プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



通院日

ぴと嬢の通院日です


週末忙しいと言ったら相方さんが(仕事中に)連れてってくれました

やつも週末忙しいらしい・・・・(東京湾で船上BBQだそう、クソ)



で、ぴと嬢のほっぺ

DVC00331107.jpg



「とれたんですか??!」


と驚かれたそう

最初ほっぺの腫瘍がないことに気付かなかったくらいで

「こんなにキレイになるなんて珍しいですね~~~」と



そんなもんなのか???



今回はレーザーはなし、様子見に



血液検査
DVC00327107.jpg


血糖値102mg/dL!!

素晴らしい



副腎も大きくなっていないとのこと



ただ、前回はなかったのに心臓に雑音が聞こえる、とのこと

右心室への弁が閉じてなくて、逆流してる音だそうな



降圧剤を開始するか考えておいて下さいとのこと


心臓は、年とるとどうしてもねぇ・・・・・



ってか、降圧剤って何使うんだろう・・・

それにもよるかな・・・



そんなわけで、ぴと嬢は元気です!




本日の明細
¥13860
DVC00326107.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ラー油きのこ

食べるラー油の勢いはいつまで続くんでしょうね・・・

長野土産でもらった


交和物産株式会社の 「食べるラー油きのこ


DVC00315107.jpg


これがまた激ウマです

タケノコのシャキシャキ感がうまい!!




コレ、具沢山過ぎて、もはやラー油ではなく、
完全におつまみの分類に属すと思います







安い冷凍餃子にかけてみました


DVC00321107.jpg




うまい!!!






安い餃子がこんなに旨くなるなんて!!!




240gで定価600円なり

餃子は30個で180円(爆)



時代はきのこ入りですかね


食べるラー油好きの方、いかがでせう


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

断髪

!!!

DVC00021107.jpg







ええ、切りました美琴さん











2年前に願かけをして以来伸ばしていた(願いは叶ってないが)
「北川景子」ばりのヘソも隠れるロングのストレートを





約30cmバッサリと






名づけて
「5年前の女子アナカット」です




     ↓



                          
DVC00323107.jpg  
                          






なんか老けたっ(笑)







美琴さんのテーマは「若作り」なので、もうちょっとどうにかしたいわ





でもまあ、ドライヤーの時間は減るし、リンスの量は減るし、そこはエコ




だがしかし、



ぽっちゃりがバレまくりなんですけどぅぅぅっ・・・・・・ 


しくったぁぁぁっぁ~~


頬を隠せないからかぁぁぁ


縦のラインが必要だったのね~~





てなわけで、引き続きダイエットがんばります・・・・・・・・・


髪型もイマイチ気に食わないので、模索中です








おまけ:

切る前(北川景子当時の美琴さん(笑)) 前髪は切ってないので同じはず

DVC00300107.jpg


ウガー



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

断水

「水が出ないよ」

電話があったのは20:00前

あれ?水道料金払ってなかったっけナ?

いや、そこまで我が家の経済状況は逼迫していないハズ・・・口座引き落としだし・・・

んなワケないがな

と自問自答しつつ帰宅




で、蛇口をひねって

・・・水が出ない・・・






ひょ~~~~??なぜだぁぁ???




これって断水ではないかい???




猛暑で今年は水不足になるんじゃなかろうかと予想してはいたが、こんなに早く断水になるとは!!!!



