プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



雷といたち

いや~昨日の雷雨は凄かったですねえ

が何個も何個も落ちてたワ~


で、頑張って撮りましたの


ガラス越しなので、反射しちゃってるけど・・・・
筋が凄いっすね!

面白かったのは、近所に雷が落ちたとき、ぴとさんが音にびっくりして固まってたこと

おへそ盗られちゃう~~~っと、でんすけの箱にもぐりこみました
DVC0020407.jpg

でも、よくある話
頭隠して尻隠さずになってませんか・・・・?

もぞもぞもぞもぞ・・・


DVC0019907.jpg
雲の中から出てきたみたいですヨ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

でんすけスイカ

ここ数年スイカ買って食べてないなぁ~とボヤいてたら、家に帰ったら
でんすけスイカが!!
でんすけスイカ

このスイカ
 第35回日本農業賞大賞受賞!
 外は真っ黒、中は真っ赤なシャキシャキ果肉!
 北海道 当麻町産
 最高ランク秀品
 糖度11~12度
 7~8kg

らしぃ~よぉぅ~

あっ ぴとさん!
DVC0020907.jpg

さすがです。器用に箱を開けて入りましたね・・・
DVC0021007.jpg

そんなに焦らなくても今出しますヨ~
重い
DVC0021207.jpg
しかし匂いませんね

実家にお中元でもらった時の記憶によると、もっともっと真っ黒クロクロ~だった気もしないでもないけど・・・

ぴとさん?どうしたの?じっとスイカ見て
DVC0021307.jpg
いや、歯のほうが無事にすまないと思いますケドそれでもよければ・・・


で、切ってみました
とても真っ赤でジュ~スィ~
でんすけスイカ
皮が薄いのね

・・・あっ いいこと思いついちゃった

スイカと言ったらこの方
志村けん スイカ
ドリフで志村けんのスイカ早食いを見て真似をして親に怒られたことのある人も少なくはないですよね

大人になってからこそ出来る 贅沢だわ~
DVC0021607.jpg

・・・無理っす

出だしで部屋が汚れたワ
20080728191806

諦めて普通に食べます

お味のほうはというと、甘くておいしゅうございました。満腹

しかし困った 毎晩夕飯スイカでも食べきらないゾ・・・・

「ちなみにこれいくらしたの?」
と相方に聞くと、

「6000円くらいかな」

\(◎o◎)/!!!!!!


ありえへん!超贅沢!!!

庶民は身の程に合った1玉1000円ので結構ですワ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

全日本ジムカーナ inツインリンクもてぎ

本日は2008JAF全日本ジムカーナ選手権第6戦 もてぎスーパースラロームIN関東 です
天気は曇り 涼しい

コース図
20080728013303
昨日とサイドターンの向きが違うだけ~
こんな狭いところで回させるなんて、アンタオニよぉ~
全日本選手でさえ、失敗する人多発
しかしサイドさえ回せれば、後半はハイスピード
ここで、馬力のある車は取り戻せます


で、シビックとRX-8のクラスとなったSA1クラス
師匠は、中間まではトップと遜色ないタイムで走る
苦手のサイドターンもなんとか回してきてるし!
しかし後半、車のパワーの差で残念ながらタイムが伸びず・・・
このクラスを制したのは、やはりお馬さんで勝るオートバックスカラーのRX-8
DVC0018207.jpg
ぶっちぎりのタイムで逆転優勝! 目がまぶしいわっ

N3クラスはスター山野哲也選手がGT選手権参戦のため欠席
エキシージの勢いを止められないか?と思いきや、意外にエキシージ勢はターンが回れない人が続出
そこを制したのは国産高級車のNSX
地元栃木勢が1、2位ワンツーフィニッシュ
4、5、6位はRX-7だったので、まだまだいけるわ!
DVC0019107.jpg

Dクラス
DVC001907.jpg
1'18.253という、オーバーオールタイムで優勝の隼
カートより速いんだろうなあ


ででで。


師匠は6位入賞
DSCN190607.jpg
2008年初入賞おめでとうございます!!
ブリヂストンの帽子ももらえてよかったね!(私の分ももらってきてくだされ(笑))

