プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ウェディングフェア そのいくつ?

ウェディングフェア巡り
本日は、美琴の両親と4人で行動です




「ホテルイースト21」を再訪

本日は試着&試食ありです


まずはウェディングドレスの試着
PAP_02891101.jpg


ひたすら 花 花 花のドレス



年甲斐もなくラブリーです・・・





模擬挙式を見ている最中にお腹が減りすぎてなりまくり・・・・

PAP_02841101.jpg

神父さんごめんよう・・・



待ちに待った模擬披露宴&賞味会です

フランス料理と中国料理の特別折衷コースのハーフコースが食べれます


●季節前菜個々盛り

PAP_02781101.jpg


●ふかひれ姿 タラバ蟹添え

PAP_02771101.jpg

ここで母が「ふかひれ食べたことないの~」と大興奮しておりました

醤油味がちと濃かったかな・・・


●牛フィレ肉のステーキ エシャロットのコンポート添え

PAP_02751101.jpg


やわらかくて美味♪

●菜園風サラダ

PAP_02741101.jpg
中華だから千切りなのかな?


●蓮の葉包みもち米蒸しご飯

PAP_02731101.jpg

つまり、ちまきです
これが絶品!!!!!!!
ホタテが入っていて、お上品なお味でおいしかったぁぁぁぁ


●タンバルエリーゼ
PAP_02651101.jpg

飴細工がきれいでした



このお料理が、無料だなんて


両親もものすごく喜んでおりました



そして、最近流行りとのこと、和装でのお色直しでした

公開髪型チェンジをやっていました

PAP_02661101.jpg

へえええと関心

その後、

PAP_02561101.jpg

こないだ見たガーデンウェディングの庭を見て、母が一言





「寒い、無理」



ええ、寒いですね・・・・・・・








次は、「品川プリンスホテル」へ


模擬披露宴

PAP_02441101.jpg


和テイストの装花で、おしゃれ




ここもお色直しは和装でした


PAP_02401101.jpg

沢尻エリカの影響で増えてきているとのこと



着物はいいですね~~~~~~~~~~~~


ということで、






着ちゃいました






色無垢~~~~~~









PAP_01971101.jpg






昔より軽くなったとはいえ
ムチウチのクビにはかつらはちと重かったです








おまけ


新郎は袴が着れなかったので、超ミスマッチですが・・・・



PAP_01941101.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

IKEA港北

IKEAに行ってきました

PAP_01841101.jpg


新居はトイレットペーパーホルダーがないもので・・・



で、


気付いたらなんかこんだけ買ってましたわ・・・

PAP_01861101.jpg



引越し前なのに荷物増やしてどないすんねんっっっっっ




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

パトカー

こないだの事故の事情聴取とやらで、静岡県警高速隊へ


静岡インターの料金所を降りる前にありました

DVC002851101.jpg

まあ!なんて分かりやすい看板


静岡県警はGTOがあるらしいと噂だけど、34スカイラインのパトカーがありました

DVC002791101.jpg

DVC002811101.jpg


当たり前だけど、後ろも白黒1/2なのね・・・




あとは、覆面クラウンとか古いセドリック?とか


燃費悪そう・・・


これで追いつけるのかな・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : パトカー - ジャンル : 車・バイク

当て逃げ逃走犯

姐さん、事件です

どんだけ運が悪いのやら・・・

正月に厄払いしてないからかしら・・・






で、どうしたのかといいますと、


新居に行く為、東名高速を走行してたんですけど、

時刻23時過ぎくらい
平日の深夜なので、トラックばっか

静岡インターを過ぎたあたり
2車線の右側を5台くらいがずっと団子状態で走ってたんですよ

美琴ワゴンRはその最後尾でして

遅いトラックのせいで、80~90km/hくらいでしばらく走ってたんですよ


で、トラックがどいて、前が流れるようになって、
ちょうど3車線になったあたりで、前を走っていた黒い車が真ん中の車線にどいて

でも100km/h走行でよかったので、美琴も真ん中車線に行こうかなあと思ったら
隣の黒い車がきなり真後ろについてきてハイビームしてきやがった



あ゛?




