プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



BS POTENZA RE55S WTH




ってどうなんだろう。
夏場にはいい感じなのかな
あまりまだ見かけないけど
次戦あたりにははいてる人でてくるかな 

でも、今はWT2がやっぱ多いよねぇ

WTH2.jpg



↓ブリヂストン公式サイト↓
http://www.bridgestone.co.jp/news/c_060713.html

より以下抜粋

ジムカーナ競技では中温~極高温域で、サーキット走行ではタイムアタックやウェットコンディションで戦闘力を発揮する商品です。新コンパウンドの採用によりジムカーナ競技で背反性能とされている“温まりの良さ”と“シャープなハンドリングを持続させること”の2つを両立させました。また、タイヤショルダー部への接地圧の集中を緩和するラウンドサイド形状の採用※と、接地面の剛性を高く、サイド部の剛性を低くすることにより、コーナリング時の安定性の向上と扱いやすいコントロール性能を実現しています。

だって

でもさ、

サイズ    発売日
245/40ZR 18  7月13日
255/40ZR 17   7月26日
235/45ZR 17   10月18日
225/45R 17 91V 8月1日
225/45ZR 16   7月26日
205/50R 15 85V 8月4日
195/55R 15 84V 8月4日

なんで235だけ10月発売なんだろ?
使えないじゃ~~~~ん

その頃には高温域の必要性はない気がするのだが・・・


テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

JMRC関東ミドル戦 in関越SP

超!!快晴!!

良い天気です。
いつの間にか梅雨も明けてるし。

今日は関越スポーツランドでのミドル戦です
ちなみに、今月、全然練習してません
こんなんで本番に臨んでいいのか?ってかんじ

昨日は調子こいて八海山飲みすぎて、宿戻ってからの記憶がないし・・・・

ちょっと体調不良です(笑)

パドック
DVC10085.jpg


DVC10084.jpg


今後はコース図とかも載せた方がいいかもね・・・

1本目、軽く道が分かんなくなって、ミスコースしてないかがヒヤヒヤもの
黒旗が出てないかちら見しながらゴール
サイドは大失敗
2回引いて2回ともロックすらしていない

ぬるい!

全てが反省点

外周もアクセル入れられてないし、パイロンからの立ち上がりがとにかくぬるい!
遅い!!


2本目アグレッシブにいくと誓いマスタ・・・


そして午後 2本目
いつも昼ごはん後はお昼寝をするのだが、今日は珍しく起きてる

慣熟歩行は1周しかしてないけど

走り始めて数秒
外周沿いに進んでから、ふと、

「あれ??こっちのパイロンに来るの早すぎるんじゃないか??私」
と自問自答

止まってコースを確認

「間違えた!!!!!!」

戻ってコースに復帰。
でも、かなりのタイムロス

「悔しい・・・。だったら無茶無茶攻めてみよう」
と決めて、とにかくアンダー出しながらハイスピードで突っ込んでみる

コーナーを抜けてくのにタイヤがどれくらい耐えられるのかなと思って試してみたら

スピ~~~ン

やっぱりこれじゃオーバースピードだったのねと思う
とかやってるけど、
これは本番でやることではないわな(笑)

2本目は緊張が取れてるので、サイドも出来た
そんなこんだで終了・・・



反省

くっそう

何より自分に対して悔しい
なぜに、2本目ミスコースするのか!!!

もう、ホント嫌
自分に対して腹が立つよ・・・

経験値をもっともっと積んでいかないとなあ・・・


そして、何よりショックだったのが・・・
家帰ってきて、

\(´Д`;)ノ  ゥガ~~~~~ッッ!!!!!!!!


腕がぁ!!!!!

ポッキー



もちろん!日焼け止めはたっぷり塗っていたのにもかかわらず、これよ!?侮るべからず、日差し

暑くても長袖じゃないとだめだと実感

もうこれじゃ、今年も水着もノースリーブを諦めざるをえないじゃん!!!

