プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



5いたちになりました

2009年の初日の出には、まさか!!こんなことになるとは露知らず・・・

なんと
ニョロが5匹になりました~!!!!

また1匹増えましたのです

どんだけ増えるんだ~~~~????うち

ってか、もう4匹も5匹も一緒です・・・

おす、おす、おす、おす、めすの5匹なので、
ちょうどいたち戦隊 いたレンジャーとかできますね(汗)


DSCN4974909.jpg

こたろー cotaloh君です


マーシャルの2008年11月16日生まれの まだ10ヶ月の男の子です
性格は超マイペースなおっとりした子です
セーブルなので、ぴとさんと毛色が一緒です

見分け方としては、ぴとさんとは鼻の色が違います


cotalohの名前の由来は、パプアニューギニアのアドミラルティ諸島の少数民族 Likum語で"7"の意味です

一見日本語に聞こえますが、一応世界の言語ですということで・・・(超こじつけ・・・)
コタと呼んでくださってOKです



これで、タガロク語、デンマーク語、トルコ語、タイ語、パプアニューギニア語と、
かなりワールドワイドに7を制覇してきました

(そしてネタがつきてきました・・・




皆様よろしゅうお願いいたします





※注 もう、増やしません・・・・ほんとに・・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

袖ヶ浦初走行

先日ちろっとでた(その記事はこちら袖ヶ浦フォレストレースウェイに行って来ました

ってか、二度寝したら大遅刻

アクアラインを通り圏央道の木更津東インターを下り、約15分
だがしかし進めど看板が出てこない


やっと見つけた入口は意外にシンプル~

20090927154921

本オープンしたら看板がつくのかな




天気は快晴


コース図
kas.jpg


20090927165411

メインスタンド前は真新しくて超綺麗


ギャラリースタンド2階が超長い
20090927172040



2コーナーあたり
見たかんじ結構起伏があります
20090927004703



本日は160台以上の参加だそう

20090927164409

車種はポルシェやらフェラーリやら外車が多い

いつもと明らかに人種が違います…
なんか、顔から金持ちオーラが出ているように見えます
(ジムカーナ場にいる人ってなんであんなに貧乏そうなんでしょ…)

20090927172429




ってか、なんじゃ?この車はー

20090927150211


ポルシェ シュパン962CRです

20090927155412


これ、一体いくらするんだ?普通に都内に一戸建て買えるんじゃないか?
(あとで調べたら世界に25台、日本に3台しかないそうで、中古価格で1億5000万円だそうです・・・がーん


ぜひお知り合いに、いえ、後妻にしてください・・・鼻血





スタートラインにずらーっと
20090927170237

一枠に30台以上です
ジムカーナじゃこんなに一緒に走らないですからね



で、美琴も走らせてもらいました

水温がすぐ上がっちゃって数周も走れないんだろーなーと思ったのですが意外に92度しか上がらず30分走りきってしまいました

まぁ5速で走ってたからね

バックストレートでFDちゃんのメーターの針が180km振り切るまで頑張ってみたものの
涼しい顔でバヒューンとポルシェやらエボ10が抜いていきました…


さすがに速えぇ…



途中オイルをまいた車がいて処理後を走ったので目前が真っ白で焦ったり


今日は、スーパーGTのGT300 ARKTECH MOTORSPORTSのドライバー 壷林貴也選手がいました


「ジムカーナはコース覚えられないから好きじゃない」
とおっしゃっていましたが、筑波でジムカーナの練習会も開催しているようで

その際はぜひ指導していただきたいと思いました




帰り道海ほたるからみた夕日

20090927173029


海ほたるでお土産を購入
20090927005223

試食したニンニク海苔がたまんなくうまかったんです




私の女子力はいずこへ…

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

異文化飲ミニケーション

美琴さんは、典型的な

・集団主義
・対人関係を気にする
・受動的
・同調性が強い
・恥ずかしがり
・人と距離を置く
・目立たず、普通が良い
・断るのが下手
・知らない人同士は話さない

といった奥ゆかしいザッツ日本人なんですが、


なぜか外人と飲んできました!!

