プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ピトの夜中のお仕事

今朝はピトちゃん、ぐっすり熟睡しているようで、
ドライヤーの音でも全く起きてきません
朝起きないなんて珍しいこともあるのね~なんて思ってたら、
思い出したワ!!

そういえば、AM4:00頃、足の甲、すね、ひざの裏をしきりに引っかきまくってた子がいたわ・・・

さらに、ペロペロ舐めてからカプっと噛んでたし・・・

確かそれで起こされたのよ・・・
しつこいったらなんのって
イタイイタイやめて~と言ってるのに30分くらいは集中してましたワ
フェレって、性格しつこいのはなんでだろう・・・?

まあ、あんだけホリホリ運動したらそりゃ朝は眠いわなあ

で、こんなかんじで寝ておりました



ん????


拡大
DVC003375.jpg

舌が乾燥しちゃいますけど!


かわいい~~~~(*´Д)ノ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ZARDの坂井泉水さん逝去

相方からのメールを見て知り、慌ててyahooニュースで確認し、
しばし呆然としました
坂井泉水さんが昨日逝去されたとのこと
公式ページ


ZARDといえば、聞くと美琴の青春時代の時々の思い出がいっぱいよみがえってきます

【あの微笑を忘れないで】【Why Don't You Leave Me Alone】【遠い日のNostalgia】は、
祖父が急逝した時、美琴は中間試験中だったため、2日後、一人で新幹線に乗って帰省することとなったのですが、たった一人で単線の電車待ちをしている間、物凄い孤独と空虚を感じて押しつぶされそうになりながら何度も何度もリピートしたことを思い出します


高校時代、カラオケに行って歌の取り合いなんかもよくしました


キモイ大嫌いな元課長が「オレZARD好きなんだ」と発言し、一時期遠ざかったりもしましたが、
ただのあてつけです・・・



今日はZARDの曲を聴いてから眠ろうと思います


坂井さんのご冥福をお祈りしています

テーマ : びっくりした~ - ジャンル : ニュース

平塚☆練習会&昭和のかほり

平塚青果市場に練習に行って来た

最近平塚率が高いです・・・・
なぜなら、
羽田空港が近いから

関越SLとかから羽田に向かうとなると、関越道の渋滞があるので時間が全く読めない

こないだなんて、高崎から新幹線で帰ってもらったし・・・

というわけで、平塚なのです
それに日曜練習会やってる所あんまないしね

しかし、平塚はタイヤがボロボロに減るから微妙・・・
まぁ茨中ほどではないけど

コース図

今日はコースが短く複雑ではないので、2→1速サイドターン、ハンドルを早く戻す、アクセル踏みすぎない、スピードをきちんと落としてターンなど基本的な事を意識しての練習

ブレーキが強すぎてロックしたり、手が間に合わなくてサイド引けなかったり
多々
うーむ要修行なり


でも、今日の収穫!

30秒たらずの短いコースだったからだけど、ななんと!
師匠に1秒おちに!
今までで1番近づいたね



あと、じゃんけん大会で懐かしい物をGET


コレ、昭和の喫茶店には必ず置いてあったよね…


100円入れてみる


小さなカプセルがでてきた

開く

小吉…………………

微妙


懐かしい昭和の風に吹かれたい皆様方~
どこにでも持参しまっせ~~
(100円いれないといけないけど)
(ちなみに100円の取り出しかたがわかりません泣)

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ピトの待ちうけ用画像その1

あなたの携帯にもピトを!
という訳で、ピトちゃんの待ち受け写真を作ってみました





超!カワイイでしょ?(相変わらずの親バカ)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

千両みかん

落語に【千両みかん】というお話があります

「大店の若旦那が病で床に付していた。医者は願い事を叶えてあげれば治るという。そこで、若旦那、みかんが食べたいという。番頭さん、安受けあいしたものの、今は真夏。みかんなどあるわけがない。番頭さん、焦って八百屋をはしごして探すが見つからない。やっとみつけたところ、千両だといわれる。それで若旦那の命が助かるなら安いものだと、主人は千両で10房買わせる。若旦那に渡すと、大喜びで食べ、とたんに元気になる。若旦那は余った残り3つを、1つは父親に、1つは母親に、1つは番頭にあげるとのこと。来年定年を迎えるこの番頭さん。退職金でもらえるのはせいぜい40両程度。今自分は300両もの大金を手にしている!。そう思った番頭さんは、みかん3房を抱えて夜逃げしたそうな。」

