プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2008年回顧

2008年を振り返ってみました

1月
ぴとさんがリンパ腫による呼吸困難発症
1週間の入院ののち、峠は越したものの、毎週通院となる
今シーズンのジムカーナは休養に

2月
歯槽骨が溶けて慌てて歯医者に
結局完治まで10ヶ月かかる
私おばあちゃんか・・・

3月
ジムカーナ初戦申し込むも、クラス成立せず
さい先不安・・・
この頃大食いにはまる(メガ牛丼etc)

4月
肥満に気づき、腸内リセットダイエット開始
ひたすら朝食に豆乳とバナナを食べる生活が始まる
1ヶ月で4kgの減量に成功

5月
食生活を戻したらあっという間にリバウンドする
サイドターンができない…

6月
FDちゃん、イストにボコられる(試乗車に)
イストより柔らかいのね・・・

7月
コアリズムで腰を振り始めるが3日で断念する
(ギックリ腰…)

8月
知らぬ間に甥が生まれる
この時初めて姉の苗字を知る

9月
旭山動物園に行く
空港には15分前で間に合う

10月
人生初!!関東ミドル、東京戦のLチャンプになる

11月
記念で出場したJAFカップLクラスで優勝という快挙達成

12月
ぴとさんがリンパ腫寛解にまで回復
美琴はジムカーナ熱が冷め、肥えて体重MAXに


こんなかんじですかね

そして人生で初めて夢を買ってみたもののかすりもせず…




一年このブログにお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました
マイペースな美琴とぴとさんですが、元気に相変わらずで突き進んでいくつもりなので来年もどうぞよろしくお願いいたします



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2倍2倍

ピンポ~ン
宅急便で~す

ん?

こんな年末に我輩 何も頼んだ覚えはないが?

あーやーしー…

空き巣か?

不信不信不信不信不信不信

一応出てみる


なんと!!

アメリカから同じのがもぉいっこぉぉ?


メラトニン4個
レチノールクリーム4個になっちゃった

こんなにいらないよー


よくよく考えてみるとネット注文で失敗したはずの分が届いたものと思われ

カスタマーセンターにちゃんと確認したのにー
ま、日本の企業はこーゆーとこしっかりしてるなーとおもったわ


ぴとさん、
DSCN29180812.jpg

メラトニンざっと4年分以上ありますけど、飲みますか?


さすがに頭イタイっすよね…
DSCN29110812.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

抱負はどうなったっけ?

年始に決めた抱負が結局どうなったかを解析してみることに


1.洗車する(くすんできたし・・・) 数回した
2.練習する(最低月2回)   結構したはず
3.イベントでお立ち台常連になる(そしてJAFカップ出場)   JAFカップ優勝した
4.サイドターンの成功率を上げる   結構あがってきた
5.2→1速をスムーズに出来るようになる     まだ全然ダメ・・・
6.魚介類、野菜を食べる  保留・持ち越し
7.転職(&引越し)    留意
8.ピトにハーネスをつける  不可・諦め


こんなかんじですかね・・・
なんか、よく覚えてないけど、いろんなことあったなぁと、
タツノコVSカプコン
クロスジェネレーションオブヒーローズをやりながら焼酎を飲む私


その前に部屋掃除しろと(笑)

しかし


さすがの私でも宇宙の騎士テッカマンとか知らないんですけど…
ポリマーって…
ネーミングセンスに昭和の哀愁をかんじますな(笑)
タツノコさんすみません


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

朝までカラオケ

昨日…ってか、今朝まで

久々に朝までカラオケしました

人が見たら朝帰りって
思うかしら~

歌いながら家路につきました


若いね~私(笑)


そして中高の悪友の家へお泊りに
車がないと友人付き合いが積極的だわー(笑)


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

メラトニンとレチノール

クロネコヤマトから不在通知が

OH!国際宅急便でないですかっっ!

