プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



上野公園で花見

今日はmixiつながりの花見で上野公園です
といっても、大学の同級生が主催です(笑)

上野公園の桜は超満開です
きれいね~~

でも超!超!混んでる
人だらけ~
半端ない
万人レベルだろうな

不思議なのが上野側から御徒町に流れていく人のほうが多いのよね
そしていきなり立ち止まるから先になかなか進めない…


で、本題の花見は

目印の紅白幕のお陰で場所は見つけやすく、広くてよい場所を確保してくれていたのでGood
結構人が集まって、ワイワイ
でも知らない人だらけー(^-^;

途中、侍とバニーちゃんが乱入
ギター弾きながら歌って、ピアニカで演奏して帰っていきました
DVC001194.jpg

とにかくバニーちゃんのオシリが凄かった
オシリを撮るカメラ小僧まで出現したし(笑)
DVC001164.jpg




まあ、とにもかくにも
懐かしい同級生とかに会えたのは嬉しかったな
連絡先知らなかったから

にしても寒かったぁ~
風邪がビュービューで

でも綺麗な桜を堪能出来たので◎

夜桜も綺麗だけど昼の桜のアーチは格別だわ

帰りアメ横で買い物しちゃったし
DVC001224.jpg

安かった~

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

ピトと米 おまけでチーズケーキ

ピトちゃん
お部屋を探検中に何か見つけたようです(まあ、米なんですけどね・・・)



【以下ピトの頭の中】
これはなんだろう・・?
お??硬そうじゃん??
う~~ん
とりあえず

噛んじゃえ!
DVC001023.jpg

ってなかんじのようですな・・・


・・・アナタの行動はある意味フェレットとしては正解だわ
でも、こちら側としては、穴が開けられてたらすぐに食べないといけないのよね・・・




今日は美味しいチーズケーキを食しました
久々に美琴のお口にHIT

武蔵野茶房:武蔵野菓子工房田無本店の
「木箱入り特製焼きチーズケーキ」

DVC001073.jpg


これ、小さい
直径7,8cmくらいかな
なのに、高い!!
これで、1000円以上するのです
でも、スポンジとかなくて、全部チーズ
濃厚チーズ~~~~~~~ってかんじで、
チーズが好きな人にはたまらんかも

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ゲンカツ

キムカツって知ってますか?
恵比寿に本店がある知る人ぞ知る超有名店

厳選された豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚以上重ねて揚げたカツは、ふわっとした食感で、お肉がミルフィーユ状になっているので1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まり、とてもジューシーな味わい・・・・。
★キムカツHP★

読んでるだけでもおいしそうでしょ

以前仙台店で美琴は食べたことあるんだけど、その過去のお話はこちらから
そのキムカツがバージョナップしたゲンカツなるものができたのです
★ゲンカツHP★

キムカツは恵比寿、玉川高島屋、仙台、京都、大阪松竹座、神戸北野坂、博多に店舗があって
で、ゲンカツは銀座、横浜元町、名古屋ブロッサ、アリオ八尾に店舗があって、つい最近吉祥寺店がオープンしたというわけなのですよ

キムカツさんど¥680(税込)を入手



2きれしかありません
大きさも小さいです

味わって食べることにします・・・
でも、やっぱ美味しい
レンジでチンすると更に美味しさが増すわ~
DVC000993.jpg


パッケージはこちら
DVC001013.jpg

なんか、バスちっく

お試しあ~れ~




会社の側のが既に咲いていたのでパシャリ
我ながらベストショットじゃない??ウフ
綺麗だなあ

しかもこちらの木は既に満開





あと、今日ランチを食べたお店では、桜祭りが始まっていて、
店内は満開の桜で包まれていて、超綺麗

DVC000943.jpg

店長の知り合いの植木屋さんから毎年送ってもらっているらしい

切り花じゃないけど、切り桜だからもったいない気もするけど
綺麗だなあ

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

会社飲み

昨日は会社の飲み会でした
去年は花見だったけど、今年は懲りて室内と言うことで

お店は全個室で雰囲気が良く、料理もおいしかったのですが、
如何せん天井が低い・・・・
DVC0009333.jpg

たぶん120~130cmくらいなのかな
背の低い私でも前かがみにならないといけなかったのですが・・・・
なんか、普段から頭の上って気にしてないというか・・・
さすがに電線に鳩達が留まってたらフンが落ちてこないか気になりますが

