プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



バレンタイン練習

本日はバレンタインデーですね

というわけで、関越スポーツランド(KSL)に練習に来ましたぁ(笑)

って、大盛況
DVC00041102.jpg
40台以上います


ま、昨日は雪で超寒くて、今日は快晴で絶好のジムカーナ日和だしね

あと、 
「先着30名様にチョコさしあげます」
につられましたかね??



美琴もその1人です~~

メンズからモリナガの白いダースをいただいちゃいました

もしかしたら女子中高生に混ざってピンクのチョココーナーでチョコ選んじゃったり?なんてちょっと想像してみたりしたのですが、ある意味普通のでよかったです




ちなみに美琴さんは、例年通りいたちガトーショコラを作りました
20100214035003


お菓子つくり”は”好きなのです


配布用も

20100214035403.jpg


こっちのほうがよくふくらんで成功でした・・・

外はサクサク中はしっとりです
20100214050404


ちなみに完成したのはAM3:00

そこから少し寝てKSLに来たと言う訳です

朝、車が凍ってました
PAP_0021102.jpg


しかし、こんなに知り合いが沢山来てるとは思わなかったので、4名分しかなく・・・

もらえた方は特別ですよ~~


で、練習はというと

雪・・・
路面凍ってるし・・・

DVC00036102.jpg

9時になっても走れませんでした


本日は基準Bコースを走行
KSL基準コース 2010年 B

美琴FDちゃんはフロント G2/S バリ山 リア WTS 1部山(しかも235/45R17)

外周は滑って滑って大変でした

問題はサイドターン

基準コースは何回か走行したことがあるのですが、ゴール前の270度ターンが出来ない・・・


なのに今日はできた
 

車のおかげだと思います、ホント
デフをちゃんとセッティングしたからだと思います


あとは、皆様に一様に

「突っ込みすぎ」

相変わらずブレーキが強くてガッツンと踏んでしまいます。病気です・・・・・

なかなか治りません



今日はFD乗りのおねえさま方がいらっしゃったのでお隣に乗せてもらいじっくりお勉強させていただきました

あとは、シートポジション
おねえさまに、「ハンドルが近すぎて、操作ができてないよ」
とアドバイスいただき、なんとかクラッチに脚が届く範囲でシートを下げたりしたところ、
ハンドルがまわせるようになったためかターンができたり


ほんと、脚の短い女子にとってツライ車ですわ・・・FDって・・・


美琴のシートポジション探しの旅はまだまだ終わりそうにありません・・・・・

そんな走行動画



携帯からはこちら 2010KSL基準Bコース ジムカーナ走行 


速い方は1分5秒とか

美琴は12秒・・・

ま、タイヤもあるし・・・と言い訳


こんなんで開幕戦間に合うのか?美琴(笑)




ってか、練習する時間がない~~~

よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< ぴと毛4 | ホーム | 東京ドームシティ >>


コメント

これ あなたの走行映像!?
すごいのねー!!
感動したわ~
横に乗って見たいかも(笑)

>じゅんこ

そうよ~~
感動????!!!
そうなの?

朝早いけどぜひどうぞ~
ほとんど土日は車あそびしてるからさ~e-297

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


