プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



浅間は寒かった

1ヶ月以上ぶりにジムカーナの練習に

こんなに期間があいたの久々だわ~

ってか、超寒いっっっ
桜なんてまだ3分咲きだし…


千葉県ともいえど成田空港の先は気候が違うのね…

で、練習というと、やはりしばらく練習してないので、下手くそ~

ラインもめちゃめちゃだし、ハンドル切ったらいつまでも切りっぱなし…

遅い…

SタイヤはいてるくせにRE-11のほんもく氏より3秒も遅いなんて…
(/_;)
やや凹み

しかし、RE-11凄いグリップするね!
ネオバの比じゃないね


それにしても私のタイムが上がらない理由の一つに車が遅いというのも理由かも…と、師匠
ミドルが終わったら診てもらうかな

しかし練習不足を痛感した一日だったわ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

プラグ交換

持〇自動車にプラグを交換に


キャー
炭化して崩れてるぅっっ

4本とも…

そういえば前回交換したのは2007年6月17日約44000キロのとき(過去記事はこちら
その前は2006年1月29日約27000キロのとき

今日約56000キロ…
だから最近どうもエンジンの調子良くないなーと思ってたのよね

FDは1万キロで変えないといかんとゆーのに
懲りてないナ…私

ちなみにプラグの位置は
ココ(下から見た図)


これ外したらあります



って、写真を撮ってみたが
自分で交換する気は更々ないし~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

ホームページ障害

【ジムカーナ練習会情報などなどMikoto's Web】
をご利用くださっている皆様へご連絡です

2008年3月27日(木)12時38分頃よりサーバー不調のためホームページへアクセス出来なくなっています

2008年3月28日(金)22時30分頃復旧予定ですので、
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ

今後ともご愛好よろしくお願いします

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

愛知土産

相方の愛知県土産です
DVC0026703.jpg
●「名古屋みそかつ」(なごや菓工房)
●「エビ+チョコ」(名古屋ふらんす
●「sugakiyaとんこつラーメン」(すがきや
ラーメン280円という安さ。愛知県では誰もが知っている有名なお店らしい


で、食べた感想はというと

●「みそかつ」という名のエクレア
 カスタードよりチョコの方がウマイ
以前えびふりゃという名のシュークリームも食べたことありますが、みそかつの判定勝ちかな

●「エビ+チョコ」(注:エビ+チャンではない)
DVC0026603.jpg
 さくさくとした軽い触感のしょっぱいエビせんべいにチョコがかかっている
新製品らしいが今流行のポテチチョコのような味
そしてエビの味がハンパない・・・・・パない・・・・パなぁい
ということで、チャレンジャーとしての勇気は讃えるが、海老嫌いの美琴的には完全にアウト

●ラーメン
DVC0027503.jpg
普通
しかし、具として一緒に入れた2週間前に買ったしめじが腐っていたようで・・・



まとめると、
一個人に対する土産としては量多くないかね・・・相方さんよぅ・・・
全部食うけどサ??2日以内には・・・


(4月1日からダイエットだ!!)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

メガとろ~りチーズカレー

胃拡張の美琴さん

2月にメガ牛丼を制覇し(過去記事はこちら)、本日
ご飯が並の1.5倍、ルーが並の2倍の
メガとろ~りチーズカレーを制覇しました!!
DVC0027303.jpg

680円 1301kcal なり

キャ~~~!!
チーズがとろ~り
DVC0027103.jpg

そして
DVC0027003.jpg
普通にご馳走様でした

よし!4月1日からダイエット始めますワ!!


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

ミドルの申し込み

あれ?

今月、ガソリン以外車関係でお金使ってないんじゃね?アタシ・・・
そもそも3月に入ってからジムカーナに1回も行ってないじゃん

なんたること!すっかり鈍ってるワ
だからおなか周りがこんなんなってるのね!!(お見せできぬのが残念ですが・・・)

こんなんじゃ南京豆の殻入れを狙うどころじゃないゾ!!!!