ハウス栽培で1年中なんでも手に入る現代と違って、
昔は野菜、魚、果物などには旬があり、それが出てきたときに季節を感じ取ることができたものです。

この番頭さんは、今自分が持っている3房を単純計算で300両の価値があると判断して逃げたわけですが、実際は300両で売れるわけもなく、ただの中途半端なみかんなわけなのです。

物の価値とは状況によって変わるものだということがよ~く分かりますよね



で、言ってるそばから季節感ないのですが

「みかんが食べたい。今」by相方(ちなみに病気でもなんでもない)

ということで、



ハウスみかん購入~!1000円なり(爆)

きゃっ!セレブ買いだわ!

8個いりだから単純計算で1個125円だわ~
もったいな~~~~い!!!!(≧⊿≦)
たまにはこんな贅沢もいいよね・・・?
ちなみに冬なら10Kg1箱で1000円よね


でもって、大きさもす~~~っごい小っちゃいの!
ピトちゃんと比べると大きさが際立ちますね~




お味のほうはというと、
結構甘くて美味でしたヨ!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

引き戸

ピトちゃん、引き戸を開けるのはお茶の子さいさい

ターゲット ロックオン!
DVC003025.jpg



ピトちゃん、がんばる
DVC002465.jpg


そしてもっともっとがんばる
DVC002455.jpg



やった!
DVC002375.jpg

次の瞬間にはピトのしっぽのみ残像を残し
即効で消えていった・・・
もちろん、ボトっと落ちたのだが・・・


ちなみになぜ六甲のおいしい水の上かというと、
あまりにも頻繁に扉を開けられてしまうので、
ダンボールを2つ重ねて邪魔をしたのだが、
ダンボールの上によじ登ってから開けるという荒業を覚えてしまい、
こんな状況に・・・
もう手がつけられないのです
※ちなみに六甲のおいしい水はピトちゃん専用飲料水です

フェレって、どうしてこんなに扉の向こうがすきなんでしょうね~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ゴミ箱とピト

20Lのペダル式のダストボックスを買いました



コレ前から欲しかったの~
ゴミ袋だとピトが荒らすので、蓋付きで、重いやつを探してたのよね
あと、夏場のコバエは悩みの種だったし


で、ピトちゃんに見せてみる
しかし、反射して映る自分の姿には全く興味はないようす
DVC003275.jpg

それはそれでつまんないなあ~と思っていたところ、
やはりピトちゃん!期待を裏切りません


蓋を開けたら、
カリカリカリカリカリカリ!
DVC003205.jpg

自分の身長より高いのにもかかわらず、腕の力で無理やり侵入


DVC003165.jpg

そして井戸の底のような閉塞感&圧迫感をしばらく堪能

しかし、やがて飽きる

出してくれと訴える
DVC003195.jpg


手助けせずにどうするのか見ていたら
入ったのと同様、結局自力で脱出

出たら
「いや~いい運動したワ~」
とでも言わんばかりに、床でツチノコに


そして、しばらく経つとまたカリカリ

アナタさっき飽きたって言ってなかったっけ?