DVC00308909.jpg(撮影:美琴)

まさかのスペイン人です



つまり英語とスペイン語と日本語がとびかってるのですが

さっぱりぷーで会話になりません

誘ってくれた藻さんが英語話せるので、もっぱら彼女に通訳をオネガイして

あとはカタコトの英語とほぼ日本語で突き通しました・・・


で、判明したことは、彼らは2週間かけて韓国と日本を旅行しているそうで、
日本にきてからは2泊3日で京都、大阪、高山、東京を旅したらしいです

ってか、なぜに飛騨高山????



そしてなぜか、ホセさん

ジャパニーズSAKEがお好きで、周囲を巻き込んで熱燗を頼みまくります


実はワタクシ 数年前に日本酒禁止令が発令されてから、
ほとんど日本酒を飲んでないのですが、
今日は解禁です

どうなっても知りません・・・





で、スペイン人の皆様はとてもやさしくて面白かったです

陽気な彼らの夜はまだまだ終わらないようで、夜の街に消えていきましたが・・・



ちなみに我が家は美琴以外アメリカ人なんですけどね・・・


いたちーずは英語でこんな井戸端会議してたりなんかしたり・・・?

DVC00202909.jpg



んなわけないか






よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

我が家にも秋が

朝の運動会が終わってマッタリしていた美琴さん

喉渇いたなと台所にいくと



ん?


普段見慣れたはずの光景が見慣れない光景に!!!!マジですか




20090923153614


どんぐり?



見間違いかと思い周囲を見渡すと


えー


秋の小道みたいになってるんですけどー

20090923154210



よくよく見たら台所中が秋に…



20090923154610




ありえへん…




茫然自失ってこーゆーことをいうのですね…




あまりのショックで片付ける気になれません




ちなみに犯人はこの子です

20090923155343




あと、質問があったのですが、これは亀田の柿の種ではありません
むぎスナックです
DVC00289909.jpg

ポン菓子とか好きなんですよ…私



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

オーディオ

ここのところFDちゃんのオーディオがご機嫌ナナメで無音状態が続いていたのです

無音はただでさえつまらないのに、渋滞にはまるとものすっごく辛い
ラジオも聞けないし

独り言言ったり歌ってるそばから堕ちてるし…

もう古いからオーディオ寿命なのかなぁと思ってたのですが、原因が判明

配線のとこ
20090923003838



ここんとこネ
20090922235622

交換したら直りました
あーよかった

あと、サイドブレーキのレバーをバサーストR限定のマツダスピードカーボンレバーからFD純正レバーに交換しました

握りが太くなった…

違和感

これがやりやすくなったのかやりにくくなったのかはまた来週ですな



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

関越新基準コース

関越に練習に行ってきました


とにかく行きも帰りも関越道は大渋滞…


事故だらけ


あらためて、
高速無料化大大大大大大大大大大大大反対


何もいいことないじゃん


アホか!



