プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JMRC栃木戦inもてぎ北

JMRC栃木ジムカーナシリーズ第6戦 inツインリンクもてぎです


北ショートコースならミスコースしないだろうと鈴鹿対策に申し込んでみました

20091018140606


栃木の朝は寒いですね
濃霧です


走行前には見事に晴れました
20091018141007



コース図
20091018142024



ターン一個もなし

つまらん

これじゃ全く鈴鹿の練習にならんやんけ

しかもN2,N3クラス、エントリー一人だし・・・・

テンション上がりません…


1本目
リアにBS 11S WSをはいてみました
今日で2回目の走行です

が、2コーナーでリアがでて、わわわっというかんじ
横が耐えてくれないかんじ・・・

タイムは1分19秒9
SA1全日本ドラより2秒も遅い…


2本目
練習用のWTS スリップライン 2部山に履きかえる

コーナーでは、なんか、こっちのほうが安定感あるなぁ
特に大きなミスもなく無難に走りきる

17秒後半くらい出たんじゃないのかな?と思ってタイムを聞くと

1分19秒4

遅っ

タイヤの溝のせいなのかなあ~?
運ちゃんの腕のせいなのかなぁ

どうやら自分には55Sのほうが乗りやすいらしいということだけは分かりました

となるとどうしましょ、再来週

今から新品の55Sを買うか・・・・・・・・・・

そんなお金ありませんけどっっ




で、1台しかいないのに”優勝”って・・・こそばゆいですが、盾をいただきました
DVC00143910.jpg


我が家ではこういうとき必ず邪魔が入ります(笑)



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< コンラッドアヒルちゃん | ホーム | ブレーキパッド選び >>


コメント

隣にいた、同じく1台だったモノです(汗

なんだか1台だけなのに"優勝"といわれても、なんだかな~って感じですよね(^^;

>きっしーさん

昨日はお疲れ様でしたv-336

1台だけで表彰されるのって、ほんと気まずいですよね・・・
まあもらえるならもらっとこう、みたいなかんじですが(笑)

チョコパイは帰宅するまでになくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