ということで、今週から車三昧な日々に戻ろうかとワタクシ宣言いたします
みなさまよろしゅう

ということで、ミドル第2戦柿崎申し込みしてきました
あと、今週末はプラグとオイル変えようかな

・・・さて、練習はいつ行くのやら


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

フェレットの栄養補助粉ミルク

先日ぴと嬢の水分摂取促進用で獣医師より出された

フランスのRoyal Canin社 WALTHAM (ウォルサム) 
Convalescence Support 高栄養/高栄養・免疫サポート
DVC0010303.jpg

[高栄養/高栄養・免疫サポート]は、疾病回復期、手術後および成長期、妊娠・授乳期の犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。(HPより抜粋)

ミルクだミルクだと主治医より説明を受けていたが、
よくよく調べてみると、基本、犬猫用の食事療法用なのね゛・・・

まあ、フェレットにも良いってことだから入院中にも飲ませてたわけだし、まあその辺は信用しましょう


診察台で美味しそうに飲むぴと嬢を見つつ
「作り方、どのくらいの量をあげればいいんですか?」
と主治医の代わりの獣医師に聞いたところ、

「僕は割とアバウトなんだけどぉ、スプーン大さじ1杯くらいに水を適量でトロトロ位かな」

そんなんじゃわかんねえよ・・・
・・・・って、ヲイ!そもそもタメ語かよ!

家に帰って早速見よう見まねであげてみたものの、ぴと嬢はお気にめざず残してしまいました
DVC0026303.jpg
美琴も味見してみたものの、味がほぼない。薄い
(下の写真くらいじゃ薄いようで)
DVC0026203.jpg

でもって、オフィシャルホームページにちゃんと書いてありましたヨ

1袋(50g)に対し、ぬるま湯(約50℃)150mLの割合で溶かして使用してください。

この比率で行けばいいのね
つまり結構ドロドロなかんじなのね・・・・・・・・
次回のをまた写真アップします

人薬みたいにもちっとちゃんとした基準が欲しいなあ・・・・
ってか、まずはあの若造獣医に敬語を覚えさせたいものだワ!!



高栄養/高栄養・免疫サポートの特長:
・腸管への負担を軽減し、少ない食事量でも必要なカロリーを摂取できるよう、高エネルギー化
・酸化ストレスを低減し、体力低下時の体細胞をサポートするため、複数の抗活性酸素物質を配合
・腸内細菌バランスを適正に維持するため、フラクトオリゴ糖やシュガービートパルプなどの食物線維を配合
・低下した消化能力に対応し、必要な栄養素の摂取を確保するため、高消化性の原材料を使用

成分:
ミルクプロテイン、植物油、マルトエキス、鶏肉、ミネラル、マルトデキストリン、植物繊維、大豆レシチン、タウリン、フラクトオリゴ糖(FOS)、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、リコピン、βカロチン

栄養素:
たん白質35.5g、脂肪21.1g、粗繊維2.3g、灰分5.2g、水分3.4g、炭水化物17.0g、カルシウム1.0g、リン0.8g、ナトリウム0.34g、カリウム0.6g、マグネシウム42mg 〔/400kcal〕



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

お花見とは名ばかりの…

本日は大学時代の先輩後輩友人とお花見

東京の開花宣言はまさに今日
ナイスタイミングゥ~

しかし、結局花見はせずに直接世界の山ちゃんにて飲みです
10人で席をとっていたのに席がたりないとかいって追い出されたので
その後店を変えて飲む事に

ちょうど手相占いがあったのでみてもらうことに
写真はNISSAN Y34/KICK BOXINGのKICK55さん(笑)
DVC002603.jpg

許可がでたので載せちゃいます(笑)
安い女と結婚したら8割の確立で離婚すると言われておりました


ちなみに美琴さんの診断は

「仕事もプライベートもいい意味も悪い意味でも自我を押し通す
占いは基本的には信じない現実主義
恋愛にはドライ相手をもっと大切に
老後独りだけの孤独死はしない
今後の転職は吉現在中弛み
出産は軽い
結婚は35歳
勝負運はそこそこ
交通事故はない」

だそう…

良いことだけ信じときますかね

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ホームーページメンテナンスのお知らせ

【ジムカーナ練習会情報などなどMikoto's Web】
をご利用くださっている皆様へご連絡です

明日2008年3月22日(土)の9:00~18:00まで、
サーバーメンテナンスのためホームページへアクセス出来なくなります

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください
なお、閉じたわけではないのでご安心ください

毎度、ホームページスペースをお借りしているサーバーが不安定&重くてすみませんが
今後ともご愛好よろしくお願いします


テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

多血症??

本日は2週ごとの通院の日です(ややフライング)

雨だから道が凄く混んでるし・・・
午前の診療時間をオーバーして到着

最近ドライフードの食べる量が減ったので、ちと心配ですと言った所体重測定
780g
やや減ってますな・・・フェレットバイト食べすぎか?

