プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



桃ワイン

お気に入りのスパークリングワイン 「CAFE DE PARIS カフェ・ド・パリ」シリーズ
アルコールも6~7%と控えめで、ぐいぐいいけます(懲りてね~

味も、ピーチ、サクランボ、ライチ、グレープフルーツ、ザクロなどなど沢山あります

中でもお気にはカフェ・ド・パリ・ブラン・ド・フルーツ・ピーチ (長っ
DVC00082091.jpg

甘くて美味しいのですが、希望としては炭酸がきついのでもっと微炭酸にしてほしい・・・
ワタクシしゃっくりが出ちまいやすので・・・



TV見ながら晩酌してたんですヨ 
そしたら


フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン

んご?


付近からブラックホールのごとき猛烈な吸引力を感じるゾ



!!

DVC00072091.jpg
 ズポッ


今 鼻 入れましたよね?

舐めましたよね・・・



いかん
うちのいたちは酒好きだった・・・
隔離隔離

誰に似たのやら・・・
指重いっす


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

爪は痛い

一部の方はご存知だと思いますが
基本、美琴さんはドSです (誰?女王様って言った人!


でもこんなとき↓は とことん痛みが快感だったりします






DVC00087091.jpg(小指です)

ひいいいいいいぃぃぃぃぃ


さすがにコレは痛い痛い痛いぃぃぃぃぃぃぃっっっっ



一人悶絶していると

DSCN3010091.jpg
不思議そうなお顔のぴとさん

ぴとさんはやさしいですナ~
伸ばしてた私が悪いんですヨ

いつかやると分かっていても爪の白いとこ1cmくらいまで伸ばすのが好きなんですヨ、ワタクシ
ちなみに、爪甲の半分で折ったこともあります
一人拷問でした驚く

う~ん、つまりドSでドM?=ドNってことですナ・・・


でもこれ以上痛いのは嫌なので泣く泣く爪 切りますワ

しゅうに引っかかれたミミズ腫れならいくらでも大丈夫ナンデスケドネ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

袖ヶ浦の新サーキット

スイマセン 今日は独り言です
千葉に新サーキット?
袖ヶ浦フォレスト レースウェイというのが
2009年5月くらいに完成して今年中にはオープンするらしいですね

コースの大きさは筑波サーキットのコース2000と同じくらいらしい



へ~


 

って、ジムカーナ人(略してジムカニアン)には関係なさそうだけどね・・・


だってジムカーナでそんな長いコース必要ないじゃんさ

所詮1分でお終いだもんね、我々は


そう、地味だもんね・・・

ショートコースもないみたいだし、美琴さんはお呼びじゃない気がする・・・
ホントはサーキットも走ってみたいんけどね・・・


ホンダのS2000↓も今年の6月で販売終わっちゃうし、
モータースポーツの将来は明るくないなぁと思うのは私だけじゃないっすよね・・・

s2000.jpgホンダHPより
新型RX-7は出るのだろうか・・・


ってかこの不況でドミノ倒しのように負の連鎖が拡大してる
全部倒れる前に手を打っておくれよ・・・オカネモチさん達ぃ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

食へのこだわり

しゅうが来て、我が家のアイリス製のフードストッカーという名の密閉容器(たまいたちでも売ってます)にご飯が入りきらなくなったので、
たまには整理してみるかと思うと、
出てきました


ぴとさんが一口食って ”まずい”とおっしゃった 
「トータリーフェレットフード オールダー 1.82kg」
すごく良いフードなんですけどね(先代は大好きだったし)
DVC00079091.jpg

って、賞味期限 2008年8月じゃん?!

あぁぁぁぁ・・・100gくらいしか減ってないのに・・・もったいない・・・(3000円以上した・・・)

ハイ ポイ捨てです
(フェレットは猫並みにフードにはこだわりがあり、決まったものしか食べなかったりします)

賞味期限切れる前に誰かにあげればよかったナァ・・・

でも、あげれなかった理由も確かあるのです

買って早々、ジッパーのすぐ下の部分に穴!
DVC00078091.jpg

密封できない゛や~んっっ!



