プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



トロフィーとピト

先日の優勝トロフィーをぴとに捧げてみました

むっちゃ嫌そう・・・・・


次に、メダルを首からさげてみました
DVC0014710.jpg
やっぱり嫌そう・・・


で、これ以上嫌われるのは嫌なので、貢物を献上

DVC0015010.jpg
トロフィーの入っていた箱の方がお気に入りのようでございますね

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

JMRC栃木ジムカーナシリーズ第6戦 inツインリンクもてぎ

台風一過のまさに快晴
美琴の周りは昨日濡れたものを乾かすため広げまくったので、まるでフリーマーケット状態

コース図

正コースプラス外周のサイドターンなしという、とても分かりやすく、易しい設定

□1本目
コース図ではスタートとゴールのところにパイロンが一つも置かれていないが、実際はおかれていて、どこを通ってもよいと聞いていたから右左左と通ったら、ミスコース!と言われた
だったら最初からちゃんとコース図に書けよ!!進行も悪いし、まじありえない


□2本目
タイムを残さなければいけないので、そこまで攻められず
S字で気が焦り、アクセル踏みすぎ、ドアンダーが!!
車がどんどん膨らんでってしまう!!
やばい!!でちゃう!!
脱輪したかぁ???!!!
ゴールしてアナウンスをドキドキしながら聞く
なんとかセーフのよう
ほっ

で、結果
私のクラスは参加が2台しかいないので自慢にもなりませんが、一応優勝しました
もてぎエンジェルスのおねえちゃんとツーショット
DVC0015710.jpg
ちまいなぁ・・・私ったら・・・(誰?!脚が短いですって!!?)

師匠なんて、思いっきりシリーズポイント争いをしている栃木戦の方々の邪魔をして優勝しちゃってるし
DVC0015210.jpg
ほんもく氏も3位入賞
DVC0015410.jpg

先月の筑ビでは果たせなかった『チーム員全員優勝』という指令は
今回も果たせなかったし、タイムも走りも不完全燃焼だったので、要修行ですわ


で、私の賞品
初のJAFメダルと
生肉!!!!

DVC0015310.jpg
米とか果物はあるけど、生肉なんて初めて見たよ・・・


さて、美琴のSタイヤ生活も残りわずか
次戦はSタイヤに悔いを残さないように、素晴らしいタイムで2007年を締めくくりたいものだわpanda

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

もてぎ北

台風20号が関東に近づいているというのに
AM2:00、丑三つ時
家の前の外灯の明かりだけをたよりに美琴さん

タイヤ交換て゛す
ええ、4輪とも・・・。

雨だし、寒いし、眠いし、重いし、腰痛いし

まるで不審者だわ


で、ちろっとだけ寝ようと思ったら見事に大寝坊…

昼前にツインリンクもてぎ到着
明日の栃木戦に向けて北ショートコースで練習です
しかし、雨
フロントWTS、リアWTHで走り始めたら

スタートしてまだ数秒
1コーナーでスピン!!

砂利に埋もれました…
タイヤが空回りして抜けれません泣
エリシオンに後ろから牽引してもらいましたヨ…

あ゛ぁ・・・
砂利とドロだらけ

埋まった跡を見ると
DVC0013610.jpg

タイヤのあった跡から車の位置が分かります

洗うの大変~~~

本日はたったの2.1本しか走れなかったし、コンパウンド選択の重要性と、ブレーキの踏み加減等以外今日は全く身にならない練習会だったわ~




宿は真岡に
看板ニャンコがすっごくかわいかった
台風が最も激しい時間帯にずぶぬれになりながら
みんみん真岡支店にて餃子を食し
DVC0014510.jpg

大吉で飲む

いや~酔っ払った~
宿に戻ってからの記憶がありませぬ・・・

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

転職はいかがですか?

今朝会社に出勤したら、リラックマが私の席に座っていた
DVC0030810.jpg

どうやら10月の配置変えで、うちの課に配属になったらしい

って、私はどうなるんだ?!!
部長から何も聞いてないぞ!!

