プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



瀬里奈

都内に住んどきながらほとんど都内で遊ばない美琴さんが、珍しく
しゃぶしゃぶと日本料理で有名な瀬里奈でお食事してきやした~

といっても六本木本店ではなく、新宿本店で

瀬里奈モンシェルトントンのディナーコースを食したのだが、
目の前でじゅうじゅうと焼いてくれるの
DVC002928.jpg

しかし鉄板の上に直接お皿を置いちゃうのには驚いたね

サーロインステーキこれで2人分



うぅ うみゃ~~い!!
お肉が口の中で溶けちゃった~

美琴さん、海老嫌いなもんで、2回ざるからダイブした生きの良い車海老を食べれず、悔しいので追加で10000円のアワビを注文

DVC002948.jpg


ヤワラカイ!!!
高いやつは全く固くないのね~っと感心
何よりアンチョビバターがうまい!
アンチョビ嫌いだけど、ちょっと好きになりましたワ
今年の抱負に「魚介類を食べる」ってあるのですが、少しはクリアしたかな


52階から見る新宿の夜景は、ちょっと曇ってたけどキレイでした~
DVC002878.jpg



帰り道、隣の都庁の展望室に登ってプリクラも撮っちゃったし~
って、オノボリさんかい!!!
周りは80%観光客(笑)

普段、土日はジムカーナ場にいるか、車のメンテナンスしてるかで女らしいことなんてココんとこほぼしてなかったから、久々に普通の女の人なことが出来たわ~

相方さんサンキュー

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

ゴキハンター ぴと

共有の階段でいつものヤモリが天井をささささと通って行き、今日も元気ね~と思って、我が家の玄関のピンポンのところにフと目をやると、


カマキリがっ!!!!!!!
はっ!ヤモリはこれを狙っていたのか??

食物連鎖を観察しつつ、家に入り、電気をつけると、
カーテンに何やら黒いシミが・・・・

まさかっ!!!!ヤツか?
昨日からいるヤツに違いない!
昨日、死闘を繰り広げたものの逃してしまった・・・・
ヤツ(ゴ●ブリ:G)だぁ!!!!
ここで会ったが100年目
積もり積もった恨みを果たすべく
今日こそは安眠を確保するためにGを殺るしかない!!

ということで、カビキラーを片手にジリジリ忍び寄る

ぴとのケージから15cmの距離

カーテンにへばりついているGめがけてカビキラーをぶしゅっと!!

間一髪Gのほうが速い!カーテンを上って逃げた!!!

ちょうど干していた洗濯物とカーテンの間に滑り込まれ、見失う

いやあああああああああ!折角洗濯物洗ったのにぃぃぃぃ!!

仕方なく、洗濯物をバサバサバサバサするも、Gは出てこない

また見失ってしまった
一体どこに行ったんだ・・・・・・・?

しばらく待ってもGが出てこないので、ケージから出せだせと激しい抗議をしているぴとちゃんをケージから出す

するとぴとちゃん、部屋中をクンクンクンクンパトロール

その横で美琴はアースジェットの薬剤を濡れぞうきんでふき取る作業に追われる

部屋をあちこち移動した後、ぴとが風呂場の足拭きマットをパンチ
そしてまたネコパンチ

すると、G、マットの下から出てきて冷蔵庫の下に逃げ込む

「アタシが見つけたのよ!見つけたのぉ~~!」
じたばたするぴとをケージに閉まい、アースジェットを冷蔵庫の下に噴射

すると煙に追われてGが出てきた!!!!!!!

