プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



2009年回顧

2009年を振り返ってみました

1月
FDちゃんの車検をとって乗り続けることに
タービンは単に管が外れていただけだったということが判明…
しゅうが家族に加わる


2月
警察の失態によりパジェロのオッサンから保険金詐欺にあいかける
バレンタインの日に…


3月
ぴとさんがインスリノーマ確定診断
エディとジェットが家族に加わる


4月
いたち4匹と騒がしい日々を過ごす


5月
新型インフルエンザが世界的に流行

ぴとさんの調子が悪い


6月
せっせと練習に通う


7月
FDちゃんブーストがかからない病に
そのかわりFD友達ができる

美琴さん、+5kg


8月
FDちゃん完全復活
美琴さん、去年の服が入らず…


9月
ぴとさん低血糖の発作を起こす
こたろーが家族に加わる
これでフェレット5匹となる
駐禁とられる
でもまだゴールド免許


10月
彦根城、姫路城へ

美琴さん、+7kg


11月
ぴとさんオペ
ジェット原因不明の貧血で倒れる

美琴さん、フルーツグラノーラダイエット開始
1ヶ月で4kgの減量に成功
JAFカップ出場


12月
犬山城へ
ジェット輸血
エディと血を分けた兄弟に
美琴はジムカーナ熱が冷め、肥えて体重MAXに
(去年と全く同じ展開)




こんなかんじですかね
あまり面白いネタはありませんでしたわ



一年このブログにお付き合い頂いた皆様方
ありがとうございました

いたち5匹と元気に細々と暮らしていき、ジムカーナもぼちぼち続けていくつもりですので、来年もどうぞよろしくお願いいたします



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 初日の出 | ホーム | 2009年の抱負☆解析 >>


コメント

今年もお疲れ様でした。
懲りずにジムカーナ続けてくださいね(笑)
来年もよろしくお願いします。

>トドやまさま

いろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします

懲りずに続け・・・・・・・・・ますっ!v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