ヤロー・・・・・・・・・・・・






このチンカスどもが



というわけで、思いっきりブレーキを踏みました



そしたら、ゴッとヒット




「やりやがった




前方不注意、車間距離保持違反ですよ、ザマー

と思ったら、




逃げた!!!!!!!!!




さすがに軽自動車では追いつけません



即効110番



追突されて逃げられた件を伝えていると、また2車線になり、前方に黒い車がいるではないですか



追いついた!!!!ナンバー確認してやる!!


と思ったら、いきなり急ブレーキを踏まれ、危うくぶつかりそうに

美琴さんはちゃんと止まれたけどね・・・




ヤロー・・・・逝ってよし


ぜってーに許さん




で、しばらくヤツは遅いトラックにつかまり、ナンバーモロ分かり フフン

そのまま警察に伝え、捕まえてくださいと依頼


美琴さんは、サービスエリアで警察を待つことに




結構な勢いでぶつかったから相当凹んでるだろうと思ってワゴンRを降りると、



「かすり傷・・・・・・・・」



なんて丈夫なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ、ワゴンR・・・



しかも来た高速隊の警官に


「このキズは今付いたものじゃないでしょう」と言われるザマ



「あ゛?!!追突されたのがウソとでも言いたいんですか???!!」


とつっかかる

なんだよ、一転うそつき娘扱いかよ

フザケンナ静岡県警

だから警察は嫌いなんだよ



とありったけの文句を言いながら待っていると、



バカ警官
「相手のクルマが浜松で検問で捕まりました。ブレーキをかけたけど止まりきれずにぶつかったと言っている。車には傷がついていました」






ここで美琴さん、うそつき娘から被害者に昇格!!!!!!!





大阪ナンバーなのでこのまま東名走り続けてるだろうと思ったけど、ビンゴでしたわ


しかし、警察なんて全くアテにしてないけど、よく捕まえた

そこだけは褒めてつかわそうじゃないか




で、掛川ICまでパトカーの先導で痛むクビをさすさす行きました


そこで、当て逃げ逃走犯と車の突合せをすることに


来ました


黒の古いエスティマ






突き合せ風景


逃走犯



エスティマの上のとこがぶつかってるらしい確認


謝りもせずずっとヘラヘラしてやがった二人組み犯人


テメーラ逃げやがって
刑事責任はしっかり負ってもらうからな



で、パトカーの後部座席に座らされ、バカ警官に、「これを書け」と

あ゛??!!!


この事故に関して私の不注意な点は???



不注意な点なんてあるもんかよ


完全に、煽ってブレーキ踏まれておかま掘ったのはあのバカエスティマだろーが


「あなたが先に煽ったと相手方は言ってる。だから、ここに”あおったつもりはありませんがそうとらえられてもしかたありません”と書け」と


はあ???!


なんでそんな事実でもないことを書かないといけないんだよ


というわけで、また押し問答


いくら詰まってても車間距離が10mじゃああおってることと一緒でしょう、と

みんなそれで団子で走ってたんだよ・・・・この警官も逝ってよし



その紙がこれです↓いないときに隠し撮りしました





ほんと、警察は信用ならないわ

こんなん書くより病院つれてけ。さっきから首が痛いって言ってるだろ!と文句を言うと、
「じゃあ救急車呼びます??」とバカ警官



死んでしまえ。殉職じゃ税金が勿体無いから北に拉致されろ



で、救急車に乗りました

が、掛川インター徒歩3分のところにある病院に担ぎ込まれる


レントゲン撮って「頚部捻挫ですね」


と、ロキソニン等もらって帰ってくる






で、徒歩でインターに行って、ワゴンR運転して帰ってきましたとさ


毎度思うけど、FDちゃんの車検のある年って、必ず事件に巻き込まれるわ・・・・ワタクシ



さあ、頑張って通院しなくちゃ~~





よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

結婚証明書

はじめましての方もお久しぶりの方もお忘れの方もいらっしゃるかとは思いますが、美琴さん、
元旦入籍したんですよね

あゆと夏川純と一緒で…




で、



ジャーン



PAP_01621101.jpg






「婚姻届受理証明書」です



発行まで約3週間かかりましたよ



一月一日、証人の名前も書いてあるし、
賞状みたいで素敵でしょ~




ちなみに調布市だと1400円でした


これから入籍する方も入籍済みの方も記念になるのでいかがですか?




