プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



メダリスト

職場内に取材で来ていた

北京オリンピック 男子水泳メドレー 銅メダリストの
宮下純一氏を激写してきました




1NgBtCn8ouOIo95.jpg

しっかし


あまりにも堂々と隠し撮りしてたのがいけなかったのか
なかなか目線をもらえず、プリティスマイル ゲットならず


q7KSB1FejJBanBd.jpg



いや~~顔小っちゃかったっす


人妻的には背泳ぎで鍛えた腹筋が見たかったわぁ~~

じゅるっ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : アナウンサー・キャスター - ジャンル : テレビ・ラジオ

良純

そういえばこないだ職場に、
東京都知事のムスコで天気予報士の 石原良純 氏がきてました




9JmcemLubaJ7S6P.jpg(眉間に深~いしわ刻んでやした)


TVで”コンドロイチン”っていじられているのを見ると、

ちょっと親近感沸くんですよねえ・・・フフフ





ちなみにテレビ朝日系の朝の番組「モーニングバード」の取材だそうです



来週放送だそうで、美琴さんは仕事中なので見れないのが残念です
(うちには録画機器はありません)



ちなみに、明日は北京オリンピック 男子水泳メドレー銅メダリストの
宮下純一氏が取材に来るそうです



実は、あのとき相当チェックしてました、ワタクシ


だって 彼





イケメンなんですものっっっっ





というわけで、人妻、興奮しちゃいまっす


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : アナウンサー・キャスター - ジャンル : テレビ・ラジオ

金環日食

Nisshoku0521.jpg(※職場の人が撮ったもの)





我が家の地域は曇っていて直接見えず・・・

まあ、そもそも日食グラス持ってないんやけどね・・・



さるが上向いたとかなんとかyahooニュースに載ってましたが


我が家のムスコ達は、





日食の影響で狂暴化し、

野生の本能剥き出しで

たけ狂ったかのように・・・・・







んなはずもなく






普通にわっきゃーわっきゃーと遊んでおりました


いつもよりテンション高めってことで

テンションアゲアゲでアピールしてたのかもしれませんが・・・

美琴さんは、薄目で直見して、欠けているのを確認しました


目、  目がぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ  (byムスカ)



日食グラスかっときゃよかったなあ~~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

全日本ジムカーナ in名阪

全日本ジムカーナ in 名阪スポーツランドにサービス要員で行ってきました


金曜、仕事が終わってからムスコ達と遊び、
タイヤを持ってえんやこら


話題の「面白い恋人」いただきました


DSC_0401120513.jpg




DSCN8049120520.jpg

ちなみにローラ返し 3DAYSだそうです



土曜はむっちゃ良い天気で、



焼ける  


暑い     




が、一転 日曜になったら




寒い・・・・





上着持ってきておらず、着れるものは何でもよしということで、
片っ端から着込み
最終的に
だんなの作業つなぎ↓もオン

DSC_0408120513.jpg

丸い・・・・ 
某Uモータースにいそう・・ぐもっ


※注 10kg太ったからではない  と信じたい・・・







それでも寒い・・・・


「名阪は毎年寒いから、ダウン必須だよ~」
とのこと





そんな、タイヤ選択に皆様が悩む中、うちのだんなさんは


「前G2S、リアGSでいく!!!」





昨日がしっくりきていたので、誰も試しもしないセットをチョイス



しかも溝のたっぷりあるG2S持ってきてたのに、

「溝ないくらいがいいんだ」

という・・・



で、



1本目は 速くもなく遅くもなくというかんじ・・・



露出の多いお姉ちゃんが寒そうで寒そうで・・・・


DSC_0406120513.jpg



2本目
 結局気温は上がらず、撃沈 




タイヤチョイスミスでしたなあと思うのは私だけ?



しかし 違うクラスですが 同じ選択をしていた人が一人だけいて、

しっかり2位だったので、腕の問題かなあと



表彰式

初優勝の人が多く
みんなコメント面白くて、さすが!と思いました


DSCN8056120520.jpg

★の連れているEXEDY GALとほんもく氏との距離感

触っちゃえ!!!!と言っていたのは美琴だけ?プププ



積載車代5マソ円争奪じゃんけん大会は、★弟がゲット!!


★ 超喜んどったわ~~~



あ、あとナマ高崎くす子ちゃんとパシャリ


DSC_0411120513.jpg


ん~ ダイジョウブだと思うよ  OK!




帰りは、優勝して賞金入ったからと
某Nイ川氏に横綱ラーメンゴチになりました



「お前ら夫婦はいつか事故おこしそうな運転しとる」
とお褒めのお言葉をいただきました



眠くて眠くて もう遠いとこ遠征は無理だわ~~



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

中部地区戦デビュー in幸田

美琴FDちゃんがエンジンオーバーホールから戻ってきた記念で
中部地区戦にエントリーしました

締切過ぎてたけどお願いして・・・・


ブーストトラブルは
金曜にソレノイドのあやしいの1こだけ交換してみて
様子見です



で、前日練から参加





幸田はスピードがのるので、
いつものタイミングでいったら





止まらない!!!!!