すかさず、カビキラーをぶしゅっと

2発、3発・・・Gの動きが止まるまで

任務完了・・・・
DVC002828.jpg

チ~~~ン

ぴとさんのおかげで今日は本当に助かったわぁ
以前にもぴとがゴキブリ第一発見者だったし
意外に野生本能が残っているのかしら

DVC002818.jpg

いつもすぐに腹だしてるもんで
野生じゃ生きられないなんて言ってごめんね~~ぴとちゃん



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

電気代の請求書

ぴとの家にエアコンが初めてついてから1ヶ月ちょい
請求書が来ました・・・・

この1ヶ月
24時間エアコンつけっぱです。フル稼働です

ビクビクドキドキ
蚤の心臓をビクつかせながら金額を確認

・・・5000円弱

ほっ
な~~んだ、こんなもんかぁ~

ってか、
たったそんだけなのかぁ~~~~(ニヤリ

まぁ、エアコン以外ちゃんと節電できるところはしてますからっ

この暑さもあとちょっと
もうちょっと我慢しまショねぴとさん



あら、布団かぶってるみたいね、ぴとさんったら

夏の暑さにすっかり順応しているため、エアコン28度設定が寒くて寒くて仕方ないぴとと美琴でした

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

JMRC関東ミドル7戦 inツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎミドル戦です

今回は妙にエントリー台数が少ないのはなぜ?
例年150台は集まるものなのに・・・

コース図
DVC002798.jpg

ガーン!!!
360度と270度
ターンが2箇所もある!!!!!
なんで?流行なのか?ミドルで2箇所はやめてよ~
なんて、私泣かせなのかしらっ!しくしくしくしく



で、
1本目
360度失敗したらそれだけで大きなタイム差がついてしまうので、ターン対策のため、リアのタイヤを235に
360度は失敗したものの、270度はターン回れた!
しかし、タイヤが細いので、外周のGに耐えられず、スピードが出せなかった


2本目
リアのタイヤを255に
なんだか回せる気がするので

360度ターン、今までで始めてこんなにキレイに回れた!というくらい(自分の中では)完璧なターンができた

喜びもつかの間、S字に入るところで2速から1速にシフトダウンしたものの、ガリッと1速に入らない!
シフトミス!!!!!!焦る(^_^;)
入れ!入れ!と3回目でやっと入る
とんだミスだわ~~ここは2速のままで良いと言われてたのに~
わざわざ余計なことをした~~~

しかし、失敗したのに中間タイムは52秒
そこそこのタイム

そして最後の270度ターン

さっきと同じようにやればいいんだ!
あれ?さっきより1速がずっとレブってる
どうしようどうしよう
アクセルゆるめないと・・・
ブレーキ→サイドをめいっぱい引く


悶絶・・・・・・・・・・   頭マッシロ(゜Д゜)o

しくったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まさかできないとは思っていなかったので、対処も遅れる・・・
ゴール
もちろんタイムダウン・・・

そしてその数秒後
0.091秒差で1位から蹴落とされたことが告げられる・・・・・

しくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・



はっきり言って、今回は腕的にはぶっちぎりで勝てると思ってた
明らかに私のほうが上手いもん

でも、やっぱり私って最終的にはツメが甘いのね・・・・・・・


はっきりと、自分に負けたといえる勝負だったわ
・なぜ、する必要のないことをやったのか
・サイドターンができるものと身の程知らずに驕っていたのではないか
今更何を言っても仕方ないけど・・・

そして、表彰式
もてぎエンジェルスが一人きてました(一番左ね)
DVC002758.jpg

仲間内では、美琴意外、師匠、なりさん、野○さん全員とも表彰台にのぼってるし・・・

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく


しかも、帰り道参加賞でもらった梨を高速道路上で窓から落としてしまったし・・・
まるでコントのようにミラーから消えていく梨
サヨナラ・・・アナタにあえてよかったワ・・・
6個くらい入ってたかなあ
ごめんなさい


まあ師匠が商品でもらった梨を一箱まるまるもらったので、梨にはありつけたけど
16個も入っていたので、今週は梨を食べながら、反省するかな

で、ぴとさん
DVC002738.jpg

梨の箱の緑の梱包がお気に召したようで

ガブガブかぶりついていました
梨には興味ないようで・・・

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

冷凍庫の悲劇

美琴はアイスが好きです
季節に関係なく1年中食べます
ということで、夏の間は10個入りの箱アイスが大体2箱ほど常に冷凍庫に入っています

ところがそんなある日
悲劇が起こりました


会社から帰ると、まだ封を開けていないお気に入りのアイス


×2個が

水溶液に!!!!!!!!!!!!!!!!

