プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



選挙

投票に行ってきました

高速無料化とかオカシなこと言ってる政党に主権を握らせちゃマズイので
世間の圧勝な雰囲気を少しでも阻止出来ればと思ってます

投票しかできないってなんかはがゆいですね…



さて、我が家の選挙権がないムスメ、ムスコたちは、今日はわりと涼しいのでマッタリです
20090830161206



洗濯カゴの取り合いに(笑)

20090830161821



そしてモヤっとボールの取り合いに…

20090830162433



24時間テレビ見ながらゴロゴロしてるんですけど、そーいえばお台場のガンダムって今日まで明日まででした

延長希望!!!!!!


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

オベ練

関越に練習に行ってきました



ほんとは、今シーズンそこそこの成績が出てたら地区戦出ようと思ったんですけどね
もてぎ北ショートだし


まだまだ腕が足りないということでやめました

さ~毎週練習練習!!

今日は師匠が地区戦でいないので、指導者がいません

20090830124626




20台しかいないので沢山走れました

午前8本午後11本
近年稀に見る本数です

今日でWTHとTTなくしたいな~と思ってたら見事
235のTTが

20090830000425


ちょいはがれ

午後のタイムは8様が59秒前半で私1分1秒後半

このタイヤのわりには走れてると思いますわ

動画


携帯からはこちら オベ練 

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

77777

鈴鹿への道中
愛車のFDちゃんがついに
77777のぞろ目を踏みました

DVC00115908.jpg


オメデトー


でも、うちのFDちゃんはスピードメーターがトチ狂ってるもんで
実際は3割引きの距離しか走ってないんですけどね・・・・・・フフ

ちなみに35000kmくらいでファイナルを4.777に変えたので、
実走行距離は65000kmですな


でも、結構走ってるか~



初めての愛車なので、ほんと思い出がいいっぱい~

DVC00125908.jpg

あんなことやこんなことがありました


うん



そうそう

こないだ借りたポータブルナビにスピードが出るんですけど、

メーター読み20km⇒実スピード16km
メーター読み30km⇒実スピード25km
メーター読み40km⇒実スピード33km
メーター読み50km⇒実スピード42km
メーター読み60km⇒実スピード50km
メーター読み70km⇒実スピード57km
メーター読み80km⇒実スピード65km
メーター読み90km⇒実スピード74km
メーター読み100km⇒実スピード83km
メーター読み110km⇒実スピード91km
メーター読み120km⇒実スピード98km
メーター読み130km⇒実スピード106km
メーター読み140km⇒実スピード115km
メーター読み150km⇒実スピード124km
メーター読み160km⇒実スピード132km
メーター読み170km⇒実スピード141km


って、ほんとかな?

FD乗りの皆様

合ってますでしょうか




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ぞろ目 - ジャンル : 車・バイク

ペール缶といたち

すみませんが、ぽちっとクリックで応援よろしくお願いします


20Lのエンジンオイルが入ってたカンカンなんですが、
「ペール缶クッション」なるものをなりさんからいただき、我が家にやってきました

DVC00309908.jpg


そういえば昔、福袋ならぬ福缶なるものがアディダスから正月に売ってましたが、そんなかんじですネ

で、新しモノ好きのいたちーずがわらわらと集まってきました
DVC00188908.jpg



ぴとさん、入りますか?じゃあまず一番にどうぞ




・・・


DVC00194908.jpg

目で訴えてらっしゃいます
カワイイ・・・鼻血



それを見ていたしゅう君

自分も自分もと入りたがります

DVC00192908.jpg


が、入ってはみたものの



運動神経バツグンのくせに、珍しくジャンプするもののなぜか中々出れず、
放心状態に陥ってしまいました・・・

DVC00199908.jpg

足開きすぎです


お次はエディ


郷に入っては郷に従え、じゃないですけど
無理に出るとかそーゆーのは考えないらしい

かんなりまったりとされてます


DVC00202908.jpg


鈍くさいジェット に至っては
でれぬでれぬとドタバタ大騒ぎ

DVC00198908.jpg

別にここで暮らせと言ってるわけじゃないのに



ああ・・・鈍くさい・・・



コレ、椅子のない我が家にとってはとても使い勝手の良い代物となりました

次はどのオイル缶にしよ~かな


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

蝶に吸われる私

とりあえずモンシロチョウに手を吸われ続けてる動画を録ったので
お暇な方、ご覧ください(笑)

なんとなく癒されます

ただし、バックミュージックはスーパーGTなので、
大音量にすると耳が痛いです

動画



携帯からはこちらから 蝶に吸われる私 

 



ってか、なんか汁出てますかね??私??

