プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



東京にいってきますた

東京に出張でした

前泊ありなので、御徒町の「大地の贈り物」に行くことに


DVC001360928.jpg


野菜食べるつもりが肉ばっか・・・・・・・





久々に来たら、松坂屋のあたりがずいぶんきれいになってました

松坂屋の駐車場1Fの下町バームクーヘンでブルーベリー味を購入





仕事を終え、電車でSCOOTへ
DVC001400229.jpg


助手席の集中ドアロックが壊れていた美琴さんFDちゃん
助手席のドアアクチュエーター交換予定が

「激しい運転により、単にコードが抜けてました」



とのこと

どんだけ~~~~~???


で、いたち号を引き取り、新東名使って帰りました

もちろん、浜松SAでみかんバームクーヘンを購入


どんだけバームクーヘン好きなんだか・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

モチベーション

気付いたら7月から車に乗ってないかも~~っっ


実は8月のお盆休みに有給とって練習に行ったのですが、
会場まで残り1kmのところで、
クラッチのワイヤーがれますて・・・


DVC00059120817.png



積車をお借りして2往復したということもあり





なんだか ジムカーナ どうでもよくなっちゃいまして





今週末は東京に出張だし
仕事も忙しいし





来月の西フェスも申し込むかどうか、どうしようかなあというかんじなわけで



このまま練習不足で臨むのもねえ お金の無駄だし



なんかモチベーション上げる方法ないすかね




というわけでぇ~
助手席のドアのキーレスが壊れてたのが直ったカラァ、
今週末取りに行って、久々に車でも運転しよ~~うっと(ローラ風)


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

京都タワー

9/8に引き続き、また京都に来ました
出張で



結局神社仏閣に行く暇はなく、唯一

ひとり 京都タワー してきましたぁ~

DSCN9086120925.jpg


おひとりさまは美琴さんくらいでしたね・・・・
DSCN9078120925.jpg


京都駅の上
DSCN9080120925.jpg


ちょうどやってた駅前の噴水のイベント
DSCN9089120925.jpg


京都に来たのに、京都らしい食べ物を食べずに
ゆばコロッケとヒレカツ定食を食し

DSCN9091120925.jpg

ゆばをお土産に買って帰りました
DSCN9094120925.jpg

スカイツリーもそのうち行かないとな

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

フォースコリー

7月7日にダイエットを宣言してから(その記事はこちら)2か月が経ち
目標としていた友人の結婚式に
結果



間に合わず






結局まだプラス11kg




というわけで、11月のJAFカップに向けてダイエット再開します

だっておなかのチャックが閉まらないんだもの




今回は


フォースコリー ダイエット で



DSCN90740924.jpg



買いましたよ・・・

DHCのサプリ

フォースコリーって結構高いのね・・・

ダイエットパワーと併用で


茶色かよっっ


草っぽい匂いがします
DSCN90750924.jpg



あと1か月!!!!!!



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

プチ結婚式

同い年の友人がおめでた婚とのことで

旦那様を披露してくれるとのことでおうちにお邪魔してきました


これまた、都内の一等地で、モデルルームのような素敵なおうちですた!!


式は出産後になる予定だというので、一足先にプチ結婚式をサプライズでプレゼント



irinaのロールケーキでタワーもとい ウェディングケーキを作り、

P12007170915.jpg

ブーケを用意

P12007180915.jpg

美琴お手製のプリザの髪飾りとブートニアとケープをつけ



ケーキ入刀~~~


名称未設定-3



そしてプリザーブドフラワーの置物もプレゼント

DSCN90560921.jpg


実はこれ
既に我が家のいたちにくわれていたことは内緒ということで

DSCN90540921.jpg


お子は男の子とのこと

お幸せに~~~~~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

とうきび

旦那さんの実家からお届け物です

DSCN90440920.jpg
大量のトウモロコシ (新聞紙の下にも二段ある)


いや、もちろん食べきれる量ではないので、職場におすそ分けしました

週末美琴の実家に帰ると言うと、さらに、追加が届き・・・


大量の枝豆と

DSCN90510921.jpg



デカイししとうと共に・・・・

DSCN90520921.jpg

(美琴さんは、ピーマンとかパプリカとかあの辺の系統が嫌いです




いや、嬉しいんですけど、量が・・・




シリコンスチーマーはこういうとき便利
DSCN90480921.jpg


トウモロコシに興味津々なしゅう
DSCN90500921.jpg


と思ったらかじりつき~~~

DSCN90490921.jpg


いたちもトウモロコシ食べるのねぇ・・・


きっとそのままうんにょに出てくるのだろうけど



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

六角堂

京都に出張に行ってきました


仕事先の近くに六角堂があったので、お参りに

DVC00119120908.jpg

聖徳太子が建てた由緒正しいお寺です


DVC00118120908.jpg
十六羅漢と邪鬼



ご朱印も書いてもらいました

DVC00125120908.jpg




鳩の豆が売っていたのですが、
その袋を持ったおばちゃんが一歩建物から出た瞬間
それまでどこに潜んでいたのか分からないほどの鳩が一斉におばちゃん襲撃

DVC00122120908.jpg


すげえ


隣の建物からみたら本当に六角でした

DVC00126120908.jpg



今回の出張では時間が全くなくお土産を買う余裕がなく、コンビニで買ったどんべえウェストと
はちみつのみ

DVC00127120908.jpg

次回お土産買うぞ!!!


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

| ホーム |


 ホーム 