そうでッス 
アメリカからお取り寄せしちゃいましたのですよ

ぴとさんへのクリスマスプレゼントということで~(本人はきっと望んでいないが)


じゃ~~ん

ビタミンワールド Vitamin World社製の


メラトニンとレチノールクリームです


メラトニン3mg 120錠 7.49ドル
レチノールクリーム 2オンス 4.99ドルでした

これね、日本で買うとこの何倍もするんですヨ(ボッタか!)
送料入れても通販で買った方が安い~

だって動物病院では1錠100円ですのよ~

おベンキョ
◆メラトニン(Melatonin)は、
脳の松果体から分泌されるホルモンで、体内時計の調節作用があるといわれ、
時差ぼけや概日リズム睡眠障害の治療にも使われています

その他にも、性腺抑制作用、免疫力(サイトカイン産生を介して)や、
抗酸化力(フリーラジカルのスカベンジャーとして)の増強、
抗老化(加齢と共に分泌減少するため補充)、抗癌作用などがあるといわれ、
1995年頃から一躍有名になりました
アメリカでは普通にサプリメントとして売られていますが、
日本では食用として認められていません
なぜかというと、生殖機能に影響することが他の哺乳類で言われており、
有効性と安全性が科学的には立証されていないからです

しかしサプリメントを医薬品として個人輸入して使う分には規制はないようです

ででででっで、
フェレットの副腎腫瘍に酢酸リュープロリンと併用すると効果があるんじゃないかという話です

なので、取り寄せちゃいました!

でも、リンパ腫の場合は服用しないほうがいいと書いてあるんですけど・・・・

ま、主治医が飲ませてもいいって言ったので、始めましょ
1日0.5mg(1/4錠)ということで

所詮、アガリスクとかサメ軟膏とか、こういう類の対処療法的なものは”気休め”なもんでね~
ま、ぴとさんが嫌がるならやめればいいし



ちなみに、メラトニンは
医薬品では、武田からラメルテオンというのが2005年に発売されています(アメリカ)
日本では、今年承認申請だしているので、早くて来年末発売されるかな?というかんじですかね

まあ、美琴は全くもって不眠じゃないので、お世話になることはないと思われ


メラトニン自体の催眠作用はそんなに強くないしね~
いたちは飲んでも眠くならないそうですヨ(笑)


◆レチノール(retinol)は、
ビタミンAのことで、シワにいいとかシミにいいとかで最近化粧品に取り入れられています
ビタミンAが欠乏すると、夜盲症や視力低下を起こし、ドライアイになりやすくなります
でも、サプリなどでの過剰摂取は中毒の恐れがあるので注意が必要ですヨ



果たして美琴のシミが消えるのか?????

効果判定はまたのちほど

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

メリクリ

クリスマスなのでチキン食べました
DVC003310812.jpg

プリキュアのシャンメリーを開けたら、噴いていっきに容量が半分になりました



DSCN26580812.jpg
皆様に幸せが訪れますようにアップロードファイル





PS. サンタさんへ
いい子にするのでプレゼントください
白いのが欲しいです
            BYぴと
    
よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

イブだけど

Meryy Christmas!

今夜は明石やサンタの日ですわ~
今年は当て逃げされたり、不幸なこと結構あった気もするけどよく覚えてないのでま、いっか
それより他人の不幸ほど面白いものはないですからね・・・・フフフ

さて、先日誕生日プレゼントにいただいた「目録」
本日モノをいただきました
フェレットカレンダーです
DVC003280812.jpg

しっぽが短いのがワラワラと・・・

やっぱり鼻の黒い子に目が行ってしまいます・・・
ぴとさんに似ててかわゆすなあぁぁぁ鼻血

全世界のぴとさんファンに向けて、いつかぴとさんカレンダーを作ろうと思いつつも、面倒で・・・
いいプリンター買ったらそのうち作ります



さて、小市民の我が家のクリスマスケーキは Topsの”生チーズケーキハード”
DVC003210812.jpg

何がハードなんだか分からんが、
季節感なくてスイマセンね
そうさ アタイはチーズケーキが好きなのさ!!