そう、犯人はもちろんこの方です
DVC00034091.jpg


聞けば噛み心地がよいそうで・・・


ちなみにぴとさんは、4歳過ぎて年寄り用のご飯に切り替えられなかったので、
昔と同じフードのままです
食欲がなくなるくらいなら本人が食べたいものを沢山食べてくれるほうがいいやと思ってます



ちなみにぴとさんとしゅうは食の好みが異なるらしく、お互いのフードは食べません


ハハは頭がイタイワァ・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

5時夢

「5時夢様から宅急便です」

ヤマトのいつものメガネ君から不在通知が2日連続挟まっていました
カレ、すぐに再配達の手配しないとキレるからなぁ…


ってか、5時夢?5ZIGENならしってるけど
なんか買い物したっけナ?私
全く記憶にない…

あぁ…ついに昼間買い物した記憶すらなくなるようになったのか?私…
で、受け取ってみたら重い…

最近流行ってるお年寄りにカニとか生もの送り付けて代金請求する詐欺かと不安にかられつつ開封してみる

焼酎!?

ってか、なぜだ?

あぁ~、5時夢って5時に夢中のことね~


東京のローカルテレビ局東京MXテレビで毎週月~金曜17:00~18:00に生放送してるんですけど、知ってますかね?

今年からMCは逸見さんの息子で、曜日ごとにコメンテーターが違くて、水曜のマツコ・デラックスと木曜の岩井志麻子の毒舌&超下ネタがお気に入りなんですヨ
(携帯サイトから各曜日の「問題発言」をみてください
大爆笑必須です)

って、実は大晦日にやってた特番しか見たことないんけどね…
(さすがに平日17:00のテレビはサラリーマンには厳しいっす…)

大晦日の番組でプレゼントの募集してたもんで暇つぶしに送ってみたのですヨ
で、
モンドセレクション最高金賞受賞の麦焼酎「壱岐っ娘DX」に「5時に夢中」オリジナルラベルを貼った焼酎が当たったというわけで
テレビ局のプレゼントって当たるもんなんですねえ
(ローカル局だから????)


ご丁寧に塩からとカズノコウニの瓶詰めもくれたんすけど…
20090117051003
わっすっごい磯のかほり…

魚介類嫌いなワタクシには頑張っても無理でした…

焼酎はちびちび飲みたいと思います

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

しゅう

しゅう君が我が家に来て、実は10日が経ちました

しかしぴとさんとの関係は一向に進まず・・・
DSCN3081091.jpg
シャーシャー言ってます
はぁ




で、しゅうとの遊びです

とにかくカレ、じっと止まっている時間がありません

「疲れる?はぁ?何それ?」

的な元気のよさで、飛んで・・・
そう、まさに飛ぶという表現が一番適しています

なのでブレて全くまともな写真撮れず・・・

ケージの中くらいです
DSCN3086091.jpg
写真撮れるの・・・



しかも若いから凄いジャンプ力で・・・
腕に飛びついてそのまま懸垂です

さすがメンズパワーが違いますナ
DVC00048091.jpg
両腕だけでしばらくぶら下がってましたワ

若いって凄いなあ~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

弟ができました

さすがに美琴に、ではありません(オカンはもういい年ですので)
突然ですが、男子禁制の我が家に(ウソ)メンズが加わることになりました!


syv.jpg

しゅぅ君です

もちろん名前の由来は”7”
今回はデンマーク語でSyvと書いて7の意味です(ホントの発音はシュッ?)
皆様よろしゅう

ちなみに2008/6/6生まれのまだ7ヶ月のやんちゃボーイです

前飼い主さんから一次預かりのはずが、そのまま里親になってくれということで

うちにはぴとさんがいるし、次のいたちも絶対マーシャル!と決めてたんですけどネ

性格はほんといい子なんですヨ
なので、引き取ることにしたわけです

ちなみに小さい頃はセーブルだったらしい・・・
そりゃアンタ冗談でしょってくらい今やシルバーミットです


しかし、



でかい・・・

見た目ぴとさんの1.5倍・・・

でも体重は1030gで、意外にそうでもないようで(ぴとさんは805g)

とにかく弾丸のように疾走し、どついてきます 速い速い

いやぁ 若いってすごいっすね・・・

肝腎のぴとさんはというと、カレのことが大嫌いなようで・・・


ものすごい顔して睨みつけて威嚇しています・・・
ぴとさん、半分自分のこと人間だと思ってる節があるからなぁ・・・


いつか仲良くしてくれるのやら
無理そうですが・・・

先が思いやられますナ・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

JAFスポ

JAFの会員&ライセンス持ってる人に毎月1回送られてくる機関誌
JAF motor sports
今月号に美琴号が載ってました
DVC00068091.jpg
表紙はフォーミュラ・ニッポンチャンプの松田選手

