プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



FDちゃんバネ交換

今日はFDちゃんのオイル交換とばね交換しました

あーあ
1ヶ月で2000kmも走ってしまった…
まぁ盆休みやら鈴鹿やらがあったからですけど

距離伸ばしたくない…



で、今までフロント18kリア16kだったんですけど逆にしました

バネ交換って意外に結構時間かかるのですねー

もし乗りにくくなったらすぐに戻したいけど
自分でメンテできないので無理ですわ…

もどかしー

で、お会計したら


残金1円

20090906162605



やらせじゃなくてですヨ
証言は持田自動車へ

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

<< 畳部屋 | ホーム | バイト買いだめ >>


コメント

ほんとだから笑っちゃうよねw

ネタだと思われそうだけど・・・

>なりさん

嘘の様なホントのお話しでe-257

結局ホームセンターに寄って、カードで買い物しましたヨ・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