しかし

ぬおぉぉぉぉぉおおおお!!!!

これ、こんなにちっちゃいのにカロリー1833kcalですってぇ~

ホットドック食いしようかと思ってたけど、ためらいが生じたワ・・・

お上品にちびちびお食べすることに致します

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~鳴る~
今日も楽しい歯医者通院さ!

はんっ!!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

映画3本だて

買ったはものの、溜まりに溜まっていたDVDたち
相棒、クローズZERO、マジックアワー、クロサギ、少林少女、陰日向に咲く
そろそろ一掃しなきゃなと思い、

DVC001650812.jpg

とりあえずクローズZERO、マジックアワー、相棒いっき見っす


疲れた・・・・・・

感想としては、マジックアワーが明るい話で1番良かったかな

そしてPCで見てたら、遊びたいぴとさん
まさに今佳境なんだっちゅー時に

消して下さった…(笑)

さぁてと、家族サービスせねば!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ミシュラン☆銀座うかい亭

本日はミシュランガイド東京2009で一つ星を獲得した 銀座うかい亭

もちろんゴチです


場所は東銀座のすぐそば 時事通信本社ビルの1F

お隣りは日産自動車本社

新型Zなどの車がゴロゴロ転がっていたのに驚いた


ってか、静寂なビル街に突如ありえないくらいのキラキラ

ゴォオオジャスッ
これが銀座うかい亭です

門衛かと思いきやスプーン君とフォーク君じゃないですか!

どうやら有名な建築家の作品らしい

エントランスから中に入るとバカラのランプやガリの食器など、アンティークの調度品が
ukai.jpg(HPより)

和というより洋風ですな
店内は広い
個室も充実してるらしいが、我々は半円形のカウンター席に

ってか、

氷に魚が刺さってますよ…
そしてどんどん消え去っていく…

ってのを格式ばった雰囲気じゃないので写真撮っても全然OK
といっても携帯で写真撮ってるのは美琴だけだったけどね…


料理は、冬の味覚とうかい特選牛コース \18900をチョイス

で、
アミューズはウニもしくは百合根の茶わん蒸しみたいなもの

季節のセレクトオードブルはエビかタラバ蟹かカワハギのカルパッチョからチョイス


一瞬ジャガイモ?と間違うくらいの聖護院カブのクリームスープ 熱い

アワビの岩塩蒸し


うかい特選牛のサーロインステーキ(写真撮り忘れ)

お食事はゆずのソーメン、葉ワサビのお茶漬け、ガーリックライスからチョイス


場所を移してデザートはプリン、クレームダンジュ、シャーベット、モンブラン、オレンジのゼリーからチョイス


紅茶菓子のライチのマシュマロとチョコもこれまた美味しい

なにより食器が素敵!

このアシンメトリーな感じが大好きになってしまったわ

(あとで調べたら、この食器マイセンだった~!!!)
ここにあるのだけでも、マイセンマーク双剣シュガーポット¥16800、クリーマー¥15750、青い花ティーカップ&ソーサー¥26250、コーヒーカップモカ¥21000、クリーマー
21000=合計¥100800!!!!
えええそんなすんの??!

よかった、気づかなくて・・・ 値段知ってたら手が震えて割っちゃいそう・・・




お酒は加賀梅酒、大吟醸 王紋、麦焼酎 猿川を
特に新潟産の王紋が美味しくて大満足(高かったけど)

(市島酒造 金賞受賞酒 王紋 大吟醸原酒)
omon.jpg


お土産にショコラ8個入り \4620も

高いわっ


いやぁ美味しかったです

さすがミシュラン一つ星を獲得しただけあって、とにかく店員の数が多い
最後は客がコートを着るタイミングに合わせてオルゴールを鳴らしてくれるというサービスの徹底ぶり



しかし総合満足度でいうとアピシウスの方が格段上かな~


またぜひとも行きたいものですワ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

不健康?