も~カワイイなあ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

筑ビ第3戦

本日は筑波ビギナーズジムカーナ第3戦です

265ネオバ18インチは封印、255ダンロップZ1 17インチが本番用タイヤ
しっかしこのタイヤくわないのよね…
2000年製造だもんなあ…
ネオバ新品欲しいなぁ


コース図


やーんフリーターンあるじゃん!
1番苦手かも~
場所決められてないと頭の中で仮想パイロンをつくれないのよね

さてさて、サイドターンできるかなぁ


◆慣熟走行
ミスコース…


◆1本目
フリーターンは出来たが、ドライブのような走りで、ぬるい
もっと攻めないといかん

◆2本目
外周ハンドル切ったままアクセル踏んで、もちろんリアが出てよたよた…
タイムロス
フリーターンも失敗、クラッチ蹴りでごまかしてなんとか回したが…

お陰で予定では2秒アップのはずがほとんどタイムアップせず(T-T)
もうちょっとの所でまたポイント逃した…
(/_;)

もちろん抽選のIPODもじゃんけん大会も全て逃し、何も貰えず…
じゃんけん弱いのよね


ただ、チーム員の305さん3位
ほんもくさん2位表彰台
20070520233113

パチパチパチパチ~


にしても今日は日焼けしたぞ~
あまりの照り付けに顔が熱かったよ
ヤバイ!


日傘欲し~

ゆるやかin筑波練習

本日は初ゆるやか練習会
人気があると聞いていたので興味津々

……………………………。

確かに¨ゆるやか¨だわ…
お手本になるような速い人はいないみたい(笑)

コース図
20070520123303

2→1サイドターンが上手くいかないなぁ・・・




今日は明日に備えてお泊まりさ
宿のそばにはコンビにすらなにもないので、


地元で有名な飲み屋『すずらん』に宿からタクシーで行った

建物は洋風なBARで洒落てるのに焼酎、日本酒の種類が多い。もちろんカクテルの数も多い

そこでほんもくさんがカクテル?『ニコラシカ』をオーダー
20070520123504

ブランデーとレモンと砂糖を一緒に一気に飲むそう
うまいのか!?と疑問が生じたが、飲んだら確実に明日が二日酔いだからやめましたわ

ってか、初めて見たんだが

砂糖盛りすぎでしょ…

血糖値ア~~~~~~~~~~プ!って感じ


ぶどう糖負荷試験みたい

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

寝起き

ピトちゃんの寝起きはウダウダです

ねむぅ~~~い


 

これがまた、全身でだるさをアピールする伸びがたまらんほどカワイイのですが、
さらに地面に着地してからも数秒、ぼ~っとしてることが


   ・・・・・・・・・・。


何か?

DVC001955.jpg




何もないっす!

にしてもこの角度はヤバイ!!
ピトちゃん、ほんとはスリムなのに、横綱級だわ!!

皮って伸びるのねえ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

フォルクスワーゲン タイプⅡ

フォルクスワーゲン タイプⅡって知ってます?
wikipediaより


【1950年にビートルの基本構造をベースに、大量の荷物を積載できるキャブを架装したデリバリーバンが登場。基本構造はビートルと同じで、空冷直列4気筒エンジンをリアに搭載し、後輪を駆動するRRレイアウトをとっていた。
現在に至るまで1968、1979、1990、2003年とモデルチェンジを経て、排気量の拡大、足まわりの専用設計化、水冷エンジンの採用、前輪駆動化といった時代に応じた改良が施されている。】(ガリバーサイトより引用)

で、写真のは1979年までので、超
カワイイ~~
特に水色なんて、最高!

こんなに古いのに、中古市場では100~200万円が相場!高!!

で、こないだ134号(湘南)を走っていたら、出くわす出くわす(笑)
さすが、サーファーの街。流行ってるんでしょ?何台もすれ違ったよ

そのうちの1台の後ろの窓から何かがチラチラ垣間見える・・・・・

じ~~~~~~~~~~~~~~~~っとよく見てみると



でっかいゴリラのぬいぐるみがこちら見てる!!!!