しかし、これこれ、キミタチ
DSCN1900707.jpg
優勝者のインタビューはちゃんと聞きましょうね(笑)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ポケモン弁当

ツインリンクもてぎに来てます
20080726143705

曇りです

なんか最近TVでもCMやってますな
カブトムシのやつ(関東だけかも)

ふむふむ。お子様から囲い込み作戦という奴ですな


で、いつまでも少年の心を忘れるな!ということで
セブンイレブンにてポケモン弁当なるものを大人買いした35歳を発見(笑)

モノを見せてもらいました
20080726134103
持ち帰り出来るオリジナルの箸とハンカチ、コレクショングッズがついてるのねカワイイ
幻のポケモン「シェイミ」というらしい(映画ギラティナと氷空の花束シェイミ公式HP)
DVC0018407.jpg


中身はお子ちゃまが喜びそうな具だくさんで
20080726134603
あらいーわねー

さてさて
せっかくなのでハンカチを有効活用しましょうかね

そういえばこんな車昭和の頃沢山いたなぁ
20080726142607
頭んとこにバンダナみたいな・・・
今は絶滅したねえ・・・


ってか、そもそもこの弁当
値段が書いてないんですけど…
20080726143205


ピッ

950円!?


高っ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

お買い物袋

夏のバーゲンに今更ながら行ってきました
再値下げの札に心踊り、なんかほんとに着るんか分からないものまで購入してしまった…

たぶんあと3kg痩せたら着るんじゃないかネ…私

さて、買ってきた袋を開けると、そこには!


先回りしてましたか!!!!!オジョーサマ!

すっかりおくつろぎのようで


新品の服の匂いはいたちのかほり~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ガチャピングッズ

趣味のUFOキャッチャーの戦利品で~す

●デビガチャピン&デビムック バスマット


●ガチャ金魚 糸巻き中5個


●焼肉さん太郎30個入り

ちなみに焼肉さん太郎は魚のすり身が原材料だそう 肉だと思ってたワ!

あ、いくら投資したのかについては、皆さん大人ですので聞かないで頂ければ…

DVC0015607.jpg
 
すっ すみ゛ませんっっっ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ネクタイがお似合いで

となりのトトロネクタイを買いました

(誰がつけるんだ?)

裏地にまでトトロが~

超カワイイ~
ちなみに所々カビっぽく黒くなってる部分は真っ黒クロスケです(笑)


やっぱりこの人がつけなきゃ始まりませんよね

モデルさんモデルさん
DVC0016407.jpg
お似合いですヨ!



しかし楽屋では・・・・

嫌なのにモデルもつらいのよという声が聞こえてきましたが…

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ENKEI RC5

タイヤ組み替えに持●自動車へ

美琴家にあったタイヤ&ホイールのうち8本を師匠に手伝ってもらって持参してみた

しかし、まだ我が家には師匠のも含めてタイヤ17本もあるんですけど…
あぁ゛婦女子の部屋じゃないわな…

Sタイヤとかラジアルとか色々と交換して、

リアのネオバ265/35R18用ホイールを、
師匠の「SSR インテグラル2」から 
「ENKEI Racingline RC5」18×10J+42に替えました
enkei Rc5

シャンパンゴールドに見えるが、ブロンズなのです

ってか、皆このホイール知らないんだろーなー絶版だし
2ピース 鋳造 定価1本\72000くらい
ヤフオクにて新品を超!格安で購入(師匠と色違いでオソロ
そういえばセンターキャップもついてたけど、家に置きっぱだわ(笑)

エンケイさん軽くしようと頑張ってて、中空構造になっててゴムで栓がしてあるの・・・
rc5
ゴム栓なくしたら私どうすればいいの~~??

まあ、5本スポークは掃除しやすくていいわ~


凄く軽くはないけど(10kg位)、凄く重くもない
しかし265ネオバつけると22kgもあった・・・重いっっ
か弱い美琴さんにはエレベーターなし5階に運ぶの苦労しそうだ・・・・・


やっぱSSRはなんだかんだ言って軽いね…優秀だ


そしてFDちゃんも一生懸命手洗いしたのです
照ってるでしょでしょ??