ダイエット中だっちゅーに、またこういうものが冷凍庫に入ってるんですよねえ(懲りないヤツ)
DVC002690912.jpg

ホームランバー好きです
そういえば当たりの棒は3本ほどFDちゃんに積んだままです・・・


で、どうでもいい私事ですが
こないだの健診の結果
体重増加にばかり目がいってましたが、実はそれ以上の問題が・・・


胸部X線検査 判定D

気管支壁の肥厚像 右下肺野
線状・索状影 右中肺野・・・

異常があるので医療機関受診が必要です


ホワッツ??

タバコ吸ってないのになぜに??(約3年前にやめたし)

機械が壊れてるんじゃないかと、同じ日に健診を受けたte氏に電話

「A判定だったよ」とのこと。ガーン


そういえば10月から11月の2ヶ月間、小人が気管をきゅっとつまむ呼吸の苦しさに悩まされ、
百日咳かと思って近所の内科に行ったら
「慢性の気管支炎」と言われ、
12月に入ったら症状がなくなったので安心していたけど
もしかして

アレか???
すかしっぺの残り香に反応したか?


ぴとさんのリンパ腫の症状も咳と呼吸困難から始まったからなあ・・・

もしかして美琴もリンパ腫に・・・・???


っんなわけないか(笑)


ポジティブポジティブ
よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重計

12/5にやった健診の結果がきました
去年から体重1kg↑

12/13に友人ちで計った時は12/5のに+2.7kg! MAX更新!

つまり1週間で約3kgも肥えてしまったってわけで・・・
なんじゃそりゃぁぁぁぁあああ~~

家に篭って食っちゃ寝してるからか?

うぅっ・・・走りに行きたいよぅ・・・

で、なぜここまで肥えても気づかないのか・・・


そう


ウチには体重計がな~~いから



ということでいただきました。使ってないというので

DVC002790812.jpg

コンパクトでとってもPOPでCUTEでしょ!

で、のってみました
DVC002770812.jpg
なんかデカ足ね・・・私


はうぁっ!!!!\(゜Д゜\)

12/13から-1kg・・・


逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ



ちなみにぴとさんは体重計がお気に召したようで自ら乗ってました

DVC002830812.jpg

その軽さがうらやましい うらやましい うらやましい うらやましい うらやましい うらやましい うらやましい うらやましい うらやましい・・・ゾ
DVC002820812.jpg

ハイ・・・

目標あと-5kg

ダイエット頑張ります

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

青い花

美琴さんは青好きなのですが、
いっぱしの婦女子のように
「100本の真っ青な薔薇の花束」をもらうのを夢みてます

天然の青いバラはサントリーがバイテクで開発したものだけで、残念ながらまだ市販化されていません

仕方ないので、青い水を吸わせて染色した青いバラ(オランダ産)でもいいんだけどね・・・
しかし、お値段が高いので誰もくれません(なにせ60000円もしますから!)

なのでハードルを下げて、最近は
「青い花オンリーの花束がほしい」にしてます

で、いただきました

DVC002640812.jpg

・・・・・ハイ

青以外入ってますね・・・

本当は青い花オンリーだったんですが、どうしてもトウガラシと松ぼっくりも欲しくて・・・
なりさん、お花ありがとうございました


いやあ~~~今年の誕生日はお花でいっぱいです

バラ好きのぴとさんも大喜びですね!
DVC002570812.jpg
って、そういえばこの青いお花は噛まなかったですね~ぴとさん
違いのわかるオンナということで



花瓶(?)にトウガラシを散らしてみました
DVC002610812.jpg
素敵!!

なにげに色彩のセンスあるかもよ!私!!
華道でも始めるかナ!

