プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2011年回顧

2010年を振り返ってみました

1月
入籍
人妻に



2月
東京から愛知へ引越し
車を取りに九州へ
自走で帰ってきた次の日イベント本番



3月
東日本大震災



4月
新婚旅行へ バルセロナ・ローマ・パリへ



5月
家庭菜園を始める
ラジアルタイヤでジムカーナのイベントによく出るように



6月
実家に帰らせていただきます
離婚危機



7月
FDちゃん触媒に穴が!!



8月
ぴと嬢が闘病の末、虹の橋を渡る



9月
ジムに通い始め、ダイエット開始



10月
地味に



11月
結婚式準備が佳境に
初ジョボレー
エステにかよう
FDちゃん、心臓が死に掛け



12月
ダイエット失敗
結婚式
英語学校に通い始める




一年このブログにお付き合い頂いた皆様方
ありがとうございました


今年はぴとさんが旅立たれるという、片足をもがれることがおき、
しばらく何もする気が起きなくなりました
今はやっとお骨に普通に話しかけることができるようになりました


来年もどうぞよろしくお願いいたします


だんなさんは蕎麦で美琴は年越しうどんなり


DVC001440113.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クリスマスディナー

連日カロリーの高いものを食していますが、クリスマスディナーは

生地から手作りの
ウィンナーのピザ

DVC001350113.jpg

生ハムとルッコラのピザ

DVC001360113.jpg

カニのピザ

DVC001320113.jpg

手作りローストビーフ


DVC001300113.jpg

ビーフストロガノフ

をスパークリングワインで




明らかに食べすぎや~~~~~っ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

クリスマスプレゼント

いたちーず ムスコへのクリスマスプレゼントです


その名も  「ねこトンネル」

DVC001121013.jpg


中にフリースのひざ掛けを入れて完成!!

DVC001141013.jpg

バリバリ引っかいて入っても出てしまって、企画倒れかな???なんて思ったのですが

数日後には寝てくれるようになりましたとさ



そんな動画はこちら





>携帯からはこちら いたち in ねこトンネル 




かわいいやつらだ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

クリスマスイブ ディナー

だんなさんの実家から、毛がにとよつば乳業の乳製品セットが届きました


DVC001091013.jpg

DVC001081013.jpg

ああ、ありがとう お義母さま!!!



そんなわけで、クリスマスイブのディナーは


クリームチーズのサーモン巻きと

DVC001200113.jpg

チーズフォンデュと

DVC001250113.jpg

ビーフの赤ワイン煮と

P12004520113.jpg

チキンを

DVC001260113.jpg



モエシャンで

P12004490113.jpg


そして、美琴さんが初めて手作りした ブッシュ ド ノエル


P12004600113.jpg


内側にはチーズクリーム
生地はココア、外はモカクリームと、
凝ってみました

きのこの山を生やし、キャラメル味のチョコとビターの板チョコを刻んだものを振りかけ、完成


超美味~~~~~~~~~~

むちゃくちゃうまいっす


私 天才かも!







う~~ん

食べ過ぎた~~~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

クリスマスイブイブディナー

クリスマスイブイブのディナーは

日向鶏のもも肉と毛がに、ハーブソーセージをスパークリングワインで


DVC001111013.jpg






食べすぎ・・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

おいたちさま

久々のいたちネタです

愛知の今の家は東京より寒いんです
まあ、団地の1階だからかもしれませんが・・・・



我が家のいたちーずは、普段
ひとつのハンモックに3匹ぎゅうぎゅう詰めで寝てるのですが
なぜか本日だけはモックの中に入らず、外で寝てました


DVC000971220.jpg







あ、起きた!

DVC000981220.jpg





Let's Party Time!!




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

結婚式当日⑤ 3次会~4次会

2次会が終了し、部屋に戻ったのは22時過ぎ
私服に着替えてから
3次会の居酒屋に行くと、


めっちゃ人いるし・・・・




P12004171220.jpg
P12004181220.jpg

新郎の大学の先輩もたくさん

いやはや


ありがたいことです


全員につぎにいけなくて申し訳ありませなんだ




そして4次会はカラオケに


P12004291220.jpg



って、コラコラ!!!!

そこ!!!!


くっつきすぎや!