ガ=ン
ひりひりしてイタイよう

夏は終わったね・・・

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

こんにゃくラーメン

なんか、ケーキ食ったりしてるけど、一応ワタクシ

ダイエッターです・・・・(爆)

そこで、先日こんにゃくパスタを紹介したので、
本日はこんにゃくラーメンを紹介します




味は味噌味と醤油味
醤油は51キロカロリー味噌はもうちょっと高め

作り方は、お湯を沸騰させて、スープ溶かして、こんにゃくの麺を入れてオシマイ。

まあ、ラーメンですわな

だったらゆで卵(慣熟)と野菜とメンマとチャーシューと・・・と
具をたくさん入れてしまったので、ダイエットにはなってない気がしないでもないが・・・・

まあ、いっか

コントレックスは毎日飲んでるし
きっと徐々に痩せるでしょう

テーマ : 美味しいダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

いちごシャンデ

現在、ワタクシ ダイエッターでございます
しかし、店の前を通るとどうしても食べたくなるのが 

オザワ洋菓子店の

いちごシャンデ

ichigos1.jpg


切ったとこ



クッキーの上に生のいちご、生クリームを重ね、チョコレートでコーティングしたシンプルなお菓子です。

大 189円
小 158円

松たか子とか春風亭小朝などがごひいきの、小さな素朴なお店

そのほかのケーキも、安いのに美味しいの!
ブルーベリーレアチーズタルトなどは、最高!

今のシーズンはゼリーがおすすめ
でも、夕方(17:00)頃行くとケーキがほとんど残っていないので注意



オザワ洋菓子
東京都文京区本郷3-22-9  
TEL(03)3815-9554
営業9:00~19:30(要確認)




でも、昨日は超大変だった

帰りの電車乗って、BOWZの中吊りに

「ケーキも我慢しない ・・・」
みたいなことが書いてあって

「ふ~~ん、ケーキねえ・・・。はっ!!ケーキ!!!」
会社の冷蔵庫に入れっぱなのを思い出して
仕方なく戻りましたよ・・・
往復30分かけて・・・

まあ、美味しかったからよかったけどさ

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

振り込め詐欺の送金先 警察庁公表

警察庁が、振り込め詐欺の「送金先」59か所公開ということで、
犯罪を防ぐため、載せておきます。

最近は振込みだけでなく、書留、小包、普通郵便等で現金を郵送させたり、為替を送らせてだますらしいですね。
最近北海道の大学生が何億もだまして逮捕されてたし、うちの親にも気をつけてもらわないと。

http://www.npa.go.jp/pressrelease/souni/furikomejushobetten.htm

でも、この住所を見る限り、どうみても怪しいんですけど・・・

たとえば、息子が友人と始めた会社がうまくいかなくて、借金をすぐに返さないといけないとかなんとか言ってマンションの1室にお金を送らせるのって、不自然だと思うんですけど。

そもそも、まずは息子に確認せい!!って感じ

交通事故とかそういうのも1両日でどうにかしないといけないことなんて、
ありえないでしょ。

なんであっさりと信じてしまうのかが疑問

まあ、そういう人をだます詐欺師が一番悪いんだけどね

テーマ : 社会問題 - ジャンル : ニュース

ちい&ナナの反り寝

今日は久々に今は亡き 先代の
ちい&ナナのカワイイ写真をUPしたいと思います

この2人は、ホント、豪快に寝る子で、
元々フェレットの寝相は到底人間では真似できないけど(シルクドソレイユとかエスパー伊藤ならできるかも)
折れ曲がってるのではなく、反ってました

ちい反り


ナナ反り


これで熟睡できるんだから、凄いわあ

ちなみにWとなると

ちいなな反り


こうなります(笑)

ピトはこんなに反っては寝ないのよねぇ・・・・

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

べろ




べろ出してはら出してばんざいして
ぴとが爆睡しています

ぐも~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ


カワイイ

この、サメのような口の部分が特に私は好きなのです

なぞりたい!!
でも起こしちゃう!!
って葛藤(笑)

しかも、最近呼んだら来るようになったのです

フェレットバイトでしつけたお陰かな

かわいいったらありゃしない!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

花火大会

毎年なんだかんだいってジムカーナのイベントと重なってしまい、行けなかった我が家の近所の花火大会
なにげに10,000発と、大きな花火大会なのね

今年こそは行ける!!!!と昨日レジャーシート買って準備してたら、
朝からぽんぽんと花火の音が
運動会の朝とかに「今日やりますよ~」ってあげるやつね

今日は中止じゃなくて決行するってことね
と思って、ベランダからふと見ると
花火の光が見えるではないですか

とゆーことは、
やった!!うちのベランダから見えるってことじゃん!!


混む会場まで行く必要がなくなりました(笑)

そして、花火は綺麗に見えましたとさ





気分は、高層マンションから東京湾の花火大会を見てる感じ
まあ、5階だけど・・・・・

冬には引っ越す予定だったけど、どうしようかなあ・・・・
悩みの種がひとつ増えた
自宅から花火が見えるのは誤算だったよ・・・

しかもエアコン買うかどうかも悩み中・・・

今日買ったら取り付けるの8/7以降なんだって

もう残暑よねえ~~~~~

ぴとには冷風扇で我慢してもらうかだわね~~~

それともコンビニクーラー買おうかな

テーマ : 関東スポット - ジャンル : 地域情報

こんにゃくパスタ ナポリタン味

やっと見つけた~~~~~!!
サミット(スーパーの)で念願の、こんにゃくパスタ(ナポリタン)を発見!

