プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2009年回顧

2009年を振り返ってみました

1月
FDちゃんの車検をとって乗り続けることに
タービンは単に管が外れていただけだったということが判明…
しゅうが家族に加わる


2月
警察の失態によりパジェロのオッサンから保険金詐欺にあいかける
バレンタインの日に…


3月
ぴとさんがインスリノーマ確定診断
エディとジェットが家族に加わる


4月
いたち4匹と騒がしい日々を過ごす


5月
新型インフルエンザが世界的に流行

ぴとさんの調子が悪い


6月
せっせと練習に通う


7月
FDちゃんブーストがかからない病に
そのかわりFD友達ができる

美琴さん、+5kg


8月
FDちゃん完全復活
美琴さん、去年の服が入らず…


9月
ぴとさん低血糖の発作を起こす
こたろーが家族に加わる
これでフェレット5匹となる
駐禁とられる
でもまだゴールド免許


10月
彦根城、姫路城へ

美琴さん、+7kg


11月
ぴとさんオペ
ジェット原因不明の貧血で倒れる

美琴さん、フルーツグラノーラダイエット開始
1ヶ月で4kgの減量に成功
JAFカップ出場


12月
犬山城へ
ジェット輸血
エディと血を分けた兄弟に
美琴はジムカーナ熱が冷め、肥えて体重MAXに
(去年と全く同じ展開)




こんなかんじですかね
あまり面白いネタはありませんでしたわ



一年このブログにお付き合い頂いた皆様方
ありがとうございました

いたち5匹と元気に細々と暮らしていき、ジムカーナもぼちぼち続けていくつもりですので、来年もどうぞよろしくお願いいたします



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2009年の抱負☆解析

年始に決めた抱負がどうなったか解析しました


1.プリップリの美肌&ダイエット(-6%)

→エステに2回
1回ダイエット成功→リバウンド
20代に見えるようにをモットーに

2.2→1速をスムーズに出来るようになる
→確率1/2に

3.チキン克服(度胸つける)
→できず

4.ジムカーナN3クラスでお立ち台常連になる(シリーズ6位以内)
→遥かに届かず

5.JAFカップLクラス連覇
→全く無理

6.魚介類、生野菜をなるべく食べる
→食べた

7.引越しor転職
→持ち越し

8.ピトさんにハーネスをつけて散歩する

→断念。他の鼬に持ち越し


大きすぎた夢は叶わず、現実も変化なし

進歩のない一年でした


でも、今年の大収穫は、ジムカーナ友達が沢山できたこと


来年からは、楽しいジムカーナライフが送れそうです


あとはぴとさんといたちーずと健康で楽しく毎日が過ごせれば文句なしってことですナ



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

東京タワー

クリスマスです

東京タワーで『クリスマスライトダウンストーリー』というイベントがあるとのことで見に行って来ました

「東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・」という


まぁ明らかに策略ですよね…


策略にひっかかるのはしゃくだけど、19:30前になんとか到着

東京タワーの下はバカップルだらけ

するといきなり完全消灯


音楽とともにハートが点灯
20091227124211


まるで相合い傘みたいですな


その後は音楽とイルミネーションのコラボ
20091227124606



キラキラして綺麗でした


これでもかってくらいピンクピンクピンク

残念ながら青は一回もでてきませんでした・・・


まぁ、30分間楽しませていただきましたわ


ちなみにノッポン弟がいたのでパシャリ



DVC00117912.jpg



20:00からのイルミネーション”ダイヤモンドヴェール”
20091227123412



東京タワーの赤が綺麗でしたー




その後飲んだくれしました(笑)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

イブ

jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

我が家のクリスマス イブのお話


●その1 食材集め

・チキン
デパ地下で「阿波尾鶏のローストチキン」と「外国産のてりやきチキン」を購入

DVC00091912.jpg


阿波尾鶏、デカイっす
dVC00092912.jpg
我が家の最重量級ファイター、エディと比べても見劣りません


味は、もちろん国産の勝ちでした


・メイン料理
ビーフシチューを作りました

って・・・


ジェット君!!!!!
DVC00090912.jpg

いかんですたい味ついてるものは!!