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

旅行申し込み

社宅に入る条件が「入籍済みであること」だったので
仕方なし順番が逆やけど入籍した美琴さん

ご両親へのご挨拶もまだなんですよね・・・実は ははは・・・

まだ式場も決まってないし、指輪も決まってないし



そしてまたひとつ、順番が逆になりました



新婚旅行が挙式より先!

しかも半年以上・・・



本当は来年行こうと思ってたんですけどね、新婚旅行 F1モナコGPに




が、「来年は忙しくなるから今のうちに行っといてくれ」と

言われたらしい



ええええ!!!?

というわけで、急遽旅行計画をたてないといけなくなりましたとさ



で、初のヨーロッパ 
面倒なので、添乗員付きのツアーにすることに


とりあえず行きたいところは、 モンサンミッシェル

montsaintmichel.jpg


城が好きなんです、美琴さん 
(モンサンミッシェルは修道院(L'ABBAYE)だけどね・・・)

詳細はモンサンミッシェル公式HPをご覧ください(英語です)



あとは、ディズニーのシンデレラ城のモデルになったドイツのノイシュバインシュタイン城やフランスのユッセ城にも行きたいなあ~~



しかし、こういうツアーって、”最少催行人数”が決まっていて、
集まらないと旅行の計画自体がなくなっちゃうんですよね・・・


というわけで、申し込んだものの、連絡待ちになりました



さあ、果たしてヨーロッパに行けるのか!!!!?

続きはまた後日





そしてヘトヘトになりつつ、今週のウェディングフェアへ


東京の下町 東陽町の「ホテルイースト21」


ちなみに1月29日(土)のテレビ東京「出没!アド街ック天国」の東陽町特集に紹介されるそうな



正直、交通アクセスを考えると、候補外なんですけどね

親のたっての希望でとりあえず見に行くことに


で、夕方だったので、
P11301281101.jpg


こんなんでしたが、
19世紀のヨーロッパの庭園をイメージしたガーデンプールで

「水上を渡るバージンロード」で挙式ができるらしい


うん、キレイね

これもこれでありかな




しかし、東陽町の駅から遠いわ・・・・・・(徒歩7,8分)

思わずタクシー使っちゃったもの


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

栃木新年会

本日は、栃木新年会です

ショコラもとい、ちゃんぴおんのおうちに遊びに行って来ました

PAP_01261101.jpg

やっぱり美琴さん、いたち臭いらしく、二度目ですが、やっぱり唸られました
でも仲良しだもんね~~~



本日のメニューは、大洗の魚市場で買ってきた新鮮なお魚の海鮮丼、カレー鍋、キムチ鍋、ブリ&タコしゃぶetc

PAP_01281101.jpg

リベンジだそうで、

大の大人達が魚と格闘しています

PAP_01271101.jpg


よかった

美琴さん お魚さばけないので・・・


で、さばいたお魚でセルフ海鮮丼です


PAP_01371101.jpg


びんちょうまぐろ、イナダ、イカ、ホタテ、ウニ、いくら、明太子etc・・・

なんて贅沢なっっっ



ついでにかっつんの丼

PAP_01331101.jpg

さすが居酒屋の厨房で働いていたという・・・・(うそ?)


豪華な食卓です

PAP_01401101.jpg


ブリ&タコしゃぶ、始めてたべたけど、うまいっすね~~
PAP_01421101.jpg
新鮮な魚はそこまで生臭くなくて、美琴さんでもOKでした

しかし、タコが沈むので見失わないようにせんといかんですたいw


で、かっつんがまた面白いことを企画してくれました
PAP_01481101.jpg


どらやきです


PAP_01471101.jpg


デカッ


で、乳頭・・・いえ、入刀なんてやらせていただきました
PAP_01461101.jpg


でも本当の夫婦初共同作業は、酢飯つくりだったのです(笑)フフフ

PAP_01511101.jpg


このどらやき、イチゴと栗が入ってて美味でした~~~




そんなかんじで、途中全日本ちゃんぴおんを量産した伝説の神社へお参りに


PAP_01551101.jpg


後ろをとってどうしたいんですか・・・・?
PAP_01591101.jpg



ゆうこりんさん、ほんとお邪魔しました~~

か●こ姉さまも色々とありがとうございました~~~
またよろしくお願いします~~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