先日のPD誌より読んでる人は多いのです


美琴さんはというと後ろのほう
JAFカップのページと関東フェスティバルの2つです

まずはJAFカップ
いましたいました
DVC00067091.jpg

拡大しないとよく見えないッスね

DVC00066091.jpg

相変わらず無地です(笑)
ドコモダケもしっかり写っています
だがしかしLクラスはJAFカップの対象外なもんでコメントナッシングです



お次は関フェスの記事です
DVC00065091.jpg

いました
ここでも4冠達成と書かれ、嬉しいやら恥ずかしいやらですが・・・
本文誤植です
私、”神奈川”じゃありませぬ

PDも誤植多いと思ったけど、JAFスポも思いっきり間違えてるやんけ~
私も”頑張った東京勢”に入れてくだされ~~~


今シーズンまたJAFスポに載せてもらえるように、結果残せるといいなあ


てなかんじで、車検 取ります

もう2ヶ月野ざらしで放置してましたが、今年も青いFDちゃんで頑張りまっしゅ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

JAF関東の表彰式

2008年JAF関東モータースポーツの表彰式に東京プリンスホテルに行ってきました
DVC00061091.jpg

今日はレース、ラリー、ダートラ、ジムカーナ、カートの人が対象なので、先週に比べて人が多い!
なんと!!もてぎエンジェルスが4人もいる!!

さすがJAF、が違いますナ
ゲームの商品も豪華だし

全体写真がカメラに納まりきれない!
DVC00054091.jpg


で、本日の私の目的は、基本
先週の記憶探しです


判明したこと


その1 M様のおでこに樋口カッターもとい○○(本名)カッターをくらわせたらしい

その2 M様に相当暴言をはいていたらしい

その3 N様を2回殴ったらしい

その4 K様は私を送った後電車がなくなり漫喫で一晩明かしたらしい

その5 地区戦入賞者に勝負を挑んでるらしい


はうっ・・・(゜Д゜|||)


酒乱じゃん、私


被害をこうむった方々には、心より 心よりお詫び申し上げます


で、反省です
ウーロン茶しか飲みません!!!

写真係ということで、パシャッ

DSCN3110091.jpg


私もはやく速くなって、輪に加わりたいです


さらに素敵な人を発見しました
ダートラのチャンピオンさんらしいです
頭にバラが刺さってました
DVC00057091.jpg
惚れてまうやろ~

車の人は楽しい人ばかりです



で、反省したはずなんですが・・・・

やはり二次会後半からの記憶がありません

時間にして20:30くらいから?


今回はかなり泣いてたみたいなんですけど、なんでだろう・・・・・・・・・・?

誰か理由をご存知の方、教えてください


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

通院日

本日はぴとさんの通院日です

すこぶる元気なので、今日は痛い注射もなし!
触診だけです

リンパ節の肥大はなさそうとのこと

ただ、胃の中の毛の塊が直径1cm×5cmくらいあるそう
胃の近くのリンパ節が肥大している可能性もあるので、とりあえず次回バリウムを飲ませて確定診断することに

もし毛の塊決定なら、とるならオペしかないけど…
オペは避けたいなぁ


ぴとさんには大変申し訳ないのですが、バリウム飲む前日夜からは絶食
検査は1日がかりだし…

ぴとさん相当怒りそうだなぁ~



まぁ今日はご機嫌で帰ってきたのでよかった~


再診代のみ\840だったし
ほっ
よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ピトさんの一人遊び

おととしIKEAにて購入した
↓の「MINIFANGST」 ハンギング収納3段 (その記事はこちら



現在の部屋の散らかりようは気にしないでください・・・・・・・・


で、ぴとさんの一人遊び模様の動画です
ちと長いです

ひとり遊び ぴと

もやっとボールが楽しい?
ネットが楽しい?
何がそんなに楽しいんだ??

延々と一人遊びしてます(たまにネットの下から襲うとさらにテンションアップ)



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2008JMRC関東の表彰式

本日はJMRC関東チャンピオン・ミドルシリーズ表彰式に出席するため、
北とぴあに行ってきました

初出席なもんでドキドキしますな
20090112230408

ミドルだけだと思ってたら地区戦も一緒なのね~
表彰対象者が多いので、サクサク進行します

ハイ いたち臭いアオザイです。チャイナではありません。ベトナムの民族衣装です
DSCN3043091.jpg
頭 なんちゃってキャバ嬢と化してみました。若干浮きぎみ?
だって、もうこんな表彰式に呼ばれることなんてきっとないからさ~
とりあえずやっとけ、みたいな(笑)