もしくはフェロモン???


なんかニオイ等にお気づきのかたいらっしゃいましたら そっと教えてくださいませ


イタチ臭以外になんかしてるのかな??


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

松阪牛

昨日の鈴鹿の帰り道

松阪牛を自腹購入


かすかに霜降ってます





すき焼きにしました
20090823205025




おーいすぃー




自分へのご褒美ですヨ
(鈴鹿往復した)



そんなわけで
どんくさいジェットも興味津々
DVC00150908.jpg

あげないよっ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

鈴鹿初走行

鈴鹿サーキット国際南コースに走りに行ってきました
AM2:00出発
しかし睡眠ゼロなもんであまりの眠気に足柄SAで30分爆睡
20090823170819
鈴鹿には7:50着
危うく遅刻する所でしたわっ
危ない危ない


で、今日はヨコハマゴム主催のアドバンミーティングです
参加者は88名と大盛況

20090823172037



インストラクターとして全日本N2箕輪選手、N3柴田選手、N4岡野選手、SA1斎藤選手、SA2松崎選手森嶋選手、SA3天満選手が
20090823171238
豪華ですな~

私は鈴鹿初走行なのでインストラクター指導つきコースをチョイス
松崎選手に教えていただきました
今日は同乗走行できるので超勉強しますわ


コース図
20090823170605

松崎選手、森嶋選手と慣熟歩行
もてぎ北ショートと似てるけどもっと路面くわない&落とさないといけない
S字の進入姿勢が重要
縁石は乗りすぎると車へのダメージ大
ハンドルまっすぐブレーキ

などなど


暑いから路面くうだろうと、WTHとTTどちらも2部山しか持って行かなかったら大失態

「鈴鹿は一年中G2Sだよ」と柴田選手


関越の路面とは違うのね…

インストラクターつきは午前3本午後2本

1本目
2コーナーで止まらないっ!コースアウト
4輪脱輪

2本目
前後A050 G2Sを初装着

が、サイドがうんともいわず、外周もくわないからダダ滑り

鈴鹿の走り方が全然分からない…

というわけで
3本目は松崎選手にFDちゃんを運転してもらう

タイヤのせいだけでなくブレーキのバランスがよくないからリアがでて、その修正しなきゃいけないのがタイムロスしてるね
とのこと

車のメンテナンスとしてリアが強すぎる&キャンバー角度を変える&スプリングを変える
のアドバイスをもらいました

午後、い●ゆ様、前●様FDのお隣りに乗せていただき、ラインやブレーキタイミング、そしてイヤラシさを非常にわかりやすく教えていただきました

なんか、私が描いているジムカーナ車じゃなくてカート走ってるみたいで、面白かったです
FDってそんなふうにうごくんだぁと
私のFDちゃんじゃちょっと無理そうな走り方だったので、セッティングなんとかしないとなぁ


あと踏みっぷりは男に負けてないのであとは手前でブレーキしてじわじわアクセルで抜けるイヤラシさを覚えたら速くなるよと、お姉さまに
私の運転はコーナーをアクセル→ブレーキ→アクセルのワンパターン