2度も鴨居に前頭葉をHITしました・・・
お星様が見えたし
まだお酒はいってないのに~泣


まあ、会社の人には爆笑をとれたからいいかな・・・
でも、今日もまだ頭痛い・・・
これは決して二日酔いではないと思われる
血の塊ができてたらどうしよう・・・
美琴がいきなり倒れたらすぐに救急車お願いします

で、コース料理の飲み放題なのに、こっそりと別で注文しちゃいましたあ

久保田の萬寿

DVC000933.jpg




ちなみに久保田は結構種類があって

萬寿(まんじゅ):純米大吟醸 日本酒度(+)2 酸度1.2 アルコール度数15度以上16度未満 参考価格1.8L ¥8169 720mL ¥3664

碧寿(へきじゅ):純米大吟醸 日本酒度(+)2 酸度1.3 アルコール度数15度以上16度未満 参考価格1.8L ¥5071 720mL ¥2247

翠寿(すいじゅ):大吟醸生酒 日本酒度(+)6 酸度1.1 アルコール度数14度以上15度未満 720mL ¥2835

紅寿(こうじゅ):特別純米酒 日本酒度(+)2 酸度1.3 アルコール度数15度以上16度未満 1.8L ¥3339 720mL ¥1512

千寿(せんじゅ):特別本醸造 日本酒度(+)6 酸度1.2 アルコール度数15度以上16度未満 1.8L ¥2446 720mL ¥1092

百寿(ひゃくじゅ):本醸造 日本酒度(+)6 酸度1.2 アルコール度数15度以上16度未満 1.8L ¥2026 720mL ¥934
(蔵元価格)


美琴は萬寿はそんなに好きではなくて、碧寿の方がすき
でも、やっぱ十四代のほうが美味しかったわ(笑)

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

オムライス

ピトちゃんいつものクッションでお目覚めです


おや?
何か臭いますねぇ…




!!
あれは!!




や~ん
食べられちゃぁう

夜ご飯

は、ケーキたちでした




ちなみに、ホワイトデーの時は
コレらでした
DVC000583.jpg

おいしかったわぁ~~~

でも太っちゃうのよね~こんなに食べると
も~トシだから横にぶくぶくと・・・・・・


って、それどころじゃないよ!!
このままじゃあ、アタシ

糖尿病&高脂血症&高血圧まっしぐらじゃん・・・・・!!((+Д+))!

栄養足りてないのに塩分と脂質摂り過ぎだし・・・・

はっっ!!!
もしやうちの相方さん
あたしを早死にさせる気なのか!???

そうすればピトちゃんを独り占め出きるもの・・・・
あやつならやりかねない・・・

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

MAXコーヒー

マックスコーヒーって知ってます?
茨城でしか売ってない!と評判のコーヒー
手に入れましたヨ・・・ うっしっし




ふぅ~んでもコカコーラなのね~ジョジアって書いてある

と思ったら、公式HPにこう書いてあった

【昭和50年6月16日、千葉・茨城両県で「マックスコーヒー」250g缶が発売されました。
初年度「マックスコーヒー」の販売数は、21万ケース。昭和57年には133万ケースと急増しました。
利根コカ・コーラボトリング(株)の販売エリアである栃木県は当初ジョージアオリジナルコーヒーを主とし販売していたため、「マックスコーヒー」が発売されたのは、昭和53年9月6日と記録されております。
平成3年(1991年)4月15日より製品名を「ジョージアマックスコーヒー」に変更し、現在も好調な売れ行きを見せております。 】



つまり、栃木・ちばらぎあたり限定ってことなのね

って思ってたら


ウチ(東京都市)の近所の自販機に売ってるじゃん!!!!!!!


しかも更に、会社(23区)の近くの自販でも売ってるし!!!!


なぁんだ、限定じゃないのね・・・・・しょぼん
会社でかなり盛り上がって、試飲会までしたのに・・・

味は練乳が入っているのでとっても甘~~ぁいです!
でも美琴は好きです



利根コカコーラ公式HP

関越

関越スポーツランドに練習に来てます
浅間台は全日本前で混んでるんかな

ん?
隣のカートランド関越に妙に沢山軽自動車がいるんですけど…

ヘぇー
ダイハツなんたらカップというのをしている模様

なんか競技自体アバウトなのねー
タイム取ってるのに助手席に乗せて走ってるし

コペンとかミラとかムーブとかいるんだけど、中には

明らかにバンだよね…
素敵です(笑)
Good choice!

