プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。

こないだの日曜
いつも混んでる「はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 」に行ってきました


DSCN9569130324.jpg

店内は和風でおしゃれ


14:00に行ったのに駐車場はいっぱいで、美琴さんたちは待つの5組目


20分くらい待ち、席に案内されました




ランチメニューのハンバーグは、30種類以上から選べます

人気ランキング上位だったので、オムレツ風はんばあぐと、アボカドのはんばあぐをチョイス


しば漬けとたくあんがきました
DSCN9564130324.jpg

たくあん美味い

ご飯はお櫃できます。お代わり自由です

DSCN9566130324.jpg

ほんと、ご飯が美味しくて3杯お代わりしました

汁物は赤だしと白だし、合わせの3種類から選べますが、器がデカい!!!

DSCN9563130324.jpg

味は薄目です




そして肝心のハンバーグ

オムライス風
DSCN9562130324.jpg
デミグラスソースがちょっと薄め

お子様に人気ありそう





アボカド
DSCN9561130324.jpg

大根おろしのソースをかけるとアボカドの味完全に消える・・・




普通に美味しかったけど、それ以上はないかんじ



う~ん


おなか一杯になったけど、次は並んでまではいいかなというかんじ



ってか、

静岡県袋井市・磐田市を中心とした、ハンバーグによるまちおこしプロジェクト
「食べよう!!ハンバーグの会」の会長

ハンバーグマのグーグーがかわいい!!!

googoo.png



オムササビのフワトローとか、鼻血ブーものですわ


fuwatorow.png



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

高級文房具

また職場で”ご自由にどうぞ”があったので大量にもらってきました

駆け込み処分??
年度末の影響?

お国の機関なもんでよくは分かりません

(こないだ亡くなった研究者の私物との噂も・・・・)


じゃーん


DSCN9605130327.jpg


で、もらってきたもの紹介



◆ライオン事務器のゴムdeパッチ<Just Motto>(399円)

これ、手帳やノートなどを留めるバンドで、切って自由に長さを変えられます

早速手帳とお絵かき帳に使用しましたが、いいかんじ



左正面のノートは

◆ライフのライティングペーパー(1575円)
銀行の帳簿用の紙で、とにかく質が良い

高いのも納得のお品です


右のオレンジのノートは
◆フランスのRHODIAブロックロディア
方眼紙(1050円)

ブロックロディア(横罫/イエロー)も1冊1050円もします


そして、万年筆


◆アメリカのSHEAFFERの古い万年筆 ノンナンセンス(1000円)
コンバーターがないけど、インクつけたら普通に使えるのでこれでよし

◆フランスのPARKERのコンバーターも




インク沢山


◆ドイツのPELIKANのエーデルシュタインインク(2415円) サファイヤ、
ボトルインク(840円) ロイヤルブルー

◆日本のPILOT色彩雫シリーズ(1575円)

孔雀、アジサイ、松露、山葡萄、夕焼け

◆スイスのcaran d'ache(カランダッシュ)の ボトルインク(2625円)

アマゾン、サンセットをゲット




まあ、高級文具なわけですが、我が家のおいたち様には関係ございません



踏んで
DSCN9603130327.jpg


踏んで
DSCN9607130327.jpg


障害物競走ですな
DSCN9609130327.jpg


で、早速LIFEのライティングペーパーをお絵かき帳にしました





すっごい描き心地いい!!!!!




これは、しばらく遊べそうだわ


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ガリガリ君 コーンポタージュ味

昨年発売すると同時に欠品となったガリガリ君のコーンポタージュ味
3/26に再発売となりまして

近所のサークルKとローソンに行ったら、両方とも沢山置いてありました



DVC00362130326.jpg

126円です

DVC00363130326.jpg

お味は、むっちゃ冷製コーンポタージュ

DVC00364130326.jpg

かなり濃厚で美味しいす






で、

コーンが入ってるんですが、これが





ねちゃねちゃしてて美味しくない




味がないんすよね・・・・・・・・・・





1本食べきるとおなか一杯だし、寒いし


1回でいいかな

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

2013キョウセイシリーズ第2戦

2年ぶりにキョウセイシリーズに出場しました


昨日が送別会だったので、その流れで皆出るかなと思い
ジムカーナを引退した旦那を誘ってダブルエントリー

今年から女性はエントリー代が5000円なのね



コース図
20130324corse.jpg


ちなみに、旦那は親指の付け根とあばらを負傷中



昨日 酔っぱらった旦那に
「お前は一生俺には勝てない」
とほざかれ、もう離婚してもいいと思ってたところに、

慣熟走行のタイムが私とコンマ2秒しか違わないし!!!