ってか、都内で断水って、そうそうはならないんもんだどな・・・



ってか、べつにまだ水不足とかじゃないし・・・・





で、

話中でつながらない管理会社にリダイヤルし続けること数分

聞けば

工事をしくったらしい? いや、今工事中? か何かで、とにかく今夜中には復活するとのこと



我が家には日ごろから水を大量に貯蓄しているので、まあ、しばらくは過ごせるけど、

ペットボトルの水で手を洗ったり、

水が出ないってことは不便ですねえ~~~

いやあ、ほんと不便ですわ~

水が出ることを普段当たり前のように思ってたけど、ありがたいことだったのですね~





そしてしばらく後、復活の兆しが・・・



ブホッて凄い下痢のような音と共に復活


ってか、水、



DVC00318107.jpg


茶色っっ




カンボジアのホテルのバスタブを思い出したわ・・・・




我が家では台所に浄水器をつけているのですが、

この水が

DVC00319107.jpg



こうなるんです
DVC00320107.jpg




トレビーノって優秀~~





というわけで、水のありがたさを実感した夜でした




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

花火大会

地元の花火大会です

今年もエレベーターなし5階の我が家のベランダから


エアコンの室外機の上にホットプレートを置いて焼肉を食べながらの贅沢
むふふ




DVC00299107.jpg

いたち様も興味津々でご観覧です


DVC00296107.jpg

そうでもない・・・?




例年10000発なのですが、今年は12000発だそう



ラスト2分は圧巻でした


そんな動画はこちら



携帯からはこちら  打ち上げ花火 




景気よくな~れ~ってか

た~まや~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

麻布十番おざき

麻布十番の「おざき」に行ってきました

ミシュランガイド2010で 一つ星を獲得している寿司割烹店です



ozaki.jpg



カウンター6人、テーブル4人席ひとつと、かなりこじんまりとしたお店です


そして小心者なので、お料理の写真を撮れず・・・




基本16000円のお任せコースしかないのですが、以下記憶を頼りに・・・

・アワビとウニの冷茶碗蒸し?   ウニ苦手なのですがこれは食べれました

・本まぐろのにぎり(2つの産地)   大間とインド?だったかな 激ウマでした

・毛蟹の甲羅焼  カニ味噌嫌いなのですが食べれた!

・造り   サンマとマグロとエビとか

・揚げ物  ウナギも苦手なのですが、これは食べれた

・ジュンサイと海ブドウ 激ウマ!!

・アワビの塩蒸し  肝のソースが美味

・焼き物  おこぜ?よくわからないけど食べれた

・寿司   アナゴとか何種類か出てきて、もうなんだかわからなかったけどおいしかった

・お椀   味噌汁を食べる習慣のない美琴ですが、これは美味しかった




ワイングラスが手作りで、ひとつひとつ形が違ったり、器も素敵




しかもご主人、よくしゃべるしゃべる


スッポンもおいしいんですよ~とか
気さくで、人当たりが柔らかい雰囲気で、フレンドリー

ミシュラン★付きのお店なのに身構えなくて良いかんじで
素敵




ワイン1本と焼酎1本、ビール2本で




結局一人2万円越えなり

でも、味と量を考えたら、全然コスパいいですわ





でもまあ、自分のお金じゃあ来れませんけどネ・・・・フフフ



相方さま、ごちそう様でした~~


そして

PAP_0096107.jpg




帰ったらいたち様にガン嗅ぎされたのは言うまでもない・・・・






よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

まゆげ

ジムカーナで1日外にいるとあっという間に化粧がだだ崩れして
まゆげがなくなっちゃうのが小悩み・・・
ってか、ほんとはあんま気にしてないけど・・・



たまたま発見した

コスメテックスローランドの 筆匠 ブロウライナー


これ、イイっすわ


P1020679107.jpg(モデル:エディ)




筆ペンでまゆげを描くかんじなんですけど、イモト眉になっちゃうのかと思いきや、
意外にナチュラル







PAP_0092107.jpg



”落ちない”ってとこがミソですな


PAP_0091107.jpg


まだ洗顔したら消えちゃうので、いつになったら染まるのか楽しみ



黒、灰色、茶の3色があって、1300円(税抜)なり


メンズの消えそうな眉にもいいかんじだそうですヨ


年末はまゆげだけじゃなくて年賀状にも使えるしね・・・

フフフ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

JAF関東地区戦Rd7 浅間

JAF関東地区第7戦 in浅間台スポーツランド




天候激晴れ

暑い…


梅雨はあけたらしい


今年は水不足になりそうね・・・・・



コース図




懸案の3速→2→1速サイドターンがっ


ゴール前はかなり手が忙しくなりそう




今日は人の車をお借りしてみました

上手く走れるかなぁ・・・・・?



