プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



もてぎエンデューロ

「もてぎ7時間エンデューロ」とは、
7chari.jpg
(公式HPよりイメージ)
普段は車かバイクのレースが開催されている「ツインリンクもてぎ」をMy自転車で走ることが出来るイベントです

しかし!美琴が参加したわけではありません(汗)
ジムカーナの練習に来たら、チャリンコが沢山走っていてびっくり!ってなわけ

天気は雨です
すっごい寒い・・・
なのに皆様、雨に打たれながら、一周約7.2kmのコースをエンエンとチャリンコこいでました
ひい~~~寒い

どうやらコスプレもアリのようで、アライグマの着ぐるみやら、ドラミちゃんやら、パンツ一丁のひとやらいたのですが、

頭はニワトリで体はヒヨコが来た!
DVC000389.jpg

これはオトナへの成長の過程なのか!?

っと思ったら、次の周回には
親子だったのね!
DVC000379.jpg

雨で着ぐるみが濡れて寒いし重いだろうし、難儀なこった・・・

見てるこちらが風邪を引きそうでしたヨ



で、練習はというと、
コース図
DVC000399.jpg


1ヶ月ぶりのジムカーナで、サイド、
ほとんど成功せず・・・

まったくもってタイミングが分からない

1速でさえ出来なくなっちゃったよう
しかも、ヘルニア再発ぎみ・・・
シクシク

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

秋の花火と回転寿司

ぴとと花火を見ました

外に出たことがあまりないので、プルプル震えていました

秋の花火って綺麗ねー


昼に
大阪発の回転寿司に行きました

あっ、ミートボールが流れてる
ってか、わざわざ回転寿司に来てまでミートボールなんて食べる人いるのかしらねー(笑)クスクス
と思っていたら



食ってるし!!

さて、お茶を特盛にしてみた

うげ
粉っぽくて激マズ…

あっ、イチゴアイス食べよう

って、

アイスじゃないし…!
画像を見た限りはアイスなのにー

アフラックダック

「よ~く考えよ~ お金は大事だよ~」
で有名となった生命保険会社のアフラック


あひるが出てますよね
ちなみに、あのあひるさん、れっきとしたアフラックの社員だそうですw

実写とロボットを使っているんですって~
へぇ~~~

で、
うちはアフラックには加入してませんが、某サイトで
資料請求するとアフラックダックのぬいぐるみがもらえるとのことで、GETしますた
DVC000219.jpg

引き換えに、これでもかって、ありえないくらい資料が届きましたヨ・・・
ウザ・・・

このぬいぐるみ
ほっぺたを押すと
「あひるんるん あひるんるん 僕た~ちは 一生いっしょさ あひるんるんるんるん クェックェックェックワックワックワッ あひるのワルツ~

と歌います
CMのオネエサンの歌です

遊んで欲しい親ゴコロ

アフラックダックで付き纏ってみるものの、逆にうざがられ、
ぴとさん
DVC000209.jpg

興味なし・・・

オトナだね

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

全話Tシャツ

2006年秋、アニメイトで発売されていた 
TV版全話と、劇場版25話「Air」、26話「まごころを、君に」の計28話全てのサブタイトルをTシャツにした「全話Tシャツ」
今やもう完売で、なかなか手に入らないのですが
なんか、
「売ってた」
とのことで、
3つGET

定価1260円(税込み)




Lサイズしかないので、でかい
そして生地が薄い(笑)

まぁ、パジャマにはいいかな

これで外を歩く勇気はありません・・・・

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

隠れたおつもりで

昨日の「Mortor Sport Japan2007」より持ち帰ってきたもの一覧



あとはこれにADVANの傘が入りますが・・・(車に積んだままなので画像なし)

ところで、
目がチカチカするこのド派手なARTAオートバックスカラーの帽子

凡人には恥ずかしくて普通の街中ではかぶれません・・・(会場ではかぶってみた)

あ!ぴとさん


またヤドカリになってますよ!
DVC000179.jpg

ってか、しっぽ隠れてませんから!!