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

赤坂サカス

お子様は夏休み初日とのことで、全然関係ないけど赤坂サカスに行ってきました


王様のブランチでもちょうど紹介してたので結構人手が…
と思ったら年齢層高っ…


あら、はるな愛ちゃんとバナナマン日村が中継をしていました

細っ普通に女性タレントみた~い


TBSの入口でTBOOSに会ったので写メを撮って貰いました

美琴と比べると結構デカイ
って中身は男か

ちなみに蓮見アナなんて50cmの距離に



更に「恋するハニカミ」のイベントなんてやってみちゃったり

東京ドームシティのハニカミのほうが楽しかったかな…

お台場冒険王には規模はかなわないなー
TBS


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

鼻の穴

あら、ぴとさん!

鼻の穴 見えですヨクスクス

DVC0012207.jpg


え゛?

DVC0012707.jpg

ぴとさんの反撃開始~~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

激辛食品

お客さん、例のブツ、手に入れましたよ・・・

kasparekさんのブログ「戯れ言といたち噺」の2008年6月10日 の記事でも紹介されていた
LEE 辛さ30倍カレー(グリコ公式HPはこちら

DVC0010007.jpg

この矢印が、噂の辛さ増強ソース(辛さ×15倍相当)ですな・・・


カトキチの冷凍うどんと共にカリーうどんにして食べちゃいマショ~~
DVC0009907.jpg

まずは30倍をひとくち

うん、全然平気だわ

本場インドカリー屋のキーマカリーで鍛えた美琴さんにとってはまだまだ序の口だわ
例えるならば普通のカレーの辛口くらい??

危うくこのまま完食してしまうところでしたが、やはりこれを試さずには女が廃る

問題のこの子です
ジョロキア配合の辛さ×15倍ソースです
見た目が真っ赤です

ちょこっと入れてみる



辛いっっっ!!!!

ゴメンナサイ!!!

痛い痛い

この手の『激辛』を冠に掲げた商品は多いのですが、見掛け倒しばっかで
実際は大して辛くないものが多いのですが、これは本気で辛い
コクとかそんなのはなく、唐辛子オンリーの自己主張が凄いです

滝汗

顔の毛穴からぶーっと汗が噴き出して、健康には良さそうな感じ(笑)



ちなみにフリトレー激辛マニアって知ってます?

外装は至ってシンプルなかんじ
DVC0032807.jpg

ただ、裏面には、人を脅すかのような”激辛”の文字が・・・ワクワクしますね

で、食べてみました
DVC0032707.jpg

・・・??甘い

焼き鳥味とのことで、ひとくち目はそう感じました

続いて2個目
なんか、ぴりぴりしてきた

3個目、あ~辛くなってきた~~~

4個目、食ってる途中から舌と唇に猛烈な痛みが!!

痛い痛い!!!

無理無理ギブ!!!!

どうしようもならないくらい、辛さがこみあげてくる
水にしばらく舌をつけるハメに・・・・

辛いものは平気なほうだと思ってましたが、こんなに辛いスナック菓子は初めて
LEEの45倍より辛いかも

ゴメンナサイ。もうリピはないっす

でも、たま~~に1個とかなら食べたいかも・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

カンフーダンク試写会

『カンフーダンク 男おばさん試写会』に行ってきました

?カンフー?ダンク?男?おばさん?

一体何の映画なんだ?

って思った方
カンフーダンクと男おばさんとこで切るのですヨ
dunk.jpg
(公式HPはこちら

ちなみに男おばさんとは深夜にやってるフジテレビの軽部アナと笠井アナの濃ゆ~い映画評論番組です

そしてアナ2人が登場
あれ?椅子が3つ?

「ゲストは南海キャンディーズの山ちゃんで~す」


え゛何で?


