プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



断髪

!!!

DVC00021107.jpg







ええ、切りました美琴さん











2年前に願かけをして以来伸ばしていた(願いは叶ってないが)
「北川景子」ばりのヘソも隠れるロングのストレートを





約30cmバッサリと






名づけて
「5年前の女子アナカット」です




     ↓



                          
DVC00323107.jpg  
                          






なんか老けたっ(笑)







美琴さんのテーマは「若作り」なので、もうちょっとどうにかしたいわ





でもまあ、ドライヤーの時間は減るし、リンスの量は減るし、そこはエコ




だがしかし、



ぽっちゃりがバレまくりなんですけどぅぅぅっ・・・・・・ 


しくったぁぁぁっぁ~~


頬を隠せないからかぁぁぁ


縦のラインが必要だったのね~~





てなわけで、引き続きダイエットがんばります・・・・・・・・・


髪型もイマイチ気に食わないので、模索中です








おまけ:

切る前(北川景子当時の美琴さん(笑)) 前髪は切ってないので同じはず

DVC00300107.jpg


ウガー



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< ラー油きのこ | ホーム | 断水 >>


コメント

切ったねーー
どった~?
長いと確かに重いし、洗いにくいんだよね~。。
長い髪も意外に好きだったんだけどなぁ~(笑)

あら~ずいぶん切りましたね(汗)

軽量化ですか(核爆)

うわぁ

すんごい切っちゃいましたねぇ!!
ここまで伸ばすには2年?ですか。
私は5年前女子アナに前髪Mです。
夏場、髪を上げるのにも軽くないと頭痛が起こる。
前髪薄いのに(若い頃巻きすぎました)
後ろワサァなんで、カットですいてもらわんと・・・
確かに長い方が体系はカバーしやすいですが、
美琴さん全然いけてますよ。

>ひげ

切ったっしょ~
傷心でさ~
なんてねe-264

まあ、いい加減長いのに飽きたのさ

> 長い髪も意外に好きだったんだけどなぁ~(笑)
”意外に”って何さ~e-327
まだ自分自身が一番見慣れないんだよねぇ・・・

>トドやまさま

ええ、思いっきりe-271
少しは早くなるかもですよv-448

しかし、残念ながら髪の毛が必要なオジサマ方に分けてあげられなくなりましたわe-264

>ナッツさん

2年以上かも・・・です
長いとアップしても髪の毛の重みで走ると落ちてきちゃうんですよね・・・
今はずいぶん楽になりました
夏場後ろで一つに結べないとキツイので、中途半端な長さにしましたが秋になったらボブにしてもいいかな~と

短いと顔のデカサも目立つので痩せないと!e-330

髪切られたんですね♪
短いのも素敵ですよ~
最近暑いのでお体にお気をつけください。

>雷魚はんた~さん

ありがとうございますe-352
なんだかテレますな・・・

確かにクソ暑いですね・・・
家の中は涼しい(寒い)ので、いたちーずが夏毛になってないのが小悩みです(笑)

今週末も炎天下にさらされるので、体調管理をしっかりしないとですわ~e-429

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