余談ですが、警視庁オリジナルめんこ
DVC000149.jpg


平成っ子になぜにメンコなんだろう・・・?

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

モータースポーツ ジャパン2007

今年で2年目開催の東京都・警視庁全面協力の
「Motorsport Japan 2007」に行ってきやした

何が凄いって、このイベント
本物の現役バリバリのF1フォーミュラニッポンのレースカーが、お台場を走ってるんですヨ!?
もちろん超有名レーサーも
サーキットに行ったら何万円も払わないと観れないものが超!至近距離で観れるのです!
これはお得です

目的は一般の人にモータースポーツの楽しさや認知度を広げるために入場無料で、自動車関連各社が協力した、国内最大級のイベントなのです


で、
近藤真彦、片山右京や鈴木あぐり、
DSCN01389.jpg

フォーミュラニッポンドライバー(左から)
柳田真孝(CARCHS KONDO)、本山哲(Arabian Oasis IMPUL)、ロニー・クインタレッリ(BOSS・INGING)、横溝直輝(BOSS・INGING)、井出有治(ARTA)
DSCN01449.jpg

などなど、レーサーのトークショーもあり、とにかく近い

こんな近くで見れるなんて~~~という感じ
(話は聞いてない(笑))


そして何より
凄いエンジン音!!
&排ガスが超目に染みる!!


F3の「TEAM BOSS INGINGローラFN06トヨタ」横溝直輝選手のデモラン
DSCN01309.jpg



「スープラHV-R」飯田章選手のデモラン




そして姿は見えないが、「F1トヨタ」ヤルノ・トゥルーリ選手のデモラン
普段はココ駐車場よ~~?
こんなグリップの低い路面でよく走りますワ

■展示車両
「F1ホンダ」


アースカーですな
バトンどこ??


「F1アグリ」


佐藤琢磨は来ていませんでした

トヨタは撮り忘れた・・・


その他展示車両が沢山あるので、まとめて
DVC000019.jpg

WAO!GT選手権(super GT)の本物のレクサスなどなどですヨ!

その他旧車
「トヨタ2000GT」や「トヨタ7」、初代スカイライン

お目当ての
「マツダ787B」日本で初めてルマン24時間を総合優勝した車です

などなど



途中雨が降ってきたのでADVANの傘買ったり、ARTAのブースでガラガラやって、オレンジのキャップをGETしたり、
DSCN01329.jpg


警視庁のRX-8のパトカーに乗ったり、
普通に楽しめました

おこちゃまはカートが体験出来たり、F1カーに乗れたり、つまりこれって青田苅りってことかしら(笑)

生ジェンソン・バトンとヤルノ・トゥルーリは見れなかったが、
今日の一番の収穫は、美琴の大好きな
飯田章選手と握手してもらっちゃった~~~
DSCN01779.jpg

あ~も~ぅ!かっこいい!!
偶然通りがかったらトークショーやってて、ちゃっかり至近距離(50cm)のところをキープしちゃった
ラリー、ダートラ、フォーミュラなどなど、名だたる選手ばかり
DSCN01909.jpg

おまけ:脇阪寿一選手
DSCN01999.jpg

この方はジャンクスポーツなどのTVに出ているのでご存知の方もいるはず
気さくに写真に応じてくれていましたワ



駐車場での一時


ちなみにハマーは、米軍用車のハンヴィーを民間向けに改良したもので、H1,H2,H3の3モデルがあります。H1はあまりにも環境に悪影響なので販売中止。排気量を小さく、ボディも小型にしたのがH3
で、FDちゃんの隣に停められていたのはH3

にしても、FDちゃんって、平べったいなぁ
ククク

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

IKEA港北

IKEA港北に行ってきやした

今回は結構お買い物したのだが、
ぴとさんへのお土産です

「MINIFANGST」 ハンギング収納3段 ¥199なり!