祝!JAF SPORTS掲載

先週やっとライセンスを更新した美琴さん

JAFの会員でライセンスをもっている人に毎月送られてくる月刊誌
「JAF SPORTS」の 2011年1/2月号が届いたのですが、

PAP_01241101.jpg


載ってました!!!!!

JAF カップのページの
PAP_01251101.jpg



ここに!!




PAP_01231101.jpg


地区対抗戦で関東・東北・北海道が優勝したので、その時です

関東の選手のほとんどがもう帰途についており、急がないとフェリーに間に合わない!!と
超片付け頑張ってた最中なので、てんぱってとりあえずバンザイしてます


周りより背が低いので、まるで連行される宇宙人のようですヨ、美琴さん・・・




非常に残念です




さらに、65ページに  LOVE 

AS SASAKI様が載ってました!!!!!


jaf.jpg




かわいい・・・・




今美琴さんのいたちFD号はこちらでメンテお世話になっております

とても親身に、良心的なお値段でやってくれるとても頼りになるお店ですので、
SASAKI様が死んじゃうほど忙しくなったら嫌だけど、
車の改造、セッティングで悩んでいる方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか

おすすめです





で、さらにいまさらですが、
Play Drive(PD) 2011年1月号を 先週購入しました

PAP_01221101.jpg



だって、ここにも


これが!!!


PAP_01201101.jpg



それに、今は亡きデーハー号も写ってますしね


PAP_01211101.jpg





ってか、某氏、インタビューされちゃって何???!!!


PAP_01191101.jpg

しかも、NT2ちゃんぴおん????ぷぷぷっ



29歳がナンボのもんじゃーい

Sタイヤはいてからモノを言え~~~~ってなかんじでw


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

いたちinサンタ

どうでもいいお話


そういえば美琴さん
クリスマスにサンタさんのコスプレしようと思って、
すっかり忘れて放置してたんですけど(出したことすら忘れてた)














DVC002231101.jpg

しゅう君・・・・・・




あなたがサンタさんだったんですね・・・














DVC002221101.jpg

なぜにわざわざぎゅうぎゅうな状態で入るのかね

こたろー・・・・








ってか、何歳まで着ていいんですかね・・・・??

そもそも人妻はアウトでないかいっっっ?!


※ブログには載せませんのであしからず


人前でやらなきゃ自己満だからいーじゃん・・・・ってゆーのもアウト・・・・?



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2010 JAF関東表彰式

2010年度のJAF関東の表彰式に行って来ました

と、その前に、午前中は、
お隣の「ザ・プリンス パークタワー東京」のブライダルフェアへ


ここは、芝公園の中にあり、東京タワーのお隣なのに、驚くほど静か

P11209991101.jpg

ホテル内からは東京タワー全身を見れます

三角柱型で吹き抜けになっているとてもきれいなホテルです



森のチャペル
P11209961101.jpg

そして模擬披露宴がとにかく派手!!

P11209931101.jpg

外人司会者のFMラジオのようなおしゃれな司会にバカラの1基1200万円のシャンデリア

卓上花もゴージャス!!

お色直しはウェイターに扮するプロのシンガーが先導して登場!!