最近のカレ、どうやら甘え癖がついたようで、なんでも欲しがるのです・・・


・酒

もちろん美琴といえば、桃のスパークリングワインと白ワインですよね(笑)
DVC00094912.jpg





DVC00093912.jpg

スナイパーわれてるんですけど・・・


この方、炭酸も平気で飲むんですよ・・・(ccレモンとか)


・ケーキショートケーキ

しゅう君!!
DVC00098912.jpg

やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇっっ



●その2 食事中

周囲をいたちが走り回り、足をどつき、それに対応して目を離しているうちに食材を奪われるという・・・
まさにいたちごっこ


全くもって落ち着いてご飯が食べれませんえーん



●その3 明石家サンタ
そんなかんだで、また今年も最後まで見ました



そういえば我が家にはサンタさんサンタ帽は来てくれませんでしたが、
そんなの関係ありません

いたち5本といつまでもいつまでも一緒にいれればプレゼントなんていりませんわ









う゛ぞでずっっっ


心優しいお金持ちのサンタさん いつまでもお待ちしております


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ぴと毛2

オペ後1ヶ月が経ちました

最近ぴとさんがすこぶる元気です


一時は危ぶまれましたが、
今やTVの上まで登るようにまで回復

ということは、そろそろまた出るんではなかろうか・・・・・・


そう、伝説のカーテン登りが・・・・・・・

ウププ




腕の毛です

DVC00062912.jpg

皮膚が黒くなってるのがわかります
ここに黒い毛がはえるんですねえ~~~


腹毛です

DVC00064912.jpg


なぜに傷口の周りから生える~~~?

不思議です


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ジェット通院

ジェットと献血要員のこたろーを連れて病院へ

通院2回目のこたろー
道中寝ない寝ない
車にすっかり慣れたもんのジェットは終始爆睡



でもって、年末だから病院がすごく混んでました



20091219143806


先週輸血してから鼻がわりとピンクになったジェット

さて、どうでしょう


血液検査
20091219135231



ヘマトクリット25.9%

回復してます


ほっとしましたと獣医

私もほっとしました


とりあえずこのまま年末年始は様子をみてみることに


お薬
免疫抑制剤は切ることに
ステロイド、ハイバイトドロップス、ビタミンC、セファランチン、プリモボラン、抗生剤は継続


20091219140424



相変わらず大量の薬ですな・・・


そして活躍の場がなかったこたろー

元気が有り余ってます
20091219140015


帰りのほうが出せ出せ攻撃が激しかったです


本日の明細書
\11172

20091219135447




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ありえないコンビ

そろそろ年賀状のデザイン考えないとなあ~っと思って
トラの画像を求めてネットサーフィンしてたところ

超ラブリーな画像を発見


ってか、ありえにゃ~い



tiger.jpg

トラの腹の上にコブタ!!!!???






コレ、どうやら合成ではないようで、トラの顔の顔先で寝るこぶたの写真もありました


元サイトはこちら

カバとカメ、カエルとマウスなどなど
ありえない動物の仲良し組み合わせにドキドキハラハラしてしまいました



さて、突然ですが、我が家の『ありえない組み合わせランキングゥ~~』を発表します


第1位は



  ぴと&しゅう



以下
第2位  ぴと&エディ
第3位  ぴと&こたろー
第4位  エディ&しゅう



ってか、つまり、ぴとさんがしゅうのことが大嫌いなんですけどね・・・


本日は見事1位に輝いたそんなふたりの貴重な蔵出しショットを初公開~~~



DVC00015908.jpg




ね???2匹がこんなに近くでまったりしてるだなんて、かなり貴重なんですヨ



ってかこれは奇跡です


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

東京ミートレア

南大沢駅前、イトーヨーカドーの隣の「フレンテ南大沢」に12/3にオープンした
 日本初!肉料理のフードテーマパーク「 東京ミートレア」に行ってきましたっ


恋愛にそれほど積極的でない“草食男子”が市民権を得た昨今、
恋愛に積極的な“肉食女子”が増殖傾向にあります。
“草食男子”“肉食女子”という言葉を生み出した深澤真紀がイメージする、
パワフルで男性を圧倒する“肉食女子”のための「東京ミートレア」。