ってか、これ食べれるのかな・・・


誕生日プレゼントその後

藻さんに塩いただきました
DVC002550812.jpg

腹にもみこんでもみこんで
1/11はプリップリのツルッツルのお肌になってみせますわ!!フフフ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ALEXガレージセール

本日はラリーとかジムカーナ競技車などのトータルショップの「ALEX」のガレージセールに極寒の雨の中行ってきました

11:00オープンの30分前に着いたにも関わらずこの人数…

皆様早起きですね…


で、特にこれといって買う予定もなかったのですが

青に一目惚れ!

Personalのステアリング買っちゃいました!イタリア製です
1万円ぽっきり!
ってか、来シーズンの車も決まってないのに~(笑)

スゥェード素材なのです


結局ケバケバさせちゃうんだろーなー私(笑)そして汚してツルツルに・・・

さて、登場はいつになることやら…


ちなみに家帰って調べて初めて知ったのですが、personalはNARDIに吸収されたようです
へ~~じゃ、これも一応NARDI品ってことになるのね
今までNARDIしか使ったことないので、握りが太くなることに心配だったのですが
NARDIなら大丈夫かな
そして探しに探して公式HPを発見
NARDI-Persoal

このサイト、微妙にニホンゴに翻訳してくれるのですが、なんか変・・・(笑)

ありましたありました
製品のところに
「POLE POSITION 」BLACK LEADER WITH BLUE LOGO BLUE SUEDE
35パイのです
世界の価格は250ドルくらい?
送料とか入れたら30000円ちょいくらいかしら
今買えば円高だから安いかもね

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ぴとさん通院日

本日は1ヶ月ぶりの通院日です

さて、抗がん剤をきってから1ヶ月の間
本当に食欲も旺盛で
1回も下痢することなく
毎日素敵なうんにょを何本もしていたぴとさん

おかげで
先月700g→今日800g
体重増加
いいことだ

血液検査

タンパク質が高いといわれました
正常値は7くらいだそうです
タンパク質をαアルブミン等詳細に調べることもできますが検査だけで25000円かかるとのこと
タンパク質が高い原因がウイルスなのか同定できるけど症状がでてないので今はねーという感じに


X線検査
DVC002730812.jpg

なんかね。脾臓がでかいとのこと
リンパ腫からきてるのかフェレットに特有の突発的な肥大なのかはまだわからないので要観察ということで
右を下にくつろいでるときに左腹がポコンとなってたらすぐに連れて来て下さいと

副腎は米粒1まわりサイズで問題なし!
副腎腫瘍の疑いは晴れないけれど、とりあえず尻尾の脱毛も要観察ということで

メラトニンは飲ませてよいとのこと
私感では、悪いことが起きたいたちはいないそう
今ハワイに行っている会社の同僚にお願いしているので買ってきてくれたら始めよーかなーと
買ってきてくれなかったので、通販で買うことにします

本日の明細です

とにかくぴとさん
すこぶる元気です

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

サプライズ

本日はサプライズで会社の皆様に

花束頂きました~


飲み会の主旨はホントはこれじゃないだろーに

なんかほんとスイマセン

あざーす
嬉しいっす
薔薇大好きっす
いいにほいです
感謝感激っす



ケーキまでいただいて


とりあえず佳境でシャンパン投入
DVC002510812.jpg

明日は仕事しなくていーですか(笑)


帰宅したら
ぴとさんからです


ありがと~

薔薇をくれるだなんて
素敵ないたちさんです
しかし、なぜに3本なのかがわかりません・・・(笑)(私はハタチ)


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

誕生日

本日は、(はした金)ボーナスDAYですナ

そして美琴さん、20歳になりました~

・・・何回目かですケド・・・

まあ、気にしないでください

会社の皆様から
プレゼントをいただきました~~

一応4月から続けているバナナダイエット用に まぁなんて立派なんざましょ
バナナハンガー
”バナナハンガー”バナナ

これで痩せて妖艶な女になりたい
DVC002360812.jpg
「オシャレしながらほっそり脚になりたい。」女の欲望タイツ
そして薔薇好きな私のために「ローズマドレーヌ」
むさぼり食ってリバウンドしたいと思います

そして、ナゾの
DVC002350812.jpg
「目録」(笑)

いわしちゃん、ひめ、ナン
あざ~~っす


そして家ではぴとさん入りケーキ
pito

うん ぴと汁入りで美味しいっす


メールをくれた皆様もありがとうございますた!