横転しないかハラハラです


本日のコース

高速です
2速がふけきります
外周はまだいーけど、手が間に合わなくて相変わらずサイドが引けません(T-T)
サイド引いてもブレーキ踏み忘れてたり…
そりゃ荷重なんてかかりませんわねぇ

あと、ラインがおかしいのとブレーキが極端過ぎるのを指摘される

どうしてもパイロンとパイロンを直線で行く傾向があるのよね…
いかーん!

ケージ登り

ぴとちゃんケージの上を見ています
何かあるのかな




なにもないんだけどね・・・(ご飯とツメきりとかしか)
というわけで、登ったもののピトちゃんすぐに降りてきました

登るのはすいすい
降りるのはから!
DVC000163.jpg

とっても男らしいね!!(女の子だけど(笑)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

筑波ビギナーズジムカーナシリーズ第1戦

本日は筑波サーキットにて筑ビに初めて出場です
台数多いね!


下手なミドル戦よりもオフィシャルがしっかりしていてサービスが良いのにびっくり

コース図

サイドなくてもいけるかな?ってかんじ



慣熟走行
寒いからタイヤが喰わないとは思ってはいたが
ABS外してSタイヤの時の20%減位の勢いでブレーキ踏んだら

どっひゃー!とロック
林に突っ込みそうになる
私の蚤サイズの心臓は破裂しそうな程ばくばく超焦った~
その後は慎重に慎重にブレーキして、
どこもサイド引かずにゴール
ふぅ



1本目
外周は超慎重にそーっとブレーキ
ラジアルってホント喰わないね
360度ではダメ元でサイド引いてみる
そしたら!
回った
そのことに驚き、止まりかける
サイド引いて自分で驚いてたらいかんがな(笑)
ねー

あと、パイロンタッチ2本なり
ゴールのパイロンきついっすよぉ




2本目
サイドは封印することにしABSをつける
外周は抑えて抑えて…
ハンドルいっぱい切ったらすぐ戻す

ってやったつもりだったのに…

タイムが変わらな~いがな!

サイドしくったのとタイム変わらないのは何故?
そんなにぬるかったのか?私

実際そういうことなんだけど、なんかショック

サイド以外でかせげなかったってこと
私の常套手段が出来てないってことも

これから2007年ラジアルとSタイヤどっちかを選んだ方がいい気がする
今のままではどっちも中途半端
タイヤが使えてない




あと
今日めでたいこと
同じチーム員のほんもくさんが筑ビ初参戦にして初優勝!
パチパチパチパチ!


きちんと抑えて抑えてお見事でした

あと写真はないが同じくチーム員の305さんも優勝!

うちのチーム2007年幸先良いよ


それにひきかえ私は…
サイド出来ないでまごついてる
お話になりませんね…
(/_;)
くすん

じゃんけん大会でも一度も勝てず、何ももらえず
ipodの抽選も外れ、
朝からFDのアンテナ折ったし
見事90℃に・・・

今日は厄日だわ…
(/_・、)

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

エアクリ交換

FD3Sを購入してはや3年が経過・・・・・・・・
その間1回もしていなかったエアクリーナーを
初めて交換した
開けてびっくり!


!!!!!


DVC000013.jpg

ぎゃああああ~~~~~~っ!なにこれ、黒い!!!!!

ちなみに新品はこんな色・・・
N3A113Z40.jpg

元の色の痕跡もありません
うがあ~~~かわいそぉ~~~~~
よく今まで走ってくれてたよ・・・・・ってかんじ
半笑いが生じた
FDちゃん、ごめんなさいっ

ちなみに純正の品番は、N3A1-13-Z40で価格は¥5,500
今回は純正が間に合わなかったので、
BLITZの「SUS POWER AIR FILTER LM」 品番DA-14B ¥4,725
を使用

次からはこんなんなる前に交換しましょ・・・
あと、そろそろプラグも交換だわ
1年前じゃん!
プラグ交換の過去ログはこちら
うげ!