まさに私にぴったりじゃないですか



なにせ美琴さん  肉食女子 ですから・・・・
(恋愛に関してはそうじゃないけど)

じゅるっポカーン


出店店舗は、近江牛卸問屋 激、トンカツパフェの清まる、バックリブのHot Stuff、ゴールドラッシュ、元祖にくまき本舗、東京トンテキ、鳥開 総本家の7店舗


ちなみに土日は整理券がないと5階には行けません
DVC00043912.jpg
HPで現在の入場整理券番号がわかります


4階からエスカレーターを登ると、目の前に見えてくる
DVC00048912.jpg

の看板に、肉食のテンションがアゲアゲ上がっていくのを感じます(笑)



中は仮想世界というかんじ
街角には肉に関するお勉強もできてお子様だけでなく大人にもいいかんじです


お腹がぺコペコなので、とりあえず「GOLD RUSH ゴールドラッシュ」へ

VVV6やデブヤでも紹介された超有名店です。本店は渋谷
牛肉100%の西部ウェスタン流のハンバーグは、とってもジューシー


レディースセットのてりやきハンバーグ&テリチーズを注文

DVC00045912.jpg
※鉄板が超熱いので、油はねまくりに注意

これで150gのお肉
ボリューム満天です

ちなみにチェダーチーズを使用しているので、チーズバーガーのような味がしました(笑)

DVC00046912.jpg

ハンバーグはおいしかったのですが

ひとつ残念だったのが、オープン直後だったからか、店員のサービス、元気などがイマイチ
ついてるドリンクはキャンプかよ??って感じのセルフサービス
デザートはそれナリ・・・
こんなもんですかね・・・



で、あとは宮崎名物「元祖にくまき本舗」の肉まき
これ、食べたかったんだよね~

とにかく大行列なので後回しにしていて、閉店間際に行ったら、



売り切れ


仕方がないので写真だけ
DVC00047912.jpg



待ってろよ!にくまき!リベンジじゃぁ!!


というわけで、アップロードファイル肉食な方々、ぜひ美琴とご一緒しませんか?

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ジェット輸血

ジェット君、現在貧血治療中ですが、全く改善しません
顔色が真っ白です


造血機能自身には異常はないのですが、血が作られたそばから壊されていくという状態に陥っているのです


なので輸血をしても、輸血したぶんがその場で壊されてしまう可能性が高いとのこと

困りましたねえ・・・・

それにステロイドの副作用で、最近元気がないし

で、本日の血液検査の結果、
DVC00041912.jpg


先週副作用で上昇していた血糖値は150になんとか落ちたものの、ヘマトクリトは13.7%

ぜんぜんよくなってません



完全に原因不明です


お手上げです


念のため、肝臓に損傷がないかどうかエコーで確認

DVC00055912.jpg

異常なし



このままでは命に危険があるとのこと・・・

ということで、ついに輸血することになりました

意味があるかはわかりませんが、もうこれくらいしかやることがないとのこと




ジェットを病院に預け、いったん帰宅し、再度輸血ドナーと共に病院へ

「若くて血色の良い子を連れてくれください」といわれたものの、
条件に該当するしゅう&こたろーコンビは、我が家の最凶コンビともいい、
絶対に

1時間おとなしく車なんて乗ってられない・・・



ということで、エディ&こたろーのセットにしました


一緒のハンモックで寝たことないふたりだったので大丈夫かしら???と思ったのですが、意外におとなしく無事到着


で、今回はエディから血をとることに

12mLとりました

これで、赤血球が5%上昇することを期待するとのこと


輸血後のジェット、顔色が良くなりました
DVC00056912.jpg



しかし、また輸血が必要になるかもしれないので、
次回(来週)は、こたろーを一緒に連れて行くことに
エディは輸血後なので、連続はダメとのこと

まあ、あと暴れん坊しゅうがいるので、我が家ではまだまだ輸血要員には欠きません(笑)
今回はじめて、我が家にオスが沢山いてよかったわ~と思った瞬間でした(笑)



