プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



急遽病院に!

通院日は来週だったんですけど
今朝、
ぴとさんぐったりして目がうつろ
強制給餌にも呼びかけにも無反応
鼻と口から液体をだらだら流し続けて硬直してる…



これはヤバイ


というわけでかかりつけ病院へ


インスリノーマの発作ならすぐにぶどう糖を肛門から入れるようにと、担当獣医師から指示を受けるも既に車で向かってる途中だし、ものもない

しかもこーゆーときに限って道が混んでるし
雨だからか?


で苛々しながら1時間かかって病院着

すぐに診察室へ

入院かなーと超心配



で、

20090912231215

20090912231501


血液検査の結果、

血糖値も肝機能も腎機能も特に悪くなってない
心音も副腎も先月と変わらず…


この頃には、ぴとさん、顔を持ち上げてあたりの様子を伺えるほどまで回復してましたし


結果


「なんででしょう?」


原因不明とのこと


ただ、確実に徐々に悪くなっていってる…


体重が580gまで減少してしまったので、体重が増えたらオペする方向に

ただ、オペしたとたんリンパ腫が再発する可能性はある
けどご飯が食べれないことのほうが今のままでは比重が高いと判断したわけです



週の頭は体調がよかったのになぁ


数日は足の麻痺に気をつけて観察するように言われ帰宅することに



今日は皮下注して違う種類のステロイドと抗生剤が出ました

ぴとさんがんばって


今日の明細
20090912230928

\13755でした

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 関越練 | ホーム | 前科2犯 >>


コメント

こんにちは。

我が家もこれから病院へ行って来ます。
海さんの肺炎の経過観察と、京さんのインスリノーマの
経過観察ですv-237
ぴとさんe-2我が家の子も頑張ってるから、
一緒に頑張ろうねe-68

闘病生活、美琴さんもぴとさんも大変かと思いますが、頑張ってください!!

うちの子にもいつか闘病生活が訪れることを考えると胸が痛いです。。

ぴとさん(もちろん他のフェレちゃんも)は、美琴さんに本当に大事に思われて幸せなフェレちゃんですね

病気が少しでも良くなる事をドラシャと一緒にお祈りしてます☆

あと…名前のドラシャですが、おっしゃるとおりドライブシャフトに形状が似てるのでそのまま名前になりました((´∀`*))
折れないようにこまめにメンテしてます(笑)

がんばれぴとさん!
ぴとさんを支える美琴さんもがんばれー!

うちも

犬の通院でした
帰りの車はいろいろ考えちゃってきついもんですね

ぴとさんも大変だったんですね
でもきっと大丈夫ですよ
また少しずつ良くなってくれますよ

『動物は話せない代わりに鋭いから、あんまり心配かけちゃいけないよ』
って先生が言ってました
立場が逆ですね(笑)

うう、ひとごととは思えません。ぴとさん、がんばって!
それしか言えないのがとてもつらいですが。。

>すずももさん

励ましのお言葉ありがとうございます

ぴとさんが”痛い思いをしないように”、”苦しい思いをしないように”をモットーに、
彼女の生きる意志をサポートするというスタンスで病気と闘っています

彼女の懸命に生きる姿を見ていると、
自分はずいぶんちっちゃいことで悩んだりくよくよしてるなあと思い知らされます



> あと…名前のドラシャですが、おっしゃるとおりドライブシャフトに形状が似てるのでそのまま名前になりました((´∀`*))
> 折れないようにこまめにメンテしてます(笑)

形状・・・・・(笑)
普段FRに乗ってるとドラシャが折れたりすることがほぼないもので気付きませんでしたわっ
ツチノコやマヨネーズにも似てますよね(笑)

毛玉対策にはこまめにラクサトーンをあげることを声を大にしてオススメします!!!!

>いわし

ありがとう!

病院に向かう車の中で最悪の事考えて大泣きしてたのはナイショネ
こーゆーときこそ強くならなくちゃ!!

>純さん

ぷぅちゃんも通院お疲れ様でした

> 『動物は話せない代わりに鋭いから、あんまり心配かけちゃいけないよ』
> って先生が言ってました
> 立場が逆ですね(笑)

おっしゃるとおりで

いつかお別れの日が来るとは分かっていても・・・いや、そんなこと考えちゃいけないですよね
”今を生きる”でいいですよね~

>麗晴さん

京ちゃん、海君も闘病お疲れさまです!!

病気と闘ってるのは一人じゃないと思うとすごく気がまぎれます
一緒に頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


