プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



刈谷アニメコレクション2013

きゅうよ自様より、コスプレうどん屋さんが出展しているとのことをお聞きし、
刈谷アニメコレクション2013というのに行ってみました

うどん屋さん

はっ・・・初音ミク!!!!!
DSCN5229130929.jpg
近づけなかったです・・・すいません



駅南口広場にステージがあって、そこで地元アイドルが踊っていました

Fleur*
DSCN5230130929.jpg


刈谷城築城盛り上げ隊
DSCN5227130929.jpg


DSCN5248130929.jpg







そして、あちらこちらにコスプレイヤーが沢山

3000人もいたんですって~

ほとんど誰だか分からず、お口ポカ~ンでした

以下、失礼いたしますた


デカい武器のおねえさん
DSCN5245130929.jpg


何かのアニメなのかな
DSCN5231130929.jpg

兵隊
DSCN5236130929.jpg


仮面ライダー系?
DSCN5233130929.jpg

どこかのバスケ部?
DSCN5232130929.jpg


でも、分かるのも!!

有難い

次元大介
DSCN5234130929.jpgbyルパン三世



ポルコ
DSCN5244130929.jpgby紅の豚

オカザえもん
DSCN5240130929.jpgby岡崎

アスカ
DSCN5239130929.jpgbyエヴァンゲリオン

エル
DSCN5246130929.jpgbyデスノート



美琴さんもあと10歳若く、そしてあと15㎏痩せてたら参加したいなあ・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