ジェットのお薬

ステロイドと免疫抑制剤は効いてないので半量に
造血剤とビタミンCが追加
蛋白同化ホルモン、抗生剤は継続となりました


本日の治療費明細

ジェット¥22218

DVC00050912.jpg

エディ\3255

こたろー¥1680




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ぴとさん抜糸

今日はぴとさんの抜糸です

20091212142028


行きはご機嫌



抜糸直前
20091212142415



抜糸後

20091212151433



血糖値は73
久々にいい数値です

ステロイドとATPを継続して様子をみることに

右副腎が1cmあるのでメラトニンとリュープリンも開始することに


ぴとさん、まだまだ予断を許しませんなぁ




そしてジェットは輸血になりました



夜、こたろーとエディを連れて再度病院に行くことに


ジェット、がんばって

本日の明細
ぴと嬢
¥6195
DVC00049912.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ぴと毛

昨日意気込んで作ったレアチーズケーキチーズケーキ


会社に持ってくるの忘れたっっっガーン



月曜まではもたないですよね
はい、全部自分で食べますとも・・・・・・
うううぅぅぅぅぅ

朝 でかけは超忙しかったのですよ・・・・・



でも、昨日嬉しかったこと


ぴとさんのツルッパゲのお腹に
ちょいちょい毛が生えてきていたのです~

DVC00020912.jpg


オペ後3週間
黒い毛が生えてきてるのわかります???

しかしなぜ外側から生えるんだろう・・・?

早くフカフカになってほしいものです
そこに鼻をうずめて深呼吸したい



ちなみに明日は抜糸です







ちなみにどうでもいい話

相方からもらった誕生日プレゼントは、

エヴァの缶コーヒーでした困りパンダ2(マウスパッドつき)


ケーキもなし

DVC00027912.jpg





相方との今後はじっくりとお話し合いさせていただきたいと思います


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

はっぴばーすでー自分

かお

今日は自分の誕生日ケーキでした


もう、歳をとるのを素直に喜んでいられない年齢ですが、
多くの皆様からお祝いメールをいただき、
自分、幸せモノですjumee☆faceA76



会社の皆様から

DVC00029912.jpg
DVC00031912.jpg
DVC00102912.jpg



「BBクリームとパフ」
「ANNA SUIのマニキュア」
「豚の貯金箱」
「ポール&ジョーのマニキュア」
「ACCENTのクラフト マスコット(タッセル)付きブランケット」
「肉に合うタレドレ」「帆立とイカのまぜご飯の素」

をいただきました


りーさま、もーさま、いわしさま、ナンさま、Tさま、Mじさま
ありがとうございました

今時の婦女子を目指して使わせていただきまっしゅ

ANNA SUIのマニキュアからバラの香りがして、バラ好きとしては超幸せです




で、また、レアチーズケーキを作りました

DVC00021912.jpg


会社のみんなにも配ろうと思って、丸型じゃなくて長方形にしました(笑)






っっって

自分用のじゃないんかい? ってか


ハハハ

今日はボーナスデーなので、皆さんにも幸せをと思って

現実は厳しいですからね・・・・・・

DVC00022912.jpg


見た目雑ですが(性格がよく出てますね・・・)お味はおいしゅうございましたよ???