登場と共に笑いとキモーイの声が
確かにキモイ

しかし最近TVで見かけないけど、山ちゃん面白かったよ

笠井アナとフリースロー対決して芸人なのに勝っちゃったし
痛いね…


で、映画のほうはというと、始まってすぐ、この伏線はどこにつながるの???と
ストーリー跳びすぎじゃね?
が、小ネタは面白い

敵のチームのその他大勢の登場シーンでモヒカン+変なポージングで登場したのが1番ウケた~
美琴だけクスクス笑ってたよ

ってか、カンフーと少林寺って何が違うのかしら…


主演のジェイ・チョウが加瀬亮にしか見えなかったのは私だけかしら…

残念だったのはイケメンキャラのはずのシャオ・ラン(バロン・チェン)のキャラ設定が弱かったこと
イケメンのアピリも足りないし、ほぼ喋ってないし
非常~に残念だ

まぁ美琴的にはキャプテン(チェン・ボーリン)がカッコよがったね~
ダメダメさが

純粋にバスケ技は凄かったので、カンフーが好きな人、バスケが好きな人、俳優さんが好きな人は観てみるといいかもですな


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

鼬のベット

今日はぴと嬢にお土産です

じゃ~ん
DVC0011707.jpg
ベットで~す
キューキュー鳴る骨のおもちゃつきです

まあ、犬猫用なので、ちと大きいのですが・・・

ぴと嬢はというと、
このくそ暑いのにもぐってみたりなんかしちゃったり
DVC0011407.jpg

いや~まったりしちゃったりで、お気に召されたようで
DVC0011307.jpg

安心しましたワ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

MIFFY氏より山梨の桃桃を頂きました


箱を開けた瞬間から甘~いかほりが

「なんか匂いますね~

と、匂いにつられてぴと嬢が来ました

ガサゴソガサゴソ

ああ゛やめて…
桃なんで 引っ掻くのは



結局桃には興味ないという事で
桃を出した空箱にイン

「やはり箱が1番だわ~」

MIFFY氏甘くて美味しい桃をありがとう

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ハム

おいっす


おいらハムスター

ひげ部長がどうしてもって言うので一緒に住んであげることにしました

ハム太郎って名前をつけられたけど、どっかで聞いたことあると言われたのでヒゲ太郎になりました

ひげ田ヒゲ太郎と呼んで下さい


ちなみにずっと兄弟と一緒だったので、あまり人間は好きではありません

触りまくるやつにはウ〇コ地雷をくらわしてやります

ん?それでもおいらと遊びたいって?


まぁたまには遊んでやるよ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

通院日

本日は3週に1回の通院日です

X線写真

問題なし

ただ、胃の中のデカイ毛玉が腸に降りてきたら怖いとのこと

血液検査

直前に沢山水を飲んだのにも関わらずヘマトクリットが57.8%と血が濃い…
うう゛

本人は元気なので、本日もビンクリスチン(オンコビン)注射
手の血管の回復がまだなので、左足から

で、シクロホスファミド、メスナ、ステロイド内服は今後も継続


車ガンガンに冷やしたけど今日は暑かったね~

眠~ぅい


今日の治療費は\16400でした

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

私の一日

今mixiでも話題の「私の一日メーカー

やってみました
day.jpg

・・・って

美琴さん、ろくな一日じゃないなぁ・・・

殴りこみして、死にかけて、ジョジョ立ち・・・
電車待ちでジョジョ立ちは耐えられませぬ

おっと、今から殴りこみの時間だわ
行ってこなきゃ(どこに?)



さて、ぴと嬢はというと、
pday.jpg
え゛誰かと何かをするというのが多いけど・・・・・・

DSCN128007.jpg

ないっすね・・・

明日通院の日だから、今晩大嫌いなお風呂入ります?

そう・・・・やめときますか


ちなみに阿部さんとは一体どなたでせう・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

フェレットがついに広告に

フェレット認知度向上委員会の皆様!!!!朗報です
フェレットを一般ピープル界で発見しやしたぜ隊長!!

まずはブツを見ておくんなまし


これです↓
オリックス

これこれこれこれこれって
どう見てもフェレットですよね~~~~!!!??ね?ね?