P12004201220.jpg





焼子さんがAS SASAKI様をいたく気に入った模様


とられてしまいましたな・・・泣


人妻だから我慢します・・・


というわけで、宿に戻ったのはAM4:00でした・・・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式当日④ 二次会

二次会は19:30開始ですが、
和装からウェディングドレスに着替えて 髪の毛やったり荷物を部屋に運んだりしていたら
二次会会場に到着したのは55分遅れ


幹事さん ごめんよう・・・・・


二次会も60人以上の方が参加してくれ、ワイワイ



会場は エプソンアクアスタジアム内 「ポート・オブ・パイレーツ」

アトラクションのバイキングがある、素敵なお店です


新郎は、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック スパロウの帽子とかつらをかぶって
美琴は 手作りチョッパーハットとバラをつけて
ブーケは真っ赤なバラと金のクリスマスカラーです


PC1004451219.jpg


これが好評でしたw




ケーキ入刀

6515669201_743016199a_o1219.jpg

刀は重くてよく切れました



そして顔BINGO

というか、あたった人に商品プレゼント

目玉商品は


「特選 松阪牛」
500g



6515700901_edfecab4f7_o1219.jpg



携帯歯ブラシ DOLTZが届いていなかったりと、まあトラブルもありましたがなんとか終了


車載のプラズマクラスターは自分で欲しかったわ~~








最後はバイキング船上でみんなで記念撮影


6515760159_3d1cdc2bd9_o1219.jpg







お越しくださった皆様ありがとうございました

とってもはっぴーです




そして3次会、4次会へと続く・・・・・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式当日③ お色直し~余興

お色直しは和装です


色打掛にしました




本当は白か青が良かったけれど、美琴母が黒地にピンクのこれがいい
と言ったのでこれにしました



着付け後、神殿にて写真撮影

20111210_61911226.jpg




その後プロフィールビデオを流してからお色直し登場です


バーンと扉が開いて、そこで一発 どーんとバズーカをやるハズが・・・・

DSC_19081219.jpg



まさかの不発


ってか、バズーカ破壊・・・・・・


やってくれたわ・・・新郎よ・・・・・

美琴のプランをことごとくボツにしてくれたわね・・・・・



20111210_62121226.jpg


DSC_19141219.jpg


ま、気を取り直して

その後は和傘をさしつつ 各卓フォト


こんなかんじで



PC1004181219.jpg


その後、バルーンスパーク




バーベキュー串にパプリカ、ジャガイモ、たまねぎをさして


PC1004251219.jpg

ここでも小笑ゲット



ピンクの風船をゲットした人にプチギフトをプレゼント





余興その1は、
あやまんJAPANの「ぽいぽいぽいぽぽぽいぽぴー」の替え歌バージョンです



曲がかかり、美琴大学友人 まーくん&コナが勢いよく扉から走って登場~~~

しかし、肝心要のチャラ男ラップ担当の新郎がまさかの無言で大ハズシ・・・!!!!


というわけで、まさかのやり直し



打ち合わせなう


DSC_19511219.jpg






歌詞は、まーくん(32歳♂独身)が考案してくれました

ニンニンニン ニンニンニン
ニンニンニンったらニンニンニン
ニンニンニン ニンニンニン
ニンニンニンったらニンニンニン

ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー

新郎 新婦 大きな声でおめでとわっしょい
ハンドルもって アクセル踏んで ぶんぶんぶぶぶん
皆で一緒にサイドターン
出会いの お宝 ぶんぶんぶぶぶん
幸せ運んで ぶんぶんぶぶぶん

