると結構な金額いきますね。
保険適応じゃないのがほんとツライ。
また、用量を増やしても効果には差はないそうです。
でも、りー○21とか、アデ○ンスとかと比べたら安いのかな。
でも、手軽に取るならサプリメントでいいのかも。
「サプリD 5α-R」
というのが売られていて、頭髪専門病院で発毛治療の臨床に携わる医師のノウハウをもとに開発された育毛サプリメントだそうです。
東急ハンズなどでも売っていて、60包入り(1日2包)13,000円くらいのようです。
そう考えるとプロペシアの方が安いのか。。。。。?
ということで、以上なぜか♂のハゲについて朗報をお送りいたしました。(笑)

テーマ : ハゲ - ジャンル : 心と身体

ネット環境

世間では光だかなんかが流行ってるけど・・・
美琴は自宅でネットがつなげません・・・
ちなみに美琴のマシンはwindows98
コードの接触が悪く、ストンといきなり堕ちる
容量もも~いっぱいいっぱい
新しいPCが欲しいと考える今日この頃でした
でも、引越しでお金つかっちゃったので、余裕がありませんのです(泣)
ですので、今しばらくコンテンツの更新が滞りそうです。
ちなみに、最近は、会社のPCからUPしてます(てへっ)
ばれないようにしないと・・・・,2006/01/12(Thu) 10:55,g

テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ

奪還!!

愛娘を誘拐者から奪還した!!
彼女は途中暴れて、車に酔ったようだがすこぶる元気だ
しかし、いつまたヤツに奪われるやもしれない
ヤツには十分気をつけないと・・・
しかし、2ヶ月ぶりに我が家に帰ってきたのだが、こんなに暴れる娘だったっけな・・・
まあ、とにかくカワイイから許す

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

初詣

初詣に神田明神に行ってきました

今年はいい年でありますようにと願いをこめて破魔矢買いました
犬が描かれていてなかなかキュート
DVC00277.jpg

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

明けましておめでとうございます

2006年が始まりました
カウントダウンは横浜
カウントダウン2006


元旦は御殿場プレミアムアウトレットにてバーゲンでした


富士山は雪をかぶっていませんでしたねえ
朝から寒いのに並んだのに福袋買えず・・・・(怒)
そして、昨日の疲労と風邪によりダウン
筋肉と関節が痛くて動けず・・・・
今年の抱負
1.洗車する(ちなみに2005年は合計4回)
2.プラグを交換する
3.練習する(月2回)
4.イベントに出る(シリーズ追う)
5.塗装する(バンパーはげてるからね・・・)
6.サイドの確立を上げる
7.2→1を上手くなる
8.転職?
9.旅行
以上

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