関越新基準コースです
20090922213904



長いっ


Sタイヤの速い人で1分23秒とか

私26秒1とか


私、遅っ


テクニカルまでは気持ち良く走れるんですけど
なにせサイドターンが苦手で…

ゴール前180度ターンが回れないんですけど…


困った


ちなみに帰りは254で帰った方が速かったです

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

昭和記念公園

秋の5連休!!シルバーウィーク

ってか老人週間って・・・・・・・

黄金週間に対抗したんでしょうけど、ネーミングセンスがねえ・・・
名前、どうにかしてもらえないですかね


東京都立川市の昭和記念公園に写真部の活動で行ってきました


人人人人人人人人人人で大混雑
老人は入園料が無料ってこともあるけどね

ってか、
正月でもないのに凧揚げしてる…

ジムカーナばっかしてると世間の流れから外れちゃうかなーとはちみっと思っていたが、世間ではこれが普通なのか



私とはあまりに住む世界が違う…


宇宙人の群れの中にいるようだわ


なので、少しでも宇宙人に近づこうと、3人でボートに乗ってみました

20090922223624


美琴さん、人生初の手漕ぎボートです
池に落ちたらネタですな…

ってか面白い

ご機嫌な美琴に対し船酔いでグロッキーな2人

鴨よりでかい鯉
DSCN499909.jpg

水の嫌いな美琴としては、絶対に池には落ちたくない


とにかくファミリー連れがたくさんいるのにびっくり

バドミントンやったりして父親がここぞとばかりにポイントアップを謀ってるのが見てて面白い…

そんなファミリー連れを肴に乾杯
20090922223213

昼間の公園で飲酒だなんて、最高ですな!!


公園内にはコスモスが咲き始めていて
20090922233124


タイトル
「コスモス花畑に埋まる少女」
DSCN5046909.jpg(少女??)




彼岸花

20090922000215



アカボシゴマダラ

20090921235628



一日歩き回って超疲れました

帰りはオネム~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 東京・多摩地域 - ジャンル : 地域情報

プチプチ

柿ピー好きの美琴さん
九州限定 亀田の柿の種 柚子こしょう味をお土産でいただきました

DVC00230909.jpg
>ひめ!感謝しとります

亀田製菓は日本を代表する企業だと日々思っているのですが
やっぱり亀田


ウマイイ~~鼻血


柿ピー最高!!柚子こしょう味マンセー!!!


ぜひレギュラー化していただきたいいいい


ちなみに、このコブクロを口に当てていっき食いですから・・・ワタクシ・・・すぐなくなっちゃう
DVC00231909.jpg




袋といえば、プチプチの袋に入ってご満悦のいたち様を発見しました



DVC00223909.jpg


でもやっぱり2匹は狭いようで・・・

個々にお楽しみになられたようです


しゅうは、いつでも遊びに対して戦闘モード
DVC00224909.jpg



逆にエディはまったり
DVC00222909.jpg


寝てまうやろ~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

終末断食

天高く馬肥ゆる秋ですね・・・・・・・・


って


美琴が肥えた~~~~~~~~っっ!!



もうこうなったら断食しかない!!!!!

ラマダンラマダン


というわけで、見つけました


高輪プリンスホテルのその名も「終末断食」プラン


金、土、日の2泊3日です


友達と3人部屋なら25000円で、ホテルのジムが使いたい放題!!医師の監修つき!


これならできそうじゃない??



断食道場について色々と調べてみたのですが、大抵は医師の監修ついてないし、
都内ってところが足を踏み出しやすいんじゃないっすかね



ということで、道連れ参加者求ム!!!


DVC00357909.jpg

おでぶなエディちゃん

一緒にやるか~?!!


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

袖ヶ浦の新サーキット

以前ちろっと紹介した新サーキット袖ヶ浦フォレストレースウェイ(その記事はこちら


今月から営業を開始するようです。(現在急ピッチで工事中だそうです)

で、ワタクシ 何を血迷ったのか?

9/26のオープニングの日に
走りに行ってきます



DSCN4238909.jpg


ぴとさん、そんなこといわないの~

ポルシェとか、外車が沢山来るそうです

明らかに毛色の違う私のジムカーナ仕様のFDちゃんじゃ何周も走れませんので、
当日はレース仕様の車を運転させてもらえるかも?です!

しかし私に車貸すなんて、ずいぶんと勇気ありまよね・・・・・・フフフ


サーキットは、筑波のコース1000しか走ったことないし、30台とか一緒に走るのなんて初めて~



当日は箱車の日本最高峰レースのスーパーGTのプロのレーサーも来るそうで、レクチャーを受けられるそうな



はっ ヽ(´Д`)ノ!!!