初めてのフクデ

とあるチームの練習会に参加させていただくために
福田自動車教習所(通称:フクデ)へ練習に

いやあ、迷いました


全然道が分からず、本当に迷いました


なんとか、きっとここら辺のはずと言うあたりにたどり着き、
お地蔵様のある方へ
そのまま道なりに進むと・・・
DSCN5207130928.jpg

道はどんどん狭くなっていき、木々に車をこすり付ける様に・・・
DSCN5199130928.jpg

これ以上進めない・・・


というわけで、お地蔵さんのところまでバックで戻る




そしたらフェンスに「福田自動車教習所」の看板が!!!
DSCN5206130928.jpg

ここだったのかああああああ


一番乗りのようで、しばし皆を待つ




したら、パドックは、ココじゃなくて
DSCN5205130928.jpg

手前入ったとこだったみたいで
DSCN5208130928.jpg


草の中を進んだ先
DSCN5210130928.jpg


ただの広場でした
DSCN5211130928.jpg

死体も見つからなさそうね・・・




で、

フクデは、海沿いなので、なぜかボートがありました
DSCN5202130928.jpg


想像よりは広かった
DSCN5201130928.jpg



で、練習開始

DSCN5213130928.jpg





本日は、地区戦幸田のゴール前をイメージし、8の字ターンありです

手が忙しいっっ

動画





帰りは浜松に寄って、丸和商店の餃子を購入


やっぱり3年前と変わらず、怪しい人魚とケンタウロス

DSCN5218130928.jpg


26個500円、56個1000円でした



丸和商店
静岡県浜松市西区大久保町2689
053-485-0456
9:30~18:00
定休日 日曜・月曜日



よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ジェット 旅立ち

2013年9月25日にジェットが虹の橋を渡り、
出迎えてくれたであろう
ぴと嬢とエディと楽しく遊んでいる頃


下の世界では、
我が家の一同とお別れをすることに



沢山のバラがよくお似合いです
DSCN5187130926.jpg

しゅうとこたろーともお別れです
P1250054130926.jpg

フンフンフンフンフン
P1250056130926.jpg
お二人もやっとにおいで分かったようです





岡崎ペットセレモニーパーク


岡崎インターからキョウセイに行く途中の山の中にあります


不謹慎にも、カーブが多いので、ラリーのいい練習になりそう、と旦那



本当は昨日わんわん動物園の斎場を予約していたのに、
「知りません。本当に予約したんですか?」
とバカ社員に不謹慎なことを言われ、

その場で電話し、「いいですよ」とのことで

急きょこちらにお願いすることに






個別火葬をお願いしました


先約がいたのですが、お窯が二つあり、問題なくやっていただけました

お坊さんを呼んでのお葬式もできるそうですが、今回は家族葬という形に



でもちゃんと祭壇で読経してもらえます
DSC_0972130926.jpg


旦那と号泣



1時間後、ジェットはきれいなお骨になっていました

DSCN5193130926.jpg

ぴと嬢の時は残っていなかった肩甲骨、脊椎等もしっかり残っていて、
火力を調整しながら焼いていただけたんだなと感謝


綺麗に残っていた犬歯をティッシュでくるみ、別に保管



小さな小さな骨壺に入って、お家に帰ってきました

位牌は、美琴の汚い字で書きました





そして、ピンポ~ンと、ベルが

動物病院からお花が届きました

DSCN5226130928.jpg

DSCN5225130929.jpg


本当に、主治医には感謝です



亡くなる前の日にジェットをお腹に乗せてお昼寝した温かさを忘れない


ジェット



美琴の息子になってくれてありがとう


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

駒立ブドウ狩り

職場のメンバーと岡崎の駒立のぶどう狩り&BBQに

マルタ園


DSCN5164130925.jpg

まずは、BBQ

自分で炭おこします

DSCN5167130925.jpg

美味しけど、量がちと足りない


ま、腹6分目くらいにしとかないとぶどうが入らないからちょうどいいのかも




で、いざ、ぶどう狩りへ


DSC_0862130925.jpg




巨峰の畑もあるが時期的に遅かったため、スチューベン・ハニーシードレスの畑に

DSCN5169130925.jpg

おお~~~~沢山生ってます



左がハニーシードレス、右の黒いのがスチューベン
DSCN5181130925.jpg


ハニーシードレスは種がなくて、黄色めのやつを取ったら
むちゃくちゃ甘い


スチューベンも甘いが、種がある



氷で冷やしつつ食べるとさらに甘くてうまい!!!!!


ひとしきりぶどうを食べると、飽きた大人たち



卓球をやったり(無料)、

ターザン山というアスレチックで遊んだり、
DSCN5179130925.jpg


釣り堀
DSCN5177130925.jpg


ブランコで二の腕の筋肉を使ったので、明日はきっと筋肉痛でしょう

時期によってぶどうの木の下でBBQができるのね
DSCN5175130925.jpg


とても楽しめました

オカザえもんも来た様子

DSCN5183130925.jpg

このトートバッグ、オリジナルだそう



即売所でお土産を物色

ぶどう狩り 1200円+400円で種あり巨峰のお土産がつけれる


試食してみて、スーパーで売ってる巨峰の30倍くらい甘かった!!
巨峰は種なしより種ありのほうが甘くておいしい

ゴールドフィンガーとビッテロ・ビアンコが気に入ったが、

サニールージュと黄玉(ジャスミンホワイト)という珍しい品種もお土産に買って帰ることに




DSCN5184130925.jpg

左から、黄玉、サニールージュ、巨峰です


ぴと嬢とジェット君にお供えしました


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

ジェットが星になりました

2013年9月25日 AM9:00

ジェットがお星さまになりました



享年5歳7か月




副腎腫瘍、インスリノーマ、炎症性腸疾患(IBD)を患い、
最後まで苦しんだ一生でした






もう、手や首すらも自分の力では動かせない状態で、

昨晩から美琴布団の横に寝かせ一緒に寝るようにしてました
(旦那はフローリングに寝袋となりました)