DVC002608.jpg

ひぃっ!
バニラとソーダが混ざってるぅ~~~
でも、内側のバニラのほうが先に表面に出てくるのね


被害はそれだけではありません
冷凍の鶏のから揚げ、ハンバーグ、野菜、肉(豚・鶏)、ベーコンなどなど
その他美琴の主食である冷凍食品たちが、自然解凍されてるしっ!!

だあぁあああ゛!!!なんたること!

とりあえず、再冷凍しときました・・・・が、大丈夫なのかしら・・・?あんまり食べる気はしないけど・・・

ちなみに扉を開けっ放しにした犯人は私ではありません(怒)
ピトでもありません

コレを見て反省せ~よ!!!

薔薇

相方さんから、めて、薔薇の花束をもらいました


赤、ピンク、ベビーピンク、クリーム色・・・
1色じゃなくて超カワイイ~~~

おっと!ピトさん、やはり見つけましたね
DVC002588.jpg


ふんふんふんふん匂いを嗅いでいます
DVC002538.jpg

いいにおいね~

って

ぐあ゛あああああ・・・・・
DVC002648.jpg

薔薇にかぶりついたぁ~~~!!!
まぁ アナタなら必ずやると思ってたワ!

しかも、凄い顔して引きずる引きずる!
DVC002558.jpg

まさか、別荘にそれごと持って行く気なのか??!


うふ
DVC002638.jpg

おすまし顔しても無駄です
既に悪事はバレてますからっ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

はしごでIN

からになったティッシュ箱



ピトさん、言われなくとも自ら入ってくださいました

当然のようにおくつろぎのご様子で
DVC002448.jpg

カサカサカサカサバリバリバリバリと引っかいたかと思いきや
横にごろんごろん転がってます・・・

おやおや??飽きたようで・・・(それとも酔ったのか?)
出てきましたね

そして、新たに何かを発見しましたよ

てけてけてけ、と移動するピトさん

そして、IN!
DVC002398.jpg


次から次へとヤドカリみたいだなあ(笑)

う~~ん!コンパクト
こう見るとやっぱ小さいのが分かるわねぇ
これでも最近もりもり食べてたおかげでやや太ったんですがね~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ホームページリニューアル

美琴の本店ホームページのデザインを6年ぶりに一新しました
といっても、そこまで凝るつもりも全くないので、
なるべく軽くなるように軽くなるようにと思いながらの作成です




もうちょっとコンテンツ増やさないとな~と思いつつも、なかなかそんな時間が取れなくて・・・

というかんじですが、今後ともよろしくお願いします

http://tcnweb.ne.jp/~mikoto

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

一風堂 極新味

「博多一風堂」といえば、有名なラーメン店ですが、
そこで1日50食限定で発売されている

極新味を食しましたぁ!

1300円!!
高い!!白丸元味が2杯食べれるお値段ですわ

で、何やら黒塗りのお盆が出され、仰々しいデカイ器でやってきましたヨ、極新味くん



ズズズっと一口
スープは、白丸元味に比べて、甘い感じ
醤油が入っていないからと思われ

麺は、中太と書かれているが、美琴には細い感じ
ああ、博多ラーメンねというかんじで、求めるモチモチ感はあまり感じられず

チャーシューは、そこまでジューシーではなく、あっさりした感じでうまい
3枚味が違うが、美琴は1枚しか食べていないので他は分からず

その他、冬瓜(大根かと思っていた)、きくらげ、揚げたゴボウ(揚げたタマネギかと思ってた)、半熟ゆで卵(塩味らしい)がトッピング

何より驚きの具は、茶碗蒸し~~~~~~
DVC002478.jpg


崩しながら、スープと食べていきます
味は普通の茶碗蒸し
カツオとコンブの出汁が美味しい

ご飯にスープを入れて雑炊にしたり、「ヌーベ」という豚骨スープに醤油、香油をブレンドしたものをゼラチンで固めたものを少しずつ入れると、味がしょっぱくなって、変わる

「一杯四味」とは、これらのことを指すのか?

