プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



JAF関東地区戦 Rd1 in関越

JAF関東ジムカーナ JMRCオールスタージムカーナ選抜 第1戦
関越スポーツランドです。



かなり無謀にも地区戦に参戦してみました。

どんだけ無謀なのかは・・・・
まあ、皆様の方がよ~くご存知ですよね

フフフ

総勢133台のエントリーです
20100228130207


20100228133709


本日はラジアルクラスができたこともあり、タイヤメーカー様が揃ってました


天気は雨のち晴れ

午前1本目はウェット
20100228120535


午後2本目は完全ドライです

2本目勝負ですな



コース図
20100228120255



ちなみに本日はSAシード 全日本トップドラにフルサポートいただいてます
DVC00176102.jpg
何から何までやっていたれりつくせりです
さすが、サービスの心得をよ~く得てらっしゃる
勉強になりますっっ

いやあ、それにしても充実の装備を備えたすばらしいサービスカーです

DVC00179102.jpg



◆1本目

4→5と行くところ、5で小さく回りすぎて6の方向に向いてしまい、
「あれ?」
と思いコース図を見直してなんとかコースに戻るも、あせってたんでしょうね
7→8→3と行くべきところを、7→8→1→3と行って、
10をターンして黒旗が振られていることに気づき、そのままゴール

ミスコース・・・・・


◆2本目

4→5と行くところ、1本目で遥かに通り過ぎてサイドターンしてたので、近づいて引いたら近すぎて
パイロンタッチしたかな~と思ったら左からボゴッって音がしたので、
あ~あ~やっちまったな・・2本目勝負なのに終わった・・・・
と独り言をつぶやいたら、ん?と頭が真っ白になってコースが飛んでしまい・・・
とりあえず外周だっけな?と思い6パイロン方向に向かってみたものの、それ以降何も出てこず・・・
今どこに自分がいるのかも分からなくなってしまい・・・

昨日のコース走っても~~た~~~~~





終了・・・







結果





    ダブルミスコース    








C地区戦デビュー戦で記録にも残らず・・・・



ああ、消えてしまいたい・・・・・






と、いつもだったらうじうじうじうじいつまでもカビ生えてるのですが今回は違います

私は一人じゃないってことがわかったので立直りも早いです





2日間フルサポートいただいたnakai様をはじめ、エアバック警告灯などなどお世話になりました皆様方には
非常に感謝しております


次戦も懲りずに出場しますのでよろしくお願いいたします

精進します



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : ジムカーナ - ジャンル : 車・バイク

<< 免許取得10周年 | ホーム | 地区戦前日練 >>


コメント

昨日は、お疲れ様でした。
ま~結果は・・・ですが、
過ぎた事は忘れましょう。
次、頑張りましょう~♪

>トドやまさま

2日間お疲れ様でした
相変わらずふがいないです。自分
次は完走したい…です

次もよろしくお願いします
あっでも慣熟聞けないんですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