さて、どこで見つけたかといいますと
yahoo!をログアウトし、再度別なIDでログインしようとしたとき出てくる画面の広告として発見したのです

オリックス信託銀行 GOOD JOB!!
(略語で言うとGJって言うらしい)


でも何でフェレットの絵を使ったんだろう・・・
ローン→長期間→長い→胴長→いたち・・・?

それか、普通に広報担当者が飼っているのか・・・??

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

N700系

本日は出張大阪です

で、新幹線の新型車両N700系に乗りました

見た目ちょっとカワイイんじゃなぁ~い~

よし、私が名付けてしんぜよう(余計なお世話?)


『因幡の白兎ちゃん』


理由→目が赤いから。でも、下膨れのウーパールーパーという気もするが・・・

で、ウサギちゃん、何が凄いって、窓側の席には普通に電源がついてるのね!

先日携帯の充電が切れそうになって、新幹線の中を電源を探し回った記憶が甦ってきたわ…
これからはなるべくN700系に乗ろうっと




で、仕事帰りに夕飯を稀凡にて

サーロインの刺身


ハンバーグ


近江牛をわさびで食べるのです
美味しかったですワ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

アロ~ハぴと嬢

先日のミドル戦の商品でもらってきたもの一覧
ゆずワインなどなど
DVC0007907.jpg

・・・なんでレイなんだろ?

あら、ぴとさん レイ首にかけてもらったの?ややウザそうですが・・・
DVC0007807.jpg
ワイハ~~
アメリカ人の血が甦ってきましたか?
かわいいねっ


私にとってはぴとさんが喜んでくれるのが一番なのですが、

そっ そんなぁ!!!

DVC0008307.jpg
頭からいっちゃいますか??!!

そしてこの狭いワイン箱の中でUターンするぴとさん
身体の構造が凄すぎます!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

DVD

先日入手したDVDとは
じゃ~ん
DVC0008507.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序です

昨晩ジムカーナから帰ってきてから観たのですが・・・・・・・途中で寝てしまった・・・・

疲れてたのね・・・私

微妙に絵が違いました。曲も、なぜここでクラシック系?という感も
最後のほうで、エヴァ4号機?とか、次回の予告みたいなのがあったらしい・・・

いつかもう1回観ないとナ・・・


そして、更に念願の
core2.jpg

コアリズム ゲットォォォ


同僚からもらいましたの

ぎっくり腰持ちの美琴さん
腰に気をつけながら振って振って振りまくってくびれをゲットしてみせすワ!!!

みとれよ!くわばた~~~!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

JMRC関東ミドル第6戦

ミドル第6戦 in相模湖ピクニックランドです

相模湖を走るのは昨日に続き3回目
相模湖といえば、

 狭い!

 坂、傾斜がある

 サイドがムズい

と、3Sが揃った駐車場です
1速が激遅のFDちゃんには非常~に不利なコースです(つまりSW有利ってことで)

まあ、今年はミドル戦を追うことに決めてるので、仕方なくエントリーしますた・・・

コース図

サイドターンがない!!

FDでも勝てるかもという淡い期待を抱いてみたりしながら慣熟歩行

首にタオル、麦藁帽子を被ったオッサン達がぐるぐると歩く図・・・
かなり怪しい集団ですな…

■1本目
前走がミスコース
つられたわけじゃないけど、頭真っ白に

あれ?5番パイロンのとこ
私昨日のコース走ろうとしてね?
危うくミスコース
バックしてコース復活

それからはふっきれて、ABSをきかせてブレーキつっこんでみる
なんか楽しい

ゴール前サイドひかないのに、回りきれずパイロンタッチ…

N3クラストップが56秒5で私1分7秒(+5秒)…
あがー

■2本目
ミスコースしないように、だけが気掛かりで、全然アクセル踏めず
チキン

超ぬるい…
なんとか59秒3でゴール

結果

優勝しました
前戦で全く歯が立たなかった方々に僅差で勝てたので、ほんと、嬉しいっす

やったー
DVC0006407.jpg

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

FDちゃん治ったので

ねーねー見て見て~

ピッカピカ~

美しい

ドア、フェンダー、バンパー、リップスポイラーまで塗ってもらいましたの
ここ数年なかった照り、艶、反射が!