・・・といっても、スーパーGTのレーサーって☆山野兄弟くらいしか知らなかったり…





ということでスーパーGTのサイトでしばしお勉強

★SUPER GT★
 市販車を改造した車両で競うレース。
 1993~2004年まで全日本GT選手権 (JGTC) と呼ばれていた。
 1レース3~6万人と国内開催レースの中では日本一の観客動員数を誇る。
 カテゴリーはGT500とGT300の2つ。細かくレギューレーションが決まっている。
 
 GT500は、500馬力 最高速300km/h
 参加車種は、GT-R(日産)、レクサス(トヨタ)、NSX(ホンダ)、アストンマーチン。
 むちゃお金がかかるので、自動車メーカーワークスマシンしかいない。
 
 GT300は300馬力 最高速度270km/hくらいで
 参加車種は、RX-7(マツダ)、レクサス、MR-S(トヨタ)、フェアレディZ(日産)、ポルシェ、
 ランボルギーニ、フェラーリ、コルベット、BMW、ガライヤなど様々
 
 でも見た目的にかすかに面影が残ってる程度で、一般道走ってる車とは大違いです



で、レーサーのお話しに戻ると、
歴代のシリーズチャンピオンには、美琴の好きな飯田章、ジャンクスポーツなどに出ている脇阪寿一(お台場での遭遇記事はこちら)、伊達公子の旦那のミハエル・クルム、本山哲とかいるわけです


って言っても車に興味ない人は知らないですよね~?


実は私もかなり疎いです・・・(笑)(スイマセン・・・)



とりあえず、当日は車壊さないようにしないと~ってことで




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

ぴとさん復活

ぴとさんですが、だいぶ体調がよくなりました

皆様には励ましのお言葉を頂戴して、感謝しきりですっっ



ここのところ、ご飯をモリモリ食べてくれてます



食べたら眠くなってきて・・・・・

DVC00200909.jpg




う~ん 眠い!!



DVC00199909.jpg

寝ちゃいました




・・・・





誰????

ってか、足キタナイ・・・とか言った人

口に出さなくてもこころで思った人も同罪ですからねっ
(被害妄想・・・?)

どうせ、靴下焼けしてますよーだ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

駐禁

ワタクシ かなりご立腹しています



おととい、初めて行った街 そしてもう二度と行かない街で、やんごとない用で4分ほど路駐したんですけど・・・・・

車をみると緑のオッサンがFDちゃんを囲んでる!!

駐車監視員だ!!

路駐なのは分かっているので
「あ、すみません。すぐどかします」
と言いながら走り近寄ると、ばっちりオッサンと目が合った

FDちゃんの前につき、再度「今どかします」
と言った瞬間にヤツは無言で



ペタリ





確認標章(黄色のステッカー)を窓に貼って写真撮った




ハァ??  

テメー !!今どかすって言ってんだろ??
何 今貼ってんだよ!!!!!!!!!!


フザケンナ コラ!!はがせ


と、もちろんその場で大喧嘩


女だからとなめていたジジイ、若干ひるむ


「もう貼っちゃったのでどうしようもできません。紙のところに言ってください」
と逃げたジジイ

テメーの上司を出せ!と言うが、知りません、分かりませんしか言わない

後で知ったが一度貼ったら車の持ち主しかはがせないらしい

ってか、一度目をつけた車は本人が戻ってきても絶対貼るのか?

つまり先に貼ったもん勝ち???ってことか??
スポーツカー差別じゃないのか?
そんなのがまかりとおっていいのか??

フザケンナ!!監視員!!