本来は人間の子供用なんですけどね・・・
ネットがやわらかくて、ぴとが登ってもダメージがなさそうなので

大好きなもやっとボール×2個を1階に入れ、2階にはねこじゃらし
3階にたまごちゃん
きっと3階までよじ登ってくれるかな~と期待

結果は・・・


DVC000159.jpg


もやっとボールだけ盗って、そそくさと別荘へ行ってしまいましたヨ グスン

モノクロブーなら態度が違うはずだわ!
次回試してみますワ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

タコ焼き

タコ焼きを作った

ちゃんと上手に丸く出来た


素敵な円球でしょ~


皆で作ると美味しいワ


そして、たらふく食べすぎたので、念願のビリーにようやっと入隊

本当は「ターボ・ジャム」の方が気になるんだけど…


き……………キツイ…


肩がなんかおかしくなったし…


結果はまた報告します

首都高新料金体制

今日のニュースで、首都高から距離別料金の意見募集案の概要が発表されたとのこと
抜粋して読みましたヨ

なにこれ????
美琴にとっては超値上げじゃん!!!

だって、都内ウロウロするより、
関越道とか常磐道とか東北道とか、そっちに行くために通るのが圧倒的に多いのに、そういう人に対して700円から1200円に値上げするなんて、バカにするのも甚だしいわ~
上限は700円でいーじゃん

しかも何が「公的負担キボンヌ!」ってお話よ
貧乏な美琴の税金使う気満々でいやがって
それこそ、道路特定財源(自動車重量税やガソリン税等)が余ってるからって他の部門に転用しようとしてる政府に拝みこんで、そっから回して下さいって頼め!! ってかんじ

そもそも高速はいずれ無料になるんじゃなかったけ?
黒字路線の首都高だからって調子に乗ってるわ~

はあ~~~!!イライラする~~
フリーラジカル出まくりよ

こういうときはピトに癒してもらわなくちゃ

あら、またティッシュに入ってるの?

って、

DVC003879.jpg

そこから出るんだ???!!!!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

好き♪好き♪バイト 

別に働くのが好きなわけではありません(・。・;

8in1社製の「フェレットバイト」
vite.jpg


ぴとの大好物です
ちなみにラクサトーンは大嫌いです
美琴には同じ味にしか思えないのに・・・(舐め比べてみた感じ(笑))

こないだまで輸入元の事情により値上げしたり、供給が滞ったりしてましたが、最近は安定してきた模様
定価1750円くらいで、近所のペットショップでは1343円で売られてますが、インターフェレットさんにて924円(税込)で購入できるので重宝してます

高カロリーなので、あげすぎは厳禁ですが、体重増加目的、病後には体重1kgに対してティースプーン1杯。元気なフェレットにはティースプーン1/2杯 をおやつやしつけのご褒美代わりにあげます

ぴとさん、最近風邪を引いたのか、だいぶ痩せたので、ここんとこ毎日あげています

お!発見!


バイトという単語を覚えたらしく、てけてけやってきます

もっと太れ~~~~
もっと太れ~~~~
もっと太れ~~~~

折りをこめます

きっとバイトは美琴の指から出てくると思っているのかも
DVC003929.jpg


食後はちゃんと自分で、口の周りについたバイトを拭き拭きします

それより先にティッシュで拭かないと、そこらじゅうがベタベタにされます・・・
DVC003859.jpg

うっカワユス!

しかし、食べすぎですヨ~~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

寿

今年1個目の友人の結婚式に行ってきた
式は表参道のセントグレース大聖堂
ひょ~!お高~いところ選んだわね~

で、二次会から参加



さすが営業職
新郎新婦はお茶目さん
微妙におかしな格好してるし・・・つっこんであげましょう

何より、2人の思い出の写真のスライドショーは「残酷な天使のテーゼ」にのせて(笑)

コレいただきかも!(メモメモ)

で、やはりビンゴとかは全くかすりもせず、
お花だけもらって帰ってきやした


オレンジの薔薇!箱に入ってて超カワイイ!
DVC003769.jpg


で、ピトさん
発見
DVC003759.jpg



だぁああ!
DVC003779.jpg

掘り掘り掘り掘りホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・・
&噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み噛み


掘らないでぇえええっっっ!!