倒すなら今日はむっちゃチャンスじゃん!!!?

黄砂によるアレルギー性鼻炎発症で鼻にティッシュつめっぱがつらいが、なんとかだましだましで






というわけで、1本目

苦手なS字はやはり遅いが2番手タイム


動画はこちら


携帯からはこちら 2013キョウセイシリーズrd2 1本目 



2本目

頑張りすぎて、止まり切れずオーバーラン

タイムダウン


動画はこちら



携帯からはこちら 2013キョウセイシリーズrd2 2本目 


結果は、クラス2、3位表彰台でした
DSC_0784130324.jpg


苦手のキョウセイでLクラスも優勝でき、初めて1日に2回表彰台に乗りましたわ~~~
DSC_0787130324.jpg


お遊び参加気分で力が抜けてたから良かったのかも


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

送別会

本日は、ゆきさんの送別会でした

ゆきさんと初めて出会ったのは2008年のJAFカップ SSパークでした



美琴さんと同じFD女子で

もちろん断然速くて

見た目あんなに女子力高いのに、性格は真逆の、超男前で

一緒に行った焼酎大好き焼子さんと、かっこいい姉さんだねえと
一発でファンになりました



最近は益々速くなって、とても追いつけないくらいで


「FDはいつまで乗りますか?」という美琴さんの変な質問にも

「他に乗りたい車がないからしばらくは乗るよ」

と、全くもって同感です


私には一生FDは乗りこなせないとは思ってますが、
もう少しだけ私も頑張ってみようかなと思いますた




ゆきさん

新天地でのご活躍をお祈りしています


ずっと目標です





DSCN9547130323.jpg
姉さまと一緒にブッチュー



そして二次会はカラオケです


わざわざ関東から来てくれた姉さま

ショートむっちゃかわいい!!!
DSCN9552130323.jpg
超似合ってます



そしてアルコールの力を借りずともこのテンション






ウララ~ ウララ~ ウラウラよ~

で狙い撃ちされて喜ぶ47歳w
DSCN9558130323.jpg

踏まれて喜ぶ42歳の写真は撮りそこなったけどっっ



姉さまにメロメロです

引き続き


タッチ タッチ ここにタッチ

で、本当に触ってるのは誰ですか!!!!!!
DSCN9560130323.jpg




そんなわけで、明日はイベント

早起きせねば・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ジェット 通院日

ジェット君の通院日です


血液検査


DSCN9612130323.jpg


血糖値
87mg/dL


ついに正常値に突入!!!!!!!!!!!!

ヘマトクリット(PCV) 43.3%




エコーで副腎チェック

0.5mmでもやっぱり固いそうな

リュ―プリンは継続注射


で、体を痒がるので、ノミとかいたらやだなあと思い
駆虫薬の「レボリューション」をもらってきました


DSCN95700323.jpg


家帰ってやることに


しゅう君しゅう君
DSCN9574130323.jpg
キミのじゃありませんってば


ぶちゅー


DSCN9577130323.jpg

むっちゃ嫌がってましたが・・・



本日の明細

¥6825
DSCN9611130323.jpg






よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

フェルトプランター

こないだD2で、
株青山ガーデンの「フエルトプランター」↓


というものを発見し、
ベランダ菜園にこれはいいなと



余っていたフエルトで見様見真似で作ってみました


DSCN9527130320.jpg

似ても似つかいなじゃんとか言うのヤメテ!!

ミシンがないので、ちくちく手縫い

ミシン欲しいよう・・・



で、土を入れる前に、もちろんいたちーずがチェックしてくださいました

DSCN9539130320.jpg
ジェットしっぽ
すっかり毛が生えそろいました

しかし、いたちさんってば

これは罠ですよ~~って言ってるのに
入るんですよねえ

DSCN9541130320.jpg


しゅう&こたろー

DSCN9544130320.jpg




で、結局このピンクさんにはジャガイモを植えましたYO

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

本格インドカリー

図書館をふらついていたら「うまいカレー。」という本を発見


そういえば昔会社の人からドバイ土産でもらった香辛料セットがある!