判定は・・・・・・会社の皆様、明日よろしくお願いします





ちなみに自分用の誕生ケーキは、相方に買ってきてもらいますっっ





よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

宇都宮忘年会

昨日は宇都宮までわざわざ遠征して、某南東北忘年会に参加してきました

正直、あまりジムカーナ関係で友達いないので、こういう飲み会に参加するのは初めてでした


お名前は知っていたものの、お顔を知らなかった方々が多々


まあ、そもそもjumee☆aコイツ誰?なんでオマエがいんねん?みたいなかんじだったでしょうけど・・・
スイマセン、東北の●●さんじゃなくて東京の●●が来てしまいまして

主賓のかたとも沢山おはなしができて、嬉しかったです


といっても元来超!人見知りな美琴さん

結局最後まで自分の席から動かず、お顔と名前が一致しない人はそのままで終わりました

あい、すいまてぇ~ん(古っっ)
次回(あれば)、お話しさせていただきますっっ





で、一次会はオサレなイタリアン「ラ シェネガ La Cienega」

二次会は居酒屋

三次会はバー?

四次会はラーメン屋





珍しく美琴さん、生き残りフル参加し、宿に帰ってきたのはAM3:00・・・




でも、今日はぜんぶ記憶あるんです
肝臓鍛えたかいがありましたわ・・・?





で、さらに翌朝 みんみんの餃子を食し・・・・・



DVC00012912.jpg


栃木の方々はエネルギッシュです!!(そういえばみんな栃木じゃなかったですわ)




ってか、食いすぎで

お肌に吹き出物がぁぁぁぁぁっっっ





よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ジェット通院

原因不明の貧血でここんとこ病院通いなジェット君


毎週通院です
20091206120605


貧血には、主に、鉄欠乏性貧血、慢性出血、萎黄病、妊娠、巨赤芽球性貧血、鉄芽球性貧血、溶血性貧血、再生不良性貧血、腎性貧血があります。

ジェットは、正球性貧血の中でも、自己免疫性溶血性貧血じゃないかと美琴は思ってるのですが、
まだよくわかりません

昔はフカフカだったのに、最近は、毛がパサパサして長さもばらばらで、
しきりに身体をかゆがります

黄疸がでてるからじゃないかとのことでした



血液検査
20091206124622


ステロイドの副作用で血糖値400越えてます

でも肝臓と腎臓は正常

白血球17!少なすぎ!!
感染症のおそれがあるので、抗生剤抗生剤!!


で、問題のヘマトクリットは、14.9%



こんだけ治療してるのに下がっていくのはまずいとのこと・・・・・・


エリスロポエチン注射

ビタミンK、免疫抑制剤、抗生剤が追加になりました
20091206121808



ジェット君、薬浸けですな…





本日の明細書
\15540
20091206122207


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

名古屋城&犬山城

出張で名古屋に

もちろんココに行かねば帰れません

名古屋城です(愛知県名古屋市)

DSCN5589912.jpg


ちょうど第二次世界大戦で焼失した本丸御殿復元工事が始まっていました
平日の朝一だったので、貸しきり状態でした


天守閣
20091203171812



名古屋城名物の金鯱 北が雌で南が雄だって知ってました?

しゃちほこ
20091203172422



なんか飾ってあったしゃちほこ 本丸御殿復元祈願と書いてあります
20091203175914

目がエロい


5Fにある鯱に乗ったど~体験のしゃちほこ
20091203170605


以前来たときは座って写真撮りましたが、
さすがの美琴さんも、今回1人で自分撮りはアラサーとして、婦女子として出来ませんでしたふう・・・。



天守閣からみた二の丸庭園の紅葉
DSCN5600912.jpg
もう終わりかけです


名古屋城は徳川家のものですが、豊臣滅亡後、元豊臣家の家臣たち(外様大名)に作らせたそうです
加藤清正は熊本城の城主というイメージが強いですが、実は愛知出身で、
子供の頃、石を挽くのが力強かったから秀吉に見初められたそうですヨ
DSCN5603912.jpg


そんなこんなで昼は矢場とん20091203163221


ヒレ味噌カツ丼です

ヒレは正直小さいなと思いましたが、やわらかくて美味しかったです



そして、今日は贅沢にも

”はしご城”しちゃいました

犬山城です(愛知県犬山市)

DSCN5630912.jpg


これで私、国宝の4城(松本城、姫路城、犬山城、彦根城)全部制覇しましたk-1


犬山城は現存する天守閣の中では日本最古だそうです
豊臣秀吉が生まれた1537年に織田信長の叔父の信康が創建
別名“白帝城”