あと、誰もに美琴のFDのタービンは変な音がすると言われる

今年シーズンが終わったら新品と交換だな・・・・

うがあ!タービン貯金しなきゃ・・・

ピトが釣れた



お花を貰った
うん綺麗ね
私にぴったり(笑)

ピトちゃん鞄に入って日課のチェック中
するとがじがじがじがじという音が…


あー!ピトちゃん
じゃがポックル持っていかないで~



引っ張り合いになりました
するとピトが釣れましたヨ
><br />袋は歯型でがじがじに…<br /><br />もう誰にもお土産としてあげられなくなりました…(T-T)								<div class=

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ダンパ&じゃがポックル

ダンパって知ってます?

先に言っときますがダンスパーティーの略ではありません

そう、単純に

パンダ  →  ダンパなのです・・・


公式HP
北海道で今人気らしい
宿でグッズが売っていたのだが・・・


・・・・・・・・
かわいい・・・・か・・・?
白黒が逆だと微妙・・・

う~~~ん
ダンパには非常に申し訳ないが、やっぱパンダの方がかわいいよね・・・


あと、北海道土産で最近人気のお菓子
じゃがポックル
DVC000343.jpg

DVC000353.jpg



カルビーが北海道みやげ用として開発した商品で、2002年9月から「ぴゅあじゃが」という名称で販売開始。当初はほとんど話題にもならなかったなりが、パッケージや名称の変更をしたところ急に売れるようになり、2004年に大ブレイク。北海道の各空港やみやげ物店、デパートのみやげ物売り場などで販売されているものの、現在はほとんどの店で売り切れ状態となっており、入手は困難を極める。


ほぉ~~
そんなに旨いのか

というわけで買ってみた
確かに空港でも、お一人様2点まで
とか書いてあった

ぽりぽり・・・


じゃがいもだあ!!!!



そのまんまって感じ

確かにうまいわ!
買って正解!

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

札幌で夜更かし

泊まり出張で札幌へ
やっぱりこけた!
超寒~い
久々に雪が降った模様

美琴は寒いと機能が停止してしまうのです

なんかおいしいもの食べたいな

という訳で、

北海道限定
カルピスフィーズハスカップを購入

とりあえず飲む

そしてチーズフォンデュ&ステーキを食べに
『ケルン』
ここは2時まであいてる

スイス産グリュイエールチーズ100%で味わうチーズフォンデュと、プロの技でカウンターにて焼き上げる最高級十勝産霜降り牛と活の魚貝の鉄板焼

旨そう!

今日は仕事が押してしまい店に着いたのは0時
お腹ペコペコ



鹿の首が壁から生えてる!!しかもリアル・・・本物でしょ・・・コレ首長ぁ!
DVC000293.jpg

軽くびびる
店内にはアルペン・ホルンがあり、スイスな感じ
ピアノの生演奏と生歌が素敵だった
アイズオンミー(フェイ・ウォン;FF8)とか、選曲がGoodだし


お目当ての世界一美味しい!と評判のチーズフォンデュはあっさりとしていて
20070316023203
うみゃぁい
パンだけじゃなくカボチャやブロッコリーなどもチーズフォンデュする
こんなの初めて食べた~

ヒレステーキも美味

デザートのシャーベットも美味しいし

「ハスカップは何月に花が咲くんですか」
と訳の分からない質問で店員さんを困らせてしまった
普通実しか見ませんよね~と苦笑い

2時の閉店までいちゃった



ステーキ&チーズフォンデュ ケルン
住所 北海道札幌市中央区南4西5 東急イン・プラザ109 B1F
電話 011-521-0305

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

いたち筋

ふとシーツを見ると


いたち筋(イタチがもぐって通った跡)が出来ているではありませんか

そこで美琴の目キラーン


襲っちゃえぇぃ!!

シーツの上からわしゃわしゃ襲撃をしかけます
すると、慌ててシーツから飛び出してきたピトちゃん
お腹に更にわしゃわしゃ攻撃をくわえると、

がぶり
DVC000143.jpg

美琴さん
返り討ちにあいましたヨ・・・

ピトちゃん、凄いお顔になってますけど
甘噛みなので全然痛くないんですよ~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2chフェレット虐待で警察が動いた件