もう何年もオブジェになってたので、やや怪しいですが

↓これです
DSCN9484130317.jpg

chilli チリ:赤唐辛子
saffron サフラン
coriander コリアンダー:パクチー
anise アニス
coconut ココナッツ
cinnamon シナモン
turmeric ターメリック:ウコン
lemon レモン
pepper ペッパー:胡椒
ginger ジンジャー:生姜
シードも合わせると14種類も入ってたんです

で、足りないクミン、ガラムマサラなどを購入し、
作ってみました



てってれてってれて~~~~~~~~





チキンカリーサーグカリーです
DSCN9490130317.jpg



サーグはほうれん草のこと


本当はこれをナンで食べたかったけれど、力尽きた・・・・


カリーのお味は、美琴さんの好きなシャリマールの味に似た感じで

激美味



そして職場で余った試験管がご自由にどうぞになってたので、もらってきて煮沸し

スパイス入れにしました


DSCN9524130319.jpg



平底培養試験管とか、腐るほどあるので、何かに使えないか模索中


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

家庭菜園始めました2013

昨年は、ミニトマト、枝豆、落花生、山芋、ゴーヤ、きゅうり、シナモンバジルを育てましたが、

きゅうりもゴーヤも1個も収穫できずに終わるという残念な結果でした

ちなみに、ミニトマトのアイコちゃんは、雪にも耐え、3月の今でもまだ赤く色づいてるという頑張り屋さん

DSCN9474130317.jpg






昨年の教訓を生かし、今年はきゅうりとゴーヤは辞めます

アタリヤ農園から発売されている はなたまミニトマトを購入
DSCN9473130317.jpg

土をかけずに置くだけで発芽するシードボール
と書いてあります

去年トマトの種を買ってきて植えたものの、1個も発芽しなかったため(その記事はこちら)、
今年は”はなたま”頼り



DSCN9475130317.jpg




そして、D2で見つけた、鈴木特殊化工さんの袋型のプランター

ベルポット
DSCN9486130317.jpg

こりゃ便利だわ!!

ってか、この形・・・・・・
DSCN9487130317.jpg


!!!


とりま、被ってみました

DSCN9488130317.jpg

サンコンさんみたいね


これなら場所とらないからいいかも
3枚入りで198円と安いし


旦那さんの実家から送ってもらったのに、結局食べきれずに芽を生やしてしまったジャガイモを植えました

DSCN9489130317.jpg


ジャガイモできますように


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

セルフ ジェルネイル

最近流行りの「街ゼミ」で、ジェルネイル体験というのがあったので、参加してきました

美琴さん、ジェルネイルです


タイヤ交換とか、ウ○コ落としとかすると、
マニキュア塗ってもあっという間に剥げるわ爪割れるわで、
ジムカーナ女子の美琴さんとしては、今まで女子力の高いジェルネイルは敬遠してきたんですけどね


で、まずは座学にて爪の切り方などのお勉強

剥がれかけのマニキュアを爪で剥ぐのは一番やっちゃけないこと、とのこと
余裕でやってましたわ…


そんなこんなでお待ちかねの実技です

今回の道具はこれ
DVC00354130316.jpg

「時間がないので、10本全部やれないと思います~」

と言われると俄然10本やり切りたい
超特急でやります


以下、ジェルネイルをセルフでやる方法です

1.ヤスリ(エメリーボード)で爪の形を整える(向きは一方通行に)
2.柔軟剤をたっぷり塗って甘皮をゴシゴシ木の棒で取る(垢のようなかんじ)
3.スポンジヤスリ(バッファー)で爪の表面のつやを取る(軽く)
4.ウェットティッシュで粉を取る
5.消毒液(ネイルワイプ)をキッチンペーパーにしみこませ、油分をしっかりふき取る
ここまでで前処理(プレパレーション)終了

そしてお待ちかねのジェルを塗ってきます

6.クリアジェルを塗る→UVライト1分で硬化
7.ラメの粉を載せる
8.ラメの上のみにクリアジェルを少し塗る→UVライト20~30秒で硬化
9.トップジェルを塗る→UVライト1分で硬化
10.未硬化ジェルを消毒液(ネイルワイプ)でふき取る