とにかく
DVC003839.jpg

幸せのおすそ分けもらっちゃったね

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

車高

車を買ってすぐに足回りを交換してから約3年ちょっと
フニャフニャの傷んだ足回りをオーバーホールに出す為に純正ノーマルの足回りに交換

左:ノーマルビルシュタイン 右:N1ダンパーPRO

長い…

で、3年ぶりにつけてみたが…

ノーマルって、こんなに車高が高いのね!
DVC003489.jpg

格好悪~い…

ってか、恥ずかしい
ついさっきまでは、↓
070902_119.jpg


こすりまくってたほど超!低かったから、この高さには違和感が凄い

でも確かに乗り心地は良くなったわ~

さて、オーバーホールが終わったらサイドターンどう変わるかな?


(より出来なくなる可能性もしかり…)

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

くねちゅう

最近ぴとネタから遠ざかっていたので、多くの方からクレームが寄せられております

もとい

ぴとさん
くねちゅう(正式名称:くねくねチューブ)で遊んでます


こちらの様子を伺っている鼻が見えます

どああっ
エイリアン4にでも出てきそうな大きなお口で 頭振りながら襲いかかってきます
速すぎてブレまくってます・・・
DVC004039.jpg

ってか、実はコレ「襲って~~」と言ってます(笑)

おお!!逆ほふく前進で迫ってくるっっ!!!!
まるで背泳ぎしているようだ!
DVC003289.jpg


来るぞ!来るぞ!!

顔がマジだわ!

来た~~~~~!!エイリア~ン!!

DVC003459.jpg

む?
なぜにこのポーズで固まるのかしら?
カワイイなぁ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

プラネット・テラー

ロバート・ロドリゲス監督作品
『プラネット・テラー inグラインドハウス』
http://www.grindhousemovie.jp/

9/22公開の試写会に行ってきやした~

ちなみに「グラインドハウス」というのは、アメリカの数十年前の場末の映画館のこと。そこで上映される超低予算な映画のことも指す。3本立てとかで上映され、映像は傷だらけだったり、ときには1巻分なくしちゃったりとかもあるらしく、そういうのも【プラネット・テラー】では上手い具合に再現されてたわ

感想


無茶苦茶面白い!!

ゾンビモノのB級映画だというので、全く微塵も期待してなかったから良い意味で裏切られた感じ

主人公の(アンジェリーナ・ジョリーと叶恭子を足して2で割ったような感じの)美女が最初、性格がウジウジしてて妙に人間臭いのもよい
義足代わりにマシンガンというありえない設定もいつの間にか素直に受け入れられるし(笑)
しかし、どういう仕組みで撃ってるんだよと思ってはいけません(笑)

何よりエル・レイ役のフレディ・ロドリゲスがいい!
超~~~カッコイイ!


顔は童顔なのに身体が最高!

あんな人がいたら惚れるなぁ~
ってか、あんな風に愛されたいっっ

ストーリー的にはかなり???な点も多いが、まぁそれは置いといて、
ラブ、エロ、兄弟愛、ドキドキ、ハラハラ、バイオレンス、スピード、グログロ
ずっと飽きることなく観れる幕の内弁当みたいな映画
半端じゃなく血だらけぐちゃぐちゃなので、そういうのが苦手な人には無理かもしれないけど・・・
かくいう私も何度もビックリしまくったしまぁ途中で慣れます


2007年のベストヒットかも~


同じくアメリカでは2本立てて公開された
クェンティン・タランティーノ監督作品の『デス・プルーフ』も観たくなっちゃった~
ネットで検索してたら、プラネット・テラーよりデス・プルーフの方が評判が良いみたいだし
この2作、同じ人物が出てたりもするらしい
必見だね!!