カップと認定証とte様よりお花を頂きました
DSCN3046091.jpg焼子さんと


認定証ってもらえるんですね
へ~~知らなかった~
ぺーぺなもんで知らないことがまだ多々ありまっす

te様ありがてう!!
DVC00016091.jpg
青好きの私のために、青い花束を選んでくれたそうで・・・涙チョチョ切れっす
でも冬場は青で固めるのは難しいそう・・・

表彰対象者全員で
DSCN3061091.jpg


で、表彰式が終わり、ビールの飲めない美琴さん、まだノンアルコールっす
ということで、teさま、焼子さんと共に
全日本トップドラ トドやまさまに二次会に連れてってもらいました
気づけば総勢約20名(笑)

で、



すいません。何話したか全く覚えていません



しかも恐ろしいことに三次会にも行ってるそうな・・・
店を変えた記憶、歩いた記憶が全くありません
よく生きてたナ、私・・・

カメラには、こんな写真やらブレブレのが多々残ってたんですけど・・・撮った記憶ありませぬ
DSCN307091.jpg
(※ちなみにまだコレ19:30の時点
(M様。ここ見てないと思いますが、写真掲載NGでしたらご連絡いただけますか(笑))

そしてかなり私暴言はきまっくていたらしい・・・・・・あがっ

全日本やら地区戦のすっごく速い方々と飲めたのが嬉しかったんですヨ

16:30からのみ始め、帰宅は0時を回っていました

家まで送り届けていただいたり、最後までご迷惑をおかけしまくったみたいですが

ほんとスミマセンでした・・・

次 ジムカーナ場で会っても無視しないでくださいっ



もちろん翌日は二日酔いでした(連休でよかった・・・)
膝とすねがあざだらけでした


あと、どなたか当日写真を撮られていた方
面白い写真のがあったらいただけますでしょうか
こちらまでよろしくお願い致します



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

みかん

ぴとさんと共に暮らして4年ちょいになりますが、初めて気づいたことがあります

それは


柑桔系の皮がお好き

ということ


実を放置しても興味はナッスイングのようで、
DVC00401091.jpg
嗅いだらポイ


一転、皮を放置してみると


あっ
DVC00356091.jpg
身体をこすりつけ~~


ああっ!!
DVC00399091.jpg
すっかり陶酔しきってる!!



そしてすこぶる満足げなお顔・・・
DVC00400091.jpg



ぴとさんからほのかな柑桔系のかほりがします・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

賞味期限

9月の北海道旅行で買ってきた野尻正武商店の”鮭とば”
鮭とば
(鮭の身を棒状に細くカットし、冬の寒風に晒して乾燥させたもので、漢字で「冬葉」。鮭本来の旨さが凝縮された滋味あふれる伝統食品)
を焼酎のつまみに食べようかと思い、賞味期限をみると2008/12/8
1ヶ月過ぎてるけど乾物だしイケルだろうと気にせず開封

かぶりつこうとして、すんでで思いとどまる


??何かが違う・・・・・・・


!!!!!!


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!マジですか

緑だったり~白だったり~ラジバンダリィィ~

カビ

こんなにワサワサとたわわに生えたカビを見るのは久々だゾ!!
腐海かよ!

さすがにこれは払って食べれるレベルじゃないわな・・・
(これでもお茶漬けならイケルかもと一瞬思った私)

それに気づくまでの十数分で、カビの胞子を散々ばら撒いてしまったじゃんと思ってたとき
急にゴォォォォォォオオオオオっと空気清浄機が仕事を始めた

なかなか賢いんじゃん

ってか、外袋見た時点で気づけヨと言いたい・・・
鮭とば
鮭の切り身は赤かったっちゅーねん



ちなみに、オベンキョ

賞味期限は、「おいしく食べれる期間で、この期限を過ぎてもすぐ食べられないということではない」

消費期限は、「期限を過ぎたら食べない方が良い」
(by農林水産省HPより)


例外もありということですナ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

蒟蒻畑ダイエット

今回は本気と書いてまぢと読むダイエッターな美琴さんです

ここんとこ、コレ食べてます↓
DVC00006091.jpg



「ってか、買い過ぎだよっっ」
(最近お気にのオードリーの春日風に言っちゃってください)



どんだけ食うんだよ!!という突っ込みも聞こえてくるようです・・・


さすがにこんだけあるとぴとさんも気になっちゃうかんじのようです
DVC00007091.jpg



今週は、昼は普通のご飯を食べ、夜はマンナンライフの蒟蒻畑
+腹筋(+たまに焼酎)+Lカルニチン+コラーゲン

若干飽きてきましたが、
ぴとさんは必ず邪魔しにきます
DVC00351091.jpg

食わないのにのにネ・・・・泣

日曜まで頑張るぞ~~!!