ぽい??所在の行き場も知らせないほど私は厄介者だったのか
せめてそーゆーのは1ヶ月前に言ってもらいたいものだわ
ってか、労働基準法では、解雇は1ヶ月前に言うか、1か月分の給料を支払わなくちゃいけないでしょ

あ~あ
これからぴとと二人、路頭に迷うのか・・・?
老後はどうしようか?
ぴとも来月で4歳になるっていうのに

そうね、ぴとのマネージャーになって、アニマルタレント目指しますか
アイフルのCMでチワワが流行ったように、フェレットを流行らせようじゃないさ!
「エリマキいたち」、「ツチノコいたち」ほれ!どうよ
どうもフェレットって、イマイチまだまだ認知度が低いのよね

夢はハリウッド映画出演!レッドカーペット!オスカー像
そうさ!今こそアドベンチャー
我々が立ち上がるべきなんだ!
ぴとと二人で、フェレットの星を目指そうじゃないか!!!!







・・・・・・・・


な~んて、熱苦しく妄想してみましたウフッ

だって、リラックマがデカかったんだもん(笑)



あれれ?そういう妄想のネタのぴとさんは
お気に入りのねこじゃらしで遊んでますね

こーゆーときは生まれ持ったハンターの血が騒ぐのかしら・・・


ガッシリ掴んで力強い

ん?

が、しかし
思いっきり引っ張って奪いとったら

結構あっさり見失ってますケド・・・・・(野生の血はいずこに・・・)

DVC0013310.jpg

しかも相当固まってるし・・・・

でもまあ、こんだけフリーズできればタレントにもなれるかもね・・・(?)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

3段目登頂

9月23日のブログにも書いた、IKEAで購入したハンギング収納3段のお話
DVC000189.jpg
期待に反して3段目まで登ってくれなかったぴとちゃんだったのですが

!!!!!

DVC0012610.jpg

一番上の段に登ってる!!

やったね!

しかも、
DVC0012410.jpg

ちょっとくつろいでるし!!

でもどうして???


ああ・・・

グリニーズの包装紙が置いてあったからなのね・・・

どんだけ好きなのかしら・・・・・・もうあげないけど

で、

帰りはどうするのかと見ていたら
DVC0012310.jpg

男は黙って頭から
(クールポコ風に)

危ないので、こーゆーのは自分の運動神経を把握してからにしてくださいなっっ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

グリニーズ

ワンコで超人気商品の口臭予防、虫歯予防、歯石蓄積予防おやつ
「グリニーズ」
を購入


(1本ずつ個別包装されている超小型犬用ティーニー
 保証成分 粗蛋白質 52%以上 粗脂肪 4%以上 粗繊維 1.5%以下 水分 45%以下 カロリー25kcal ¥98なり(高っ))

ぴとさんは、偏食を全くしない子で、
今までフェレット用のおやつをあげてもしらんぷり

いろんなものをあげてみましたが、全く食べませんでした

なので、今回もダメかな~と、
ダメもとであげてみたところ(その前に美琴も試食してみました

食いついた!!!!!
DVC0011110.jpg


薄いあの味がお気に召したようで

いや~よかったよかった

でも、まったく噛み切れない模様・・・

ぴとさん、何かを思いっきり噛んだことないからなあ・・・
DVC0011010.jpg


まぁ、ガジガジして遊んでおくれ~

と思ってたら、ない!!まさか完食・・・・?



「グリニーズの危険性」
グリニーズは消化率が悪く、食道や腸に詰まって腸閉塞を起こしたり、死亡例もあるとニュースで一時期騒然となりました
なので今まであげようと思わなかったのですが、どうやら消化率に関してメーカーも少しは改善したらしいとのこと
だからといってフェレットに対して必ずしも安全かといわれると、それについては疑問大なので、食べるというより噛んで遊ぶ目的で考えています
まぁ、何事も彼女が快適な生活を送れるための布石でしかないですから、飼い主が十分情報を集めることと、わざわざ危険を冒すようなことはしないほうが良いということですね
だいぶ美味しかったらしいのですが、腸への残留が怖いのでもうあげるのはやめよ・・・

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

誰に似てる?