言えない 言えない 新郎がドSだなんて言えない
でも言いたい 言いたい 新婦のほうがもっとドSだー

あなたの笑顔がとても 眩しすぎておしゃべりになる
この気持ち気づいて あなた意外見えない

左新郎 右新婦 結婚おめでと ハッピーウェディング

ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー

お父さんと お母さんに早く孫を抱かせてあげて

ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
ぽいぽいぽいぽぽぽいのぴー
結婚おめでとー 



1週間前にもかかわらず、本当にありがとう


ウチワまで作ってくれて・・・・

コナ(○○歳独身)ありがとう・・・・





美琴も踊りました


DSC_19651219.jpg


みんなありがとう


美琴は幸せ者です



そして余興その2

美琴の母校で有名な「大根踊り」です

応援団の同級生がわざわざ学ラン着てきてくれました

感激



大根踊りは愛称で、正式名は「青山ほとり」です

結婚式の際は、1番と4番を歌います



男子にはちゃんと大根もってもらいました



DSC_19881219.jpg




「青山ほとり」歌詞

農大生元気あるかい(押忍 押忍 押忍)
苦しきときの父となり
悲しきときの母となり
楽しきときの友となる
いざ歌わんかな踊らんかな狂わんかな
農大名物青山ほとり



青山ほとり常磐松
聳ゆるタンクは我母校
何時も元気は山を抜く
農大健児の意気を見よ
今日も勝たずにおくものか
そりゃ突き飛ばせ投げ飛ばせ



お前達や威張ったって知っちょるか
お米の実る木は知りゃすまい
知らなきゃ教えてあげようか
おいらが農場へついてこい
金波銀波の打つ様は
そりゃ踊りゃんせ踊りゃんせ



農大健児はすまないが
お米の実る木がついている
昔も今も変わらない
人間喰わずに生きらりょか
命あっての物種じゃ
そりゃ惚れりゃんせ惚れりゃんせ



お嫁に行くならお娘さんよ
お百姓さんに行きゃしゃんせ
難しい事は抜きにして
ちょっくら考え御覧じろ
お腹の貧しい事はない
そりゃ結婚せ結婚せ



エールを切ってもらったら

「押忍 ごっちゃんです」

で答えます





ちなみに、ちゃんと大根踊りができる卒業生は少ないです
美琴たちは、学科の生徒会みたいなのをやってたのでちゃんとできるのです


学生時代の友達って、やっぱいいなあ~~~



ゲストの皆様から、本物の大根踊りが見れて良かったと言っていただき、
美琴も幸せです



なお、余興で使った4本の大根は「幸せの大根」として、
ほんもく氏、さのっち、チカちゃん、姉さまの手に







そして余興が終ったら、引き続き友人からのビデオレターです

その動画はこちらから



作成時間がなくて焦りましたが、笑いもとれてよかったです

ただ、一人分だけ収録が間に合わなかったのが残念でしたが・・・・
いいビデオだったので追加UPさせていただきました




そして両親への手紙
書くの忘れたのでアドリブでしたが・・・・・



ここで普通は泣くものですが、涙ナシ ですが

なにか?



父へはプリザーブドフラワーのブートニアを
母にはプリザーブドフラワーの花時計を贈呈


そして退場→エンドロール→送賓
でした


DSC_20601219.jpg




多くの人に


「今迄で一番楽しい式だった」


と言ってもらえました



どたばたであっという間に終ってしまった感があるので

申し訳ないです



そんなかんじで


披露宴終了 30分押し!!

しかも全員を送ったら既に19:30やん
これ、二次会開始時間です・・・・




1階のクリスマスツリーの前で写真撮る時間もなく・・・・・

これから着替えしないといかんに~~~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式当日② 披露宴~ 

ビデオを作っていたら時間がなくなって、PCにはあるものの披露宴の選曲が結局できなくなり

「ホテルのテープでお願いします」
と伝えたのは11;30ごろ


そこで忘れていたこと


余興の音楽・・・



挙式終了後、新郎から

「余興の音楽は?」と聞かれ


「はうああああああああああうがっっっ」


となったわけです

PCの中だわ!!!!



しかし、美琴さんは髪の毛のセットでPCいじれないので、
新郎がメイクアップルームと披露宴会場を往復し
急遽PC内を検索してもらい、なんとか見つけ出してもらいました



そんな作業にどんどん時間が費やされ
我々は超テンパりつつ、披露宴開始は30分遅れてスタート・・・



その前に、ウェルカムスペース

DSC_16681219.jpg


残念ながらフェレットウェルカムドールは間に合わず・・・・泣



DSC_16771219.jpg

結局置いたのは、

・ハートの風船、・羊毛フェルトのフェレットと馬、
・クリスマスツリー、・友人に作ってもらったリングピロー、
・新郎新婦共に似ても似つかわぬ似顔絵、
・婚姻届受理証明書、
・美琴’s FDちゃんと旦那のFDちゃんのプラモデル
・金銀のプリザの葉っぱ
・前撮りした写真のアルバムと、和装のウェルカム写真
・タペストリー×2枚
・引き菓子

