プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴとさん退院

ぴとさんが退院しました


昨日は、傷口が開いて奬液がでているとのことで、退院を見送り、本日お迎えに行ってきました

20091125070018



ぴとさん、腕がうっ血してパンパンに腫れて真っ赤です

痛々しい


痛みは48~72時間で治まるから痛み止めは必要ありませんと言われたものの
痛そうなお顔をしています・・・


ほんとよく頑張った

胃を切るなんて、怖いし、痛いし・・・


アンタはエライ!!!!!!!






で、毛球です

20091125070403


カッチカチで3cmもの大きさ

蛹みたい・・・



こんなん胃の中にあったらそりゃ気持ち悪くなりますわな

毛球って怖い・・・・


バリウム飲んで30分後
DVC00336911.jpg

胃の中に塊があるのがわかります


オペ後
20091124235251


なくなりました



ぴとさんの歯ぎしりで目が覚めるという恐怖

ご飯が食べられないためただただ衰弱していく姿を見ることしかできなくて

このまま朝起こしても起きなくなってるんじゃないかという恐怖

今回の手術が結果オーライとなることを祈りつつ
ケアしていこうと思います


これからが大変です

感染症をおこさないように

合併症をおこさないようにしないと


抜歯は2週間後です
ステロイドを飲んでいるので、傷の治りが遅いため、3週間後になるかも

DVC00347911.jpg



今回の明細書
\132101でした

今後胃切開手術を受ける方の費用等参考まで
20091125072403


20091125072005


DVC00350911.jpg


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 白菜の悲劇 | ホーム | 筑波サーキット >>


コメント

よかったですねー

これでごはんモキモキ食べれるようになるといいですね~!
毛玉ってあなどれないんですね

>純さん

ありがとうございます

ごはん食べまくってころころになるくらいまでおでぶになってもらいたいものです

とくにフェレットは自分で毛玉を排泄できないですし、腸管が短いので、詰まっちゃうんですよ・・・
こんな小さな体でずっと頑張ってきたと思うと目頭が熱くなってしまいます・・・うう

無事退院おめでとうございます!
腕とお腹の痛々しい姿にじわっときました。

経過がよくなることをお祈りしてます。
メンズもぴとさんをいたわってあげるんだよー。

退院おめでとうございます。

ぴと嬢の体の大きさを考えると3cm強の毛玉ってっっΣ(≧ロ≦)
取れてよかったですねー。誤食がなくても毛玉は怖いですね。
これから美味しくご飯をうまうま出来たらいいですね♪

ウチも実は抜歯が控えてまして...
次の検査してそのまま予定通りなら日帰り手術ですわ☆
1番上の仔で少し心臓に雑音がある仔なので心配ですが
ぼちぼち頑張っていきます~。
ぴと嬢も順調に傷がくっ付けばいいですね~♪

>kasparekさん

ありがとうございます

お願いしてもやっぱりメンズはぴとさんの上を踏もうとするばかりで・・・・

はやく全快した姿をみたいものです

>moeさん

ありがとうございます!!
毛玉って怖いですねえ・・・・
ラクサは飲ませてたので、グリニーズが原因かな?と少し思ってみたり・・・・
今となっては、ですが・・・

高齢&原疾患もちだと麻酔って、ほんとドキドキしてしまいますよね
千彩衣ちゃんの手術も何事もなく終わるようぴとさんとお祈りしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