引き出しがないんですよ…

そんなかんだて意識して抑え目に走った6本目
やっと1本まともに走りきれました

動画


携帯からはこちら 初 鈴鹿南コース ジムカーナ走行 

他のFDの方から2秒おち

まずまずだと思います


あとインストラクター同乗走行が抽選で当たりました
天満選手のランサーです
20090823175221

ランサーの運転ってもっと雑なのかと思ってましたが全然そんなことなく、FRみたいですと
プロに向かって随分失礼なことを言ってしまいました


そうそう
何故かずっとワタクシ
手の甲をモンシロチョウに吸われてました
20090823181203

くすぐったいし、ストーカーのように周りを飛ばれ・・・
なんでやねん

ってか、手ぇ、黒っ(笑)


そして17時発東京についたのは0時でした
眠気に勝てず刈谷SAで爆睡したもんで

疲れた…
よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ぽにょ丼

ローソンのパンについてるシール20点分を集めると
「ポニョのラーメンどんぶり」がもれなくもらえるんですけど
こーゆー集めるのほんと好きなんですよね

で、とりあえず2個ゲットです
DVC00101908.jpg

ぴとさんに謹呈です


だがしかし!
ぴとさんの興味の先は・・・・・・・・・・・・・・・
DVC00099908.jpg


箱!!!!


やっぱこれだね~


箱の中でまったりです


DSCN492908.jpg

相変わらず軟体ですなあ



あ、くねくねしながら出てきました

DSCN4937908.jpg


まったり

DVC00106908.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

カメラもって自然散策

8/15ミドル戦前日にもかかわらず走りもせずに
茨城県の古河総合公園
DVC00069908.jpg

私的には、
”日ごろの運動不足解消のためにたまには写真撮りながら歩くのもいいかな?”
ってなくらいの 軽~いノリだったのですが・・・・・・・・・


甘かった・・・


超ハードっす・・・



睡蓮
DVC00073908.jpg

大賀蓮
DSCN4798908.jpg

ガガブタ
DSCN4781908.jpg


でも、おかげさまで
普段見逃してしまっている小さな生き物や自然の呼吸する様子を感じ取ることができました



子供の頃は野山を駆け回って、虫とか生き物とかとよく遊んだんですが・・・

私もいつの間にかオトナになってしまっていたんですね・・・


アカトンボ、ギンヤンマ、シオカラトンボ、チョウトンボ、イトトンボなどトンボがとにかくたくさんいて、
水辺を盛んに飛んでいました


イトトンボ
DSCN4897908.jpg



そして、ちょうどヤゴから成虫になったばっかのイトトンボを発見!!
DSCN4901908.jpg

まだ体に色がついてません
生命の誕生に立ち会った感を勝手に味わってみました(笑)


もうすぐ秋だなあ~
DSCN4758908.jpg


今日は結構歩いたぞ!?と思ってたのですが

さらに栃木県の渡良瀬遊水地(谷中湖)

ハート型してカワイイ~なんて思ったのが間違いでした・・・
さすが日本一の遊水地
DVC00086908.jpg


だだっぴろい・・・


DVC00078908.jpg

対岸が見えません・・・


80cmくらいはありそうなソウギョの死体を発見したり、ちんたらちんたら歩くこと約2時間
3~4kmは歩いたんじゃないだろうか
DVC00083908.jpg

途中、パトロールの車を何度ヒッチハイクしようかと思ったことか・・・・・・

もう、限界です
残り体力が・・・
機嫌もどんどん悪く…


というわけで、ここから
DVC000839082.jpg
道の駅「きたかわべ」までレンタサイクルを借りました


なんて快適なのかしらっ

途中ヨットとかできるのね~
きもちよさそ~

ってか、歩きで一周(10km弱)しようなんて人、皆無なようです・・・


今日一日で、一年分歩きましたわ・・・

疲れた・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

JMRC関東ミドル第7戦

JMRC関東ミドル第7戦in関越スポーツランドです
埼群戦と併催です
合計148台です

ってか、クソ暑いのに表彰式長くなって帰りが遅くなるじゃんかっ


コース図
090816_071652.jpg
そんなに難しくはないけど、パイロンの位置が外側過ぎで、県戦の人は土手に刺さるんじゃないか?