私は幸せ者ですワ  ううっっ

(実は10日の0:00の時点は既に夢の中だったことはナイショにしときます)





JMRC関東ミドルの表彰式の案内状が届きました

1月1011日だそうですっっっっ驚く
ちょうど1ヶ月後や~~~~


まだ忘年会やら飲み会やらが続くので、このままだとデブまっしぐらなんですが、
なんとか1/11までには腹引っ込めないと・・・ということで
コレ↓つけて参加したいと思います

DVC002310812.jpg
ってか、


ひ~く~よ~ね~~~




※懺悔
ちなみにほんとはぴとさんの約6倍も生きてるんです・・・私

アラサーアラサー鳥

誕生花はアジアンタム、椿だそうです

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ゲーム三昧

現在青FDちゃんは持田自動車に置いてあるので

基本、ひきこもりな美琴さん
土日は家から出ずにゲームにはまっています

基本、任天堂DS派なのですが(DSiではありませぬ)

ゆうこりんや上川隆也も声で出ている「レイトン教授と最後の時間旅行」は先週クリアし、

DVC002030812.jpg
”最後の”って書いてあるけどストーリーはコンティニューじゃんっとつっこんでみたり

DS西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影」は簡単すぎて涙が出て、
赤川次郎ミステリー 月の光 ―沈める鐘の殺人―」は途中でつまらなくなり、現在休止中で、
最近はもっぱら「ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想」をやっています
今CMもしてるしね
もちろん第一巻・祟もクリア済みです
これ、最初つまらんのですが、だんだんストーリーが気になってくるので
途中でやめちゃった人はぜひ続けてください(笑)

あとは、Wiiの「428 封鎖された渋谷で
DVC002320812.jpg
久々にWiiのソフト買いましたワ

実写版サウンドノベルです
DVC002330812.jpg

映像が超きれいです
そしてイケメンが沢山出ていますポカーン

こういうの、自分で頑張るのは限界があるので、ついネットの攻略サイトを見てしまいますが、
自分で進められると嬉しいものですね




さて、年末年始の走りに行く予定が全くないのですが、
このペースでゲームやってると年末にはやれるゲームがなくなってしまうよかーん

12月発売ので面白そうなのないし・・・




暇ですね・・・ ぴとさんも

DVC002070812.jpg

ハロゲンヒーター倒さないでくださいヨ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

3都県フェス

本日は 東京 茨城 栃木フェスティバルです

監督業復活!!!
ビシバシいきまっせ!!

…ってか、予想通り グロッキーですマジですか

師匠の1本目の走行が終わってからホテルを出たくらい…

使い物になりませぬ・・・

さて、線対称のコースを2台がヨーイドン
ゴール前の360度がキモですな


うまくいくと面白いくらいに左右で同じ動きをしてる
キョロキョロ見るのが大~変

しかし見てて、全く走りたいという気持ちが沸いてこないんですヨ
不思議なことに
私の中で何かが終わってるみたい


で、結果
師匠5位
なりさん5位
ほんもく氏4位


ちなみに車の中で寝てたら表彰式が終わってました…



さて、2009年は、「N3で闘います」って、ブリヂストンHPにもPDにも書かれちゃったし、Sタイヤかなぁと
今年は前後とも17インチの235だったけど、来年は18インチの245と17インチの255でやろうと思っとりまして
がしかし、新品タイヤは買えて1セットかしら…

とてもタイヤ代払えそうもないわー
まぁ、ラジアルって選択もあるのですがね・・・
新型ネオバも出るしね



来年の進退が決まりません・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

東京戦の表彰式 inツインリンクもてぎ

本日はツインリンクもてぎのホテルツインリンクにて、2008JMRC東京・栃木ジムカーナシリーズの表彰式です

今FDちゃんがないので、自宅からの送り迎えつきです
キャッ 美琴ったらセレ部ゥ~(?)
ま、エアコンなし車ですけどネ・・・


美琴さん表彰式参加はジムカーナ人生初です
キンチョーしますねえ~

・・・って

どんなカッコすりゃいいんだ~?