もうすぐハロウィンです
といっても日本人にはあまりなじみのない習慣ですがね・・・
まあ、世に便乗しときまショ、みたいなかんじで、かぼちゃを購入

といっても、これらはお誕生日プレゼント用


自分でシールを貼って顔を描きます

実は白いかぼちゃの方は、
panda.jpg

ぱんだパンダをイメージ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?似てない?

どちらかというと、
チワワ・・・?
tikuwa.jpg


いやいや
真っ白なお顔に真っ黒なクリクリお目目といったら


森の妖精
okojyo.jpg

おこじょでしょ!

あっ!おこじょの話題を出すとアノ方がご立腹してしまうんだった!!


あっ

DVC0028410.jpg

ほっ

寝起きでした(笑)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

つくばエクスプレス

最近、会社の往復以外はほとんど車移動
おかげで気づけばFDちゃんも50000キロ超えてたし・・・・
積車かセカンドカーが欲しい今日この頃

で、会社の同僚宅へ「つくばエクスプレス」に乗って気分は小旅行
(先週も筑波サーキットにはいたけど)

ってか、ボックスシートじゃないのねえ・・・


田舎の電車って、向かい合わせの席が多いでしょ
アレ苦手なのよねえ・・・・


つくば市に降りる
ってか、
「寒っっっ゛」

都内より気温低い

でも、空気が澄んでいて、通年性アレルギー性鼻炎の美琴さんのお鼻に異常はみられず
よしよし


友人宅は新築一戸建てで、広くてキレイ
インテリジェントトイレなるもので、トイレの壁に体脂肪計や血圧計、体重計まである

そこで、約2年ぶりに体重を量ってみた
あら?おかしいわねぇ
私の記憶違いかしら・・・
なんか、

+4.5kg!!!!!!


アウチ!!


それでも
すっかり主婦となった彼女の手作りスコーンやら、ケーキやらを懲りずにモリモリ食べ、
DVC0011510.jpg


ダイエットは明日から~~~~~~(一年中ほざいてろ~ってかんじ

テーマ : 茨城 - ジャンル : 地域情報

ねこ鍋→イタチ箱

DVDまで発売され、一世を風靡した「ねこ鍋」
かわいいですよね~

そこで我が家では
「いたち箱」を作っちゃいました

 ☆「いたち箱」の作り方


1.カラ箱を床に並べます


(使用材料:ピノ28個入り

2.イタチが入って寝るのを待ちます
DVC0010110.jpg


3.多少きついくらいのジャストサイズが好まれます
DVC0010410.jpg

多少きつくとも、その辺はうまく自分で対処するので黙って見ていましょう

4.見事に入ったら完成です
DVC0010510.jpg

この中で一体手足はどうなっているのでしょう・・・

5.この状態であれば持ち運びも可能です
DVC0010610.jpg

しかし、揺れに敏感な子は起きてしまいますので注意が必要です

なお、再度無理やり入れたところ、嫌がって二度と入ってくれませんでした・・・


狭いところが大好きないたちさんにいかがですか
Let's Try!!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ボーダーコリー vsフェレットのジャンプ

友人宅におじゃましたときのこと
ボーダーコリーのアニー嬢がお出迎えしてくれました



 <<コンニチハ>>

あら、かわいいですわね
愛想もよいし

およ?

おもむろに何か手渡されましたけど
って、テニスボール・・・?
 はい?これをどうしろとおっしゃる?