グランドピアノもあるし、いや~~これいくらかかるんでしょう・・・





そして、こちらの披露宴会場は、青いLEDがきれい
P11300081101.jpg

プライベート公園をイメージしたそうな

アーチ(12万円)、長机の卓上花だけで36万円等々、こちらもゴージャス

派手婚したい人にはぴったりですな・・・・・





お見積もりもいいお値段いただきました


デザートビュッフェつきでした
P11300261101.jpg





じゃっかんお腹いっぱいになりつつも、タイムアウト
走って東京プリンスホテルへ


JAF関東地方選手権の表彰式です

今日は、ジムカーナだけではなく、レース、カート、ラリー、ダートラもなので、知らない人が沢山

ジムカーナ部門の表彰

NT1
P11300281101.jpg

NT2
P11300321101.jpg

NT3
P11300431101.jpg

NTR
P11300381101.jpg


NT4
P11300471101.jpg

N1
P11300531101.jpg

N2
P11300551101.jpg

N3
P11300601101.jpg

N4
P11300631101.jpg

SA1
P11300681101.jpg

SA2
P11300741101.jpg

SCD
PAP_01101101.jpg


去年はモノマネ芸人の余響があったのですけど、今年はないようで、
チャンピオンのインタビューなるものがありました


P11300821101.jpg


元ジムカーナドライバーで現ダートラドライバーの
PDにも連載をもっちゃってる 某し●むら氏が司会でいじるいじる


暴露話が恐ろしかったです



そして最後に集合写真 右半分

P11301061101.jpg

あれあれ?????????


もしかしたらしないでもそこに某全日本チャンピオンがいませんかに???

PAP_010721101.jpg


ちなみにちゃっかり美琴も写ってみました

JAFスポーツに掲載されたらぜひ探してみてください(笑)




おまけ写真
P11301091101.jpg

同い年トリオ



そんなこんだで二次会です



そしたら、焼酎大好き焼子さんから、あの世界初!!!幻の青いバラ

サントリーのblue rose 「APPLAUSE」をいただきました!!!!!!
P11301241101.jpg



バラには青色色素を作るための遺伝子がないんですよ
なので、青いバラは不可能と言われていたところにサントリーが
青色色素を作る遺伝子を開発して誕生したのが
「サントリーブルーローズ アプローズ」なのです


アプローズとは「喝采」という意味で、

ずっと追い続けた夢を、
やっとかなえた喜び。
新しい夢を見つけ、
むかっていく勇気。
その気持ちへの喝采を
多くの人にお届けしたいとの想いをこめて名付けました。


花言葉は「夢かなう」
夢をかなえた青いバラを手にしたとき、
夢をあきらめないすばらしさを
きっと感じていただけることでしょう

(サントリーホームページより抜粋)



という、貴重なバラなのです


P11301211101.jpg


焼子さん、ありがとうううううう!!!!!!


超嬉しいですっっっっっっっっ



メンズにはこの気遣いはないだろうなあ~~~~

P11301251101.jpg


いつでも花束、お待ちしております


DVC002491101.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ウェディングフェア

ブライダルフェア巡りももう何日目なんでしょう・・・・


本日は、午前中池袋のブライダルサロンに行って、
午後東京プリンスホテル

東京オリンピックの年に開業したので、歴史のあるホテルです
でも見た目がかなり古い・・・・・・・・・



今日はどうやら皇室の方が来てるらしく、ロビーには耳にイヤホンをつけた黒服のSPがいて物々しいかんじ


岡田君????!堤さん!!!!?

さすがにそんなカッコイイSPはいませんでした



披露宴会場を案内してもらい、ガーデンチャペルへ

P11209691101.jpg


東京タワーが目の前です

冬は何も花がないので華がないですが、春はキレイなんだろうなあああ
桜が


残念なことに、雨が降ったりした場合でも、東プリは他にチャペルがないんです

なので、披露宴会場の隣にこんなふうにあつらえてやらざるを得ないという・・・


P11209661101.jpg


う~~ん

微妙・・・・・・・・・・



で、帰ろうと思ったら、要人が帰るので待てと
待機命令が入りました

ちょうどセンチュリーが横付けしてました

誰だろうとよ~く見てみると





皇太子!!!!!!!!!!!!!




そりゃSPつくわ~~~





古いけど、格式のあるホテルだって言うことがわかりましたわ






お次は、赤坂サカスのお隣の「マキシム・ド・パリ赤坂」へ


フランス料理の有名店だけあって料理が美味しいのは当たりまえですが、
ここは、前日はホテルのスウィートに宿泊して、白いリムジンで登場
レッドカーペットで祝福されるという、ドラマの中のヒロインのようです


さすが赤坂!!