男性はスーツ着ればいいでしょうけど、女性は??
結婚式みたいなカッコしてったら、

「ってか、アノコかなり痛くなぁい?」
「かわいそうに・・・張り切っちゃって・・・」
「KYって本人気づかないからいうんだね・・・」
「ってか、顔と首の差が超ヤバぁい」

てな目でみられるんじゃないっすかね??

かといって合コン仕様的な服装でもまずいし・・・

ああ・・・わからない・・・
こうなったら仮装しかないナ・・・


ちなみに明日は2008JMRC東京・茨城・栃木シリーズジムカーナフェスティバルです

が、

今年はワタクシはもう完全燃焼したので不参加で~~す
きっと二日酔いでグロッキーガーンになって観戦してま~す

ちなみに去年の3都県フェスでは、コント??的な事件も発生しましたが、
4本も線対称のコースで走れることはなかなかないので、来年はぜひ腕を上げて出場したいと思います


さて、表彰式~

普通でよかったみたい

そして5リーチでも当たらなかったビンゴ

所詮私の人生いつもこんなかんじです

がんばれ!私


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

PD

PDキターーーー(>∀<)ノ



なりさんありがとうごぜぇます


ででで、ラリー記事がメインのようですが
JAFカップ~JAFカップ~
美琴号はいずこや?

いたー
42ページ


小っちゃ~い

よよ!ドコモダケもしっかり写ってるや~ん

しかし美琴の目線があさっての方向…?
なんだかちと恥ずかしい

しっかし見れば見る程カラーリング地味ですわなぁ(笑)
あまりにも地味すぎて自分の車スルーしちゃったし~


さて、来月号の特集の「地区戦チャンプマシン セッティング一覧」にもたぶん美琴号が載ると思われます
しかし面白くもなんともない車なのでかなり小さいorカットのよか~ん



まぁいっか


ってか、もうじき3週間ジムカーナしてないなぁ・・・
FDちゃんも2週間運転してないし

なんだかこのままフェードアウト出来そうな気もする・・・

ある意味普通の婦女子に戻るチャンスなのかもね(笑)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

アイス

美琴はアイスが大好きです1年中買いだめしてます

現在治療中の歯の神経を抜くか抜かないかを目下アイスで試し中で
様子見を初めて数週間経つのですが、やっぱりアイスが凍みて激痛が走るので
神経を抜く結果になりそうです・・・

神経抜くとまた歯槽骨が溶ける事件に発展しそうなので、ものすごく嫌なんですが・・・
    ↑(完治まで9ヶ月かかったのですヨ)
どうにか避けたいところです


あっ、ぴとさん
さすが美琴のムスメですナ

味見ですか?
DVC001530811.jpg

偏食しないよい子のムスメさんなので、まっさか興味なし子ですよね~


!!!!



DVC001540811.jpg
それ、ソーダ味ですけど!


歳をとると味覚が変化するもんなんですかねえ??



ちなみにPD(play Drive)誌の今月発売の2009年1月号に美琴号の写真が載っているそうです
※注 グラビアじゃありません期待しないよーに

う゛ぅぅぅぅぅぅぅっ 見たいッス・・・

どんなかんじですか?地味な美琴FDちゃんは・・・

むむむ。週末まで我慢の子ですナ


さて、そろそろ岡崎出張にでも出発しますかね・・・
のぞみにて



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