このへん、美琴さんはまったくノータッチで、配置などはプランナーさんと新郎の感性によるものです

新婦って、何もできないのね。。。。






はい


というわけで、30分遅れで始まった披露宴です

ちなみにすっかりオープニングビデオを作るのを忘れており、
オープニングは旦那が作成。
超しょぼいっす・・・・



会場は、9月にリニューアルしたばかりの、22階 サファイヤ モダン ルームです


DSC_16561219.jpg

茶色のソファーセットが中央に置かれたモダンなお部屋です

しかし、せっかく青いクロスにしたのですが、やっぱ茶色のほうがよかったなあと・・・


DSC_17371219.jpg

高砂の後ろはやっぱり素敵

モダ~ン



そしてホテルで式をあげるならやってみたかった 超デカイ 「ケーキ入刀」

DSC_17511219.jpg


そして


当日は美琴さんのウン十ウアン年目の誕生日と言うことで


新郎からサプライズ、バースデーケーキ登場

しかし、パチパチ花火5本がなかなか点火できず、
1本添加すると1本消え・・・・

結局ろうそくのみ点灯

ふ~~~って火ぃ 消すの、子供の頃以来かも



DSC_18141219.jpg



美琴父からも一言もらえて、うれしかったです




新郎からのチョコケーキ ファーストバイトのお返しに 美琴からは




パイ投げ




DSC_18221219.jpg


そう、伝説のパイ投げです


これ、やってみたかったんです

ドンキホーテにて「パイ投げセット」というものが売ってるんです

洋服がシミにならないらしい


で、


もりもりにしてもらったパイを 思いっきりいきました

DSC_18241219.jpg


大爆笑でした

DSC00227_10241219.jpg


つかみはOK!!!!