【注意】以降ネタバレ有


エル・レイは一体何者なの~~~~?
軍人?英雄?伝説の男??気になる~~~っっ

最後は猿の惑星みたいになってたけど、他は皆感染者なの~?
次回作はないだろうけど、解説本が欲しいわ~

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

バーベキュー

台風9号で増水して人が流された多摩川でバーベキューしてきました

河川敷が完全に冠水したことがよく分かります

コレ まぢで流されたらヤバイ!

水が澱んでる…!


トマトチーズ

トマトをまるごと焼いてチーズで挟みギュッと潰して更に焼きます
見た目とは裏腹に味は最高!

ぜひお試しあれ!


花火で締め括り楽しい1日でした

トータリーの新フード

トータリーから新発売された「低アレルギーフォーミュラー」と「コンプリートフォーミュラー」



INTER FERRETさんにてサンプルをゲットしました!

低アレルギーのほうは、
「鶏肉は一切使用せず、七面鳥をベースに鹿肉、羊肉などを使用した100%ナチュラルフード。90%以上の動物性タンパク質を使用」

ふむふむ。すぐにおなかを下しちゃう子には良さそうね
よく分からないのが、コンプリートのほう

「様々なフェレットのために開発されました。完全な栄養バランスの、100%ナチュラルフード。85%以上の動物性タンパク質を使用。」

ほー





で?



つーことは年寄りでもいいんですかね???

よく分かんないんですけどぉ・・・・・・


重要な成分あたりで比べてみると、

■グロース
粗タンパク質:36%以上,粗脂肪:22%以上,粗繊維:1.5%以下,水分:10%以下

■オールダー
粗タンパク質:33%以上,粗脂肪:18.5%以上,粗繊維:1.5%以下,水分:10%以下

■低アレルギー
粗タンパク質:35%以上,粗脂肪:20%以上,粗繊維:1.75%以下,水分:10%以下

■コンプリート
粗タンパク質:35%以上,粗脂肪:18%以上,粗繊維:2%以下,水分:10%以下
(美琴調べ。情報が古い可能性もありますが)

繊維がちと多いけど、脂肪少なめだし、高齢フェレットにも使えそうかもね~~。アミノ酸とかも結構入ってるし


で、ピトさん




食わね゛ぇっ・・・・・(`Д´)ノ


ここで出ましたヨ!フェレットの頑固さが!
決まったフードしか食わないってやつ!!!!

ふぅ~
気長に徐々に混ぜていってみますワ・・・

箱を掘るぴとさん
DVC003129.jpg

それはもうじきアナタのご飯に混ぜられるものよ
言ってる側からかじってるし!それまで穴開けないで~


うちわとカレンダー
DVC003119.jpg

今日は主に尻のみの登場のぴとさんでした

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

らーめん缶

今更ながら「らーめん缶やっと食しました



秋葉原でしょうゆ味を5月に購入。当時は大人気で売り切ればかりで探すのが大変だったワ
DVC002739.jpg

今や日本全国で購入できるとのこと

先月、味噌味をいただいたので、ようやっと2個とも揃いました
あえてわざわざ食べる機会がなかなかなかったのですが、やっと味比べをしてみることに

そのままだとただのコンニャクなので、ちゃんと湯煎して暖めてから食すことに
DVC003149.jpg

具は、一応メンマとお肉が
カロリーは60キロカロリー弱。ダイエッターとしては嬉しい限り!
が、量が・・・少ない・・・
味は、美琴のダイエットの定番メニュー
コンニャク麺たち↓より、
DVC000779.jpg

断然美味しかったワ!
さて、あと2週間!ダイエット頑張るぞ~~~!!