写真ではよくわかんないでしょうが、まるで、護送される囚人のような心意気で、かわいかったのでパシャリ


美琴もタイプ2かわいいからセカンドカーにいいなあって思うけど、本物は古いし、重ステだし、手動窓だし、税金高いし・・・

ということで、「TYPE2のカスタム版VAN(笑)」
でいいや~
200px-VW_Bus_lookalike_2.jpg


これは、ベース車は、スバル-サンバーディアスか、スズキ-エブリィか、ホンダ-アクティ
ディラーでは売ってないので、全部カスタムってこと
いろんなお店から「Vintage VAN」とか、「ワーゲンバス仕様」とか、いろんな名前で売ってる

ちなみにメーカー系の「スバルカスタマイズ工房」でも買えるらしい

軽自動車だし、エアコンついてるし、4WDもあるし、お値段も100万しないしね

いいね~

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フォルクスワーゲン - ジャンル : 車・バイク

筒vsピト

写真用のロール紙の芯を写真屋さんからもらってきた



トイレットペーパーの芯に見えるけど違うのよ
直径9cmくらいかなぁ
でかくてかなり堅い!!ものすごく頑丈

で、ピトちゃんの反応はというと
ドラクエ風にREPORTしてみました


でででででででででででで
た~りたった~り~ た~りたった~り~ 
<<前方に筒が現れた>>
DVC002955.jpg


  ピト  たたかう ←
      にげる
      まほう
      どうぐ
      ぼうぎょ

<<ピトの攻撃>>
DVC002885.jpg


   筒に10のダメージを与えた

<<筒の攻撃>>


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   何も起こらなかった

<<ピトの攻撃>> 
   ピトは筒に侵入した
DVC002895.jpg


   見事貫通
<<筒をクリアした>> 
   ちゃららら~ん
   パラパラパーラッパー(レベルアップ)



みたいな?(笑)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

オリコン

美琴さんは片付けが大の苦手です

自宅はもちろん、会社のデスク上も、車の中も、とにかくとっ散らかっている

で、
折りたたみ式コンテナボックス 略して『オリコン』

をアキバで購入

アキバの店頭とか、医薬品の卸さんとか、コンビニの搬入とかに使用されてる水色の半透明なやつね
わざわざアキバで買う意味あるのかと聞かれれば意味はないんだけど(笑)

これずーっと欲しかったのよねー
畳んだ所


で、自宅に持ち帰る

ピトちゃん早速入りました

掘ってます



飽きて出ました(笑)


ちなみに本来の使い道は、ジムカーナの際の荷物の整理整頓用

こんなかんじ


本日平塚新羽村練習会にて初使用

…って

あんまり整頓されてないかも…
まぁいっか


今日のコース図

午前も午後も1回も満足な走りは出来ず(T-T)

師匠には凡人の走りと言われる…

(/_;)


最近上手くなってきたねと言われて調子に乗ってた鼻を
「アンタには十年早いのよ!」
と一斗缶をぐしゃっと落とされた気分ヨ…

精進しますm(__)m

神田明神祭

秋葉原に行ったらたまたま神田明神の『神田祭』に遭遇
ちょうど神幸祭の日で、 
神輿はもちろんの事、


170年ぶりに復活したという丹波国大江山に残る鬼退治伝説に基づく「大江山凱陣」
天皇の命を受けて大江山の酒呑童子を退治した源頼光ら六人の武将が、大きな鬼首を曳きながら都に凱旋する様子だそう

これは、酒呑童子の首を模した1.5メートル四方、高さ約4メートルの引き物。
次に、鬼を退治した武者の行列が

江戸時代の祭礼絵巻を参考に復元したそう


江戸庶民が地震や火事除(よ)けを祈願してつくった曳き物「大鯰」

バルーンなのね

東京芸術大学のエアー神輿

軽そう

などなど
大人数の行列に大興奮してしまった!