定期的にきゅーっと鳴く様子は、エディが亡くなる前の様子と似ていました





AM4:30



シューという強い呼吸音で目が覚めると、
手足をぴくぴくと痙攣させ、
首を背中につくまでのけ反った状態で
苦しそうにシューという音をたてて口をぱくぱくしていました



おなかがとても痛くて、凄く凄く苦しいんだと思う




どうすることもできなくて、
ただたださするくらいしかできませんでした




7:30  気づくと、

のけ反っておらず、

ぷー、ぷーという いびきをかいて寝ていました



ほっとし、大丈夫そうだと


お風呂入ってくるからちょっと待っててねと声をかけ、

シャワーを浴びに数分、長くても10分しか経ってないはず



戻ったら、

一人で逝ってしまっていました







ぴと嬢の時も、少し目を離した間に一人で逝ってしまったので
ジェットは見送ろうと側を離れなかったのに


また見送ることができなかった





なんで待っててくれなかったのかな




いなくなるの


早過ぎるよ・・・・




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ジェット退院

主治医が明日明後日不在で、入院中にもしものことがあるかもしれないので
退院することに

薬剤感受性も悪いものもあるし
DSCN5143130921.jpg

最後の手段で、輸血してみましょう、と


しゅうとこたろーを連れて病院へ


ジェットは以前エディから輸血を受け、命を取り留めた過去があることを伝えると

クロスマッチをして、しゅうもしくはこたろーの血が適合するか調べてみましょうと


結果、しゅうの血を輸血することに




で、手足の血管からは採決することができず、首から採血し、何とか輸血成功




うまく効いてくれるといいんですけど



昨日から全くご飯を食べなくなったジェット

くったりして半目



今朝はカテーテルを直接胃に入れて、流動食をあげたそう

家に帰って、管を出したままにしてでも流動食をあげるか、と聞かれ、
麻酔して処置しないといけないのと、感染の恐れがあるのでそれはやめることに


ただ、右後ろ脚の点滴管だけは、抜いたら二度と使えなくなるので残したままに

もう、手足の血管ボロボロで、唯一残された血管は右後ろ脚だけなので




DSCN5161130923.jpg

抗生剤、粘膜保護材、止血剤、消炎剤、収斂剤、整腸剤、サプリ、下痢止め、ペットチニック


沢山もらってきたが、おそらく飲めそうもなさそう

抗生剤、止血剤、粘膜保護材だけは可能であれば飲ませてほしいとのこと






やっぱりお家が一番な様子
DSCN5162130923.jpg

が、水もご飯も何も食べない




無理やりあげると水飲み飲んだ


明後日の夜までもってくれれば、また入院できる

頑張って!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

キョウセイシリーズRD8

2013年キョウセイシリーズ第8戦


コース図

130922corce.jpg


こないだアレだったので、着いてすぐ、アレしました


サイドターンできない病にかかっております わたくし



もう、ジムカーナの走り方忘れました


とにかく、ぬるい、どうしようもない走りでした



練習しなきゃ・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

お見舞い

19日(木)に再入院したジェット君のお見舞いに

今度は右後ろ脚に点滴の管が

DSCN5128130921.jpg


相変わらず抱っこは嫌いで、いやだいやだと



でも元気そう

DSCN5151130921.jpg




また明後日来るね


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ジェット再々入院

出血性病原性大腸菌O-8のその後を見るため、検査キットで便をとりました
DSCN5112130918.jpg


病院へ


体重がまた減ってしまい、家での看護は無理とのことで、再々入院することに



また入院で相当ストレスがかかるんではないかというのが心配




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

ジェット一時退院

8月31日に入院となったジェット君をお迎えに

17日間も点滴の管につながれ、身動きが取れず、とにかくご立腹で、

ストレスがたまりまくり、ご機嫌ナナメとのこと

やっと今日くらいになってきて
薬が効いてきたという段階で、まだまだ退院できるような状況ではないけれど、
とりあえず連れて帰ることにしたというわけです


体重は640g
これでも増えたそうな


若い頃は1㎏以上あったことを考えると、涙が出てきます


ガリガリで、骨と皮になってしまいました

DSCN5088130917.jpg

ただいまーとしゅうと対面



しゅうもこたろーも、


「お前生きてたんか!!!???」



みたいな反応


微妙・・・




血液検査結果
DSCN5092130917.jpg


血糖値 60mg/dl (正常値75~134)