とにかく暑い・・・

カキ氷をいったい何杯食べたのだろうか・・・
DVC00094908.jpg


◆1本目

あれ?左だっけ?右だっけ?わからんので助手席のコース図を見直す
という事態に

なんとか最期まで走りきるも、サイドターンも失敗し、遅い
1分5秒8

ダイジョブ
次は4秒前半は出るでしょう、私

ちなみにN3クラストップは3秒台


師匠がG6に行ってしまったので、指導してくれる人がおらず、
ラインがおかしいと指摘を受けたため、
午後の慣熟歩行は、トドヤマさま、地区戦N3シリーズリーダーさまなどにしっかりレクチャーを受けました


そして2本目

やりすぎ

アドレナリン出しすぎてオーバースピードで外周でリアは出すわ、
サイドターンはへまるわで、タイムを大して上げられず・・・
1分5秒4

動画は以下


携帯からはこちら ミドル第7戦 2本目 関越 



結果


16台中10位でした


せっかく車の調子は良いのに・・・うわー!



ちなみに次戦さるくらは出場しないでお金貯めます




今日はFK massimoのキャンギャルが来ていました

DVC00093908.jpg
細いっっ
なのにチチでかいと周りのオジサマ方が騒いでいました
キューティーハニーみたいね

・・・


いいんです。私は
ほっといてください



帰りは、秩父→飯能→入間→所沢→東村山→西東京→三鷹を通って帰りましたが、3時間半・・・

普通に254のほうが速かったのかな?????

まあ、峠道楽しかったので、ま、いっか


疲労が抜けませんが

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ぴと嬢通院日

1ヶ月ぶりの通院日です
ほんと、調子が良かったり悪かったりの繰り返しで、ぴとさん、また痩せちゃいました

660gしかありません


ほんとに具合が悪い様子です
20090815222406


ああ・・・・・・jumee☆faceA76

できることなら変わってあげたい


血液検査
20090815214237


血糖値58と低め
歯ぎしりは低血糖でもなるとのこと

肝臓、腎臓は大丈夫

ナトリウム、カリウム、クロームも測定


ヘマトクリット管もやりました
50%くらい…

なんか白血球が少ない?


副腎が右米粒2周り左小豆大にでかくなってきてしまってるのでリュープリン始めたほうがよいと
もしくはメラトニンを飲ませて下さいと

あと心臓の雑音が大きくなってるので今すぐ悪くなるわけではないが心臓の治療も始めたほうがよいと
高齢フェレットはほぼ心臓が悪くなるとのこと

困りました




で、今日はステロイド、抗生剤がだされ、脱水をおこしてるのでステロイド、ビタミン剤、抗生剤で補液しました




そしてオペを勧められました

胃内の塊と膵臓の腫瘍をとるオペ自体は15分ですむと

ただしその後が怖いと


そういわれても頭の中が整理つきません
オペしてあとどれくらいもつのか…

確約があるならオペするけど…

はぁ


本日の明細
20090815215033



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

合宿

今年の盆はSSPへは行かず、2日間関越スポーツランドへ

キャー
関越道、大渋滞です鼻血
なので下道でえんやこらえんやこら来ました

ってか、
暑゛~い゛


溶けちゃう溶けちゃう太陽

なんと今日はかき氷サービスがあります
20090814220231

ありがたやー

うみゃい


沢山走れました



そして飲み~です
飲み放題だったもんでがぶ飲みしてしまいました…



翌日



予想通り二日酔いです




今日もKSL暑いでーす


見渡すと参加メンバーはミドル組ばっかです

そして我がチーム員が初めて6人も集まって練習しました
最初で最期かしら(爆)
20090815224613


そしてエリーゼを運転させてもらいました
20090815230128


加速いいっす
楽しい

だがしかし

重ステ…


無理っす
回せません

でも楽しい車でした

売っちゃうらしいですが…


私はヘナチョコタイムに凹みながら帰宅です


関越、大渋滞なので17号で帰ったのですが
4時間かかりました

あー疲れた


またあさってこれを繰り返すのか…ガーン



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ぶどうvsいたち

山梨に嫁いだ友人から自家製のぶどうを送ってもらいました

ぴとさんもブドウがお好きでしたよね



ちなみに私より先に箱を開けたのは
しゅう君でした…

ジェットも来てるし



どーん
こんなに沢山~


今洗って来ると言ってるのに

しゅう君




楽しそうにしがみつくなー




しかも食ってるし~


あぁっ

ジェットも真似しちゃったじゃんか~っ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

満点大笑パンツ

明日からお盆休みです~ぅぐふふうっ
ま、海にも山にも実家にも行きませんがネ・・・なにか?