まあ、欲を言えばリップ黒じゃなくて青で塗ってほしかったかな…
だってゴキ●リみたいに黒光りしてる…


お騒がせしましたが、これでようやく完全に治りました

さーこれからはバリバリジムカーナやるぞー




ということで、美琴さん、人生2回目の相模湖ピクニックランドに来ました


普通の駐車場です

コース図



ぐるぐる&サイドターンきっついすよーセンセー


しかし今日は秘策があるのです


フフフ


じゃじゃーん
フロントSタイヤ リアラジアルタイヤなのです

しかし回れても激遅~~~~~~~
同じクラスのレディースに3秒も負けてる~

というわけで、急遽Sタイヤに戻すことに
と、とたんに回れない・・・・

ってか、明日は曇り…?

SWに勝てる気がしなーい

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

今日のヤモリ

我が家の外階段に現われるヤモリ君(その記事はこちら
去年、尻尾が短くなっていたので、
猫かカラスかはたまた人間か・・・命からがら逃げのびるときに切り落としたのかな~と思ってたんですけど、
今年も会いました

カムバックようこそ!我が階段へ
DVC0004807.jpg
ってか、ねぇ~お願いだからもっと蛾食べて~~~~(ザ・パンチ風)

さて、うちのヤモリイタチちゃん
DSCN100607.jpg

今日もよく伸びています


そうそう、奥さん
実はいいDVD手に入れたんですヨ

今週末観ようと思ってるんです

ウフフ

え?なんだって??

エンガチョー!それは今のところナイショです

また今度報告しま~すネ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

セブンの日情報2008

もうすぐセブンの日ですな
そう、7月7日はセブンの日ということで、血が踊ります

もちろんRX-7のことですよ??
ウルトラマンセブンじゃないですよ?jumee☆UltraMan1

今年は月曜なので、前日の6日にイベントが

恒例の横浜の大黒パーキングでは、
AM11時から人が集るようで

他には「ロータリーフェスタINエビス 」というのが、福島県のエビスサーキットにて開催され、
D1ドライバーの末永選手、GTドライバー井入選手 、ムッシュ鈴木選手、草の池田選手が来るそうな

九州だったら大分のオートポリスサーキットで、
2008ロータリーミーティング(メーカーズカップRd,2) があるそう
 

ほ~

残念ながら、6日は美琴は相模湖ピクニックランドですわ

帰りに寄るには遠回りだし・・・


ってか、



そもそもRX-7友達いないじゃん・・・・・・アタシ・・・・・がっくり


誰か友達になってください・・・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : マツダ MAZDA - ジャンル : 車・バイク

白金

東京タワーの近くで仕事があったので、会社の同僚と「白金このむ」にて夕飯を食べて帰ることに

やっぱ、23区内のお店って、内装もよし、味もよし、お酒もよし、それにイケメンスタッフも・・・じゃないとお店流行らないんだろうねえ

ほんと、このむはサラダに始まり、上州牛、きなこアイスなどなど
美味しかった~(写真は撮り忘れ)
8月には麻布十番店がオープンするそうですヨ!

そして白金高輪駅への帰り道
ペ・ヨンジュン プロデュースの韓国料理屋
「高矢禮」(ゴシレ)
の前を通った
DVC0004706.jpg
べらぼうに高いらしい、この店
相当もうかってるんだろうなあ~

美琴は韓流に全く興味ナッスイングなので、こういうのに来る気持ちがさっぱり分かりませぬ

芸能人にも興味ないし

そうね、会ってみたい有名人、ねぇ・・・・特にいないけれど・・・
あえて挙げるなら

野沢雅子かな



さて、おなかいっぱいで帰宅したところ、
最近毛色がセーブルからすっかりバタースコッチになってきてしまった
ぴとさん!

DVC0003306.jpg
伸びきってますた・・・・

さてと
DVC0003206.jpg
待ち構えていたようで・・・・・・



さぁ!夜はこれから!
レッツラ遊びましょ!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