 <<投げて>>

遊ぶのね
促されるままに投げると、彼女はジャンピングキャッチ


お~~お見事!!
パチパチパチパチ

 <<はい>>
で、またボールを渡される・・・

投げる
キャッチ
投げる
キャッチ
投げる・・・

「もうオバサン疲れたのでカンベンしてくだい」
と言おうものなら

<<あ゛→>>
DVC0006610.jpg

お顔が怖いっすヨ・・・・

ボールが大好きな彼女が疲れる日はいつくるのだろうか・・・



で、うちのムスメさんを観察
大好きなモノクロブーのおもちゃであなたのジャンプを見せておくれ~
DVC0009810.jpg


ジャンプ!
DVC0009510.jpg

力強い!!!!!!

そしてぴとの場合、とりあえず
DVC0009710.jpg

奪い取ってそそくさ~と持ち逃げ~~~~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

筑波ビギナーズジムカーナ第7戦

筑ビ最終戦に出てきました

コース図



長かったので最後の270度は省略に

名人ランエボワゴン(Sタイヤ)で55秒
全日本SA1クラス トップドラのCR-X(Sタイヤ)で57秒
ってコースです

今日は師匠とダブルエントリー
師匠はわざわざ九州からでて来て、人生初の筑ビ参戦です
黄色EK9さんも関東に復活!で、お祭りみたいなかんじ
今日はまぢで勝負かけますってことで、フロントタイヤに18インチ投入


で、慣熟走行
23で回りすぎてバックギア・・・
1分15秒・・・(ネオバ)
今日のコースの最重要ポイントである21も全く回ることが出来ず・・・

□1本目
慣熟走行と全く同じところで詰まる 悶絶
撃沈・・・1分7秒
でも、テクニカルに入るまでの前半の部分は、1分4秒ペースできていると褒められる

□2本目
前半は大人しく、後半勝負だ!と考えていたら、前半がぬるい!
後半のサイドターンがなんとか回せたのにもかかわらず、たった1秒しかタイムアップせず・・・
余裕で1分4秒台には入れると思っていたので、消沈
守りの走りをしてしまったからいけないのよ・・・
師匠からも4秒落ち

はぁ、要修行ですわ

で、結果は、2人ドボンがいたこともあり、33台中5位
今日優勝して筑ビを卒業しようと思っていたので、さらに凹み
DVC0008510.jpg

今日は優勝命令が師匠から出ていたので、チーム員全員優勝できなかったので処罰対象に・・・

来年も、優勝するまで出ようかなあ・・・な~んて

賞品:
筑波サーキットトレーナーとか
DVC0009310.jpg

狭いFDでは持って帰るだけで大変

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

HAPPY プッチンプリン リターンズ

一時期コンビニ限定発売で話題となった 『HAPPYプッチンプリン』
また発売されたようで

買っちゃった


相変わらずデカイわねぇ
しかし、イマイチぴとと比べても大きさが伝わらない……


これで解るかしら
ガムと高さが一緒です
ちなみにBIGと比べてみました
DVC0009210.jpg



ってか、「プTシャツ」が欲しい
put.jpg


買っても買っても当たらないよう・・・・シクシク・・・・

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

社長オリジナルグッズ

ワタクシ、「○○限定!」とか、「オリジナル」ってのに弱いんだけど、
そういえばこないだの社員旅行の参加賞でもらった
「社長の顔イラスト入りオリジナルせんべい」

DSCN033710.jpg

「○○(社長の名前)せんべい」というのが正式名称
まぁ、酔っ払ってたから宴会場に置き忘れて、翌日バスで受け取ったんだけどね・・・

他にも、運動会優勝者には社長の写真がプリントされた米(ひとめぼれ)、ワイン、目覚まし時計などなどが商品として渡されていました

幹事さん・・・・・
よくまあこんだけ作ったもんだヨ・・・
(正直社員に好かれているとは言えない社長なのに・・・)


 ちなみに私の社長せんべいは、ぴとさんが別荘に持ち去って噛んでました・・・



その他唯一駅の売店で買った土産
春華堂「うなぎパイV.S.O.P.」
DVC0006010.jpg

<<高級ブランデーの芳醇な香りと、ナッツの王様マカダミアンの風味を包み込んだ最高級パイです。>>

真夜中のお菓子ですってキャッ(*>▽<*)