そしてお色直し退場


美琴母と



ドレスの裾につまづきまくり、笑いが




新郎はその後担がれて退場




DSC_18641219.jpg






そしてまた長い長い中座が始まるのでした・・・・・・・・・・・・








よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式当日① 挙式~トス

天気は超快晴
20111210_54721226.jpg


昨日みぞれが降ったのも嘘のよう




そう、美琴さんたちが結婚式を挙げたのは「品川プリンスホテル」です



で、
昨日ぶっ倒れたためビデオつくりが進まなかったので
朝からPCと格闘


ウェディングサロンにて引き続き

オープニング、プロフィール、ビデオレター、エンドロールビデオの作成続きをし

11:30になんとかできたのでほっとしたのもつかの間

「ビデオレターの中の動画の拡張子がWMAだとだめなので、やり直してください」

と言われ、急遽修正作業に

12:30 なんとか修正完了。しかしDVDに焼くのに失敗
ちょうど来たまつ○ら氏に任せ、1時間遅刻でお支度に




なんとか支度を終え、写真スタジオで写真撮影

その後館内にあるもうひとつのチャペル「TENKEI」にてアルバム用撮影


20111210_56321226.jpg

バージンロードは、バラの花が透明のガラスの中に敷き詰められていて、
おしゃれなんです



その後、親族控え室にて両家顔合わせ

控え室の間の壁が上がるんです



品プリのホワイトチャペルは外にあるんですよ


20111210_54861226.jpg

20111210_57071226.jpg


白×青で美琴さんの好みにぴったり


既に10分遅れ・・・・

リングボーイを甥っ子にしてもらおうかと思ったのですが、

20111210_57111226.jpg
3歳児はまっすぐ歩けないのでNGに




で、挙式開始
母にベールダウンしてもらい、父とバージンロードを

あまりにバタバタしていたので、まったく緊張せず

PC1003541217.jpg


ドレスの裾にひたすらつまづく

PC1003601217.jpg

スタスタ歩いてさっさと退場



DSC_15911217.jpg





そしてブーケトス



「意外と飛ばないので思いっきり投げてください」というので
思いっきり投げたら、




独身女子の塊の頭上をきれいな放物線を描いて通り過ぎ・・・


DSC_15951217_20111217144809.jpg


はるか後ろにいた「TAKEさん」の手に


そして

引き続き独身男子に向けてのブロッコリートス

20111210_55151226.jpg




40代男子「さのっち」がget

20111210_55241226.jpg




20111210_58331226.jpg


そして、来春結婚が決まっている大学の同級生に
バックブーケをプレゼント


PC1003691217.jpg


そんなかんじで挙式はつつがなく終了したのであります



全員集合写真
20111210_58431226.jpg



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式前日準備

二次会の帽子を作っていたら当初の新幹線に乗り遅れ

新幹線の中でも必死にプロフィールビデオを作り、
品川到着後、美琴さんは目黒のフェイシャルエステに

その間旦那さんと旦那さんの両親は
2次会プチギフトのステッキ飴ちゃんにカーリングリボンをつけてもらったり、
風船を膨らませてもらってたのですが、
P12004111217.jpg

エステより帰ホテル後 
美琴さんは猛烈な吐き気により嘔吐
ダウン


ちなみに

スパークバルーンやろうと思って購入しといた
90cm特大ハート型バルーン↓(赤と白)
P12004101217.jpg


予行練習ではこんな感じになるハズだったのですが・・・
SH3E0241.jpg



まさかの旦那が2つとも割ってしまい・・・・・



更に、絶対に余るだろうと購入しといたヘリウムガス 120L缶も使いきってしまい・・・・


アルミの風船3個しか浮かせることができず

スパークバルーン用は

急遽 60cmバルーンの中に5インチハートバルーンを入れたものを、4個つなぎ合わせて


P12004131217.jpg



こういう風にしました



卓写真用にHAPPYボードを用意するはずが、その時間もなく
結局ハートバルーンを持ってもらうことに



も~~うだうだでした・・・



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式当日 友人からのビデオレター

披露宴中に流した 友人からのメッセージの動画です
思い切ってUPしました


実名公表なので悩みましたが、
全日本選手はもう既にタレントと同じ扱いかと思うので
いいですかね?







式当日着付け直前まで作ってて、
まつ○らさんに頼んだりでギリギリ間に合った作品です


これのせいで披露宴開始が遅れたとも言う・・・・・



あくまでも自作ですので、細かいつなぎ等、雑ですが
どうかご了承くださいませ

著作権とかも言っちゃいやよ



福Dの変な笑い声のおもろい

素晴らしいビデオレターになってますので



笑って許してください



ビデオレター




 携帯からはこちら 結婚式 友人からのビデオレター 



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

帰宅

昨日 無事結婚式を終え、さきほど無事帰宅しました

天気が快晴でほんとよかったです

P10501601211.jpg


いたちーズはいい子でお留守番してくれていました



ひとしきり大はしゃぎした後、ぐっすり眠っています




昨日は準備が間に合わず、時間押しまくって列席者の皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたが

「今までで一番たのしかった」

と多くの方に言っていただいて

式をやってよかったと思いました





ひとえに皆様のおかげです



ありがとうございました




詳しいレポはおいおいUPしていきます


とりいそぎまで



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

ヤバイ

結婚式まであと2日です













オープニングビデオ、プロフィールビデオ、ビデオレター、エンドロール、選曲、ウェルカムドール、ウェルカムボードがまだ作り終えてません



明日学校休んで東京入りするので今夜は徹夜します




よろしければぽちっとクリックお願いします

手作りプリザブーケ・バックブーケ

美琴さん、自分の思い通りのブーケを持ちたい

しかし、そうなるとウン万円かかること必死

というわけで、ブーケと髪飾り、ウェルカムボード、両親への花束を手作りすることに




以下ネタバレですので、当日見るのを楽しみにしている方は見ないほうがいいです

長くて重いし










まず、使用した材料たちはこちら




プリザーブドフラワーたち
SH3E01971129.jpg




造花や水引など
SH3E02071129.jpg


材料はどんどん増えていき、結局これ以外にもたくさん



材料費は合計4~5万円くらいですかね




シモジマ東京堂岡本造花店アミファなどで購入


シモジマはなんでも安いので通いました



岡本造花店も
エーデルワイスの造花を扱っているのはここしかなかったです
お花畑に舞い込んだみたいで、ない花はないんじゃないかというくらいです

見本のブーケなども超参考になりました






で、作っていきます




★ ウェディングドレス(WD)用 キャスケードブーケ、新郎用ブートニア



使用材料:
プリザの白いバラ、青いバラ、水色のバラ、バラの葉、シャークリーフ、アイビー、ヘデラ、アジサイと
アーティフィシャルフラワー(造花)のカサブランカ、ステファノチスブッシュ、パールのピック
PAP_00161129.jpg