暑いので、こんな格好に・・・

DVC00276107.jpg

女力よどこへいく~~








1本目

10番パイロンを立ち上がって頭真っ白



外周をまっすぐ行ってみたものの…

なんか違う


コース図を見直してバックギア…

黒旗はでていなかったのでなんとか完走…



そんな姿がUstreamで中継されていた模様



恥ずかしい・・・・・・・




2本目

コースは覚えたものの、借りてきた猫・・・

2→1サイド1箇所も出来ず…

撃沈





携帯からはこちら2010関東地区戦 Rd3 浅間2本目  



中間は46秒1
N3トップが42秒とかだから、中間で4秒遅れ

ゴールタイムが7秒遅れだから、どんどん遅れてってるのね・・・・





結果はドベ








わざわざ人様の車を借りてるのにお粗末な・・・








分かってるけどレベルが違いますわ




お金と時間の無駄だわさ







地区戦に出てごめんなさい





ジムカーナなんてやっててごめんなさい







よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

浅間練習

浅間台で前日練習会です


実は昨日入りなのです
フフフ



コース図



ガーン


3→2→1ターン&最後の360


ムリ



あうあうあうあうあう…

せめて2→1ターンができるようになりたい



ちなみに今回はサービスカーもFD(笑)



荷物のらない最低のサービスカーですわ


しかし、暑い…


というわけで、





かき氷






今年も千葉かき氷店が開店です


マシーン



うみゃい





しかし、本日は4本しか走れず

最後までターンできず





まー明日は明日の風が吹くってことで




宿はまたもやインターナショナルガーデンホテル成田です


汗かいたのでランドリーへ


5機の洗濯機&乾燥機が





しかし、こーゆーシティホテルは高いんじゃなかろうかとみるが、値札がない
つまり



無料

フリーダム


グッジョブ


洗剤40円というのも良心的だわー






チューハイ飲みながら乾燥を待っていると、アメリカ人に話し掛けられ、しばし談笑


次に入って来た人を見たところ、

某全日本トップドラではないですかっ

まず金曜夜入りすることに驚き、そして洗濯してるのに驚きましたわ


もしやヘビーユーザー





水着着用の露天ジャグジー



あっ死体








夕飯はディナービュッフェ・飲み放題で2500円なり

ワイン、焼酎、発泡酒、ジュースが飲み放題でした

クレープもあるんです







しっかし食べ過ぎたー



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ほっぺとれた?

7/3にレーザーで焼いたぴと嬢のほっぺの黒い腫瘍ですが


あれっ?ない?!!





DVC00241107.jpg






ぴと嬢どこかに落としたっぽい



やったね~~~

だいぶ小さくなったわ





次のレーザーで焼ききれるかしらん





なんだか、希望が見えてきました

(ちなみにもう1個のイボは大きさ変わらず・・・)







そんなまったりぴと嬢の上を・・・・・・・・



DVC00250107.jpg






コラ!!!!!ジェット



わが道を行く・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

全日本ジムカーナ もてぎ

7/31,8/1の全日本ジムカーナ選手権 inツインリンクもてぎ

元々観戦に行く予定でしたが、こんなものが届いていました





jap6.jpg




ゲストパスです(駐車場代別途)
たぶん、入場料(1000~2000円くらい)がタダになると思われます

サービス員登録でも2000円かかるのですから、
太っ腹ですな~~~~~


だって、

関東地区戦、ミドル戦、栃木戦に出てる人に送られてきた模様



つまり、ざっと200人以上に送ったってことになりますわな


やることがにくいですね~~~
主催のヌヴォラーリ様ってば





どうしても関東の全日本戦って、観客はジムカーナ関係者ばっかりになってしまうのですが、
こうやって招待券をくれるってのは、関係者以外にも広げられるかなと思いました






見に行こうと思っておられる方

ちなみによかったらゲストパス差し上げますよ~~(4枚あります)

ご連絡くださいませ~



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

アニコム どうぶつ保険

そういえばアニコムから何か届いていたな~と思って開封したところ

DVC00262107.jpg


何?ストラップ?かわいい~~~


「Famicaカード」というらしく、
迷子捜索サポートサービスがついた迷子札として使用できるストラップだそう



3/31までは新規加入者にくれるそうな(追加で作ると580円)