にんにく入れたほうがよっぽど味が変わると思うが・・・

夜の21時に行って、11杯目だったし・・・
まぁ、1回食べればいいかなという感じかな
あっさりした豚骨がお好きな方一度どうぞ~

ってか、美琴は普通にもやしのキムチ漬けが好きなのよね・・・
申し訳なくて極新味には入れられなかったワ・・・

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

ツインリンクもてぎ練

もてぎ北ショートコースに練習に
天気
山だからかしら

着いたら3番乗り
遅刻常習の私にしてはかなり珍しい・・・
屋根のあるところにピットイン
今日は満員御礼なのか~~。やっぱミドル戦の1週間前だし、全日本戦鈴鹿が再来週だからかね~

と思いつつ、タイヤも前後ともSタイヤに履き替えて準備万端!!

「受付開始しま~~~ぁす」

ワラワラとコントロールタワーへ


ん・・・??????


アレ?リストに私の名前がない・・・・・・・・。

おかしいな。メールちゃんと送って予約したはずなんだけどな・・・・

webメールを携帯で確認

だぁあああああああ!!!!!

下書きフォルダに入ってるぅ~~~~!!!

送ってないじゃん・・・・私

仕方なくキャンセル待ちするも、それだけですでに11番目

・・・・・・・。

しくった。張り切って来たのに・・・・

凹んでいたところ、師匠が
「オレの分で走れ」と

ああああありがとうごぜーます~~~!
おかげ様で走ることが出来ました

しかし、何せ50台以上いるし、
路面がウエットなもんで、コースアウトする車が多く、中断ばかりで午前たったの4本しか走れず
これで5000円は高いよなぁ・・・・

しかし、全日本N3クラストップドライバーなどにそこまで離されたタイムじゃなかったのがせめてもの満足


午後ドライになってからは、5秒離されたけど・・・・・

まあ、サイドターンの確立はちょうど1/2ということで、
来週の本番はどうなることやら

(でっきるかな~~~~~?)

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

姓名判断 検索

友人に赤ちゃんが生まれて、名前どうやって決めたの?ときいたところ、
最近は便利なサイトがあるんだよ~と教えてもらったのが


いいなまえねっと


自分の姓に合う画数の名前を無料で検索できるのです
超便利!!

で、早速ピトさんのお名前を美琴の本名の姓で、検索

クリックポン!



結果は・・・・・・・・・・・

**ピト
五格:
 総格 大吉(16)
 天格 大吉(11)
 地格 大吉(5)
 人格 吉(8)
 外格 吉(8)
陰陽:悪い配列です

円満な家庭の中で健やかな幼年期を迎えます。優しさと強さを併せ持ち周囲とも上手に付き合うことができ、将来を見据えて行動するしっかり者です。
天の恵みを受けるほどの強運で、人を惹きつけ、組織の頂点に君臨することができます。忍耐力を養い、物事の引き際をわきまえれば、必ず大成します。また、凶を吉に転じる力があります。



ほほぅ

なかなかの結果ではないですかね
確かにピトは我が家の中心だし・・・
頭もいいし・・・

「ぴと」でやるとあまり良くない結果がでたので、カタカナ決定ですな



え?私?
私は易者が決めた名前なので、さすがに凄く良い結果が出ましたヨ

さて、そんな人生に当てはまっているのやら・・・・・・・・?

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

MIFFY氏より桃をいただきましたw


催促したようですまないが、だって食べたかったんだもん・・・・

で、ピトさんとの初遭遇です

さあ!ピトさん!どう出るのかナ??


お!パンチを繰り出しました
これ以上は危険なので、桃を避難
そして、抜け殻(桃の周りの白いやわらかいネット)を放置

!!!



新たな生物発見!!!
なんか変!!!なんか変だわ!(笑)

でも、すっごく楽しそう
キャッキャ言いながら超じゃれてる・・・

通ってくれないかと下にずらしてみたが
DVC002348.jpg

あっさりスルー

ハラマキ状態を希望してたのに・・・

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

浅間台練習

お盆休み、最終日
浅間台スポーツランドに練習に
おお!空いている10台しかいない!しかも午後なんて5台っきゃいない


見れない方はこちら
携帯からも見れます

しかし!暑い・・・・・・

1本走るだけで水温が110度とかになる・・・
しかも猿のように走るもんだから、ずっと車が暑い
ゴメンようFDちゃん

フロントに235WT リアに235TTはいてたら、午前だけでリアがつるっつる
スリックタイヤみたいになってましたワ

今日学んだこと

●車をねじ伏せるのではなく、車が走りたいように走らせる
●サイドターンするのが目的ではなく、車を止めることが目的
●サイドターンのときはもっと強ブレーキで荷重をかける