かなりむかついたが、ジジイに言ってもらちがあかないので、
仕方なくコレ↓に載っている連絡先にTEL
DVC00212909.jpg

TELに出た警官
「私は休日出勤だから今言われてもどうしようもない」
どうせ駐車違反のいいわけでしょ?的にはなから決め付け、意見を聞こうとしない○○警察

とりあえず文句を言い続けること25分

後日上司から連絡しますでやっと決着

そもそも平成18年6月1日施行の改正道路法でこの監視員制度になってるけど、
私が免許証を更新したのはその前年

それから今日まで郵便ポストに法律が変わりましたとかって通知来た? 来てないでしょ

「色々と張り紙したり告知してます」ってバカ警察

告知が足りてないでしょと嫌味を返す


で、結局今日上司から連絡が来て、取り消すよう言ったら、弁明書を送ってくださいってさ


しかし目撃証人は一人いるけど、はたしてこれが弁明書を送っても通用するか・・・・
裁判で証言してもらうしかないかな


弁明書送っても急病人搬送とかじゃないと取り消しにならないらしいし

クソ!

15000円をあいつらの生活費になんてさせてたまるか~~~~!!!


まあ、点数ひかれなかったのはよかったけど・・・・・



あ~めんどくさい

今年は警察関係には迷惑ばっかり被ってるわ、私


MIFFYさん、どなたかこのへんに詳しい方いたら情報をくださいませ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : なんて事だ?? - ジャンル : 政治・経済

関越練

今日は、ミドル戦inさるくらを欠席して関越フリーに来てます

20090913205408


昨日の雨が嘘の様に快晴です



FDちゃんのスプリング(バネ)を前後入れ替えてから初の練習です
サイドターンが、やりにくくなると言われてるのですが…・・・・




なんと午前11台午後8台

関越基準コースです

コース図
関越基準コース

で、

八の字
回れないっっっ鼻血



悲しくなるくらい最後の360度ターンが回せません


ほんと悲しい…

ハチの字できなくて1分10秒くらいでした



ちなみにバネの違いはさっぱりわかりませんでしたぁ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

急遽病院に!

通院日は来週だったんですけど
今朝、
ぴとさんぐったりして目がうつろ
強制給餌にも呼びかけにも無反応
鼻と口から液体をだらだら流し続けて硬直してる…



これはヤバイ


というわけでかかりつけ病院へ


インスリノーマの発作ならすぐにぶどう糖を肛門から入れるようにと、担当獣医師から指示を受けるも既に車で向かってる途中だし、ものもない

しかもこーゆーときに限って道が混んでるし
雨だからか?


で苛々しながら1時間かかって病院着

すぐに診察室へ

入院かなーと超心配



で、

20090912231215

20090912231501


血液検査の結果、

血糖値も肝機能も腎機能も特に悪くなってない
心音も副腎も先月と変わらず…


この頃には、ぴとさん、顔を持ち上げてあたりの様子を伺えるほどまで回復してましたし


結果


「なんででしょう?」


原因不明とのこと


ただ、確実に徐々に悪くなっていってる…


体重が580gまで減少してしまったので、体重が増えたらオペする方向に

ただ、オペしたとたんリンパ腫が再発する可能性はある
けどご飯が食べれないことのほうが今のままでは比重が高いと判断したわけです



週の頭は体調がよかったのになぁ


数日は足の麻痺に気をつけて観察するように言われ帰宅することに



今日は皮下注して違う種類のステロイドと抗生剤が出ました

ぴとさんがんばって


今日の明細
20090912230928

\13755でした

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

前科2犯

ああああああああああああああああああああああああああああっっっっ!!

サングラスケース君が!!!!ガジガジの刑に




DVC00013909.jpg





だ~れ~だ~ぁ~~~???犯人はぁあああああ・・・・














やっぱり!!しゅう君!!


エナメルミュール子さん殺害事件(その記事はこちら)もアンタだったわね~



も~!前科2犯ですよ!!?


きっと他にも絶対悪さしてるはずだわ・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

いたち救出

我が家のいたちーずはなぜか玄関が好きです
タイヤタワーがあるのでゴムクサイからですかね?
DVC00190909.jpg

で、そのひとつに



いたちが!!

DVC00203909.jpg


隊列をなして探索している様子ですが

そんなとこにいると墜ちるよ~?

