プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



大阪城&新世界

本日は大阪出張です

ってか、寒い・・・・・・・
まあ、昨日東京は雪が降ったとか何とか言ってたし

暖冬なのに寒かったり変な冬ですなあ



で、朝一でえびす橋へ

グリコ
20100212085219


今は亡き食い倒れ
20100212085804


ドンキホーテの観覧車
20100212085505



朝っぱらからなんばを歩いているとホストがいっぱい

オネーサンオネーサン30分でいーからお茶しよーよ

と声をかけられて美琴もまだまだまんざらでもねーなと一安心




で、せっかく大阪に来たので、大阪城へ

大阪城
20100212182424



散歩してた地元のおじさまに1番の撮影ポジションはこっちと教えてもらった逆さ大阪城
20100212182211


風が強いと綺麗に写らないから今日はラッキーだよとのこと

大阪城とかねたん
20100212173423



真田幸村と松平忠直のミニチュア夏の陣
20100212190218



大阪城の梅林が綺麗に咲いていました
20100212173621




さて、たこ焼き食べて帰りたい

というわけで新世界へ

これが通天閣ですね
20100212181628



ビリケンさんがあちらこちらに
20100212181856

1番でかいの


串かつを食す
20100212173843


ソースの二度付け厳禁ね

シュークリームはいまいち
タコ焼きは普通に美味しかった


目的だったタコ焼き食べたかったが満腹で断念
20100212185301

芸能人の写真がたくさん

タコ焼き8個\300なり


あっ

これはやらねば

20100212183809


全然恥ずかしくありませんけど?


スパワールド
20100212185610


これより南の地域はホントに世界が違うというか…

治安が悪いと噂だったので宿ここらへんにしなくてよかった



帰りはかねたんと
20100212174216



かねたんって?と思った皆様

直江兼続ですよ~

もちろんご存知ですよね

今回の出張はかねたんと二人旅でしたー

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

<< 東京ドームシティ | ホーム | ぴと嬢はみかんがお好き >>


コメント

かねたん!?
ひにゃんに近そうな、新世界のゆるキャラじゃないか…

いま夜勤の休憩中なんだけど、おでこに蚊にさされて、睡眠を邪魔された…

>ひげ

まだ蚊がいんのか
それに驚いたよ…


かねたんはもう去年の人なの
天地人終わっちゃったからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