そういえば、アキバで思い出した写真
↓シャァ専用レジ
DVC002729.jpg

シャア派じゃないけど、もちろんここで会計しましたヨ



ひき続き
2007年9月3日のyahooニュースで
「秋葉原などで人気のラーメン風味の缶詰「らーめん缶」を開発・販売するUMAIはこのほど、うどん風味の缶詰「うどん缶」を全国の自動販売機で発売した。きつねうどんとカレーうどんの2種類あり、らーめん缶同様コンニャク麺を使用し、のびにくく崩れにくいのが特徴。らーめん缶よりも麺を太くした。

 きつねうどんは細かく刻んだ油揚げやかまぼこ入り、カレーうどんは豚肉入りで、和風だしを利かせた。それぞれ280グラムで73Kcal。フォークも付いており、缶を開ければそのまま食べられる。」
mmi_udon_01.jpg


ついにうどんかぁ
これは買いでしょ(笑)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

筑波ビギナーズシリーズジムカーナ第6戦

先週サイドターンをしくって悔しい思いをしてから1週間
自分へのリベンジのときがやってきましたヨ
天気は曇り
なんとか1日雨は降らず

コース図


前半云々というより、後半のサイド連発の、270度ターンが出来た人勝ちって感じかな

■慣熟走行
外周ぬるっ
Sタイヤに比べてラジアルタイヤは失敗しても勝手に回ってくれるわ
が、進入スピードがいずれも高く、遠心力ターンだと怒られる
しかも18番パイロン不通過でミスコース・・・

■1本目
外周で頑張りすぎて、ブレーキで止まりきれずに外に膨らむ
動作も粗い
17番パイロンで回りすぎ、16番がサイド引けず、超遠回り
半端なくヒドい・・・。へたくそ・・・
まず、どこでサイドを引くということが頭に入っていない!と師匠に怒られる
ラインを考えてないからまともに走れやしない
タイムはトップから4秒以上も遅く、順位も真ん中より下・・・・

タイヤ運びでピキっときた腰がかなり痛くなってきたし泣
「今日はもうダメかもしれない・・・」

そんな重苦しい空気が私の周りを漂う・・・

■2本目
どうせ後半のテクニカルが重要なのだから、前半を攻めるのはやめた
コーナーでは十分すぎるほどブレーキを丁寧に踏み、アンダーが出ないようにした
ぬるぬる
1本目で失敗した17番パイロンはサイドを引かず、16番でからくも引いたが荷重が足りない!
遠心力失敗ターンでよろよろ立ち上がり、なんとかゴール!

パドックに戻ってきて、なんかボンバーに自分の名前を連呼されてるなぁと思い、
何秒だったのか聞いてみると
今2位だよ
とのこと

まぢっすか!
あんなにメタメタに失敗してたのに???

その後、後半ゼッケンの方々に次々と抜かれていったものの、最終的には
4位表彰台

DVC003169.jpg

小っちゃいなぁ・・・私

4位の盾と商品
DVC003179.jpg

ちなみに商品、使えるものがないっす・・・

さて、次の最終戦は、我が師匠も出るとのこと
九州から帰ってきたスカイラインでどんだけ食い込めるのかな~




来月バイクの曲芸?をコース2000でやるそうで、その宣伝を観た
バイクの上で座っちゃったりしてた~
DVC003199.jpg

ジムカーナ人には異世界ね

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

新NERVマグカップ

EVANGELION STOREオリジナル
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 新NERVロゴマークのマグカップを購入
DVC002958.jpg

・サイズ: 直径 8cm×高さ 9cm 
・商品仕様:陶器製 絵付け方法:転写
・発売元: ガイナックス 
・1575円(税込)高っ

で、ぴとさん
中を確認
DVC002968.jpg

・・・ってか、まだ何も入ってませんから
DVC003038.jpg


お!鋭いですね!さすがフェレット界のエヴァマニア、ぴとさん(笑)
そうなんです
ネルフのロゴが変わってるんですよ

でも、いくら探しても残念ながらGも使徒も入ってませんから~

ってか、いよいよ今日映画が公開だわ~~~~~~
並ぶの嫌だから落ち着いてから観にいこ~~
でも早くしないとパンフレット売り切れちゃうのよね

あ~アキバのエヴァカフェにも行きたいな~~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