「ひとりぼっちでいたら連絡ください」

ってのも、なんかかわいいね



が、




しかし、


犬猫にはいんじゃないかなと思うが

うちの子は普段から首輪もハーネスもつけていないので、

意味茄子




美琴のケータイにつけても、ねえ・・・・・




はっ


迷子で探してもらえばいいのかっ











しかも、アニコム



10月から今まで年に20回までと決められていた通院の限度日数が
無制限になるそうな


やっとか、アニコム

保険料高いんだから、これくらいしてもらわないとね~





って、つくづく思うが








ぴと嬢、入っておけばよかったぁぁ




まあ、いっか



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

美顔ローラー

4日で2万個を売り上げた


のゲルマニウム美顔ローラーを入手しました






これ、都内のコンビニでは売切れ

楽天ブックスでは8月中頃入荷発送

ないと欲しくなるのが人情というもの


手に入らないかな~~と思っていたところ






なんと
栃木県の矢板IC手前のセブンイレブンで普通に売ってるし~


やっぱこーゆー流行りものはちょっと遠く(ってか田舎)だと残ってますわね~うしし





で、




2個大人買いなり





飽きるまで毎日コロコロすることにしますわ

こたろーにも・・・・





あれウザイっすか?









ん?


いたち様いたち様






残念ながらこれはおやつではありませんよ







しかし、そもそもゲルマニウムって何?

どう効くのかしら

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ドライビングパレット那須

ドライビングパレット那須です


東北自動車道黒磯・板室I.Cより約6km(約7分)とのことでしたが、もっとかかりました

なにせ、とにかく看板が出ていない・・・・

道が合ってるのかがわからない・・・・



こんなとこ通るの??という緑の道を進み、

P1020743107.jpg

丸和オートランド那須に到着


P1020750107.jpg



ドライビングパレット那須の看板はこちら
P1020752107.jpg




さすが出来たばっかということもあり、施設もコースも新しくてキレイ


PAP_0081107.jpg



しかも走行料金が土曜は1日6000円という安さが嬉しいですね

半日3000円!!!!安い!!!




家の近くにこういうところがあったらいいのになあ~~~~~






で、予想外に奥は3速入るんですよ



正まわり+サイドセクション

そんな動画はこちら



携帯からはこちら ドライビングパレット那須 RX-7 


しかし、また2速からのサイドターンができない病にかかってますた


オーバースピードなのは分かってるのです




でも、スピード落としすぎると落ちすぎてしまってうんともすんともいわないんじゃないかというトラウマが・・・




間にすることができないのですよね






ああ・・・・ヘタクソ・・・・






よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

7月7日 ケーキ

今日はRX-7 セブンの日です



といっても世間的には普通に七夕です


が、そんな余裕などなく、ほぼ終電で帰宅


疲れたわ~~~と家に帰ったら、

ドゥーブルフロマージュで有名な小樽の「ルタオ」の
12周年記念ケーキ「ヴェネチア・ランデヴー」があ~るではないですか!


PAP_0077107.jpg


早速しゅうが狙ってます




開けるとこんなかんじ

PAP_0074107.jpg

箱がオサレです



冷凍で届いたものを解凍してあったのですが、
こういう袋物の好きなこたろ~にあやうく秘密基地にもってかれそうになり,
引っ張り合いしつつ死守

PAP_0075107.jpg
(※部屋がキタナイとかいわないの~)




PAP_0073107.jpg

ってか、こんな時間にいいのだろうか



ぱくり



オオ~~



チームケーキというよりまさにプリン???


超なめらかでおいし~~~~

こんなチーズケーキ食べたことないっすわ



タルトではなくパイ生地ですし

こりゃ何個でもいけそ~~~~




プリン好きな人は超はまるかも




いやはやて~氏、お土産ごちそうさまでした








美琴の岡山土産です

ラムネきび団子は押さえなきゃ~ですが、やっぱ津山ホルモンでしょ~ということでタレ2個買ってきました

PAP_0070107.jpg


なんとなく買った民芸品のいぐさの小銭入れ


期待通りにしゅうが顔突っ込んでくれました
PAP_0069107.jpg

それ以上は進めない・・・




そして突っ込見どころ満載の
岡山で買ってこなくてもいんじゃね?「困った息子です」Tシャツは、
困った息子さんにあげました(笑)

彼ならきっと着てくれるでしょう・・・・・・・・ウフフフ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

岡山城

仕事で岡山へ

もーもたろーさん
どこ見てんの?