以上です


で、完成~~~~






テーマは、
”シンクロナイズドスイミング 日本代表”です





DSCN9467130316.jpg



水色のラメと金色のラメの斜め二色使いです



時間がなくて、近くで見たらいけません、というレベル
遠目に見たらそこそこです



今回の体験レッスンは、これでなんと!1000円なり

お値打ちです



で、

楽しかったので、自宅でできるキット買おうかなと考えていたり・・・・・



◆候補1つ目は、ジェリーネイル

LEDライトで、硬化が早いのと、手順が少ないので楽そうという理由

◆候補2つ目は、ベラフォーマ

体験レッスンで使用していたジェルがここ製だったので

その他、ネットで探してみるとゴロゴロ出てくるわくるわ

安いのはライトもセットで4980円からあるのね~~

しかし安いのはラメとか石とか後から買い足さないといけないようだし
慎重に選びましょ~~

悩むわ~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

ホワイトデー

美琴さん、最近のドラマでは「最高の離婚」と「サキ」にハマっているのですが、


サキで、仲間由紀恵が、男たちを破滅させるごとに霜降りの分厚いステーキを焼いて、
男の生まれ年のワインを味わいながらほくそ笑む

というシーンがあるんですけど、

ホワイトデーのお返しに何ほしい?と聞かれたので

ステーキ

と答えてみましたw







鹿児島産黒毛和牛です
DSCN9450130314.jpg


サキのように、復讐を果たした余韻に浸りつつ・・・
DSCN9452130314.jpg

ってか、焼き過ぎ・・・






デザートは
コールドストーンの”チーズケーキファンタジー”と、季節限定の”贅沢あまおう”
DSCN9458130314.jpg







平太郎のたい焼き
DSCN9459130314.jpg

チーズとアンコがハーフ&ハーフでおいしい
DSCN9460130314.jpg

その他季節限定のチョコたい焼きもおいしかった~~


満腹です



さーダイエットしよ~~~



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

東海シリーズ第3戦 in幸田

東海シリーズ第3戦です

コース図
DVC00350130310.jpg

今日は4速まで使います


完熟歩行をしていると


たんぽぽ
DVC00346130310.jpg

オオイヌノフグリ
DVC00345130310.jpg

ナズナ
DVC00347130310.jpg

ホトケノザ
DVC00348130310.jpg

すっかり春ですなあ





週末、中国から黄砂がめちゃ飛んでくるという予報で、
関東でも煙霧で凄かったときで

土曜は車も走りも人も調子が良かったのですが、
日曜になったとたん




目がかゆい


鼻水じゅびじゅび





ハウスダストによるアレルギー性鼻炎出たああああああああ






ま、走りのほうもへなちょこでした




1本目はサイドターン失敗するし




2本目は3速入れるの忘れるわで前半失敗し、

中間タイムが1本目より0.5秒遅れてたのに、
ゴールタイムは1本目より1秒速いという・・・・・・・・・


残念だわ~~自分


そんな動画はこちら





10/12台と、しくしくな順位でした




練習不足やわ~~




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

いたち3匹お出かけ

そういえばこないだ(2/23)久與自動車さんにいたちーずを連れて行った時のこと



残念ながらニャンコ先生はお留守でした



しかし、嗅ぎなれないニャンコの匂いにビビりまくり
しっぽボーンのしゅう
DVC00320130223.jpg

ジェット君は相変わらず何事にも動じず
DVC00322130223.jpg

早々にキャリーでおくつろぎのコタローとしゅう
DVC00324130223.jpg


最後は眠くなったようで3匹で団子に

DVC00327130223.jpg




我が家のフェレット'sは本当に移動用のキャリーが大好きです



が、じっとしてないので中々お出かけ出来ないんですよねえ




いつかジムカーナ場にもねえと思ってはいるのですが






はっ( *´Д〝)

気づけば明日明後日ジムカのイベントじゃん!!!


全日本戦も明後日やん

皆様がんばってね~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

キャナリイロウ

職場の梅が満開です
DVC00339130307.jpg

これで今年もおいしい梅酒を作れますわ(梅酒作り第1弾はこちら 第2弾はこちら





で、一軒家イタリアンレストラン「キャナリイロウ」に行ってきました

駅から遠く、平日の昼にもかかわらず満席
しかもひっきりなしに並んでるし

予約しといて正解



フォルマッジォ(ゴルゴンゾーラ、クリームチーズ、パルミジャーノチーズ)のピザを注文
DVC00340130307.jpg
ひたすらチーズです


ビュッフェ形式の前菜も、野菜たっぷりで取りすぎたああ



ドルチェ
DVC00341130307.jpg

10種類以上の中から選べます



ドルチェのケーキは店頭でも販売していて、1500円程度と安い

誕生日ケーキにしてもいいかも



ってか、おなか一杯で夕飯はいらず~~

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

全治6週間

日曜に行ったスキーで転倒した際に手をついて、
なんか手首痛いなあと、念のため病院に行ったところ

左手の親指の付け根と関節の間の骨に

ヒビ入ってますたぁ



DSCN9426130304.jpg
ってなことでギプスマンです
こたろーはおやつくれるまで横の位置キープです




全治6週間だそうです

非常に治りにくい場所だそうで……

もし折れてたら手術しかなかったそうです















って



旦那
















美琴さんは死亡する気がするので、スキーしませんから








「もう若くないんですよ」
DSCN9429130304.jpg
ってジェット君がw

落書きしてやる

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

メダカ

我が家に新しい家族が増えました


メダカちゃんです
DSCN9372130301.jpg

8匹います

オレンジの子と黒ブチの子がいます





が、しかし、突然だったので、家がありません


ラーメンどんぶりでもいいかなと思ったものの、
我が家にはいたずらムスコがいる・・・・・

ひっくり返されるのがオチなので、おうちを作らねば

って思いつつ、PCの上に置いて写真撮ってたら、

早速こたろーが

P1240146130301.jpg


手をかけて

P1240147130301.jpg
ガターンですよ

やらかした!!!!!!\(゜Д゜)/


この↓、
の!!!