趣味のUFOキャッチャーでこんなんとってきました

爆笑レッドカーペットでおなじみの
満点大笑いボクサーパンツです

DVC00010908.jpg
なんか吉本の芸人とコラボってるみたいです



満点大笑、大笑、中笑の3種類ある模様
てか、小笑はないのか・・・

ちなみに番組で唯一小笑を出した芸人は「たむらけんじ」だそう


土曜7時に移動してからほとんど見れなくなっちゃったのよねえ~~




で、新しモノ好きのいたち しゅう君

パトロール中に発見した模様

DVC00014908.jpg


だがしかし!


そっち(カラ箱)ですか~??

DVC00011908.jpg
むっ無理ですよっ
ご自分の腹回りを考えてくださいっっ


愛いやつだ




ちなみに着るとこんなかんじ

DVC00012908.jpg




股あがんないんですけど~?


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

鼬カー

日吉に行ったついでにアピタのたまいたちに行ってきました

死ぬほどかわいい仔フェレがわらわらと…鼻血

かわいいかわいい連呼でした


で、ぴとさんそっくりのしるこちゃんを私の誕生日に買ってもらう約束をして
トイレ砂などを購入して駐車場に戻ると…


!!


20090809183623




とリアウインドウにでかでかと貼られた車が



FDちゃんもいたちカーとしてそこそこ知名度がでてきるんですけど、鼬そのもののとは…

負けたわ…


ってか、一般的にこれを「いたち」と読めるかは知りませんがね


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

FDちゃん復活?2

世間ではお盆休みが始まっているようですが、私には貴重な土日以外のものに変わりはありません

先々週バキュームユニット(メインソレノイドASSY)と触媒を変えても未だに
セカンダリータービンのブーストのかかりが遅いFDちゃん

圧力がかかって配管に隙間ができるだけでもこの症状は現れるらしく
ちょっとずつちょっとずつ直しては確認するという作業をしなくてはなりません

最終的にいきつくところは配管類を全部新品にすることだそうです

根気のいる作業ですよねガーン
(ま、実作業は私がやるわけじゃないんですけど・・・)

で、多くのFD乗り様にアドバイスいただいた、配管類全部しばり!
20090808233843

こーゆーとこ
タイラップで止めてもらいましたさ

結果


帰り道
首の”くん”ってのが感じられるんでない?


1ヶ月ぶりだわっこの感覚

直ったのかも~


お盆の合宿で確かめてみますわ~~


あとはエアクリ交換(2年半ぶり)
20090808234229

リアブレーキの片効きは、キャリパーOH、サイドワイヤー新品交換で直ったみたいです


あとは盆休みが終わったらローター新品交換、ブレーキパッド新品交換予定です

ほんと、カネがありません

とてもRE11Sなんて買えませんわっ
オカネモチっていいなあ~~



ってか、お金持ちのオジサマと結婚したい・・・

よろしければ応援よろしくお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

HACHI

試写会にいってきました

8/8公開の
HACHI 約束の犬

ハリウッド版ハチ公物語です

感想は

いいっ


これ、絶対泣くって分かってるんですけど
やっぱりダダ泣きでしたjumee☆faceA76


ストーリーはシンプルでハチの一生のみなのですが

見返りも報酬も求めないハチの無償の愛と信頼

そして待ち続けるという、古きよき時代の日本人の忍耐の心をあらわしていて

日本人でよかった~!jumee☆faceA3と思いました

おかげさまで汚れた心が久々にきれいに洗い流せました




リチャードギア
あんたいい仕事してるね~

CMでの「ハァチィ~」に、アメリカが舞台なんだから日本犬にこだわらなくても?と
違和感を感じていたけど、実際見終わったら
秋田犬じゃないとダメ!!

