プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JMRC関東ミドル第9戦 in関越

2009JMRC関東ミドルジムカーナシリーズ第9戦
関越スポーツランドです

昨日の社員旅行で胃をつかまれてもて遊ばれたので既に疲労困憊です・・・・

そして二度寝して起きたら5時でした


コース図
DVC00012910.jpg

長い・・・

そして関越っぽくない・・・

ってか、覚えられない・・・・
コースがすんなりと入ってくるときとそうでないときってありますよね・・・


本日は、BRIDGESTONE RE11S WS ド新品を投入です
DVC00275910.jpg

といってもリアだけね・・・お金ないので・・・



が、危惧したとおり寝坊したため、皮むきがまったくできず・・・

シールはがしたままの状態で1本目走行に臨みます・・・



1本目

スタートして10秒


あれ?なんか黒旗振られてない?
前走者かしら
いや、自分じゃん!!!!!!!



自信満々でミスコース
17番パイロンの外側を行ってしまったのです・・・


昼休み
○川さん、とどやまさまにもお手伝いいただきいつもの2倍慣熟歩行しました
だがしかし、どうしても今日のコースは覚えられません



不安をかかえた2本目

また17番パイロンの外側にミスコースしかけ、
はっ!!!!と気付きハンドルを戻す

てか、くわない

タイヤくわない!!!空気入れすぎた??

アセって外周でハンドル戻しきらないままアクセルをがっつり踏んだ為、
ハーフスピンしかけ、大幅にタイムロス

下手くそ!!!!!



で、結果
15台中12位でした・・・
ほんとウンコです、ワタクシ・・・


へたでごめんなさい・・・

最終戦は出ませんので、2009年の私のミドルシリーズはこんなへなちょこで終わりました

ああ・・・・・髪の毛切れなかった・・・

よろしければぽちっとクリックお願いします

関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< お金じゃ買えない・・・2009 | ホーム | 社員旅行2009 >>


コメント

FDってまだ売却予定ですか?

はじめまして。加藤といいます。

早速ですが、FDって売り出し中でしょうか?

最近 N3仕様のFDが欲しくて探しまくっている毎日です。

もし、手放す気がございましたらご連絡おまちしております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