汚水を!!!

買ったばっかのPCにぃぃぃぃぃっ!! ぐはぁっ

DSCN9367130301.jpg

それでも、フローリング上でピチピチするメダカちゃんズの命を救うことを優先しましたよ、ワタクシ

爪でうまく掴めないのでティッシュで掴み、救出するも、汚水はほぼカラ

水道水はさすがにヤバイ
仕方なし、AEONで汲んできた水を入れてみた

これで死んでもやむなし
こたろーを恨んでくれ

と思うも、

どうやら無事なよう



ドキドキした・・・・早速 殺ってしまったかと思ったわ・・・・



というわけで、



ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃ~ん


メダカハウスの作り方~(ドラえもん風に)

1.まず2Lのペットボトルに穴を開けます
DSCN9393130301.jpg
なぜ円型かというと、後からコップを設置するのです

で、コップの横面に四角く入り口をあけておいて2個のコップを重ねて入れれば、
重なり具合によりメダカをコップ内に隔離出来るので

考えた人凄いねえ


2.100円均一で購入した土を投入
DSCN9395130302.jpg
おさかな飼育らくらくソイルというらしい

赤玉石もしくは麦飯石がいいとネットに書いてあったのですが、ダイソーに行ったらコレが売ってたので
水を浄化してくれるらしい

で、投入直後 こんなに濁ってたのが
DSCN9405130302.jpg

1時間ほどでこんなにクリアに
DSCN9410130302.jpg


3.メダカを投入(汚水ごと)
DSCN9403130302.jpg


ドキドキドキドキ
DSCN9409130303.jpg
無事なよう・・・

4.水草(マツモ)を投入
DSCN9411130303.jpg


上から

DSCN9413130303.jpg


横から
DSCN9412130303.jpg

ちゃんと水草に隠れてくれてるわ~~


いつも整列してます
DSCN9424130303.jpg





ちなみに美琴さんより旦那さんのほうがめだかちゃんに喰いついてますた(笑





で、なぜに汚水メダカちゃんなのかというと、

職場に、緑で底も見えないキッタナイ臭い池があるんです

そこを掃除することになり、バキュームカーで水を吸い上げ、いた魚を全部集めたわけなのです

DVC00335130301.jpg

フナやら結構沢山魚がいて、メダカちゃんだけでバケツ2杯・・・

DVC00334130301.jpg

で、メダカいらんかね~~とお声がかかったわけです

ここのは、ヒメダカとまだらメダカのよう
DVC00333130301.jpg
元々は、お隣の研究所で遺伝子の研究に使っていた由緒正しいメダカだそうよ

いらなくなったのを池に逃がしたそうで、そこで生き残った生命力のある子なわけですね


しかし、隣の研究所の光るメダカちゃん
むっちゃかわいい

欲しいなぁ






今回メダカ飼育用具にかかった費用


・メダカ8匹 無料
・水槽 無料(ペットボトルリサイクル)
・土 105円
・メダカのエサ 105円
・カルキ抜き剤 105円
・水草(マツモ)5本 250円
・コップ 105円(予定)

ということで、水草が一番高いってことで…



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : メダカ - ジャンル : ペット

ひな祭り

3月3日 ひな祭りです

ここんとこ数年何もしてなかったので、ちらし寿司を作りました


ただのちらし寿司じゃつまらんので





どや!


DSCN9418130303.jpg



かわいいやろ~~~~~




ちなみに

スーパーサイヤ人のようなたてがみ(卵)

べーっと出しっぱの舌(マグロの刺身)

ヒゲとネコ目(海苔)

感染症のような顔のシミ(ちらし寿司の素)


で出来ています



え゛っ… 


「カニカマ食べてるヤンキーにしか見えない」ですって???








そんなバカなああぁぁぁぁぁっ






元はこれです

DSCN9421130303.jpg

ポン・デ・ライオンちゃんの型ですYO





いたちと比べると結構でかいっす
DSCN9419130303.jpg






ま、結局こうなったんだけどね


DSCN9420130303.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