フェレットって本人が思うより運動神経悪いですよね~
と思ってるうちにやはりやってくれました

我が家の雪男


エディ  滑落


底で助けを呼んでいます

DVC00194909.jpg


1段自力で登ってくれれば手を伸ばせば届きそうなんですけど・・・

しかしいくら呼べども自ら登ってくる気配なし

一生懸命カリカリ床を掘ってます

掘っても穴なんてあきませんから・・・



仕方なしに重たいタイヤをどかして救出しました
手ぇ汚れた・・・


いたち諸君にはぜひ、自分の運動神経考えて行動していただきたいものです…


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

畳部屋

ぴとさんは畳部屋がお好きです
イグサの香りが好きなのかと思ってたのですが、
押入れの中の秘密基地がお好きなようです

体調が良い日は、畳部屋の入り口を見上げて、催促します


DVC00186909.jpg


少しでも隙間があれば、

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ!!


DVC00187909.jpg


仕事に夢中です



カワイイ




しかしドアを開けてあげても
ほっとかれると寂しいらしく、すぐに戻ってきたりします


私と一緒で寂しがりやさんなんですよね~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

FDちゃんバネ交換

今日はFDちゃんのオイル交換とばね交換しました

あーあ
1ヶ月で2000kmも走ってしまった…
まぁ盆休みやら鈴鹿やらがあったからですけど

距離伸ばしたくない…



で、今までフロント18kリア16kだったんですけど逆にしました

バネ交換って意外に結構時間かかるのですねー

もし乗りにくくなったらすぐに戻したいけど
自分でメンテできないので無理ですわ…

もどかしー

で、お会計したら


残金1円

20090906162605



やらせじゃなくてですヨ
証言は持田自動車へ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

バイト買いだめ

みんな大好きフェレットバイト

また買いだめしました~~~~~ 

DVC00158909.jpg

1年ちょっと前に6本買いだめして、今回は7本です!!!
いたちが増えたことですしネ フフフ

ちなみに去年の買いだめ記事はこちら



またもやフェレット村さんにて購入したのですが
1本880円!!!!!(税込)
やっ 安いっっ!!!!!!

しかも、モノはインターフェレットと書いてあります

(インターフェレットとはフェレットグッズ通販最大手で、超有名どころなんですよ)

やや??
インターフェレットだと924円で売ってますケド・・・

フェレット村さん、だいじょぶですか???赤じゃないのか???

とやや心配に



で、ぴと嬢

DVC00156909.jpg

やはり独り占めです



さすが女王様です


あの頃はこんなにいたちが増えるとは全く考えてなかったので、
誰もとりやしませんと言ってましたが、今や取り合い・・・

みんなお好きですからね~



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

この夏の成果

2009年
今年の夏を振り返ってみたのですが、

一にも二にも




日焼けした~~~~~~~ぁぁぁ!!ガーン




DVC00173909.jpg


分かります??腕と足の色の差ぁ・・・・・ jumee☆faceA76



シャチョサン~ サイキン ノミニ キテ クレナイ~ ワタシ サミシ~


的なかんじだねと言われました 泣



ホントは色白なんですヨ??美琴さんってば



あんだけ日傘さしてるのに何も意味を成してないし!!!!!!



ということで、この冬の目標は、美白アップロードファイル&JAFカップですので
皆様よろしゅう



しゅう・・・

しゅう・・・




しゅう君??



DVC00169909.jpg


あら、ご機嫌ですネ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

もやっとにご執心

昨日の台風の寒さは一体どこに??というくらいの快晴&暑さ
台風一家×⇒一過○ですねえ


暦はもう秋ですねえ

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋


で、ジェット君

もやっとボールの魅力にとりつかれてしまった模様です

動画


携帯からはこちら もやっとにご執心 


シャーシャー言ってます
(皆様~!!フェレットのシャーはこれですよ~)


飽きずに小一時間・・・


ほかのいたちの妨害など気にもせずひたすら遊ぶ遊ぶ


正直 カレがよく分かりません・・・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