味も濃厚~~~

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

浅間台の蛾

筋肉痛ですが、浅間台に練習に

4輪とも235のSタイヤでAコース1分7秒ジャストくらい
師匠の2秒落ちくらい

それをラジアルに履き替えたとたん、プラス4秒・・・

へたくそやなあ、私

で、超でかい蛾がいたので、キモイけど撮ってみた




タバコが小さく見えるし・・・

腰イテェエ・・・

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

社員旅行2日目 in静岡

社員旅行2日目


・・・・キモ・・・・ッ


どうやら二日酔いです
しかも、アレルギー性鼻炎まで発症し、鼻水はたれるし、胃がムカムカするし・・・
二日酔いにバスはキツイ・・・

グリンピア牧之原」にて、お茶摘み体験を


気持ち悪いときにお茶のグリーンがとても有り難かったが、いかんせん波があるのよね
お土産でせっかく飲んだ100g1000円の美味しいお茶をそのままリバース
う~ん 残念
初めてのお茶摘みにはしゃいだ外国人観光客が面白かったのでパシャリ
DSCN035310.jpg

さすがにコスプレ好きな美琴でもその格好はできねえな・・・


お昼には江戸・駿府・徳川をテーマにした温浴施設の すんぷ夢広場にてうなぎを食した(らしい)
DVC0004910.jpg

しかし、とても食う気にはなれない
ってか、食物のある場にもいたくない
ということで、社会人としてはあるまじきことに団体行動を無視して、一人でタソガレる
そして、
「皆が食べているというのに、一人で草むらに転がってる子は誰だ??」
と噂になっていたらしい
見られてた!?

お願いだからほっといてくれ・・・


そんな昼ごはんの後、更に地獄が・・・・・・・



久能山東照宮

DSCN035910.jpg

海側から来ると、一ノ鳥居と
この崖みたいな1159段もの表参道の石段を登ります・・・

ありえへん・・・・
だから昨日の運動会が楽だったのか、と気づく

DSCN036510.jpg

ジグザグにひたすら登る
ああ・・・しんどい・・・

気持ち悪いウエーブの襲来と闘いながらなんとか一ノ門に着いた!
眺めは最高!
DSCN037110.jpg

と思ったのもつかの間、まだ登る・・・・・・・・!

結局徳川家康公の墓所、神廟までは、一体何段登ったんだろう・・・?
DSCN037710.jpg


最後はロープウェーにて「日本平」
DSCN038910.jpg

普通はこっちで来るものらしい・・・クソッ
ここで、本日初めての食物、新鮮牛乳を摂る

ああ・・・・うめぇ・・・


夕方になってやっと復活してきた、肝機能の衰えた美琴さんでした

ちなみにほとんどお土産買えず・・・(それどころじゃなかったし)

教訓

社員旅行ではっちゃけすぎるのはやめましょう

ハイ

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

社員旅行1日目 in掛川

毎年恒例の、全社員強制社員旅行に行ってきました~

まずは浜松まで新幹線「ひかり」で

お昼を食べてから、「掛川城」
神社、仏閣、城好きな美琴としては、ワクワク

が、しかし

全体写真だけ撮って滞在時間5分・・・!


