プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



イブ

jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

我が家のクリスマス イブのお話


●その1 食材集め

・チキン
デパ地下で「阿波尾鶏のローストチキン」と「外国産のてりやきチキン」を購入

DVC00091912.jpg


阿波尾鶏、デカイっす
dVC00092912.jpg
我が家の最重量級ファイター、エディと比べても見劣りません


味は、もちろん国産の勝ちでした


・メイン料理
ビーフシチューを作りました

って・・・


ジェット君!!!!!
DVC00090912.jpg

いかんですたい味ついてるものは!!

最近のカレ、どうやら甘え癖がついたようで、なんでも欲しがるのです・・・


・酒

もちろん美琴といえば、桃のスパークリングワインと白ワインですよね(笑)
DVC00094912.jpg





DVC00093912.jpg

スナイパーわれてるんですけど・・・


この方、炭酸も平気で飲むんですよ・・・(ccレモンとか)


・ケーキショートケーキ

しゅう君!!
DVC00098912.jpg

やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇっっ



●その2 食事中

周囲をいたちが走り回り、足をどつき、それに対応して目を離しているうちに食材を奪われるという・・・
まさにいたちごっこ


全くもって落ち着いてご飯が食べれませんえーん



●その3 明石家サンタ
そんなかんだで、また今年も最後まで見ました



そういえば我が家にはサンタさんサンタ帽は来てくれませんでしたが、
そんなの関係ありません

いたち5本といつまでもいつまでも一緒にいれればプレゼントなんていりませんわ









う゛ぞでずっっっ


心優しいお金持ちのサンタさん いつまでもお待ちしております


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 東京タワー | ホーム | ぴと毛2 >>


コメント

いたちたちの悪ーい顔に爆笑。ええ写真ですわ。。

うちにも心やさしくお金持ち、さらにイケメンのサンタ、来てくれないかしらん。。(実は一人もんになっちゃいましたー。)

>kasparekさん

普段はぽやーんとしてるくせに、悪い顔するときは非道な顔しますよね・・・

イケメンサンタ!
ほしい!!ほし~~~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


