プロフィール

美琴

Author:美琴
◆美琴(ヒト)と
◆ピト(マーシャルフェレット:2003年11月15日生まれの女の子★2011年8月8日 虹の橋を渡りました★)と
◆しゅぅ(パスバレーフェレット?:2008年6月6日生まれの男の子★2016年11月14日虹の橋を渡りました)と
◆エディ(マーシャルフェレット:2005年4月2日生まれの男の子 ★2010年9月5日虹の橋を渡りました★)と
◆ジェット(マーシャルフェレット:2008年2月25日生まれの男の子 ★2013年9月25日虹の橋を渡りました★))と
◆こたろー(マーシャルフェレット:2008年11月16日生まれの男の子)の
毎日の日記です。毎日面白いネタをアップしていこうと思ってます。

美琴の本店ホームページはこちら↓です。

ジムカーナ練習会情報などなど Mikoto's web

ジムカーナの練習会情報、宿泊情報等ありますので、ぜひとも覗いてみてくださいませ


☆お星様になった美琴のムスメ☆
チイ&ナナです
ちいなな


2つブログランキングにも登録してみました

1日1回、ぽちっと押して応援いただけると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ←

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

blog parts

ブログ内検索

リンク

i2i



ジェットの誕生日

本日でジェットが2歳になりました

オメデトー

昨年末、一時は原因不明の貧血で輸血しなければ死ぬかもと言われ、(その記事はこちら
エディの血により見事復活を果たしたわけですが・・・

あれは何だったのだろうというくらい今や元気です


ケーキです
DVC00154102.jpg

DVC00161102.jpg


ジェット君!!!
DVC00155102.jpg

悪い顔してますね~(笑)
DVC00158102.jpg
いけませんよ!!甘いものは




プレゼントです

PAP_0024102.jpg


アフタヌーンティーのマフクッションです


本来の使い方はこんな感じ

PAP_0023102.jpg
土管型で中が貫通しているので、中心に手を入れてあたためるそうです


だがしかし、

我が家での使い方はもちろん、いたち道です


通れるか通れないかくらいの狭さに、
いたち様の冒険心がきゅ~っとなるんじゃなかろうかと期待して置いてみると・・・



入った!!!



目論見どおり、まずはぴと嬢が通り抜けました
DVC00044102.jpg
さすが、好奇心の塊です


PAP_0000102.jpg


ジェット、コタローと続きますが、入ろうとするとちょっかい出されて入れないもんなんですよね

その動画はこちら


携帯からはこちら  狭いところの取り合い 



が、エディは太ってるので入れないようで・・・


yedi.jpg

5本とも興味をもってくれたようです
入り乱れてます






いやあ、それにしても遊んでくれてよかった





ジェット君
これからもみんなで仲良く健康でいてください



よろしければぽちっとクリックお願いします
関連記事

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< 地区戦前日練 | ホーム | 秘湯@混浴 >>


コメント

ジェットさま、病気(?)を乗り越え無事お誕生日を迎えられてよかったですね!おめでとうです~。

下のペンギンパレード、めっちゃカワイイですねえ~!!生で見たら飛びつきたくなるかも。。

さっきいたちの日用品を買いに「マリン」のホームページを見たら、ペンギンが売っていてびっくりしました。
値段は180万/1羽って。。誰が買うんでしょうねえ。

>kasparekさん

ありがとうございます
おかげさまですこぶる元気で、日々肥えてきてます笑

そういえばちょっと前にペンギン盗んだ人がニュースに載ってましたよね・・・
確かに180万は高い・・・

ペンギン飼ってもよっぽど広い水槽があって泳ぎまわれる環境がないとかわいそうですよね・・・

まあ、庶民には関係ないお話でe-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


