プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ぴと嬢はみかんがお好き

久々の休日です
ま、今晩大阪に移動なんですけどネ…


福岡土産です



みかんは移動中の食糧でしたが…



この中で1番食べたかったのは

どん兵衛のWEST

ワタクシ、トップバリューの京風うどんのスープにどん兵衛の麺が常日頃からベストバランスだと思っていて、
どん兵衛のWESTが完璧なのではないかと策略していたわけです

で、帰りは車なのでどーんと大人買いです

食べるのが楽しみ





ぴとさんはというと、みかんに夢中なようです

20100211122208



うっとり

20100211122540




20100211122917



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 大阪城&新世界 | ホーム | ロガー&Lap+で解析 >>


コメント

ぴとちゃんが網に入ってる姿とーってもかわいいですね

GPSみたいなのスゴイね~
プロだわ~

それにしても…
福岡土産、買いすぎでしょ

ぴとちゃんァンさんさ~
相変わらず気がぬけるコメント書いてるんだね~飽きずにまぁすごいこと

>ぴとちゃんファンさん

数カ月ぶりですね
すっかりぴとさんのことなどお忘れなのかと思ってましたわ

飲み会のん中とかで時間あったんですかね?

>ひげ

GPSのとかさー
頭いい人っているもんだよねーほんと

そこまでして1秒の闘いをするんだから、ほんと趣味のレベルを超えてるよねー

一般人には理解しがたいよねー


ぴとちゃんファンはまた復活したみたいよー

どーゆー風の吹きまわしかしらねー

みかんが好きなのか袋が好きなのか(笑)

うちのぷぅちゃんもみかん大好きです
動物って柑橘系の匂い嫌がると思ったんですけどねー
昔いたずらで、みかんの皮を鼻の前でピュッってやったらしっぽ振って狂喜乱舞していました
変な犬です(笑)

どん兵衛、東京版は醤油の色濃いんでしょうか?
食べ比べしてください~。
関西のんは確かに美味しいと思います!

袋であそぶぴとさんカワイイ~。
柑橘、動物は嫌いといいますけど、うちの白い方は以前夏みかん(の皮)にかぶりついてました。あんまり関係ないコもいるんでしょうかねえ。

>純さん

ぷぅちゃん
狂喜乱舞って

あぁ…
想像するだけで可愛い


柑橘系好きなんですねー

ちなみにこの話を同僚にしたところ、そこの猫はみかんダメだったそうで…

犬といたちはイケるってことで

>kasparekさん

どん兵衛
東京のスープは紫の袋で関西のはピンクでした

関東のはスープ全部入れるとしょっぱいので8割くらいでやめとくとうまいのです
関東のも買ってきて比べたいと思います
レポートはまた後日


みかん嬢
夏みかんの皮って…
無茶苦茶すっぱいじゃないですかね

あのすっぱさがいたちの噛み心を刺激するのでしょうか

そういえばうちのKY男君もみかんの皮持ち去ってましたし

お邪魔してます

 どの記事もすごく面白いです。フェレット飼育初心者で、ネットも最近ハマってます。しゃべれないフェレットの代弁コメントがいいですねぇ。みんな自由な感じで楽しそうです。スイーツがお好きなようですが、何でも高級そうで羨ましい。うちが行きそうに?行けそうにないところへ行かれてて世界が広がります。またちょくちょく癒されに来たいのでよろしくです。

>ナッツさん

カキコありがとうございますe-346
確かに、我が家のメンバーはみんな「自由」にやってます(笑)

うちは食べることが生きがいなので、食べるものには投資するようにしてますe-429
そのおかげで体重増加が止まらない・・・e-351
その他にも浪費しまくりで万年金欠ですよe-456
まあ、使うところに使って使わないところは使わないというスタンスです

フェレットには甘いもの辛いものを食べさせないようにしてるのですが、油断してると食べられてしまい・・・
もっと気をつけないと・・・
あまり反面教師みたいなことは書かないように気をつけないとですよねe-351

今後もマイペースに更新していくので、お暇な時はぜひカキコしてくだいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