こんなとこかしら
とにかく沢山走ったので、残り体力がほぼなし
ほぼ渋滞がなくてよかったわ~~




気づけばFDちゃんが47000キロを突破


ロータリーのエンジンは80000キロ位?
ぼちぼちエンジン貯金でも始めるとするかな・・・

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

富士スピードウェイ練習会

富士スピードウェイ(FSW:旧FISCO)
改装してから初めて来たわ~

今年はF1日本グランプリも開催だしねえ・・・(たぶん行かないけど)

で、ジムカーナコースはというと、
幅78m×150m
長方形ですな
改装前のジムカーナコースは島があったけど、島はなくなっちゃのね


今日はオセロットさん主催の練習会に招待していただいちゃいました~~~~
リアにだけSタイヤをはいて、サイドターンの練習するのが目的

フロントに235ネオバスリップライン、リアに235TT2部山

で、サイドはというと・・・

悶絶・・・・

まあ、分かってたことだけどね・・・
撮った動画をアップしてみました

見れない方はこちら
携帯からも見れます


にしても、暑い
熱中症になっちゃうよ!ってかんじで、だるだるしてると
ほんもく氏が、カキ氷セットを持参~
DVC002288.jpg


シャカシャカシャカシャカ削りますとも

うっ! うみゃ~い
アイス好きの美琴さんにはたまらんね

快晴の空!
山の中!
そしてジムカーナ場(ただのアスファルト)でカキ氷
な~~んて幸せなのかしら
DVC002278.jpg

滝のように汗もかいたし、少しは痩せたかな・・・


(ちなみにcocosでピザ食べて帰ったけど・・・)

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ガチャピンのジムカーナ

ガチャピンがに潜ったりを飛んだり、モーグルやったり、
非常に運動神経がよいことは皆様ご存知のことだと思いますが、
ジムカーナまでやっちゃうんですよね~~

昔ポンキッキで放映された衝撃の映像をご覧ください
「ジムカーナ&最高速にチャレンジ」


見れない方はこちらから


上手い!!ガチャピンターン


しっかし、よくS2000をあのイボイボのついた手でサイドひけるよなあ・・・・
滑るでしょぉに
靴はきっと履き替えてるんだろうけど・・・・
だって、あの足じゃヒール&トウできないわよね・・・

なにより、パイロン見えてるのかしら・・・?
口以外のどこかから視界確保できてるのかしら・・・すげぇよ


しかし、驚くのはまだ早い
ガチャピンは次週で、鈴木亜久里、中嶋悟、高橋国光とガチンコ勝負してるし!

ありえな~~~いい!!

といっても、レースではなくタイムトライアルなんだけど、すごい面子とやってるわよね!さすがガチャピン!!


で、一番気になるところ

ガチャピンに一体が入っていたのかという問題
車両はS2000とインテグラだし、会場はツインリンクもてぎだし、ジムカーナもスピードもいけるとなると・・・・・

恐らくスター山野氏ではないかという噂が真しめやかに囁かれているのだが・・・
真実は未だに謎のまま・・・

いやいや!ガチャピンは慎重が低いし、人など入っていないハズ・・・


千葉東京のネズミ王国のようにね・・・

季節のご挨拶

残暑お見舞申し上げます。

立秋とはいえ、連日の猛暑に人間もイタチもいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。






短い夏休みを満喫するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!byピト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ピトのジャンプ動画

以前にもこちらで書いた
ピトのお気に入りのおもちゃ、"モノクロブー"での
「ぶーたんジャンプ」の動画を撮りました
低すぎず、高すぎず、大きすぎないこの音が彼女は一番好きなんです


ぴとさんのジャンプ
携帯からも見れます


両手でガシっと掴む力は、半端なく強く、爪が食い込んで痛いことも・・・

そして食いつきも物凄く良いのです・・・
pit3.jpg


はっ!離して~~~~~っっby美琴

離さないわよ~~~~~~byピト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ジムカーナの動画 平塚

今年の6月10日の平塚青果市場の練習会の模様の動画をアップしてみた(なんで最近のじゃないんや!って言われそうだけど・・・)