サヨウナラ・・・掛川城・・・山内一豊・・・

で、「ヤマハリゾートつま恋」に着いて、恒例の運動会を・・・
今年は、5人で下駄ムカデで風船を取ってきて、それを割るとお題が書いてあり、一人が絵を描いてそれを当てるという、とても筋肉痛にはならない優しい設定

が、次に●×クイズが始まり、走らされる走らされる・・・
ゼーゼーですわ・・・

まあ、リレー走ってた人もいたので、美琴は楽な選択をしていたのかなとは思うが

今年は綱引きがなくって楽だったわ~と思い、解散後同じ敷地内の「フォーミュラーカート」へ
DSCN029110.jpg

もちろん美琴のたっての希望で皆様を道づれに(笑)

いや~気持ちよかった~カートも面白いね

ちなみにヤマハリゾートつま恋は、敷地面積約55万坪
ホテルが2棟に乗馬、ゴルフ場、テニス、プール、温泉などなど、1日じゃ回りきらない感じ
DSCN032210.jpg

時間があったらもっと遊びたかったなあ

で、宴会が始まり・・・・・・・・・・・・・
マグロ解体ショーなどなど、
DSCN032910.jpg

調子に乗って飲んでたら
えらい酔っ払いました

ほぼ覚えてません・・・・

社長の前でモームスを歌って踊っていたらしいというのは後日聞きました・・・

ああ・・・・・・やっても~た

(翌日に続く・・・)

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

男前?

藤原豆腐店といい、最近は豆腐店がトレンドなのかしら
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』で一躍有名となった「男前豆腐店」

いまや豆腐だけでなく、納豆やオボロドーフ「マブ」、雪駄やエプロンなどのグッズも販売している(こちら)のですが、
ガチャガチャで”男”を発見!!

その名も
御猪口前



なんとなく、欲しくなって100円を投入してみました
DVC0004110.jpg

定番の「男」です
やったね!

では早速これで、ぴとさんと男同士の熱いをかわすとしますか・・・・・って、

DVC0004310.jpg


溶けてるし・・・


ぴと 「だって、オンナのこだもん

ですよね~



ってか、明日は社員旅行だぁ・・・憂鬱

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

孵卵?

先日ブログに書いたところ、意外に反響の大きかった「鳩事件」ですが、
その後卵を回収しました

といっても、さぁ困りました
うちには孵卵器はありません

ほんのりとずっと暖かいもの・・・ないなあ、そんなもの・・・

ということは、やっぱり
ほぼ1日中寝ているぴとさんに暖めてもらうのが一番てっとり早いわ~
と思い、伺ってみました


美琴「ねぇ、ぴとさん。この卵暖めてもらえますか?」

ぴと「・・・・・・」

美琴、卵を無理やりぴとの腹の下へ入れる

ぴと「・・・・・・」

美琴、更に押す

ぴと「やなのっ!!」
DVC0004010.jpg


卵を鼻でポイッ

・・・ですよね。すいません
他をあたりますワ



イタチがハトの卵を暖めるという、種を超えた感動劇なんてものは、やっぱりそうそう簡単には生まれないものなのね
でも、もし孵ったら初めて見たものを親だと刷り込みする権利をアナタにあげるのにナ・・・

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

美琴の平凡な日々に訪れた非日常をご紹介

それは、会社から帰ってきて、
一人で遊んでいたぴとを肩に乗せて、涼しくなった夜風にでもあたろうかとベランダに出ようとしたときのこと


1.結構勢いよく窓をガラガラっとあける
2.サンダルを履く
3.バサバサバサバサバサバサッッッッ
4.一瞬何が起きたのか理解できず、固まり、危うくぴとを落としそうになる
5.音と風がするほうを見ると、ベランダの隅っこに何かいる
6.あ!っと思ううちにソレは飛び去る


  ・・・ そして、しばらく呆然

今のは一体何だったんだろうと思い、ふと見ると、ソレのいたところには
出来立てホヤホヤの糞と卵が1個ずつあるではないですか!!!



で、なぜここに卵があるのかを推理してみました
(ソレの視点から見た風に
1.突然窓が開きイタチと人間が出てきた


2.超焦る!!
hato2.jpg

3.焦って脱糞&産卵
hato3.jpg

4.折角産んだわが子を置き去りにして逃げる
hato4.jpg



ってなわけなのでしょう


で、卵です
DVC000239.jpg

約4cm

鳩ですな(たぶん)

で、しばらく観察していますが、親は帰ってきません・・・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