アルブミン 1.8g/dl (正常値2.6~3.8)

GPT 155u/l (正常値78~149)

総蛋白 5.6g/dl (正常値5.1~7.4)

アンモニア 80mg/dl (正常値25~177)

ナトリウム 148meq/l (正常値137~162)

カリウム 4.4meq/l (正常値3.7~5.8)

クロール 126meq/l (正常値106~125)

カルシウム 7.9g/dl (正常値8.7~11.5)

白血球 19800/uL (正常値4400~10800)

ヘマトクリット 40.7% (正常値46~57)


あまり良くなっていません




腸管出血性病原性大腸菌O-8は、抗生剤でやっつけられていると思われるとのこと




お薬
DSCN5095130917.jpg


潰瘍性大腸炎、クローン病の薬、「メサラジン:商品名 アサコール」を試すことに
DSCN5102130917.jpg

アサコールは安部首相も飲んでいるお薬です

潰瘍性大腸炎は、大腸の粘膜(最も内側の層)にびらんや潰瘍ができる大腸の炎症性疾患で
特徴的な症状としては、下血を伴うまたは伴わない下痢とよく起こる腹痛

難病にも指定されている、完治の難しい病気です

特効薬としては、ステロイドや5-アミノサリチル酸薬(5-ASA)製剤(ペンサタ、アサコール)が使われます

同じ成分なのにどこで溶けるかによって
ペンサタは小腸と大腸、アサコールは大腸に効くように改良されています。

ジェット君の炎症性腸炎もこれで少しはよくなるといいんですけど


しかし、まさかアサコールとは
なんか、縁ですな



動くと疲れてしまうのか、すぐぺたんとなるジェット
DSCN5103130917.jpg

たいていツチノコになってます






メディカル60を買う前に使っていたケージに一人暮らしです

DSCN5104130917.jpg

家に帰ってから、ハンモックに登れるまでにも復活してくれて、
我が家パワーだと思っております

DSCN5108130917.jpg

ぐっすり


本日の明細
41,553円
DSCN5094130917.jpg

「私たちも試行錯誤だから」と
35000円以上も値引きしてくれて、本当に頭が下がります


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

腸管出血性大腸菌O-8

8月31日から入院しているジェット君

1週間ぶりにお見舞いに


なんと、
腸管出血性病原性大腸菌O-8(オーハチ)
感染していることが判明!!!

DSCN5091130917.jpg

o-8って聞いたことないし!!

腸管出血性病原性大腸菌とは、毒素を産生し、出血を伴う腸炎や溶血性尿毒症症候群(HUS)を起こす大腸菌で
代表的なものは「腸管出血性大腸菌O157」。ほかに「O26」「O111」「O128」「O145」など。

腸管出血性病原性大腸菌以外にも症状を起こす大腸菌には、

○ 腸管病原性大腸菌
 小腸に感染して腸炎等を起こす。
○ 腸管組織侵入性大腸菌
 大腸(結腸)粘膜上皮細胞に侵入・増殖し、粘膜固有層に糜爛(びらん)と潰瘍を形成する結果、赤痢様の激しい症状を引き起こす。
○ <腸管毒素原性大腸菌
 小腸上部に感染し、コレラ様のエンテロトキシンを産生する結果、腹痛と水様性の下痢を引き起こす。
○ 腸管出血性大腸菌(ベロ毒素産生性大腸菌、志賀毒素産生性大腸菌):
 赤痢菌が産生する志賀毒素類似のベロ毒素を産生し、激しい腹痛、水様性の下痢、血便を特徴とし、特に、小児や老人では、溶血性尿毒症や脳症(けいれんや意識障害など)を引き起こしやすいので注意が必要。
○ 腸管凝集性大腸菌
 主として熱帯や亜熱帯の開発途上国で長期に続く小児などの下痢の原因菌となる。我が国ではまだほとんどこの菌による患者発生の報告はない。



があるそう(厚生労働省Q&Aより引用


つまり、O-157ってことですYO!!