ちなみに私ではないです

師匠です(笑)


見れない方はこちら
携帯からも見れます


みなさ~~ん
これがジムカーナっちゅーもんですよ~~~


あと、本日ミドル戦申し込みました

師匠!がんばろうね~~

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

携帯用食器 FILM BOWL

ワンコオーナーの間で、散歩やお出かけのときに便利な携帯食器が今流行っているようで

ピトちゃんと特にお出かけする予定は全くないのですが,
ちょっと仕事で
「フィルム・ボウル」というものをゲットぉ~~~!!




●畳むと薄さ0.5mm (ぺらっぺらだからかさばらない)
●広げると用量500mL (意外に結構入る)
●ナイロンポリ製    (匂いなし)
●安心の日本製     (中国製はちょっとね・・・) 
そして、
DVC002038.jpg

●完全防水(耐久性があり、洗って何度も使える!!)

外出中のワンコの水入れにはもってこいね!!!!

でも、そこまで素材が固くないから勢いある子だと注意しないと決壊するわね・・・


犬用だけでなく、応用したらキャンプとか、バーベキューとかにも役に立ちそう

お箸を通して2個をつなぐと
DVC0020388.jpg

安定するし~~~~~(笑)

興味のある方は1個150円くらいで売ってます
楽天とかで検索すると出てきますよ~

って、フェレ飼いさんにはあんまり関係ないかぁ~~~~(笑)



販売:株式会社クラスプ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ブレーキパッド交換

リアのパッドがないな~ということで交換することに
WINMAX ZEROS for GYMKHANA GR4メタル

2個目ですわ
で、前回交換したのが2006年8月5日だから、ちょうど1年ってとこかしら
にしては、


減りすぎ~~~~~~~!!!\(-Д-)/




ないじゃん!!!1mmしかないじゃん!!ギリ!!!
分かるかな 赤い矢印の幅が新品は1cmあるのに
それが不均一に削れて、しかも、ほとんどなくなっちゃってるの!!

ふぅ~危ない危ない
ローターもかなり削れてるし・・・・・・・・・・・・

全ては私の腕が未熟なためだわ・・・
かわいそうに・・・

で、今後リアのパッドはどこを見ればいいのか

写真撮っときました
ナナメ上から見た図
pad33.jpg

さすがに新品は1cmくらいあるね!

これからは気をつけよう・・・っと

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

筑波練習

筑波サーキットに練習に行ってきやした


今日の練習会は仲間内っぽ~~い雰囲気であることは重々事前に察知はしていたのだが、

微妙…

コース設定も進行もイマイチだし・・・・
参加者に上手い人や本気モードの人もいないし

まぁ、私とかが異端なのかナ~(笑)

久々にリアに235のSタイヤ(WT2スリップライン)を履いてサイドやったが・・・・・


悶絶!!!!っ



ラジアルに戻したら回せたから、溝がなくてもさすが!!Sタイヤという感じ
要練習です・・・・・



そして、なにより、暑いっ
汗をほとんどかかない私が、夕方には玉粒の汗

そして
毎年半袖Tシャツで腕ポッキーになってたから今年は長袖着てガードしてたはずなのに!

微妙な丈で日焼けしちまったー!


ひーん

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

箱入りムスメ

ローソンで実施されているミッフィーグッズキャンペーン

スプーンは引き換え損ねたが、60点貯めてボウルを2個ゲット!

あら、ピトさん

やはり…そこ行きますか


狭いでしょうに…


ってか、2ツ折りになってますけどぉ!

ごろ寝

ピトです

関東地方もやっと梅雨明けをむかえ
毎日うだるような暑さですね・・・・
汗腺のないアタシには厳しい季節です・・・

でも、今年はエアコンがあるから快適だわ!
涼しい部屋で
思いっきりゴロゴロしたり



脱ぎ捨ててあったキャミソールに潜ってみたり
DVC000928.jpg


た~~のすぃ~~
DVC000938.jpg

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