●X線写真

肺を圧迫するようなリンパ節の肥大はみられず

●血液検査
前回異常に多かった白血球(過去記事はこちら)は、今回3200個に減少
ほっ
DVC0025203.jpg
しかし、赤血球が1256×10000個に増加!!!(フェレットのメスの平均値:742~1090×10000個)
以前から言われてはいたのですが、ヘマトクリットも59.7%(フェレットのメスの平均値:40~53%)と、
血がぉぉぉい

    多血症の疑いが・・・

食欲不振、めまい、頭痛、高血圧、心筋梗塞等か・・・・

今内服で飲んでいるシクロホスファミドが真性多血症にも効くはず・・・・・・なので、その真偽は微妙

とりあえず、水分を今まで以上に沢山摂るように~~~とのこと
ヤギミルク飲みますかね~~~

しかし本人は至って元気なのが取り得ですな
DVC0025803.jpg



ちなみに多摩川沿線の桜です

ソメイヨシノはまだ蕾でした~

寒桜は満開でした~~

本日の治療費は¥18,795でした

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

タカトシとおしりかじり虫

おじりがじりむじ~という変声が気になる
おしりかじり虫
といえば、2007年に流行ったNHKのキャラクターですが、
おしりかじり虫とかじりGALSっているんですねぇ(プロフィール
知らなかったわ~


別に欲しくもなかったんですけど、UFOキャッチャーでとっちゃいましたヨ

また部屋が狭くなる~

で、おしりかじり虫って似てますよね・・・

タカアンドトシトシ


でもって、
DVC0006701.jpg

タカアンドトシ(笑)をやってみました


タカトシのライオン(&シロクマ)ってかわいい~わねえ
DVC0006901.jpg
でもって、シロクマが登場したのは、やっぱりトシが旭川出身だからかしら??



←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

フェレットバイト

以前にも紹介したことのある8in1社のフェレットバイトですが、過去の記事はこちら

ぴと嬢のお薬飲み飲み用に本も
DVC0025103.jpg
大量購入してみました (注:ウチは一人っ子です

なんか最近輸入が滞っていたようで、結構どこも品切れのようで、本数制限とかもあるみたいですが、
今回は、フェレット好きが高じてお店を始めてしまったというフェレット村さんで購入
1本924円ナリ
安い!!!!
しかも本数無制限

って、美琴みたいなのが沢山いたらそのうち本数制限かかっちゃうかもナ・・・

まあ、これで現在我が家には8本のフェレットバイトがあるので(笑)、しばらくもちますな~
ぴとさん、沢山たべてOKよ~

って・・・・・・・・・・・・・
DVC0024903.jpg
大丈夫ですヨ・・・・・・

誰も取りやしませんから・・・・


しかし、製造工場が変わってからだいぶ水溶性になったことと、
味が若干変わったのがお気に召さない感はあるようで・・・・

まさか!ムダなんてことに?

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

全日本戦について独り言

昨日備北にて閉幕した全日本ジムカーナ第1戦
関東勢が表彰台を飾っていましたね(リザルトはこちらから)

しかし岡山は遠いよ…
ほんとお疲れ様です


で、師匠は9位
2ポイント獲得

しかしタイム的にはヘナチョコですな…(あえて全日本レベルで言うとの話でねっ)

まぁ自分の車じゃないし、練習不足だし、車も遅いし……爆

せっかく腕があるのになんであえて遠回りするのかな~と思うけどね。


独り言ですよ
あくまでも



今日の夕飯

+ロールケーキ1本


ちなみに昼ご飯は
パスタ大盛でした

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ぴと嬢の関心

趣味のUFOキャッチャーの戦利品その2です

DVC0006602.jpg

◆デビガチャピン&デビムックスーパーDX超でっかいクッション2

◆おやつカルパス ひとくちおやつ  (サラミみたいなやつ)

◆キン肉マン ソフビフィギュア スペシャル2 (ブロッケンJr、 キン肉マングレード)

◆のだめカンタービレ ゴムひも付きぬいぐるみ

◆タカアンドトシ シロクマ・ライオン ミニクッションマスコット

◆おしりかじり虫 ハンドパペット

◆リラックマお風呂用 スピーカー

                   etc.