今日は試食もありで
前菜
PAP_00491101.jpg

メイン
PAP_00481101.jpg

ドミニク・サブロンのパン
PAP_00521101.jpg

ミルフィーユ
PAP_00551101.jpg

料理は美味しいし、ワインも美味しいし、

ここもいい!!!!!!!!


教えてもらった SANTA CAROLINAというチリ産の白ワインがこれまた絶品でした
ワイン臭さがなくて飲みやすかったです

「チリのシャルドネ」と探せばOKですと

おされ~~~





おまけ

TBSだブー

P11209791101.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ぴと嬢病院

会社を休んでぴと嬢の通院にいってきました


先月貧血と診断されたピト嬢


結果は・・・


ヘマトクリット35.2%に改善

まだ低いけど・・・

DVC002591101.jpg


血糖値も86といい値です



引き続き造血剤と抗生剤、降圧剤、ステロイド、ATP、リュープリン注射

DVC002581101.jpg


左目の上に炎症が起きているので、そこにはステロイド軟こうを塗布することに



ぴと嬢、体重も950gと、いいかんじのおばあちゃんです

引越し先の病院にも主治医から引継ぎ書類を送っていただけるとのこと

ありがたいです



本日の明細
¥19971
DVC002571101.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2011年の年賀状

かなり今更ですが、2011年の我が家の年賀状です





2011_4.jpg




12/31に急ピッチで作成し、投函したので、もちろん元旦には届くわけもありません



年賀状うちには来てないよという皆様方



すみません



来年はちゃんと「結婚しました」年賀状を出しますので、
今年はゴカンベンくださいませ~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

イタチのドリブル

先日USJで購入したスパイダーマンボールですが、大人気です



しゅう君がお鼻でドリブルしてます




そこにこたろーがカットイン!!!!!!!



盗られまいとするしゅう !!!!!!!


息つけぬ攻防です



携帯からはこちら いたちのドリブル 




しゅう君

それはハンドですがな

いや、マウスかな??(笑)



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

サカナさん

”サカナくん”さんのことではありません。はい


いたち様に献上いたしました

こちらです





FISH NEKO



ええ、ネコ用なんですけどね、本来は


いたちーずが食いつくかどうかはあまり期待しないでいたのですが、まさかの



大人気




ウキャーウキャーとジャンプしまくり 噛みまくり 追っかけまわし、走りまくる



DVC002021101.jpgこたろー


DVC002051101.jpg噛み殺し中のジェット


DVC002011101.jpg羨ましそうに見るしゅうと高速こたろー



ゴムの先にクッション地のぬいぐみと鈴がついてるだけなんですけどね




形が良いのか、はてまた噛み心地が良いのか・・・


何がいたちおツボにはまったんだろう・・・



投入した日から我が家では、ねずみちゃん(チューチューロッド)と人気を二分してます



値段は五分の一なんですけど・・・・



安上がりないたちさんですわ


でも遊んでくれて母は嬉しいわ~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

3連休

最近、頭ん中これ一色です
1/8,9,10は また式場めぐりでした


8日は、アニヴェルセル東京ベイ(2回目)に母と3人で

9日は、都民共済ブライダルプラザ

10日は、品川プリンスホテル(2回目)、ホテルメトロポリタン エドモントに母と2人で



もう何軒回ったんだろう・・・




さすがに疲れてきました・・・・・・・・・・・



まだまだ決まりませんので続きます・・・





で、お台場のトヨタのメガwebで撮った画像でもあげておきます



目ぇ痛いっっっ新型ヴィッツ


DVC002211101.jpg


イナズマイレブンの痛パッソ

DVC002191101.jpg



しかし、新しいヴィッツでかいね・・・ デミオみたい・・・

DVC002181101.jpg




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2011年の抱負

2011年の抱負

1.プリップリの美肌&ダイエット(-6%) 見た目永遠の20代キープ (・・・継続は力なり)



2.2→1速へのシフトダウン→サイドターンが出来るようになる (3→2→1も)



3.ミスコースしない



4.お立ち台常連になる



5.毎日手料理を作る(主婦ですから)



6.魚介類、生野菜をなるべく食べる



7.就職する(寿退社したらぷーですから)



8.フェレット・人間の健康




まあ、毎年ぱっとしない抱負ですが、ナリにやっていきましょ~~~~ということで


ジムカーナ頑張るゾ~~~~~!!!!