元来騒ぐのが好きな性なので、祭となると血が騒ぐのよね。私

学生の頃を思い出すわぁ

う~ん。美琴も神輿担ぎたいなぁ

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

遠足

実は結構いい歳なんですよね。美琴さん
何が悲しくてオッサン、オバハンの集団で
オリエンテーリングですとヨ・・・・

しかし、
■強制会社行事
■有給不可。休むと欠勤
■皆勤手当て(月々¥12000)もなし
これがなくなると非常にイタイ
というわけで、しぶしぶ・・・



場所は埼玉県の森林公園
ここさ、美琴さん、中学生のときオリエンテーリングしに来たことあるし・・・覚えてないけど

コースは歩く距離約10km、所要時間徒歩で2~3時間

途中吊橋があって小学生のように揺らして楽しんでみた


ちなみにチェックポイントのポールはこんな感じ

色々な所に立っているのね

山を上り下り
ゼーハーゼーハー

本日の残り体力30%なり

1番早かったら賞金券がでるので結構本気なグループは走るという荒業を屈し1時間1分というタイムでゴール

うちは5位…微妙

疲れた

顔ちぇき

今流行の顔ちぇき

やってみました

☆診断結果☆
Q.あなたにそっくりな有名人は!?


A.あなたの顔は
「堤真一」に28%
「石原さとみ」に26%
「相田翔子」に26%
似ています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。

ってか、この3人の共通点ってなんだろ・・・・・・?

ああ、もしかして


  タヌキ顔・・・・・・・・・?


やっぱそっかあ、だからなんだねえ。うん、納得


ね、ピトちゃん
アナタにそっくりなんだってさ



【+++補足+++】
ちなみに、私の写真を送るとすぐに結果が送られてくるのに、ピトのを送ったときは物凄く時間がかかりました(笑)
コンピューター、悩んだんだろうなぁ(爆)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ピトと遊ぶ

ウスウス気づいてはいたが、ピトちゃん
アナタ最近ブログ登場回数がってないかい??
それって、美琴が悪いんだあああああ!!!!!!!!

遊んでばっかでごめんよぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(´Д`)ノ
何かおわびしないとナ・・・
ということで(気を取り直して)、ピトを観察 携帯で追っかけまわしてみました

DVC002405.jpg

ピルクルの空き箱に入りましたが、体までは狭くて入れられなかった模様
出たり入ったりを3回繰り返し、飽きてピルクルポイ捨て(その後二度と入らず)


今日なんて、夏日やんけ
東京28度とかで、クソ暑かったわけですよ

追いかけっこ、猫じゃらし、ブーたんジャンプなどなど
さっきまで飛んで跳ねて遊びまくり
さすがにお疲れ気味です
というわけで、だるだるになってきたピトちゃん


だんだん

だんだん

眠くな~~~る・・・・・
DVC002495.jpg


ピトちゃん、なんか首だけになって保護色みたいヨ

DVC002485.jpg

そうでもないヨって?(笑)

自動車税

毎年5月になるとおサイフがスッカラカンになる

自動車税は排気量によって決まるんだけどね・・・
うちのFDちゃんの総排気量は、たったの1.308リットルしかないのにさ
(FITより排気量ないのよ~~~)
自動車税の項目にしっかりと

「ロータリーエンジン車の総排気量→総容積×1.5」

ぅがあああああああ!!!!!!
2.0リットルになっちゃったじゃん
そのうちこれに、「環境負荷の大きい古い型式の自動車の保有に対する10%の増税」が加わっちゃうんだわ~~
13年経ったらやだわ~~~も~~~

ということで、
¥39500
ちゃり~~ん

でもさ~、
  総排気量 6.0リットル超の自家用車なんて、税金・・・・・・
¥ 111000 よ~~!!!

外車とか、恐ろしいね
ハマーとか、これに相当するみたいね

ひい~~~~
狭い日本には不似合いだわ~~~



で、何が凄いって、東京都

インターネットで納付できるのね
いや~~~今年は楽だったわ~
会社のPCからぽちっと納付終了・・・・

この、pay-easyという機能は、東京都、岩手県、群馬県、愛知県、三重県、和歌山県、佐賀県しかまだ導入していないみたい

自分の銀行がpay-easyを導入していれば、振り込むのと同じように口座から納付できるというわけ

いや~楽ね~


でも、クリックで何でも済んでしまう世の中になって、
自宅にいながらできてしまうという楽さ加減の何が恐ろしいって、
運動しなくなることと際限なくお金を使ってしまうということ

さ~て、ダイエットするぞ~~~~!!!!