・・・・・・しかしながら悲しいことに
ソフビにもぬいぐるみにも 関心ナッスィングなぴと嬢

唯一、ビニール素材であるリラックマのスピーカーを噛み噛みしてますが・・・
コレ、穴開いたら意味なくなっちゃうので・・・
ご遠慮いただいてもいいですかネ・・・


仕方なく他をあたって散策していたぴと嬢
出合ったガチャピンとムックに向かって

「HEY!!YOU!!両手を頭の上にあげて!!
膝をついて床に伏せろ!!」

DVC0007003.jpg
ってなことをぴと嬢が言っているかはさだかではありませぬが・・・・・・
なんか脅してますよね・・・

DVC0024203.jpg
踏んじゃってるし!!(笑)

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ダイモン

ライラの冒険

に白イタチが出てくるのですよ
主人公のダイモンとしてネ

(ダイモンとは、その人と生涯を共にする動物の精霊のことだそう)


でもって、ぴと嬢のダイモンを探してみました

イタチが出るのかと思ったら

ライオンかよっ

daimonp.jpg

彼女はイタチの皮を被った猫なのね プププ


ちなみに、美琴のダイモンは

チンパンジー
daimonm.jpg

微妙・・・全然嬉しくないし


さらに目の付け所としては、ぴとさんと美琴の違いは、
「責任感が強い」か「控えめ」だけのようで・・・・
似てるのね、ワタシ達(笑)

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : なんとなく映画 - ジャンル : 映画

SSパークのフリーパス

そういえば、はや3月

SSパークの冬季フリーパスの期限きれてるじゃん!
DVC0013803.jpg

今年はバリバリ練習しよ~と意気込んで折角買ったのに、
結局正月に1回しか行かなかった・・・・・
まぁ、ぴとさんの入院や雪やらあったので仕方ないのですが・・・

ちなみに冬季フリーパスは
お値段:15000円
有効期限:12/1~2/29

オフシーズンのSSパークの走行料金は、1日4000円(+入場料と保険1500円がかかります)なので、
4回行くとモトが取れる
さらに、シーズンイン中に使える1日無料走行券が2枚ついてくるのですヨ

ということで、そろそろ練習に行きたいな~~
最近すっかりジムカーナから離れた生活を送っているので
お尻に根っこが生えてきつつある私を誰か練習に誘って~~~

って・・・・・・だがしかし
今週末は師匠が全日本戦なので、お留守番
ハウ!来週は通院と花見だし・・・・

あれれ゛?ちと待てヨ
柿崎に向けて練習に行く日がないゾ・・・・
ガーン

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

戦闘糧食

趣味のUFOキャッチャーの戦利品です

陸上自衛隊の駐屯地などで実際に使用されている防衛省管轄のミリタリー食品
「個人用戦闘糧食II型仕様」なるものをGETしました
DVC0023903.jpg

マーボーナス丼の素と、牛カルビ丼の素です


ちなみに、戦闘糧食とは、各国の軍隊などで配給される食糧のことで、
日本では自衛隊員に支給されている防衛省管轄の食品のことです
今回のは、メーカーが緊急用に備蓄している民間調達分だそう

あと「戦闘糧食I型」は缶詰で、「戦闘糧食II型」はレトルト食品の意味だそう

へ~~~

・・・・・・・って
先ほど罠を仕掛けといたのですが・・・

ぴとさん!!!!
DVC0023703.jpg
それはですよ!!!

罠まっしぐら~


そしてさらに捕獲されてるし!!
DVC0023803.jpg
ほんと戦闘地域でなくてよかったですね!
隊長

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

バランスボールダイエット

またひとつボタンが止まらなくなったズボンが増えた…
ここはどこ アタシはだあれ~ ぢゃなくて
この事実を受け入れなければ・・・

やややっこれはマズイ

という訳でバランスボールなるものを買ってみました
え?だいぶ前に流行ったんじゃないかって?
1年前も5年前もそんな変わらないですわよね~オホホホホ 


あらぴとさん

気になります?
ゴム製品ですからね

出してみました

ゴム臭っ

手動ポンプもなかなか辛いですナ…

ぴと嬢に穴開けられる前に空気入れとこ~って…………

ああ゛!(+Д+)ノ
言ってる側から噛んでるし~

やめてくださ~~い゛!

ふぅ~危ない危ない
なんとかギリギリセーフでしたヨ

あっぴと嬢

そんなブヨブヨですよ
でも楽しそ~ですね~


でもって完成~
運動運動!
DVC0023003.jpg

さて、三日坊主になるのやら・・・

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

壁投影時計

時刻を壁に投影する
壁掛け時計のような置き時計

『プロジェクターLEDクロック』
なるものを頂きました

ブルーのLED綺麗ねぇ
コレ室温も測れるんですって~

あっ
ぴとさん!
気になりますか!


