プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



東京ミートレア

南大沢駅前、イトーヨーカドーの隣の「フレンテ南大沢」に12/3にオープンした
 日本初!肉料理のフードテーマパーク「 東京ミートレア」に行ってきましたっ


恋愛にそれほど積極的でない“草食男子”が市民権を得た昨今、
恋愛に積極的な“肉食女子”が増殖傾向にあります。
“草食男子”“肉食女子”という言葉を生み出した深澤真紀がイメージする、
パワフルで男性を圧倒する“肉食女子”のための「東京ミートレア」。


まさに私にぴったりじゃないですか



なにせ美琴さん  肉食女子 ですから・・・・
(恋愛に関してはそうじゃないけど)

じゅるっポカーン


出店店舗は、近江牛卸問屋 激、トンカツパフェの清まる、バックリブのHot Stuff、ゴールドラッシュ、元祖にくまき本舗、東京トンテキ、鳥開 総本家の7店舗


ちなみに土日は整理券がないと5階には行けません
DVC00043912.jpg
HPで現在の入場整理券番号がわかります


4階からエスカレーターを登ると、目の前に見えてくる
DVC00048912.jpg

の看板に、肉食のテンションがアゲアゲ上がっていくのを感じます(笑)



中は仮想世界というかんじ
街角には肉に関するお勉強もできてお子様だけでなく大人にもいいかんじです


お腹がぺコペコなので、とりあえず「GOLD RUSH ゴールドラッシュ」へ

VVV6やデブヤでも紹介された超有名店です。本店は渋谷
牛肉100%の西部ウェスタン流のハンバーグは、とってもジューシー


レディースセットのてりやきハンバーグ&テリチーズを注文

DVC00045912.jpg
※鉄板が超熱いので、油はねまくりに注意

これで150gのお肉
ボリューム満天です

ちなみにチェダーチーズを使用しているので、チーズバーガーのような味がしました(笑)

DVC00046912.jpg

ハンバーグはおいしかったのですが

ひとつ残念だったのが、オープン直後だったからか、店員のサービス、元気などがイマイチ
ついてるドリンクはキャンプかよ??って感じのセルフサービス
デザートはそれナリ・・・
こんなもんですかね・・・



で、あとは宮崎名物「元祖にくまき本舗」の肉まき
これ、食べたかったんだよね~

とにかく大行列なので後回しにしていて、閉店間際に行ったら、



売り切れ


仕方がないので写真だけ
DVC00047912.jpg



待ってろよ!にくまき!リベンジじゃぁ!!


というわけで、アップロードファイル肉食な方々、ぜひ美琴とご一緒しませんか?

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< ありえないコンビ | ホーム | ジェット輸血 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