そしてやっぱこれだね~~~


岡山B級グルメ「デミカツ丼」です

DVC00209107.jpg


宗家といわれる「味司 野村」
孫膳 ヒレは、デミカツ丼と普通のカツ丼の両方が食べれます


八丁味噌入ってるんじゃないかというくらいの濃厚なデミグラスソース
普通のの負け~~~

デミカツ丼MAPなるものまであるようで






満腹になったところでちょっと仕事をして、空き時間にお目当ての


岡山城

PAP_0041107.jpg



豊臣五大老の一人・宇喜多秀家が築城
三重六階の堂々たる天守閣は織田信長の安土城天主閣を模して築かれたと伝えられ、全国的にも珍しい不等辺五角形の天守台をしています


6階からの眺めは壮観




日本三名園(金沢の兼六園、岡山の後楽園、水戸の偕楽園)の一つ、後楽園が望めます


ただ、時間がなくて後楽園は行けず・・・・・  残念


そして、小倉城にもあった



PAP_0024107.jpg



もちろん携帯のセルフタイマーでジドリです
人が来る前に、と焦ってたので靴がひっくりかえってますけど



さらに殿様姫様の衣装を着て天守の間で記念撮影できるじゃあぁ~りませんか(もちろん無料)



コスプレ好きの美琴さん

もちろんやりましたヨ







殿様で(笑)








PAP_0018107.jpg※美琴です




念願のちょんまげカツラをかぶってご満悦




「ゆずのファンですか?」


と着つけのお姉さまに言われ、?違いますよ?と聞いたところ、

どうやらゆずの北川悠仁が殿様の格好をしたらしく、
それ以降ファンの女の子が殿様の格好をしたがるようになったそうな

へ~~~~~~~~



しかし、美琴さん、こんなんばっかりやね・・・・・・・・(もちろん一人でやってます)


DVC00216107.jpg






路面電車

DVC00211107.jpg



夕飯は柳川「はむら」にて日本料理を

出てきた料理全部写真撮ったら、結構な量食べてますな・・・・


PAP_0000107.jpg

食いすぎですブー



魚ばっかりでした
唯一出てきたお肉が一番おいしかった・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 城巡り - ジャンル : 旅行

シャンプー

今日は5いたちーずをシャンプーして、ケージもフル洗浄しました


一人で洗うのって大変~

二人でやれば流れ作業的にできるんだけど・・・




いたちーずはテンションだし


それを取っ捕まえて耳掃除してラクサトーン舐めさせて…







はぁ、疲れた…

いい運動しましたわ…






DVC00186107.jpg

後頭部嗅ぎまくりです




ってか、耳掃除用の洗浄液が、いたちがプルプルした瞬間目に入って悶絶




左目の視界が真っ白なんですけど~~~~~~~~~~



黄色い膿も出てきたし



病院行くべきか???





あとはハンモックを手洗いせねば…


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ぴと嬢の通院

ぴと嬢の病院に行ってきました


やはり、午後のほうが空いてるわ
ただ、道が混んでる…




血液検査

血糖値96


先週は低かったから心配したけど、今日は素晴らしい値と褒められました




で、ほっぺですが、



「カサブタ取ってみましょう」



ヒィィィィィィィィィィィィィィイ



恐ろしいことを平然とおっしゃる!?