もう、リチャード・ギアの声が優しくて泣けちゃいますわ

リチャードギアの娘と妻には憤りを感じましたが

さて、


“ハチ”ならぬ我が家は皆“ナナ”ですが
帰宅後、いたちーずを思いっきり抱きしめ、
4匹の毛穴の奥の奥のニオイまで思いっきり深呼吸しました


離せ離せとすっごい嫌がられましたが・・・

離さないぞぅ


どんなにカーテンボロボロにされようがフローリングが腐ろうが、
この子たちからもらう愛に勝るものはないので、
私も生涯愛情を注いでいこうと、強く強く再度誓いました

私にとってこの子らに代わりがいないように、この子らにとっても私以外に代わりはいないわけで

私はこの子らより先には絶対に死なないわっっ

ま、殺してもそう簡単には死なないとは思いますがネ・・・

(おや?どこからか、いい加減人間にも愛情注げば~?という声が聞こえてきますが。ほっといてください(笑))

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 見た映画の感想 - ジャンル : 映画

大阪出張

仕事で大阪に来てます
今日は日帰りです


大阪

あ゛つ゛い゛~

ありえへーん




東京が27度で雨パラパラだったので大阪の35度はヤバイっす



なのに日傘さしてるひといないしー
若干私浮き気味



で、仕事を終え、新大阪駅内のたこ昌で20分でタコ焼き、ヤキソバ、どて焼き、チューハイ2杯いきました

20090804191824


たこやき

やっぱタコヤキ食わないとね


20090804192239


N700系は携帯充電できるからいいっすよねー


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

エディの別宅

以前にも紹介した(その記事はこちら)アイリスの「ラビットトイレRG-350 





結局誰もトイレとして使ってくれないので、放牧中トイレとして台所に置いてあるんですけど、




DVC00354908.jpg

あれ?
エディ君おくつろぎのようで・・・





5分後



!!



DVC00353908.jpg


やっぱいたち的には角がたまらんのですかね??




ってか、ふと思ったんですけど

誰かがトイレとして使ってそれを知らずにエディが寝ようとしたら・・・



ひぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃっっ恐ろしいっっ!!マジですか




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

全日本ジムカーナ in浅間台見学

本日は浅間台スポーツランドまで全日本戦をみに行ってきました
昨日愛車のFDちゃんが入院したので、代車として与えられたのは・・・・・・

S2000!!!!


いいんすか??いいんすか???ゼータクぅ~


初のオープンカーです


きっもちい~~~~



真っ白なS2000の助手席に焼酎大好き焼子さんを乗せて
長い髪をなびかせぇ~

カッコよくない?私

自意識過剰かもしれないけれど、対向車や隣の車線の人に見られてる気がしますわ

フフフ




コース図
20090802194210



私なら確実に8の字サイドできましぇーん

で、本日はSA2の2本目からN3まで小雨が降ったもののあとはほぼドライ
日頃の行い…?


応援してる選手がお立ち台に上ったり、スター兄弟が優勝したり、逆転の逆転だったり、ヴィッツが横転しそうになったりと見所が随所にあるイベントでした


スターとじゃんけん大会
20090802231353



さらにFDちゃんの原因不明の不具合について恐れ多くもSA2チャンピオン様ご夫婦に相談してみると、丁寧~にお答えいただきかつ某ショップの日本一速いFD乗りの女性ドラを紹介していただきました


私もおんなじ症状で悩んでるんだよと
FD乗ってる人にしかこの悩みはわからないもんだよと
あとは配管類を新品にするしかないよと
壊れる前に直したほうが結果的には安くつくよと
エンジンも

はぁ~超感激でした

昨年まではFD乗りの知り合いがいなくて、ちょっとトラブルがおきると右往左往してたのが嘘のように最近は情報が集まってくるようになりました


皆様
ホントにありがとうございます

いつまでも人見知りしてちゃいかんですな

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 ホーム 