人間も死にますから

でも、O-8はすっごく珍しいとのこと






考えられる要因としては、
8月10日に熱中症になって体が弱った時に感染したのかなと


生のブドウを食べたからか、牛乳か、カマンベールチーズか・・・・

部屋に隠していた残りおやつが原因とも考えられると主治医


とにかく、人間が移してしまったんだろうと思うと、申し訳なくて仕方ない

小さな体で頑張っているんだと思うと泣けてくる




前日まですごく調子が悪くて、下痢もひどいし、ふやかしご飯と粉ごはんを少々しか食べていなかった様子

今朝になって、やっとドライフードを少々食べるようになってきたとのこと


DSCN5076130916.jpg



両腕の血管が取れないので、後ろ脚に点滴の針が入ったままなお姿



ぶすーっとしてます



しかし


抱っこしたら、安心したのか

初めて!!!
とぐろ巻いて寝てくれました

嬉しくて涙が出てきました



手足の拘束、強制給餌、慣れない犬猫の鳴き声

入院のストレスがはんぱないとのこと

食が細くなってきてしまっているし


週に1回しか面会に来てないので
もしかしたら、自分は美琴に捨てられたと思っていたのかもしれない


寂しい思いをさせてしまい、申し訳なくて



まだ、全然良くならないけど、とりあえず明日一旦帰宅することに



もうすぐお家に帰れるよ!

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

東海シリーズ in幸田

東海シリーズ 幸田サーキットに参戦してきました

昨日は、仕事のため、前日練習出れず
前日走らないとメチャメチャだってことは分かっているものの・・・

そして、台風18号が迫ってきてますわ


コース図
20130915corse.jpg



天気は朝は雨だったものの、どんどん路面は乾いていき、

1本目は半乾きでG2Sをチョイス


前半部分は、リアも出てこないし、すごくいいかんじ

だったのに

ターン

うんともすんとも言わない


運転するの久しぶりだからかな~~と納得して、2本目




やっぱり、サイド引いてもうんともすんとも言わない・・・



パドックに戻ってきて、
「サイド効かない。車がおかしい

と旦那に文句を言う



「んなわけねーだろ(怒)よこせ


と旦那



そこでふと

そういえば、



ABSのヒューズ抜いてない・・・


ってことに気づいた



戻ってきた旦那に、Aビー・・・・・・


もう、何も聞こえません




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



完全に人的ミスやんか・・・・


んこです





「サチコさん。ご飯はまだかねぇ」

「おばあちゃん。さっき食べたでしょ。もー」




って感じ


どなたか健忘症に効くクスリをください



そんな2本目の動画はこちら




よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

ジェット入院継続

7日土曜にジェットを迎えに動物病院へ


が、



「下痢が治らない」

とのこと


体重は60g位増えたので安心したけど

腕の点滴の跡が痛々しい


点滴で抗生剤を入れているときは調子がいいけれど
内服に切り替えるととたんにダメになってしまうとのこと
いろいろ抗生剤を変えてみたりしてるが、うまくいかない




免疫性の疾患なので、完治することはないとのこと




本日もお迎えに行こうと車で出勤したら、

「下痢が酷いので、今家に帰ってもまた明後日来てもらうことになる」






何せ片道50㎞以上の距離なので、頻繁に病院に行くのは難しい


なので、入院継続






しゅうとこたろーは、ジェットがいなくなったことに気付いているのかな?