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

抱負

2009年の抱負

1.プリップリの美肌&ダイエット(-6%)

2.2→1速をスムーズに出来るようになる

3.チキン克服(度胸つける)

4.ジムカーナN3クラスでお立ち台常連になる(シリーズ6位以内)

5.JAFカップLクラス連覇

6.魚介類、生野菜をなるべく食べる

7.引越しor転職

8.ピトさんにハーネスをつけて散歩する



半分車用語で意味不明っすね(笑)ハイ
夢は大きく、でもちゃんと現実も見据えて設定してみました

あとはぴとさんと楽しい毎日が過ごせれば文句なしってことですナ

DVC00390091.jpg




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

年賀状

本日から仕事始めです
久々に漢字を沢山読んで知恵熱出そうです(笑)

改めまして全国のぴとさんファンの皆様
あけましておめでとうございます


さて、今年の我が家の年賀状はというと、


ぴとの年賀状2009

でした

よく どうやって作ったの?と聞かれるんですけど、


合成ですから・・・っ


ちなみに最初は「賀正」にしていたのですが、二文字は目上の人には禁忌ということでギリ直しました

もちろんこれをわが社のシャチョサンにも送りましたヨ(笑)ウフッ


ちなみにまだ多少年賀状に余裕があるので、この年賀状が欲しい方はご連絡くださいませ



(って、いねーってかぁ~っ





今週末はJMRC関東ミドルの表彰式です

しかしこのままではコスプレできそうもありませぬ・・・腹が・・・

ちなみに表彰式って普通一人で行くものですかね?
同伴者は4000円と書いてありましたが、皆同伴してくるんでしょか?
こんな時自分がイケメンだったらキャバ嬢にでもお願いできるのに~

私、ポツ~~ンと一人ぼっち決定な予感~~~
(だからジムカーナ友達を増やせとあんだけ言ったのにと言われそうな・・・・)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

残念な顔…

ラリー・ダートラ・ジムカーナを楽しむための情報誌
PD2月号に、11月の関東フェスティバルの模様が載ってるとのこと

また買ってきてもらって入手したんですけどネ…



65ページ…

あっ美琴も写ってる


っ!!!


なんだ?!この写真~( ̄Д ̄lll)ノ


無作為か故意かしらんが、目線入ってるしー!


今回せっかく顔写真入りなのに…
なんで私の顔は掲載禁止なのか?!せっかくだからかわいく写ってるのを載せておくれよ・・・

だってさ、初めてこの雑誌見た人は経緯知らんから、このコなんで水目線?
イタイ子・・・と思うじゃんかねぇ…


あと、「関東期待のイチ押し若手たち」のコーナーにも一言言いたい

31歳も“若手”に該当するのか?
だったらこの時20代の私だって若手じゃんさ
なして聞いてくれない…

微妙だ・・・
私の立ち位置(笑)

でもネタとしてはオイシイけどネ

ちなみに来月も美琴号が載る模様です
(ど~でもいーですね~)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

福袋

車がないから恒例のSSパークにも練習に行けないし、買いに走りますかね~私
で、今年もフェレット福袋購入~

2009円でした

おぉいたち道が入ってるやん
ナイスなガサゴソ音だわ


ね~ぴとさん



私はというと、車以外どう休日を過ごしたらいいかわからんくて…
アウトレットモール、デパート、丸井etc…
買い物三昧っす
練習行かなくても同じ位浪費しとりますわな(笑)



暇だ…


あまりにも暇なので、3年ぶりに実家に帰っちゃったし(笑)

で、まだ会ったことない8月に生まれた甥の誕生祝いを姉に渡してもらうことにしました

私大人になったなぁ…
(分かる人には分かるよね)

と、親にもらった伊達巻きを食い食い正月気分な私


しかしなんで伊達巻きって巻くのがついてくるんでしょ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

謹賀新年

2009年も始まりました


今年もよろしくお願いいたします

ぴとさんの新年初仕事はというと

こんにゃく畑噛みまくりでした


初日の出を見に横浜ベイブリッジにきました

スカイウォークといって、橋の真ん中あたりまで歩いて行けるんですよ

極寒の海風吹きすさぶ中、6:50が待ち遠しいったらありゃしない


初日の出直前


初日の出~


富士山もみなとみらいのビル群と最高なコラボをしていました


ついでに赤れんが倉庫からベイブリッジをパシャリ

さっきまであそこにいたんだよねー

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