この件については、ずっとずっと気になってはいたのですが
哀しくなるので絶対にこのブログには書かないと決めていたのですが、今日のyahooニュースで、

「フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ
3月13日3時11分配信 読売新聞

 ペットとして人気があるイタチ科の小動物「フェレット」を虐待する映像がインターネット掲示板に公開され、投稿者が神奈川県内に住むとみられることから、同県警に捜査を求める通報や電子メールが100件以上寄せられていることが12日、わかった。
 県警は動物愛護法違反の疑いで捜査を始めた。
 県警などによると、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に3月3日、フェレットをたたきつけたり、のどを押さえつけたりする様子を撮影した動画が投稿された。
 さらに、同じ投稿者とみられる人物が同3~5日にかけ、「かみつくから、たたいて教えている」「子どもをしつけでたたくのは日常的に行われているが、同じだ」と書き込んでいた。 」


という記事があったので、書くことにした

全ての詳細を知りたい方は、

http://itachi2007.blog96.fc2.com/

に分かりやすくまとめられているので、こちらをどうぞ

私も、ここのサイトで
「首を絞めて何度も殴られる」
「普段鳴かないフェレットが泣き叫んでいる」
動画を見ました
犬歯が4本ともないフェレットを初めてみました

ショックでした



渦中の人物は、3/5に「公園に捨てた」とカキコしていますが、まだ保護されたと言う話は聞きません
捨てたと言うのはウソだとは思いますが、早くこの件が解決することを願って止みません


ネット上で猫を殺す動画を載せたり、もっともっと酷いことをする人間は沢山います
自分がそんなことをされたらどう思うのかということを考えられない、カワイソウな人間です


何かを愛するということを知らないのは可哀想ですよね

私はいっぱいいっぱい愛することを知っています

今まで私を育ててくれた友人、家族、環境に
感謝しています

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

happyプッチンプリン+スプーン

あの限定発売のでかいプッチンプリンに、ローソンのみ
オリジナルで今ならスプーンがついてくる!



というわけでぴとちゃんにあげました
DVC000123.jpg


噛んでもいいよ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

JMRC関東ミドルシリーズ 第1戦

FDに乗り換えて始めての公式戦出場です
天気は

そもそも、FDでウェットのジムカーナをしたことありません

どれくらい滑るのか、ロックして崖に突っ込んで廃車になるんじゃないかと不安

コース図
コース図


サイドターンばっかじゃん・・・・・・・・


サイド封印の美琴としては泣きたくなりました

でもまあ、仕方ない
あと、去年のシリーズチャンプがFRから4駆に乗り換えて来てたって仕方ないことなのです
あくまでも勝負事なのですから・・・

1本目

「うがっ!道が違う!!」
あー間違えたぁ・・・
気づいたものの、黒旗が振られているのを見つつ、最後まで走りきる

ミスコース・・・・



午後はドライ
でも超!寒い

気温が全く上がりません

元々2本目勝負だとは思っていたので、とにかくミスコースしないように
パイロンタッチしないように
を気をつけてなんとかゴール

参加130台中、最後の最後、サブロクまで1回もサイドターンなしで走ったのは美琴だけだろうな

で、結果はお立ち台には上がれず
他の3人はサイド出来ていて、タイムはだんご状態
でも、そんなトップから1.3秒落ち

サイドなしでまあまあかなと、師匠にも言ってもらえるが
お立ち台に上るためにはサイドターンができるようにならないことには変わりはない
せめて早く同じ土俵に上らなきゃ!


今日はめでたいことが
同じチーム員のなりさんがなんと、3位入賞しました!パチパチパチパチ!
DSCF10431.jpg

あまりにも普通にしてたので、
「3位?」
「っぽいみたいですけど、たぶん・・・」
みたいな感じで(笑)
再車検場に聞きに行くかなどと、わけが分からず
兎に角オメデトウございました

師匠は新幹線と飛行機で九州に帰っていきました
明日も仕事あるのに・・・・


あ========もっともっとサイド練習積まないとだあ!
来週は筑波だし・・・

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コソ練


筑波サーキットジムカーナ場に練習に来てます
関越の前日練習だと本数走れないからね

あれれれれ!?
全日本チャンプのアノ方とこんな所でまた会っちゃった!(笑)
先々週は浅間台で会い、今週は筑波…

まぁ、よくある話です(笑)


で、
明日はサイドターン引かないと決めました!
引かないラインを練習しまーす

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ぴとちゃんは、すぐに罠にはまる
それはコンビニの袋だったり、紙袋だったり、お菓子の包装だったり、色々あるが・・・・
疑うことを知らないきれいな心の持ち主だからなせることなのだが

「それは罠だから入っちゃダメだよ!」と言ってる側から

それ、ストッキングだよ!!!!