DSCN5629912.jpg


名古屋城にくらべたら、規模は小さいです

国宝指定書
DSCN5661912.jpg
こんなんあるんですね



松本城、彦根城、姫路城同様やはり階段は急ですので足腰が達者でないと登れません

DSCN5663912.jpg


犬山城の天守閣からみた紅葉

DSCN5636912.jpg

木曽川

DSCN5657912.jpg


文化史料館とからくり展示館にも行っちゃいました

まぁ、なりでした


犬山城への途中には、針綱神社、三光稲荷神社、猿田彦神社が並んでいます

針綱神社は子宝に恵まれることで有名だそう
DSCN5617912.jpg


美琴さんはいたちの子がいれば十分なので、次の出張、福岡の仕事が来るようにお祈りしておきました~


三光稲荷神社
DSCN5672912.jpg

鳥居の赤ともみじの赤のコントラストがものすごくキレイでした






さて、城好きとしては、死ぬまでに 全国城郭管理者協議会加盟日本の48城郭を制覇したいものです

美琴は今の所12城ですかな…
(鶴ヶ城、小田原城、松本城、掛川城、名古屋城、犬山城、彦根城、二条城、大阪城、姫路城、松山城、熊本城)

城跡も含めたら結構行ってるとは思うのですが
参考:財団法人日本城郭協会 「日本100名城
(五稜郭、八王子城、武田氏館、春日山城、福岡城、吉野ヶ里、佐賀城、伏見桃山城)

でも、まだ20城か・・・・・・・

(ちなみにこないだの豊田城は城ではありませんのであしからず



あとは四国八十八箇所お遍路巡りしたいです


城だけじゃなくて神社仏閣好きなもんで・・・



ついでに名古屋ドームもみてきました
20091203165224



土産
20091203214436



わらじとんかつ\1260

20091203214836


でかいんですけどそう見えないですね・・・


あっ、これでもちゃんと仕事してきたんですよー(うそくさい)

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 城巡り - ジャンル : 旅行

新幹線中

名古屋に向かって新幹線移動中です


3つ後ろの席に3人組のギャルがいてうるさい…



そうそう

今日の健康診断の結果

ダイエットのかいがあり?、ウンキロで、昨年体重±0でした


なんと 10月頭からマイナス4kg達成




やるじゃん、アタシ




ま、あっという間にリバウンドするんですけどね…


今週末は飲み会だし





20091202204405



つまみなしで飲んだら胃が熱い


普通コメントでスイマセン

N700系はコンセントついてて最高ですねぇ




テレビ塔

DVC00390912.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

レアチーズケーキ

11月~12月は我が家ではお誕生日が続きます

11/15 ぴとさん
11/16 こたろー
11/28 好物のチーズケーキを買ってきたのに、なんでチーズケーキじゃないの?とほざいた相方(その記事はこちら
 (ねちっこいタイプなんです・・・私キレぱんだ
12/10 美琴

(ジェットは2/25、エディは4/2、しゅうは6/6です)



で、たまには作ってみるかなと、レアチーズケーキなんて作っちゃったりしちゃったり~




DVC00367911.jpg





ちょっと!マトモじゃないですか?????
見た目ちゃんとレアチーズケーキに見えますよね??

しかもダイエッターなもんで、低脂肪の植物性生クリームを使って、砂糖もレシピの半分しか使ってないんですよ



フフン見直しました~???
料理は苦手ですが、お菓子作りは好きなんです、一応




でもって、相方より美琴より先に食べたのは・・・・・・・・





しゅう君でした・・・・・

(ってか、いつの間にか机に登ってて舐めてた)


この、偏食魔鼬がぁ!



肝心のお味ですが、めちゃくちゃ美味しかったです

売り物か?ってくらいjumee☆faceA218b





・・・






ハイ、誰も信じてませんね・・・・

くそぅ・・・





ダイエッター美琴さん


12/2の健診までにあと-3kg・・・・・・・・は、明らかに





むりっポカーン





よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 ホーム 