この半球のドームから赤い光線が出てるのですヨ
こんな風にネ


この時計
ちゃんと天井に映るんだけど
いかんせん

天地が逆っす…




←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

GTR

FDちゃんを運転中
GTRとすれ違いました

発売以来2台目かしら~と思ってたら間髪入れずに前方からもう1台が近づいてくる

慌てて激写


ひらべったくないからカッコイイとは思わないけど、いつか乗ってみたいな~
800万円

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

リンパ腫治癒経過

本日は通院の日です

多摩川沿いを走っていると

あらピンク

桃かしら

それに桜も3分咲きじゃな~い

すっかり春ですな


さて、ぴとさんの治療経過はというと、
相変わらず腹部に小指の第一関節大の腫張が

血液検査の結果
白血球が多すぎる


10000も

そこでリンパ球を染色して調べたら、腫瘍性ではなく炎症性とのこと

なにか細菌でも入ったかな…
しかし下痢でなく立派なうんにょしてるんだけど…

ということで、念のため飲み薬に抗生物質追加
オレンジの錠剤で割線が入ってて記号とかない
どうみてもゾロ(ジェネリック医薬品)っぽい…
どうせ1錠6円とかのを150円で出してるんだろーな
次行ったら何系なのか聞こうっと

今日は主治医が休みでいなかったからなのか物凄い時間がかかって、ぴとさんすっかりお疲れ様モード

爆睡です
頑張ろうね~

本日の治療費は¥13,440でした

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

子分?

こんにちは
ぴとです
DVC0020603.jpg
花粉は飛んでるし、眠いし、すっかり春らしくになってきましたねぇ~

・・・・・・

って、アンタ誰!?
DVC0020803.jpg

<はじめまして タヌキです>
DVC0021303.jpg
<シナモンみたいなカラーしてますが、フェレットじゃなくてタヌキです
 本日より一緒に暮らすことになりましたのでよろしくお願いします>

<早速ですが、アタイと遊ぼうよぉ~>
DVC0021503.jpg


ピキーン!!
超ウザイんですけど~
DVC0021603.jpg

得意技の
「殺陣!ウルトラ スクリュー皆殺しボンバー」
をくらわせてやろうかと思ったけど
DVC0020903.jpg
興味ないし


←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

まんがの達人

先月のYahoo!ニュースに
まんがの達人創刊号44万部完売という記事が載ってて、
「へぇ~ あぁ、そ~ぅ」
なんて興味なさ気に装ってたけど

実は…


美琴もその一人なんですぅ~ ぐふぅ

だってあのCM見たら欲しくなるっしょ~
390円だし

え゛?
もしかして世間一般的には一度は漫画家になりたいと考えたことないものなのかしら・・・

いやぁ~皆さま 腹ん中に隠してるだけでしょ~

だって美琴が書店で見た時は中年のオッサンが手にしていたゾ~

にしても、これのターゲット層って元々いくつだったのかしらね~フフフ
中高生位?


で、まぁ開封してみました
あれ!ぴとさん!?

中身すり替えですか?

もとい

初回は丸ペン、インク、消しゴムとかがついてくるのね
2号にはトーンとカッターなど
しかし3号は道具は何もついてこないらしい…

あらまさか

もしかしてぴとさんもマンガ家目指してた口ですか?


←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

お雛様

本日はお雛祭りです(昨日の"ちびまるこちゃん"で、ずっと「お」をつけていたのが気になる・・・)

わが家には雛人形はないので、
ぴと嬢にお着替えしてもらいました~

(雰囲気を出すために多少修正してます)
DVC0019803.jpg
か~わいいねぇ~


ちなみに、美琴が小学生の頃は実家でも毎年ひな壇を飾ってたのですが、
母がのんびり屋なもんで、毎年随分過ぎてから仕舞っていたのがいけなかったのか…


き遅れてます。 ハイ



まぁ気にするな世の婦女子よ
そして頑張れ!アタシ


←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

55555

DVC0012702.jpg

FDちゃんの走行距離が5のぞろ目を超えました~

にしても、554.7kmってどないやねんとつっこまれそうですが、
中途半端でゴメンなさいっっ

555.5kmになるのを今か今かとわが子の出産を待つ夫のように待っていたのですが・・・・
ふと
気が抜けたというか
忘れて運転してたら過ぎてたのです・・・泣
ちっここまで頑張ったのにぃ
次こそは頑張りますワ!!


で、過去の記録と比べてみたところ

◆2005年5月に22222キロ
◆2006年9月9日に33333キロ(約1年4ヶ月後)
◆2007年6月23日に44444キロ(約9ヶ月半後)
◆2008年2月15日に55555キロ(約7ヶ月半後)

なので、着実に間隔が短くなってきてますナ・・・フフフ

って、アレ?
車の任意保険には、
【年間走行距離1万キロ】と申告してなかったっけな?私

←よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ぞろ目 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 ホーム 