ニンテンドーDS三昧

ゴールデンウィークは、ジムカーナか、洗濯か、ゲームで終わった
1日中やってるおかげで、「逆転裁判」もクリアしたし、「レイトン教授の不思議な町」もクリアしたし

そして新たに始めたのは、「おいでよ どうぶつの森」

なんか、流行ってるんでしょ?  え?それは結構前の話?

でも、イマイチまだ面白さが伝わってこないのよね~

ってか、
      ・・・実は、友達がまだ一人もいない・・・

ネット接続してオンラインにしたら楽しいらしいと聞くが
元来人見知りなもので、どうもそこまでするのは・・という感じ
家ではネット環境にないしね

こういうところにも、性格って現れるもんだわぁ

しかし、この年になって友達を作るのって大変だよねぇ
いまだになかなか他の人のブログとかにもコメント残せないもん
良いオチが作れなくってさ


さ~~て
友達作りは諦めて「桃鉄」でも始めよっかな・・・

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

SSパーク

SSパークに1泊2日練習


チーム員5人で来たのだが、やっぱりGWだから台数多いね
といっても20台位だけど(笑)
この2日間は、ひたすらサイドターン&楕円ドリフトをやった
お蔭さまで腰痛が再発…(T-T)
ひぃーん
全身倦怠感…
2速から1速に落としてからのサイドがホント下手っ

手が間に合わないんだよね…

でも2日間で沢山練習出来たわぁ




あと、
なんか土埃がもくもくもくもくもくもく~ってするから何かと思ったら、来週の全日本ダートラの練習の模様

コルトとかS2000もいるのね

初めてダートラを見たが、凄い勢いで横滑りしてくね!

もこもこもこもこもこもこもこもこっていう土埃で居場所が分かるという

そして車が通りすぎると砂利と砂が襲ってかて視界がなくなる…
砂利痛いし

一度隣乗ってみたいなぁ…
恐怖体験をしてみたいよ

領収書

黄金週間
いや、ゴールデンウィーク

呼び方を変えてみても本日はお仕事です
でも、暇です
しかも雨です

嫌だわぁもう

なので、ここはひとつ、営業やってた時会社の先輩から教わった
営業の人なら共感する歌謡曲を紹介します



ryoushuusho.jpg


パワーズ
「領収書」
作詞塩沢彰光 作曲茅蔵人 1989年9月6日発売


今夜はお客のご接待
部長と二人でチョイトヨイショやって
飲んで唄って大騒ぎ
もらった白紙の領収書
やさしいオカミの思いやり
あ~~領収書
ひとつよろしく領収書

なじみのお店のカウンター
ボトルが切れたらすぐニューボトル
帰りにください領収書
金額かいてはいけません
日付けをいれてもいけません
あ~~領収書
ひとつよろしく領収書

タクシーのるのは仕事です
上がるメーターにチョイト目をこらし
お世辞のひとつも言いましょう
白紙で下さい領収書
できれば下さい2~3枚
あ~~領収書
ひとつよろしく領収書

サイフの中の領収書
万の位にチョイト棒引けば
みごとにふえます領収書
ボールペンの色が違います
収入印紙もありません
あ~~領収書
ひとつよろしく領収書

単身赴任の寒い夜
熱カン一本チョイト飲みました
家族はどうしているのやら
飲み屋の電話で領収書
子供のみやげも領収書
あ~~領収書
ひとつよろしく領収書

人生いろいろあるけれど
所詮しがないチョイトサラリーマン
ハンコ下さい伝票に
部長や課長の皆様も
憶えがあるでしょ領収書
あ~~領収書
ひとつよろしく領収書

あ~~領収書
ひとつよろしく領収書
ひとつよろしく領収書


今は管理がびしっとされているだろうから、こんなに自由には領収書使えないでしょうけど
バブルの頃なんて凄かったと聞きます

領収書は営業マンのですものね

パワーズのメンバーって、須間一彌&堀部圭亮なのね
ふぅ~ん

実はこのCDをず~~っと探しています
見かけた方、教えて下さいませ

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 ホーム 