って、車ないけど・・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

いたち巻き

改めまして明けましておめでとうございます





しゅうです

今年もよろしくお願いします



でもコレ被るのは嫌だぁ~っ




ただただジェットはぶすーっとしてましたが、何か?




ちなみにしし舞さんの前髪食い破った犯人はしゅうです




↓これ見て




「伊達巻」「いたちまき」にしか読めないあなた

おめでとうございます

鼬中毒です

今年もそのままキープして磨いちゃってください






伊達巻好きなんですよねー




そしていつものペットショップで毎年恒例のフェレット福袋を購入しました

2011円


中身はこれまた豪華でした



ハンモックが3こも入ってました


リターが重かったけど…


しかし、ウサギ用のおもちゃが一個入ってるんですけど…?


どうせよと・・・?

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

初詣で

年始一発目のウェディングフェアに原宿へ


東郷記念館です

東郷神社に併設した結婚式場です


本日は模擬披露宴があります
モデルさんが2組登場

神前式は白無垢で、披露宴は色打掛、
お色直しでウェディングドレスなんて、
和装も洋装も出来るのは、神社ならではですわね


さらになんと
今日のフェアではこのようなお料理をいただけちゃいます




和洋折衷料理です

重ね
一段目は
五色なます、いくら、帆立貝、寿海苔、胡瓜、黄ピメント

二段目は
松笠常節、瓢玉子、手鞠麩、海苔博多、アスパラ

御魚料理
甘鯛のワイン蒸し、重ね豆腐、味噌ソース、果実、ペコロス、オクラ、木耳、白髪葱

御肉料理
牛ほほ肉と野菜の赤ワイン煮込み

ご飯
丸山蒸し、なめこあん

テラスでデザートビュッフェ



シャンパン飲みながらです

お味はお上品で、手がかかっていて、これで無料ってところが素晴らしい




グッジョブ

しかも白無垢か色打掛がはおれました


美琴さんはあえて紫の色打掛をチョイス




ヤンキーみたいがな

後ろ姿



着物重いし、暑いっすわ

でもやっぱり着物着たいなぁー





満足して東郷神社へ



御朱印をもらいました

外人さんももらいに来てました



お次は代官山で1軒レストランウェディングをみてから明治神宮


原宿駅から南参道へ移動16:20

南神門まであと直線を残すところでこの人人人人




さすが明治神宮
2日の夕方でも激混みですかー

「ここから60分です」と警官がプラカードを持ちながら叫んでます

仕方なし待ちます

まあ、人ゴミのせいで風が当たらず暖かい(笑)


どんどん日が暮れていきます




で、待つこと30分
やっと南神門が見えた
が、相変わらず人だらけ


南神門くぐってからも御社殿まで遠っっっ

人だらけ

南神門内側


ここで人数制限してるんですね


程なくして御社殿到着
白い布で囲われておりそこにお賽銭を投げ込みます


最前列ゲット




お賽銭遠投!!!


お祈りします


御朱印をもらいに神楽殿へ

神楽殿の正月飾り



ま~立派な昆布だこと


ここは雑然としてなくてゆっくりお守り等も見れます


で、破魔矢は翌年焼くのが面倒なので、「えと鈴」を購入


かわいいっすわ~~うさぎで



参拝記念のスタンプもあるんですね



地下には五箇条の御誓文が飾ってありました





明治神宮の御朱印帳もシンプルでよかったので購入

これで、美琴さん
御朱印帳が3冊になりました








帰りは代々木まで歩きました




夕飯のお話


スーパーの売り場がおでんイチ押しだったので、それに乗って夕飯はおでんになりました




しかしなんで正月におでんなんやろう…







よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

2011年1月1日

2011年1月1日
あけましておめでとうございます


今年もいたち一家をどうぞよろしくお願いいたします





突然ですが、













出してきました





「1:00に受け付けました」
って時間言ってもらえるんですね





今日から人妻です




ああ、いやらしい響き



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ホーム |


 ホーム 