あやうくコースアウトしそうに チョーびびったわぁ・・・





そういえば、ブレーキパッド、だんなFDにあげちゃって、
美琴FDちゃんにはわけのわからないやつがついてたことを思い出だす・・・






このままでは、サイドターンできる可能性ゼロ!!!!!





というわけで、




だんなのとブレーキパッド全とっかえ してもらいました






その後美琴はなんとかサイドターンできるように




「全日本ドライバー様は、どんなパッドにでも合わせられるんだ」



ってほざいていただんな





サイドターン全くできなくなってるし・・・



帰り道は夫婦間 ものすごい険悪な雰囲気に・・・・・






今晩は、英語講師の学校でお友達になったルーマニアンがお泊りに

彼女はベジタリアンなので、夕飯は

ワインを飲みつつ

よつば乳業のチーズフォンデュを食べました




おかわりしまくり、結局3人で何人前食べたんだろう・・・・




で、翌日




DSC_0387120513.jpg



パドックでカタコトの英語で会話する変な光景が見れましたが
見た人はいるかな??





で、美琴さんの地区戦デビュー結果は、




サイドターンできず、撃沈しましたよ・・・・

しかもパイロンタッチしてたらしいし



触れないでください・・・・



だんなさんの賞品で、体重計いただきました

DSC_0398120513.jpg



あ、10kg肥えましたので、ワタクシ


そゆーことですかね・・・・







あ、朗報です

新規ジムカニアン確保かもです




ルーマニアの彼女が、ワタシもエボ10でやりたい!!って




エボかあ・・・・・・ハードル高いな・・・・・


2年運転していないそうなので、まずはそこから教えていただけるエボ乗りの方

ご指導よろしくお願いいたします


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

FD慣らし終了!!

3日で3000kmという強行で慣らし運転を終了し、雁が原スキー場へ

寝坊しましたが・・・・・

我が家の2台のFDちゃんです

DVC00347120505.jpg

右が美琴ので左がだんなさんのです

どこが違うの??ってかんじですよね
ビミョーに違うので探してみてください


ちなみに両方ともナンバー7です




あ、そうそう
美琴FDちゃんが、今回からSA仕様になりました

DVC00351120505.jpg


っていっても、ボンネットとエンジンルームのパイプしか変わってませんが


DVC00350120505.jpg


マフラーノーマルだし



で、初のエンジンオーバーホール



感想は、




むっちゃ速くなった!!!!!!!!




が、1本走って2本目いくと、



ゲロ遅・・・・・・・・



ブースト0.5しかかかってないし・・・



なんでやね~~ん

エンジン直したんだから、もうこりゃソレノイドよね・・・




というわけで、注文~~




来週の中部地区戦デビューに間に合うかしら・・・・





間に合わなかったらダブルですな・・・






あと、ブヨに刺されました・・・人生二度目


DVC003660505.jpg(きちゃない足ですんませんね)


以前の記事はこちら




刺されたときも痛くて、払ったら硬いなにかで、傷口から血が止まらなかったし

1日たったらぼーんと腫れて、ズキっと痛みが走り、
びっこ引きながら歩くかんじで



DVC003630505.jpg



痛いよ~~っっ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

3000km ~各停の旅

5月1日 FDちゃんを受け取りにJR高速バス(話題の?)にて厚木へ(だんなが)

で、翌朝までに900km走行してくださったようで(美琴さんは仕事)


で、残り2100kmなわけですよ

というわけで、3日夜19:00、

800km走行することを目標に出発



まずは上越を目指し中央道へ




5速でずっと走るのではなく、
1速、2速、3速、4速もまんべんなく使わないといけないので

PA、SA全て入り、

各停です



上越を経由してぐるっと愛知まで戻ってきて朝方、今で800km

さて、一度帰って寝るか、このまま行くか・・・・



明日は練習に行きたいので、今日がんばるしかない

というわけで、新東名に行くことに




新東名開通記念で今スタンプラリーやってるんですよ

せっかくなのでやることに



が、ちょうどAM6:30頃で、

超混んでる・・・・・・・・・・

夜中のうちに来るべきだったわ・・・・・

仕方なし並びます

浜松
DSC_0357120504.jpg

遠州森町
DSC_0359120504.jpg

掛川
DSC_0361120504.jpg

藤枝
DSC_0363120504.jpg

静岡
DSC_0365120504.jpg

清水
DSC_0366120504.jpg


駿河湾
DSC_0375120504.jpg
駿河湾沼津
DSC_0370120504.jpg


7個コンプ
DSC_0377120504.jpg



で、また愛知県内に戻り、化粧も溶けた頃、
メジャーじゃないPAで某中部の部会長さんとMじ○さまにばったり

テッカテカ





で、最終的に


hiway7.jpg



東海環状道→中央道→長野道→上信越道→北陸道→名神→東名→新東名→大井松田でUターン
東名→名神→北陸道→東海北陸道→東海環状道→東名




26時間で1880km走りました




24時間過ぎちゃうとETCがエラーになっちゃうのね



4日21:00帰宅

ムスコたち 大はしゃぎ

ああああああ


眠い・・・・・


三十路にはきつ・・・ぐもっ

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 ホーム 


