プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAF関東表彰式

今年もJAF関東の表彰式に行ってきました
DSCN5758101.jpg


もちろん自分は表彰対象じゃありません 笑
nakai様にお呼び立ていただきましたのです

東京プリンスホテルです
去年も来たのにろくに記憶に残っていない・・・

今年はなんかプロを招いて余興が

寅さんのそっくりさん「ゴジーラ久山
ものまね(早替100変化)でショーを盛り上げます!

南こうせつ
DVC00231101.jpg


いや、たぶん似てるんですよ・・・
オジサマ方は喜んでたし

でもいかんせん美琴さんには・・・・
だって年齢層が高すぎるんですもの・・・

もう1人、女性のモノマネの人もいたんですけど、
名前覚えられませんでしたわ

浜崎あゆみの真似
DVC00229101.jpg

安室の真似
DVC00234101.jpg

あゆとアムロ世代の美琴さんとしては、ついつい一緒に口ずさんでしまったけど、

微妙でした・・・


DSCN5785101.jpg




で、二次会

去年は酔っ払って記憶を飛ばしたので、今日は気をつけて気をつけて・・・・







またやってまいやしたぁ~・・・鼻血


はって起きたら、「ここどこ?」

見知らぬ駅です


ん??新江古田・・・・??

知らんがな



ええ、タクシーで帰りましたよ・・・・・グスッ

だって終電だったし
おかしいな0:00には乗ったはずだったのに・・・

ほんと自分、超迷惑行為をしまくり・・・

やだやだ酔っ払いは


明らかに飲みすぎです・・・

それに、やっぱり人様をったらしいですよ、私


すみません>nakai様


ちなみに今日は三次会 20:00くらいからの記憶がありません


つまり、まとめますと、



美琴さん 日本酒断ちますわ・・・・・・・


よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 今年の年賀状 | ホーム | ナゾの封書 >>


コメント

えぇ、

アザが出来てました

ウソですが

>nakai様

あうあうあうあうあうあう
なにやらご迷惑をおかけしたようで・・・・

反省しきりでございます
記憶飛ばしてごめんなさい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


