プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



コメ・・・

我が家の主食はレンジで2分 サトウのごはんなのですが、
ま、たまたま違う種類のを買ったみたいです

で、食べようと思って端を少し開けて・・・・



ん?????
なんか様子オカシくないか?



DVC00067910.jpg


開いてるやん・・・・・・・・・・・・・がーん


で、開けてみた




はうっっっっ!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)!!!



※お食事中の方、心臓の弱い方は以下の画像を見ないでください・・・












DVC00066910.jpg



泡出てるしっっっっ

一瞬醤油かけごはんか??と思ってしまった自分が悲しい


この発酵の進み具合からいって、結構前と推測されるが・・・



 ってか、  犯人は誰だぁ~?????



ぴとさんはこんなことしないので、
しゅう、エディ、ジェット!!

DVC00315910.jpg



じゃあ、こたろーか??

DSCN4981910.jpg



うーむ
いたちが増えて犯人探しが難しくなりました

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< ブレーキパッド選び | ホーム | 彦にゃん >>


コメント

N3 FD探し中

はじめまして。加藤といいます。

早速ですが、FDって売り出し中でしょうか?

最近 N3仕様のFDが欲しくて探しまくっている毎日です。

もし、手放す気がございましたらご連絡おまちしております。

>加藤さん

FDをお探しですか?

私のは今シーズン後どうするかはまだ何も考えてません

ちなみに今他にもFDのN車が色々出てますが当たってみられましたか?

あちゃー。w

いやぁ~~~!!w
(ノ─┬□─┬)ノ
やられましたね、これは…(^o^;
犯人は誰だたんでしょ~ねぇ~w
うちは、カップラーメンの底をヤラれましたょ(笑)
お湯入れたら、下から出た(笑)

FD

加藤です。色々あたっているところですが、なかなか
N3のFDってでてこないんですよね。

困ったもんです。

思いっきり見てしまいました。。食事中に。。
こりゃヒドいです。
いたちが食べなかっただけよいかと。。(さすがにアワ出てたら食いませんかね)

>麗晴さん

カップラは悲惨ですね~っっっっ
火傷しなかったですか??

うちは昔カップラに穴を開けられて以来カップラはカーテンレールの上に置くようにしています(笑)
ご飯は重いので食器棚に入れてたのですが・・・

どこにでも入るんですよね・・・

>加藤さん

私のも含めて今年に入ってから沸いて出るほど出てましたよ~

今、そのうちの1台から連絡待ちなので、詳細が分かりましたらご連絡します

そこで、記載いただいているメアドがなんか文字化けしていてよく分からなかったのですが。・のところはドットですかね??

>kasparekさん

お食事中に失礼致しましたあああ~~

うちのKYボーイは偏食でなんでも食べるので、見つけたら食べてたかもしれません
恐ろしい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