即お買い上げ





これで、なんと44キロカロリー

作り方も、フライパンで水分飛ばして、あとは付属の粉末スープをからめるだけと、非常に簡単

ほい!できあがり

DVC10074.jpg


見た目はきれいね、てかてかしてて。量少ないけど・・・・
さてさて、お味はというと・・・・

ふむ

インスタントのパスタの味だね
まあ、そんなにまずくはないかな。そこそこおいしい

ちなみに
DVC10072.jpg

冷やし中華バーション買ってみました

こちらは61キロカロリーなり
つくるのは面倒そうだけど・・・
今日はやってみるか


両方とも、有限会社かぶら食品 から出ています
興味のある方は購入してみてくださいませ

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

FDちゃんメンテナンス

今日は全身筋肉痛ですが、日ごろお手入れを全くしていないFDちゃんをきれいにしに、いつもお世話になっている●田自動車さまへ




持ち上がってます(笑)

エンジンオイル、さすがに3月から変えてなかったので

真っ黒・・・・

ミッションオイルも、
DVC10058.jpg


きちゃない・・・

デフオイルは、

はうっ!!! 見逃した・・・・


ど~も最近エンジンの調子がおかしいと思っていたのは、やっぱりオイルのせいのよう
プラグも交換しないとなあ・・・
アイドリングが不安定だってさ

ブレーキローターもありえないくらい磨耗していて、折角買ったパッドがつけれないくらい

はい、ご注文~~~~

がかかるわあ

しかも、今日すごいのは、な~~んと、ワタクシ


FD購入以来
初めて自分の手で洗車しましたぁ


FDは背が低いから背の低いワタシでも余裕で天井に手が届くのね  素敵

ホイールも洗っちゃったりして、なんか、充実感(笑)

これを、5階まで往復運ぶのは、筋肉痛女にはキツかったが・・・・

まあ、いい運動にはなったよ


FDちゃんがぴっかぴか~~~~

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

SSパーク

今日も練習にやってきました  東北へ

最初は曇りだったのに・・・・・
一転大雨

びしょびしょです

20060716110531


サイド練習のため、リアのみブジヂストンのポテンザTTに

も~~~全くサイドききません泣


やみくもにやっても仕方ないので、雨でびしょびしょになった靴下を乾かしています
20060716110840





今日学んだこと

■ハンドル切らずにブレーキ→荷重→サイドの感覚を身に着け、覚える
■それにハンドルを切るのを加える(ブレーキの量、サイドのタイミングはまっすぐのときと同じ)
■リアが出たらすぐにアクセルON


これができないからいつまでたってもサイドができないままなんだよと言われる

確かにそうだよね・・・・
ふう

ぐあ~~~~~~!!

筋肉痛だ!!!!

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

涼しい別宅

梅雨は明けたのか?
ってくらい天気がよくって、暑いですね

しかし、我が家にはエアコンがありません

上質な毛皮のコートを着ているピトには、
この暑さはたまりません

そこでピトちゃん
最近、涼しいところへ行くようになりました

ほら、




様子を伺っています

開いたら、一目散!

DVC10045.jpg

収まってみたりします

そして、

DVC10044.jpg

冷蔵庫の中をバリバリします
(にしても何も入ってないなあ・・・・この冷蔵庫)

一通り遊んでから出てきたピトは、毛皮がひんやり
冷たくて気持ちいいのです

ちなみにこないだは、冷凍庫へ出張していました

涼しそうでなにより


でもねえ・・・・・
電気代かかるのよねえ・・・・・・・
ワタシ・・・・

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

コントレックス

ダイエットウォーター



飲み始めました

硬水を飲むのは初めてでしたが、ほんと、



まずいっ



しかも、一番初めてに炭酸入りの、「コントレックスファインブルス」を飲んでしまったからも~大変

「コントレックスをさらに飲みやすく、さらに爽やかにしたその味わいは、誰にでも飲みやすく親しみやすい味わいです。あの硬度や味わいを残しながらも、炭酸ならではの爽やかさを取り入れたコントレックスは、まさに衝撃の味わいです。
既にコントレックスをご愛飲の方も、またコントレックスがそれほどお好きではない方も、両方とも味わっていただけるすばらしい仕上がりです。」


って言ってるけど・・・・・・・

炭酸入りのほうが8倍はまずいと思うんですけど・・・・

ホント、炭酸水だもんね
NUDAよりまずい

でもまあ、最初が炭酸入りのほうだったので、本家のコントレックスがそんなにまずいとは思わなかったのは、不幸中の幸いかな


そうそう
先週からダイエットを始めて、海藻とコンニャク、ミネラルウォーター生活をしていたら
だいぶおなか周りがすっきりしてきた

便秘は相変わらずだけど


できる限り続けるぞ!!!!