もちろん麻酔なし…



痛いっっっっっっ



ぴとさん、超不機嫌になりそう…


で、
黒い塊を剥がしたところ、1cm弱くらいのピンクの盛り上がった肉の塊が露呈


イメージ図

ibo.jpg



「ちょっとは小さくなってますよね」と


いや、ぜんぜんデカイっす…

ボコボコになってて、ひどくなってる気がするんですけど・・・・



しかもレーザーで焼いたのも関わらず、隆起した腫瘍にはほぼ変化がないのに落胆



あぁ、痛々しい



「とりあえずレーザーで焼きましょう」と




処置後のぴとさん↓



お顔がとんでもないことになっちゃってます・・・


しかも
口の横に新たなイボが出来てるではありませんかっ

こっちは大きくなるまで様子見とのこと

小さい段階でレーザーやっても効果がないとのこと



お顔なので早く治したいのに~

しかもおヒゲ切られてパッツンになってるしー



「イボの治療は長い目で見ていきましょうと」



まあ、そうしかできないのですがね・・・・




帰りは行きよりかかり、疲れちゃった…

ぴとさんお疲れ様でした


本日の明細

\19866







よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ぴと嬢のイボ その後

6/12にレーザーで焼いたほっぺの腫瘍(その記事はこちら

その後、まだまだ黒い炭のままです・・・・


DVC00196107.jpg


触ると硬いし、この下に新たな腫瘍が出来てるのかどうかは、見た目じゃ判断つきません




明日は、ここの治療はなしかな~~~~???





早くきれいなお顔に戻りたいのにね~~

DVC00197107.jpg




そういえば、最近の女子高生はケータイにストラップをつけないのが流行りらしい
ジドリするのに邪魔だからそうな






ま、美琴はジャラジャラつけてますが。何か?


(こっちのケータイにはかげっち、赤べこ、まりもっこり、オオカミ)
よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

セブンの日情報 2010

はっ、と気付いたらもう7月
もう来週はセブンの日です

もちろんRX-7のことですね


今年のイベントは下記

MAZDA TUNING FESTA in Tsukuba

ロータリーに限らずマツダ車ファンやオーナーのためのイベントだそう

日時 : 7月7日(水) 8:30 ~ 16:30
場所 : 茨城県 筑波サーキットコース2000 
発起人: RE雨宮 代表 雨宮勇美

内容 :
・チューニングカータイムアタック
・デモカーチューニングカーレース
・ホットバージョンRX7レース公開収録
・出展ブース
・D1ドリフトデモラン
・チャージマツダ767Bデモラン
・コスモスポーツサーキットラン
・MAZDA一般参加者走行会
・チューニングカー同乗走行
・サーキット体験走行+フォトセクション(2周回終了後コース上にて写真撮影の時間10分間)
・走行会参加者豪華景品大抽選会

参加ドライバー (予定) :
谷口信輝 折目遼 山田英二 菊地靖 たしろじゅん 藤枝照光 谷川達也 木下みつひろ
塩野入睦 井土智洋 末永正雄 吉岡稔記 今村隆弘 淡路弘基 白石達也 鈴木智也 土屋圭市

だそうな


2010ロータリーミーティング(メーカーズカップRd,2)

日時 : 7月11日(日)10:30~18:00
場所 : 大分県 オートポリスサーキット イベント広場
主催 : メーカーズレーシング福岡店

内容 :
・ビンゴ大会
・ケータリング(参加費に含む)
・ガレージセール
・不用品処分!フリーマーケット(各自開催・自由参加)
・ドレスアップコンテスト
・ジャンケン大会
・記念集合写真撮影
・オートポリス本コースでのパレードラン


■大黒PA→海ほたる

日時 : 7月7日(水) 
場所 : 首都高 大黒パーキング


埼玉県をロータリーで埋め尽くせ

日時 : 7月3、4日(土、日) 
場所 : スーパーオートバックス大宮バイパス店

RE雨宮のロータリーイベント

R Magicロータリーフェア in みなとみらい

日時 : 7月3、4日(土、日)
場所 : スーパーオートバックス 横浜みなとみらい店

R Magicのロータリーイベント






まだまだロータリーエンジン魂は燃えてますよってことを表明するために美琴も参加しなくちゃなとは思うのですが、
平日だし、岡山出張帰りなのよね・・・・・


FD友達が沢山いれば行ってもいいけど・・・・・・・
友達いないしな・・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : RX-7 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 ホーム 