それ以上進めないし、かといってぴったり体にフィットしてしまうストッキングでは、バックも出来ない!

ぴとちゃん
困った困った


焦ってもごもご動いてます

かわいい・・・・・

(もちろん写真撮影後助けましたヨ・・・

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

コンビニの割り箸

とあるうららかな昼下がり
コンビニでもらったお箸を見ると!

なぜに1本????!!!!!



ちゃんとパックされてて、
楊枝はちゃんと入ってるのに・・・

こういうことってあるんですねえ(笑)

ネタ提供のなりさん
ありがとうございました

ミドル初戦

受理されました
いやぁほっとした~
クラスが成立するかどうかが超心配だったけど
あーよかった

あとは、ミスコースしないことを祈るばかり…

オイル交換もしとかないと…

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

不●家のチョコ

お腹がすいたのでなんか食べ物ないかな~と部屋を物色していたら発見!




さて、いつからこの部屋にあったのか・・・
かなり前からあった模様
うむ、賞味期限は大丈夫のようだ
しかし、問題が起きる前に製造されたやつだからなあ・・・
ちょっと気になるが・・・・・


なんて思っているうちに横からすっと持っていく子が・・・

これ、そこのムスメさん!!!!
DVC003812.jpg

捕獲成功

チョコには目がないなあ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

フェレットステッカー作っちゃった♪

今日は約3年ぶりに筑波サーキットに来てます
相変わらずサイドターンが出来ません(T-T)
やばいっ

今日の本題はというと



オリジナルフェレットステッカーを作成しちゃった!!


超カワイイ~~~~~~~!

I LOVE My Family
PITO
FERRET


と書いてあるのです
胴の長さとか、すっごい悩んだわあ~
最初業者に依頼したが、ロクなフェレットが上がってこないので
自分で作っちゃった



ご満悦

バックミラーで見る度にニヤニヤよん
DVC003882.jpg

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

鍛造ホイール ディレッツァ RZF

またまたホイールを買ってしまった(我が家の金庫は破産寸前・・・)


DUNLOP DIREZZA RZF

rzf.jpg

http://www.rozest.com/lineup/direzza/rzf.shtml

このRZF
ダンロップの公式サイトで、先月まではN2全日本チャンプの黒○さんがガッツポーズして宣伝していました(笑)

ディレッツァは、RSCも美琴は持ってるけど、そっちとは違いRZFは

鍛造なのである
鍛造1ピース(裂開鍛造製法)
剛性が高いらしい

サイズは
17インチ 8.5J オフセット38 8.01 kg  定価¥65,650(税込)純正ビックキャリパー対応
17インチ 9.5J オフセット38 7.93 kg  定価¥67,900(税込)

軽いでしょ

ついでにRZF専用の軽量ロックナット 19-21HEX(1.5)¥15,750(税込)も買っちゃった

もちろん、オークションで。定価じゃないわよ(無理無理)

にしても、まぢで、最近家計のやりくりを始めたほうがよさそうな予感・・・・
ふう~~~

札幌出張



札幌に日帰り出張きてます
正味1時間のために・・・・・・
ってか寒いよっ
冷蔵庫にいるみたい
東京とは違う寒さだわ

終飛行機で東京に帰るというハードなかんじ


千歳空港のレストランでイクラ、ヤリイカソーメン、 ほっけ等を食し、更に調子に乗って日本酒を注文
「国士無双 虚空」
DVC003712.jpg

あれ?瓶で来たし
美琴の好きな色の瓶
綺麗ね

飲み切れなくて上空10000メートルでこっそり飲んだら
やっぱ回るね

いいかんじに酔っ払ってるよ





お土産には
流行のあのまりもっこりが・・・・

そう
DVC003752.jpg


ひぐまりもっこり
になっちゃった!

かわいいでしょ

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

EVA切手

DVC003632.jpg



2/23発売のエヴァンゲリオン切手
買いました(相方さんがね)
80円が10枚で800円

ちなみに昨日郵便局に行ったら完売してた

恐るべし!
根強い人気だ!エヴァンゲリオン

映画も9/1に公開になるしね
http://eva.yahoo.co.jp/

オークションでカード出したら売れるかなあ・・・

| ホーム |


 ホーム 