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

某茄子

本日は賞与がもらえる日ですねっ!

いっくらかなあ~~~~~~









ケッ



期待して損した


うちの会社、業績はうなぎのぼりなのに(うそ臭く聞こえるが)
業績が悪い親会社がボーナスの基準なので(ありえない!)、ほんと
スズメの涙程度になってしまう



くそう   PC欲しいよぉ・・・・


まあ、言っても仕方がないので、今日退社する同い年の同僚を誘って飲みに

ちなみに23:00スタート(笑)


会社の側にある「そはら」というお店
普通の小さな夫婦で経営してるようなお店なのだが、
そのお店はなかなかユニークで、
グレープフルーツサワーを注文すると、
「彼氏が絞ってあげてね」
という言葉とともに、半分に切ったグレープフルーツと、透明な液体が8割ほど入ったグラスが出される
絞って2割がグレープフルーツになったところで口に含む

濃い・・・・・

そう、炭酸も水も入っていなく、8割丸々焼酎なのです
しいて言えば、グレープフルーツの焼酎割りみたいな(笑)

さらに、
何も言わないで料理が出てくるのです

大体最初は奇妙なサラダ
今回は、かぼちゃとじゃがいもをすりつぶして何かで味付けしたものが野菜の上に乗っていた
不思議な味
でも、決してまずくはない

そして次は、ホルモンを味噌と醤油で味付けしたような感じのものが

しかもデカイ腸って感じ(笑)おいしいけど

次はスズキの煮付け
まるごと1匹

ちょっとだけ食べたが、魚嫌いな美琴でも食べれておいしかった

焼酎を頼めば、銘柄はオススメのものを自動で選択して持ってきてくれる

ちなみにかんばんの時間も我々に合わせてくれる

うちはね、日本酒がオススメなの
と大将が最後に言っていたので、次回はポン酒飲みだな

でも、現在ダイエッター

テーマ : OL日記。(人ω`*)ウフン - ジャンル : 就職・お仕事

正しい水分補給の知識

人間の体の2/3は水で構成されており、人間にとって欠かせないものです。
汗が増えれば尿は減るというように、人体では水分の排泄量を調節しています。

水の役割

●人体の構成因子
●脳、内臓、筋肉を構成
●血液として酸素や栄養素を細胞に運搬
●老廃物を運搬
●発汗によって体温調節
●利尿作用
●至適便形成
●体内の毒素を薄める



1日に体に入る水は、

飲料水(1.1L)食べ物(1.2L)代謝で作られる水(0.3L) 計2.6L

1日で体から出る水は、

汗や呼気(1L)尿(1.5L)便(0.1L)          計2.6L
[安静時、成人1日あたり]

以外に多いですよね。


さらに、これからの季節、たくさん汗をかきますので水分補給の大切さがわかります。

とりわけ、起床時、就寝前、入浴前後は水分が不足しています。

1日1.8Lの水分補給を目指し、意識して水を飲む習慣をつけましょう。

とのことです。(by すこやか保健特集7月号)


最近水に関心のある美琴でした

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ぶーたん




以前にも書きましたが
ぴとは、

サンリオから出ている

「モノクロブー」の
キュッキュッと音の鳴るおもちゃが大好きです


真剣白刃取りしてくれます
しかもかなり本気だから力強い・・・・(笑)


合皮なので、普通にペットショップで売ってるゴム製のおもちゃより
耐久性にも優れてるし、丈夫で噛み切れないし、音も、高すぎず、いい感じで

かなりオススメですよ

しかし、最近黒ぶーたんの姿が見えないのよね・・・・・・

どこいっちゃったんだろう・・・・


黒


白




■モノクロブー ぬいぐるみキーホルダー 

メーカー税込み価格 420円

*サイズ  60x50x50mm
*素材   合皮製


女子高生!ハイ!