いない生活に慣れちゃったのかな



早くジェットが退院できますように






よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2020年東京五輪開催決定

2020年の五輪の開催地が東京に決まりました

NHKなど1年に1回も見ない我が家にしては、

最終プレゼンからずーーーーーーーーっと
朝の5時半まで寝れずに特番見てました





わたくし、公約します





「聖火ランナーになる」








ちなみに、聖火ランナーになるには、



・東京都枠(一般公募)
・協賛スポンサー枠(コカ・コーラとか)
JOC枠(一般公募)

があります

条件としては
・1区間 250mくらい
・1キロを6分程度で走れる人
・スポーツに対する作文

と予想

ダイエットしなきゃ


ちなみにロンドンオリンピックでは12800㎞を2か月かけて8000人がリレーしたそう

今回は日本縦断するのかな

コースは、三陸海岸から、美琴さんの故郷、福島を通ると思われ



求 聖火ランナー情報

って書いたら、詐欺も増えそうね



さーて
東京でもどこでも住民票移しますから~


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : スポーツニュース - ジャンル : ニュース

白いもろこし


旦那の実家の北海道からトウモロコシが届きました



今流行りの白いとうもろこし「ピュアホワイト」と
白と黄色のやつ名前忘れたと大量の枝豆

真っ白だけど決して発育不良ではございませんよ> O澤様





もちろん、いたち様のお荷物チェックが先に入ります



DSCN5052130905.jpg


こたろーさん、楽しそうに掘り堀りしておりました
DSCN5053130905.jpg

こんなとき野生の血が蘇ってくるのかしら・・・?




肝心のトウモロコシの写真を撮り忘れましたが、
ピュアホワイト、生で食べても、フルーツか!!!!ってくらい甘いし、みずみずしい



超うまかった~~~~~


ちなみにピュアホワイト、調べたら

極めて強い甘みと、とても珍しい「真っ白なトウモロコシ」
この白いトウモロコシを栽培するのはとても難しく、
他の黄色いとうもろこしの花粉が混ざらないよう、場所を隔離して作付けしなければいけません。
苦労と手間がかかる為、生産数が少なく「幻のトウモロコシ」とも呼ばれています。
たいへん希少価値の高い品種です。


そうだったのかああ


DSCN5054130905.jpg


お義父様 ありがとうごぜえますた


よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

2013中部地区戦Rd7 鈴鹿

2013年中部地区戦 第7戦 in鈴鹿

前泊せず当日出発だったので、1:30に寝て4:00起き
眠い・・・・


今日は、旦那がダブルさせていただいている部会長様が急きょ海外出張とのことで、
車をなくした旦那

AO木様のご厚意でダブルさせてもらえることに

ありがとうごぜえますだ

名古屋方面には足を向けて寝れませんわっ

DSC_0965130831.jpg
オカザえもんのハンドタオルを贈呈



で、チームオーダーは、
「AO木さんとHらのさんの間に入ること」

だったんですけど、コース見てガーン

コース図

20130901corse.jpg
なにこの540度ターン

ってか
スイフト専用やろ・・・と目下のうわさ


4駆無視ですわ




天気予報は曇りのち雨

が、慣熟歩行が終わって、試走が終わったらザー


その後晴れて、徐々に路面は乾いていき
SA2クラスの頃にはセミウエット~ほぼドライ
タイヤはG2/S


1本目

最初以外失敗

540度ターンなんて、回れてもないのに思いっきりパイロン蹴とばしたし

1:50.027 P1







昼の慣熟歩行が終わったらザーっときたが、すぐ止み、あとは晴れ

路面は完全ドライなのでGSに交換


2本目

180度2回、540度ターン全部回れず、ウンコでした

1:39.225

結果は
11/11位


動画




サイドターン、全くできませんでした

落ち着けばできるのに何か、変でした 自分
サイドレバーを先に引っ張って、待ってました
何やってるんだろ・・・



あ、旦那のほうはチームオーダー完遂できず


大変申し訳ございませんでした

反省させます

よろしければぽちっとクリックお願いします

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 ホーム 