1本1本ワイヤリングしてフローラルテープで巻き、さきっちょから作っていきます

PAP_00211129.jpg

仮に組んで見た
PAP_00201129.jpg

はっ!!!!
気づいたらつぼみをいたちに噛み噛みされて穴ぼこが!!!!

DVC003741129.jpg
使えないジャン・・・・・・泣





そんなかんじで


完成~~~~~~




DVC000741129.jpg


DVC000761129.jpg


とにかく盛り盛りにしました

結構重いっす






★ バックブーケ


材料:発泡スチロールのハートの型と造花のバラ、アジサイ、バラの葉、パールのピック

DVC000441129.jpg

パールで取っ手を作り、造花をバラしてグルーガンで接着していきます
DVC000461129.jpg

グルーガン 超熱いし







完成


SH3E02831129.jpg


SH3E02811129.jpg

青い羽で裏もかわいくしました


なかなかの出来です


これを投げるか考え中・・・・・・・・・




★ お色直し用 ブーケ


材料:プリザのシャークリーフ、ルスカス、
造花のダリア、アジサイ、赤い実、ちりめんの布、水引、アジサイの葉、ピンポンマム、着物の紐




大人っぽくしたくてダリアを使用することに



で、
完成




DVC000751129.jpg


DVC000771129.jpg



こちらもお気に入りです





★ 二次会用ブーケ



材料:造花の赤いバラ、白いバラ、金のピック

P12001541129.jpg


これは都民共済で購入

って、手作りじゃないやんけ!!!!(ひとり突っ込み)


クリスマスっぽくてカワイイんで





★ブートニア



新郎WD用ブートニアと両父へのブートニアです


DVC000781129.jpg



全部プリザーブドフラワーです





★ 両母への贈呈用花時計


材料:花時計枠、プリザーブドフラワーのバラ、カーネーション、アジサイ、ヘデラの葉、ハニーテールなど
造花のエーデルワイスなど


PAP_00181129.jpg

生花用のセックリングにしたのが間違いだった・・・・
DVC003811129.jpg
無理やり受け皿からはがしたら割れてしまった・・・

必死でくっつけた。。。


オアシスにさしていきます

DVC003781129.jpg





完成

DVC000791129.jpg




美琴母用と新郎母用では内容が違います

新郎母がエーデルワイスがお好きとのことで、エーデルワイスを超探しましたわ



いやあ大変だったわ~~~~





★ ウェルカムボード



前撮りの和装写真をカメラのキタムラでA2サイズポスターに引き伸ばしてもらいました

周囲は東京堂で購入したお高い造花で







そんなわけで、ネタバレしまくり


当日の楽しみ 奪いまくりですみません===



あとは、ビデオつくりしなくっちゃ!!!!やばい!!!!!
間に合わない!!!!!!!!!


テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

モエ シャン

栃木のちょっとくすんだ 赤い彗星
た○べっちさまよりお届けものです



おお~~~~~



DVC000731201jpg.jpg







モエ シャン ピンク!!
MOET CHANDON ROSE






しかも、最適な温度に2時間冷えたままでキープできるという保冷ボックスに入ってました

超かわいい!!



クリスマス用になんて素敵なチョイスでしょ~~~~~~~







DVC000721201.jpg





あのた○べっちさんがこのピンクを選んでる姿を想像するとぷぷーっとなりますが




あざ~~~っす



本当にうれしいです



来年も全開で監督します!!!



本庄でお会いしましょう!!!


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

入学式

美琴さん、12月1日から某学校に通うことになりました


2月29日までの3ヶ月間学生になります



でもって、うまくいったら来年の4月から就職できそうです


今まで医療業界にいたのですが、全く別な業界で新しいことを始めます





さて、どうなることやら・・・・・・







ちなみに受験倍率は定員25人に対し応募者43人でした

友達できるかな・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

| ホーム |


 ホーム 