今日は
大島永遠著
「女子高生!ハイ!」

双葉社からでている漫画を紹介します

その前に、

何を隠そう(別に何も隠していないが)
ワタクシ、
中学・高校の思春期の6年間を女だけですごしているのでス

そこで、当時同級生だった子が漫画家になったと教えてもらい、
見てみたのが上の作品

漫画自体は読んだことはないが、HPの登場人物を見てみたら


うちの高校の教師そのまんまじゃん!!!
って(笑)

http://www.futabasha.co.jp/ghs/chara_teacher.html

しかも、中学からの持ち上がりを「内部」と呼んでいたのだが、
設定もそのまんま


少しは頭ひねろよと言いたい


ちなみに、うちの学校はクラスの名前に植物の名前を使っていたので

松、竹、梅、菊、桜、桃、藤の7クラスなのです
ちょっと素敵でしょ♪

ちなみに美琴は藤組でしたけどね!

しかも、↑で出てくるルート原さんは、3年間美琴のクラスの担任でした(中学もいれると4年間)
今なにしてるのかな


でもさ~~~、勝手に漫画のキャラにつかっちゃまずいと思うんですけど・・・
しかも本名で顔もそっくりだし


名前とキャラが違ってる人もいるけど、これはまずいだろ


きっと教師たちの許可とってないだろうし



これ、リークされたらどうするんだろうね、大島さん(これも本名)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

ダイエット食材 -水-

エステに行って水の大切さを学んできたワタクシ・・・

緑「茶1L飲むのと水1L飲むのとではダイエットの効果に違いがある」

といわれ、仕方ないので、水を飲む習慣をつけることに

ワタクシ、元々ミネラルウォーターを飲む習慣が全くない
まずいな~とは思いつつも普通に水道水で大丈夫だし。
それで、20・・・ウン年間やってきたし。
水は買うものじゃないと思ってた。

でも、やっぱ違うみたい



人間は60~70%が水分でできてるから、
老廃物を流すには水分が一番なんだって。お茶じゃだめなんだって。

最近コンビにでも、
やれ、酸素が多い水とか、体脂肪を減少させる水とか売ってるでしょ。

どれも同じ味にしか思えないんだけど、
まあ、美容と健康のためには仕方ないかね

で、月曜はエビアン、火曜はvolvic、水曜はcrystal geyser
を買って飲んでみたんだけど、
味の違いが分からん・・・・・・

コントレックスが便秘解消にもいいらしいとは聞いているので、今度買ってみようと思っている

売ってないんだよね、会社のそばのコンビニ
売ってた!!500mL 163円で
高いのね・・・・・・・


楽天で、1500mL 1本最安90円くらいで売ってるのね
送料を含めると1本156円になるけど

ふーん
今のご時勢、水は買うものなんだね~~


とりあえず、水飲み生活3日目

ホントは1日1.5~2L飲まないといけないんだけど、
とりあえず1L飲むことをがんばってます

お通じが良くなることを期待

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

菌占い

一瞬で終わる占いです
お暇な方、クリックしてみてください



菌占い

ちなみに私はS.セレビシエでした


「無邪気な顔して仕事は一流。あなたに出来ないことはありません。たくさんの仲間に囲まれて、出会うすべての人を幸せにします。でも、ストレスをため込みやすいので注意です。

●サッカロミセス・セレビシエ[Saccharomyces cerevisiae]
出芽酵母。『発酵』と言われる現象の全てに、関わっていると言われている。糖分をアルコールに変えるが、自分の生産したアルコールにストレスを受けるとか」


う~~ん
微妙(笑)

自己中だよ、私は

テーマ : 占い - ジャンル :

邦画2作

三谷幸喜監督作品「ラヂオの時間」

中居正広主演「模倣犯」


を立て続けに観た

今更~~~~?というかんじだが、

相方の知り合いに携帯DVDプレーヤーを借りたので、観れるようになったのです

でも、目が痛くてそれどころじゃなかったのだが・・・・
そう、ついに両目がぐちゃぐちゃ

真っ赤なのです
めやにが常に流れてるし



ラヂオの時間
は、なんか親近感を覚えた


自分の作品が他の人の手によって汚されるつらさといったら・・・

まあ、熱くなるのはやめとこう・・・



「模倣犯」


は、疑問だらけ

テーマ : 日本映画 - ジャンル : 映画

初エステ

私、初めて
エ・ス・テ

に行ってきました

「メスを使わない脂肪吸引」
というやつ

で、感想はと言うと、

「セルライト除去マシーンじゃん・・・・・」

どこも脂肪吸引ではなかった

でも、かなりおしりがツルツルになりましたわ

続けたらサイズダウンすると思う


しかし、

ヒップ&ふともも2箇所の2箇所で


210000円

ヒップ&ふともも&お腹だと

390000円

高いよねえ・・・・・

なんとか再考すると、引き上げてきました


ふう・・・・・

結婚式前の駆け込みなら払ってもいいんだけどね・・・・

テーマ : 美容・エステ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 ホーム 


