プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



彦にゃん

ちょいと土産もの話

ワタクシ、2週連続で彦根城と姫路城に行って来たわけなのですが、

彦根城といえば”彦にゃん”

hiko.jpg

ストラップもう一個欲しいな~と思ってたところ、大津で売ってたので買ったのですが

DVC00065910.jpg


なんだこの殿様は?と思ってよくよく見てみると
”ひこねのよいにゃんこ”じゃん!!!!!


バッタもんのほうを買ってまった・・・


聞けば彦にゃんは彦根市から出ないそう

プレミアムなのね~~


ちなみに、大津祭があったためか、滋賀県のイメージキャラクター”キャッフィー”も来てました

DVC00048910.jpg

半魚人かと思ってたのですが、ビワコオオナマズだそうです




あと、なりさんからもらった飛騨土産

これは・・・っっっっっ


DVC00059910.jpg

おこじょキューピーでございます!!


これは我が家のいたちーずが嫉妬しそうですな・・・

ほら、おこじょの話をしているとやはりいたちがやってきました

DVC00109910.jpg

ジェット君

おこじょよりカワイイので大丈夫ですよ(親ばか)



よろしければぽちっとクリックお願いします

関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< コメ・・・ | ホーム | 通院日でした >>


コメント

ジェット君もぴとちゃんとは違ったかわいさがあっていいですね

あと個人的にはひこねのよいにゃんこの方を応援してます…なんとなく…

あれっ、大津駅そばの土産物屋?に“よいにゃんこ”と“ひこにゃん”と並んであったよ。俺も騙されそうでした・・

>iryuさん

ぴとさんはもちろんですが、ジェットもしゅうもエディもこたろーも全員かわいいわが子です

彦にゃんの知名度に便乗して売り上げを伸ばす的な考え方はぴとさんもあまり好きじゃないと思いますが・・・

>元基地の近くの住人さん

ええええええぇぇぇぇぇ!!!!彦にゃん売ってたんですか~・・・

よいにゃんこの販売員の言葉を信じて、大津では買えないものと早々に諦めて仕方なくよいにゃんこを買ってしまいました・・・
くそう・・・
騙されたっっ!!

ちなみに元基地の近くの住人さんって、数年前名古屋か大阪でお昼にちろっとお会いしませんでしたっけ??

会った、会った!正解です。
最近暇なので、火曜と水曜のバイト先で、このページをチェックしてまーす。
元気そうで何よりだね、頑張ってねー!

>元基地の近くの住人さん

ビンゴ!!!

お元気でしたか~
暇って(笑)

こちらは相変わらずですよ~e-282
私はメアド変わってないのでまたv-5しますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


